地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋でサムギョプサルを堪能!食べ放題や安くておいしいおすすめ人気店は?

池袋でサムギョプサルを堪能!食べ放題や安くておいしいおすすめ人気店は?
投稿日: 2018年6月14日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている池袋は、東京を代表するグルメスポットです。今回はそんな池袋でおすすめのサムギョプサルをご紹介します。池袋には、サムギョプサルの食べ放題を堪能できる人気店や、絶品サムギョプサルランチをお安い値段でいただけるお店がたくさん。

サムギョプサルの食べ放題やランチを食べに池袋へ行こう見出し

Photo by jetalone

東京を代表するグルメスポットの池袋は、たくさんの飲食店が軒を連ねています。そんな池袋には、美味しいサムギョプサルをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、サムギョプサルの食べ放題をおなか一杯楽しめる食べ放題のお店や、人気のサムギョプサルランチをお安い値段でいただけるお店など、池袋のおすすめサムギョプサルをご紹介。

池袋の焼肉で安い食べ放題のおすすめは?高級店や個室ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の焼肉で安い食べ放題のおすすめは?高級店や個室ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オタクと家電が強い町、池袋。多くの人が集まるこの場所には、多くの飲食店や情報が集まっています。焼肉屋さんもそのひとつで、多くの焼肉屋がしのぎを削っています。安い店や高級な店、個室がある店、食べ放題がある店など池袋の焼肉屋さんをご紹介します。

池袋の人気サムギョプサル1:伊家見出し

池袋駅から徒歩6分ほどのところにある「伊家」は、池袋で創業20年を迎える人気の韓国料理店です。サムギョプサル、タッカンマリ、カムジャタンなど、美味しくてお安い韓国料理をたくさんご用意しています。おすすめのサムギョプサルセットは、厚くカットした生の豚肉に丁寧にきりこみをいれて、香ばしくジューシーに焼きあげています。

おすすめの「サムギョプサルコース」は、2時間の飲み放題がついて4000円とお安いです。サムギョプサルを手軽に楽しむことができるこちらのサムギョプサルコースには、メインのサムギョプサルのほかに、チョレギサラダ、ニラチヂミまたはキムチチヂミ、チャプチェ、トッポキ、ナムル盛り合わせ、タッカンマリなどがついており、内容盛り沢山です。

伊家のご予約はこちら
伊家/イガネ (池袋/韓国料理)の店舗情報は食べログでチェック!祝・20周年!韓国伝統の味わいを池袋で♪大人気☆元祖ブルゴギコース飲み放付◆3,500円~ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

池袋の人気サムギョプサル2:韓豚屋 池袋サンシャインシティ店 見出し

池袋駅から徒歩3分の池袋サンシャインにある「韓豚屋」は、話題のチーズダッカルビやサムギョプサルを楽しむことができるお店です。まるで韓国の屋台にいるかのような本場の雰囲気の中で、サムギョプサルを楽しむことができます。サムギョプサルメインのさまざまなお安いコースをご用意していますが、中でも韓国料理食べ放題の食べ放題コースがおすすめ。

池袋店限定で行われている韓国料理の食べ放題は大人気です。いろいろな韓国料理を食べ放題で楽しむことができて、お値段は3980円とお安いんです。溶岩石で焼き上げる大人気のサムギョプサルももちろん食べ放題。サムギョプサルのみならず、韓豚屋のブルダック、鶏ももたっぷり葱まみれなどの溶岩焼肉も食べ放題で楽しむことができます。

池袋の人気サムギョプサル3:ぴゅあ 池袋店 見出し

池袋駅から徒歩3分ほどのところにある「ぴゅあ」は、JA全農のミートフーズ直営の、安心安全の極上肉を食べられる焼肉店です。厳選国産和牛の盛り合わせや、国産豚を使用したサムギョプサルなど、安心で美味しいお肉を使用した焼肉を堪能することができます。平日ランチ限定で、お安いサムギョプサルの食べ放題も開催しています。

こちらのお店の平日ランチ限定の「サムギョプサル食べ放題」は大人気です。平日ランチは、1980円とお安い値段でサムギョプサルの食べ放題を楽しむことができるんです。お肉はモチロン、焼野菜、サラダ、キムチ、ナムル、ご飯、スープ、カレーなど、いろいろな料理も60分食べ放題になります。ブッフェスタイルの楽しいランチ食べ放題です。

