地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神戸牛丼広重は三宮の名店!メニュー・料金や混雑状況など気になる情報紹介

神戸牛丼広重は三宮の名店!メニュー・料金や混雑状況など気になる情報紹介
投稿日: 2018年5月23日最終更新日: 2020年10月8日

日本三大和牛である神戸牛を使った神戸牛丼の美味しさは、食べてみないと分かりません。神戸牛丼を美味しくいただける神戸牛丼広重は、連日たくさんのお客さんで賑わう繁盛店です。神戸牛丼広重で、これまで味わったことのない本当に美味しい牛丼を味わってみませんか?

神戸牛丼広重は三宮の名店!見出し

Photo by Japanexperterna.se

神戸牛丼広重は、三宮駅からほど近い場所にある神戸牛丼の美味しいお店です。神戸牛丼広重のおすすめメニューや料金を紹介しますので、是非一度味わってみてください。いつも行列ができることで有名な神戸牛丼広重の混雑状況なども紹介しますので、比較的混雑していない時間帯を狙って、美味しい神戸牛を使用した神戸牛丼を味わいましょう。一度食べたら、病みつきになること間違いなしの名店へレッツゴー!

神戸牛丼広重ってどんなお店?見出し

神戸牛丼広重とは一体どんなお店なのでしょうか。神戸牛を使った牛丼を味わえるお店ですが、リーズナブルな料金で食べることができるので、三宮ですごく人気があるおすすめ店なのです。高級神戸牛をふんだんに使用した牛丼、その味わいは一度食べたら忘れられません。三宮駅から徒歩5分ほどでアクセスできるので、機会があったら広重へ行ってみませんか?

こじんまりしたお店は居心地抜群

行列覚悟のおすすめ店「神戸牛丼広重」は、カウンター席のみのこじんまりしたお店です。一人で気軽に入ることもできるし、居心地が良いので、ゆっくり神戸牛丼を味わうことができます。牛丼と書かれた暖簾をくぐると、おいしそうな牛丼のにおいが漂ってきます。三宮で、本当においしい牛丼を味わうのなら、神戸牛丼広重がおすすめです。カウンター10席しかないお店なので、落ち着いて神戸牛丼を堪能できます。

神戸牛丼広重のこだわり見出し

三宮にある「神戸牛丼広重」がおいしいのは、店主のこだわりがあるからです。肉本来の味わいを損なわず、おいしく調理された牛丼、まさに絶品料理と言えます。牛肉の脂身をさっぱりと味わえるよう、かんずりを入れているのも店主のこだわりです。イタリア料理に長年携わってきた店主だからこそ、ここまでおいしい神戸牛丼を作ることができたのです。店主がこだわって作った牛丼は絶品です!まだ味わったことがない方は、この機会に是非食べてみてください。

作り置きは絶対にしない

神戸牛丼広重のこだわりは、作り置きをしない、ということです。作り置きをしてしまうと、どうしても素材の味が損なわれるものです。でも、作り置きを一切せずに、注文を受けてから作るため、神戸牛肉の柔らかさと奥深い味わいの牛丼が出来上がるのです。口コミだけで行列店になった「神戸牛丼広重」の本当に美味しい牛丼、是非一度味わってみてください。

神戸牛丼広重のおすすめメニュー見出し

神戸牛丼専門店である「神戸牛丼広重」のおすすめメニューを紹介していきます。神戸牛丼専門店なので、メニューの数は少ないのですが、それが店主のこだわりです。おいしい神戸牛丼だけを味わってもらいたい、そんな思いから余計なメニューを作っておりません。それだけ味に自信のある「神戸牛丼広重」の牛丼、まだ味わったことのない方は、三宮へ急ぎましょう。

神戸牛丼広重おすすめメニュー1:並み(1200円)見出し

神戸牛丼広重のおすすめメニュー「並み」は、お店で一番人気があります。柔らかくてジューシーな美味しい神戸牛の牛丼が1200円という料金で味わえるのが嬉しいメニューです。大きな神戸牛がたっぷり入った並み牛丼は、女性からも大人気のメニューです。並みだけで十分お腹いっぱい、幸せ気分になれる神戸牛広重のおすすめメニューです。お財布に優しい料金設定が嬉しいメニューを食べて、心もお腹も満たしてみましょう。

神戸牛丼広重おすすめメニュー2:大盛り(1400円)見出し

三宮で人気の「神戸牛丼広重」で男性から大人気のメニューが「大盛り」です。最高級の神戸牛、そして大盛りが1400円というリーズナブルな料金で味わえることもあって、大盛りを注文するお客さんも多いようです。並みと大盛り料金が200円しか違わないので、大盛りを注文した方がお得な料金で食べられそうです。

豪快に食べたないのなら大盛りがおすすめ!