池袋の人気サムギョプサル4:Donchuya 見出し

池袋駅から徒歩3分ほどのところにある「Donchuya」は、自慢の生サムギョプサルをお安い値段で楽しめるお店です。1度も凍らせていない生のお肉を使用した生サムギョプサルは、とっても分厚くてとってもジューシーです。サムギョプサルや韓国料理を食べ放題で楽しめるお得な食べ放題コースもご用意しています。韓国グルメも充実しています。

サムギョプサルや韓国料理が食べ放題になるコースは、食べ放題飲み放題付きで2680円とお安いです。石板のオンドルで豪快に焼きあげる生サムギョプサル、豚トロ、熟成豚肩ロース、塩鶏モモ、牛ホルモンなど、さまざまな焼肉を食べ放題で楽しむことができます。ハーブサムギョプサル、ペッパーサムギョプサルなど、変わりダネサムギョプサルも。

池袋の人気サムギョプサル5:BUTAMAJIN 池袋店 見出し

池袋駅から徒歩6分ほどのところにある「BUTAMAJIN」は、豚肉に特化したさまざまな豚肉料理を楽しめる、池袋で話題の豚肉専門店です。豚肉を代表する料理のサムギョプサルをはじめ、定番の豚肉料理から変わりダネの豚肉料理まで、さまざまな豚肉料理を提供しています。おしゃれな大人の雰囲気のお店なので、デートや女子会にもおすすめです。

豚焼肉の定番であるサムギョプサルは、焼いたキムチと一緒にサンチュに巻いていただくのがおすすめの食べ方です。サムギョプサルのお肉はとっても厚切りにカットされており、焼きあがってから店員さんが食べやすい大きさに切ってくれるんです。サムギョプサルの脂で焼きあげる、フィレ肉の焼肉もおすすめです。いろんな豚肉料理を堪能できます。

池袋の人気サムギョプサル6:にっこりマッコリ 西武池袋店 見出し

池袋駅から徒歩1分の駅チカにある「にっこりマッコリ」は、ヘルシーで美味しい韓国料理を楽しめるお店です。ジューシーなサムギョプサル、外はカリッと中はふわっとした「海鮮チヂミ」、マスコミ絶賛の「チーズトッポギ」など、おすすめメニューが勢ぞろいしています。ランチタイムは、サムギョプサルランチやスンドゥブランチを楽しめます。

ランチタイムのおすすめは「サムギョプサルセット」です。ランチタイムは、1890円というお安い値段でサムギョプサルのセットをいただくことができておすすめです。韓国定番豚肉三段バラを豪華にランチタイムから独り占めすることができ、サムギョプサルセットには、野菜の盛り合わせ、冷麺またはスンドゥブチゲまたはキムチチゲがついています。

住所:東京都豊島区南池袋1-28-1西武池袋本店8F
電話番号:03-6912-8247

池袋の人気サムギョプサル7:ハヌリ 池袋見出し

池袋駅から徒歩3分ほどのところにある「ハヌリ」は、優秀韓食レストランにも認定されている人気の韓国レストランです。厳選した食材を使用した美味しい韓国料理を、お安い値段で楽しむことができます。なんといってもお店のおすすめは「サムギョプサル」です。サムギョプサルのポイントになっているのは、お肉はモチロン、味噌とキムチです。

ランチタイムは1480円というお安い値段で「プリフィクスランチコース」をご用意しています。いろいろな料理を自分でチョイスすることができるお安いランチコースは、メインを「和豚サムギョップサルセット」または「韓国鍋」から選ぶことができます。選べる漬物や選べるチヂミもついた内容盛り沢山のお安いランチコースになっています。

池袋の人気サムギョプサル8:KollaBo 池袋店見出し

池袋駅から徒歩1分の駅チカにある「KollaBo」は、本場韓国の人気韓国料理店や日本の老舗焼肉店がコラボレーションしてうまれた贅沢なお店です。黒毛和牛焼肉と韓国本場の15有名店の味を、ここにくるだけで同時に楽しむことができるんです。サムギョプサル、プロカンジャンケジャンなど、それぞれの名店のおすすめ料理が勢ぞろいしています。

こちらのお店では、ランチタイムに「燻製サムギョプサル」というサムギョプサルをいただくことができます。お値段980円とお安いです。燻