三宮の有名牛丼店「神戸牛丼広重」で、牛丼を食べるのなら料金がリーズナブルな「大盛り」がおすすめです。並みより200円アップした料金の「大盛り」は、神戸牛を思う存分味わうことができるメニューです。午後の仕事を頑張るためにも、おいしい大盛り神戸牛丼を食べて、パワーアップしてみませんか?

新神戸ランチの人気店!神戸牛が食べれるスポットや子連れで入れる個室店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新神戸ランチの人気店!神戸牛が食べれるスポットや子連れで入れる個室店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新神戸といえば新幹線や飛行機などの交通機関があり、県外から気軽に足を運べる街として人気があります。そんな新神戸には特産品の神戸牛を使ったランチや、子連れでも安心の個室があるお店もあるんです。今回は新神戸の人気店から、ランチにおすすめのスポットをご紹介します。

神戸牛丼広重おすすめメニュー3:たまご(100円)見出し

Photo by naotakem

牛丼にたまごはつきものですよね。神戸牛丼広重も「たまご」単品メニューがあるので、おいしい牛丼と一緒にたまごも堪能してみましょう。そのまま食べても、たまごを追加しても、どちらでもおいしくいただける神戸牛丼広重の牛丼、ランチタイムにいかがでしょうか。三宮に来る機会があったら、ランチは神戸牛丼広重の牛丼とたまごで決まりです!

一度に二度おいしくいただける

神戸牛丼広重の牛丼は、そのまま食べてももちろんおいしい!でも、たまごを追加することで、また違った味わいの牛丼を食べることができます。一つの牛丼で、二度楽しめるのでたまごを是非注文してみてください。たまごを追加しても100円しか料金プラスになりませんので、せっかくだからたまごを入れた神戸牛丼も味わってみましょう。

三宮で神戸牛の絶品ハンバーグおすすめ店をご紹介!人気のランチもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三宮で神戸牛の絶品ハンバーグおすすめ店をご紹介!人気のランチもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神戸の中でも、様々なショップやグルメ店があり、多くの人が訪れる人気のエリア「三宮」には、美味しいハンバーグ店が沢山あります。神戸牛は牛の中でも絶品で、一度は食べるべき味わいとなっています。そんな三宮で神戸牛のおすすめハンバーグ店をご紹介します。

神戸牛丼広重おすすめメニュー4:ビール(500円)見出し

Photo by is_kyoto_jp

神戸牛丼広重で、おいしい牛丼とビールはいかがでしょうか。500円という料金でビールを堪能できます。600円から700円という料金でビール提供している専門店もあるので、500円という料金はリーズナブルです。ビールを飲みながら、高級神戸牛の牛丼を味わえるなんて、なんて幸せなのでしょう。仕事帰りに三宮の牛丼専門店へ行って、癒されませんか?

昼から贅沢ビール&神戸牛丼はいかが?

三宮にある有名店「神戸牛丼広重」は、ランチタイムもディナータイムも営業している嬉しい牛丼専門店です。メニュー数が少ない名店には、ビールメニューもあるので、昼から贅沢にビールと最高級牛はいかがでしょうか。おいしい牛丼とビールで、お腹も心も満たされます。夏にビールを飲みながら牛丼を頬張るのも粋ですよね。

神戸牛でおすすめランチ・ディナー!人気ランキングBest9!安い店情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神戸牛でおすすめランチ・ディナー!人気ランキングBest9!安い店情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ブランド牛を挙げる時は神戸牛は必ず入ります。値段も高いというイメージがありますが、リーズナブルな価格で美味しい神戸牛をランチやディナーで提供しているおすすめ店はたくさんあります。神戸牛のランチメニュー、ディナーメニューのあるおすすめの店を紹介します。

牛丼にはスープが付いてくる!見出し

神戸牛丼を注文すると、スープも一緒に付いてきます。味噌汁椀に入っているので、一見お味噌汁かと思うのですが、実はスープのようです。野菜がたっぷり入ったスープは、心温まる一品です。牛丼とこのスープの相性がバッチリ!健康面も考えてくれている「神戸牛丼広重」さんに感謝です。付け合わせにお新香が付いてくるのも嬉しいです。

神戸牛丼広重はお持ち帰りOK!見出し

三宮で行列のできるおすすめ店「神戸牛丼広重」は、牛丼をお持ち帰りできるのが嬉しいです。お家でゆっくりおいしい牛丼を味わうのなら、お持ち帰りがおすすめです。お店と変わらぬ味わいの神戸牛丼を食べられるので、持ち帰りを注文するお客さんも多いようです。夕ご飯に家族みんなで、最高級神戸牛丼を味わってみるのも楽しそうです。

神戸牛丼広重は他とは違う!見出し

三宮の名店「神戸牛丼広重」では、他のお店とは一味違う牛丼が味わえます。普通、牛丼には玉ねぎ、それしか入っていないもの。でも、神戸牛丼広重は、玉ねぎ、牛丼、三つ葉、長ネギ、ししとう、と3つも付け合わせがされているのです。ししとうや三つ葉が付け合わせされているので、非常にさっぱりとおいしくいただけるのです。

神戸牛丼広重の混雑状況見出し

Photo by yoppy

三宮で行列覚悟の「神戸牛丼広重」の混雑状況が気になるところです。せっかくだから、行列に並んででも食べたい!そう思います。でも、比較的混雑していない時間帯に行けるのであれば楽ですよね。営業時間帯はいつも混雑している「神戸牛丼広重」の、混雑状況を紹介しますので、できるだけ混雑しない時間帯に行って、おいしい牛丼をゆっくり味わってみませんか?

神戸牛丼広重ランチタイムはすごい混雑!見出し

Photo by yosshi

神戸牛丼広重のランチタイムは、11時から15時となっています。開店前からすでに行列ができるお店なので、2時間待ちは当たり前です。ましてや、カウンター10席のみのこじんまりしたお店なので、待ち時間は長くて当たり前なのです。特に11時から12時はランチを食べにくる方が多いので、非常に混雑すること間違いありません。

並んででも食べたい神戸牛丼広重

ランチタイムは、連日行列覚悟、大混雑が予想される人気店「神戸牛丼広重」。混雑覚悟、おいしい神戸牛丼を味わいたくて、行列に並ぶお客さんばかりです。ランチタイムは混雑しているため、2時間待ちは当たり前、1時間しかお昼休憩がない方は、諦めた方が良さそうです。休日に混雑覚悟でお店に行ってみてはいかがでしょうか。

神戸牛丼広重に行くのなら夕方がおすすめ見出し

Photo by kagawa_ymg

連日、ランチタイムは非常に混雑する「神戸牛丼広重」。ランチタイムは避けて、夕方に行けば案外すんなりお店に入ることができます。17時から23時まで営業しているので、夕食時は避けて夕方17時30分頃行ってみると、行列に並ばずにお店に入れることもあります。夕食時に行ってしまうと、また混雑にはまってしまうかもしれませんので、夕方に行ってみましょう。

神戸牛丼広重の営業時間見出し

三宮の牛丼専門店「神戸牛丼広重」に行くのなら、営業時間をしっかり把握しておきましょう。神戸牛丼広重はランチタイム11時から15時、ディナータイムは17時から23時です。夜は案外遅くまで営業しているので、飲んだ後の腹ごしらえにもおすすめです。ランチタイムもディナータイムも、非常に混雑する人気店なので、行列覚悟で行ってみましょう。

売り切れ次第閉店!

Photo by fukapon

神戸牛丼広重は、三宮で非常に人気のあるお店です。ですから、神戸牛丼が売り切れてしまうことも多々あるようです。売り切れてしまった場合、閉店してしまうので、せっかく行列に並んだのに悲しい思いをしてしまうこともあるようです。そうならないためにも、できるだけ早い時間から並んで、売り切れる前に美味しい神戸牛丼を味わってみましょう。

ディナータイムは18時開店の時もある!

神戸牛丼広重のディナー営業は、17時から23時となっているのですが、日によって18時開店になることもあるようです。事前に営業時間が分かるわけではありませんので、17時にお店に行けば間違いありません。多分18時開店だよね、と高をくくってお店に行ったら、17時から並んでいるお客さんの大行列に飲み込まれてしまいます。

神戸牛丼広重へのアクセス方法見出し

Photo by Emotinal Black

どうしても「神戸牛丼広重」の牛丼が食べたい!そう思った時、お店へのアクセス方法が気になります。神戸牛丼広重へは、三宮駅から徒歩5分から10分ほどでアクセスできるので、非常に利便性が良いですね。車でお越しの方もいらっしゃるかと思いますので、次に駐車場情報を紹介していきます。是非参考にしてください。

神戸牛丼広重駐車場はあるの?見出し

Photo by mxmstryo

遠方から神戸牛丼広重に来る際、車を利用する方も多くいらっしゃることでしょう。そこで気になるのが駐車場ですよね。お店に駐車場があるのなら、安心して神戸牛丼を味わうことができます。神戸牛丼広重には、残念ながら駐車場がありません。しかし、お店の前にコインパーキングがあるので、そちらに車を停めてゆっくり牛丼を堪能しましょう。

並ぶ価値あり!名店神戸牛丼広重見出し

神戸牛丼広重は、いつも行列ができているお店です。しかし、並ぶ価値ありの名店だからこそ、連日たくさんの人たちが並ぶのです。最高級神戸牛を使ったおいしい牛丼、ここまで絶品の牛丼は「神戸牛丼広重」でしか味わうことができない、と言っても過言ではありません。三宮に行く機会があったら、是非神戸牛丼をおいしい行列店で味わってみてください。

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通り1-22-21前川ビル1F
電話番号:078-222-6611

【番外編】神戸牛丼広重以外の牛肉料理の美味しいお店見出し

Photo by yokoyamen

神戸牛丼広重は、三宮で有名な行列店です。神戸と言ったら神戸牛、そんな神戸牛を味わえるのは神戸牛丼広重だけではありません。個人的におすすめの、神戸牛のおいしいお店を番外編で紹介するので、神戸牛のお店をはしごしてみてはいかがでしょうか。ゆっくり、神戸牛の旨さに癒されてみませんか?

①神戸牛ステーキ彩ダイニング

三宮駅から徒歩10分の所にある「神戸牛ステーキ彩ダイニング」も、神戸牛を思う存分おいしくいただけるお店です。目の前で調理してくれ、アツアツのまま神戸牛を味わえるのが嬉しい人気店です。ランチメニューも3000円とリーズナブルな料金で味わえるので、ランチタイムもたくさんのお客さんで賑わう、こちらも繁盛店です。

②神戸ステーキプロペラ

「神戸ステーキプロペラ」は、家庭的な雰囲気の中、極上の神戸牛をいただくことができるおすすめ店です。ミディアムレアの焼き加減の神戸牛ステーキの、柔らかさ、そしてジューシーさ、なんとも言えません。ローズ塩、オニオンソース、ピーナッツソース、の3種類からお好みのソースをお肉に付けて味わえるのが嬉しいです。厚みのある神戸牛ステーキを味わうのなら、こちらのお店がおすすめです。

最高の牛丼を味わうのなら神戸牛丼広重で!見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

カウンター10席しかないほのぼのとした雰囲気の「神戸牛丼広重」で、一度牛丼を食べたら他のお店では食べられなくなってしまう。そこまで美味しい神戸牛丼を味わえるお店へ行ってみませんか?最高級の神戸牛、それ以外の素材にもこだわって作られた牛丼の味わいは格別です。味と素材に自信をもって作られた牛丼の奥深い味わいを、是非一度味わってみてください。

投稿日: 2018年5月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote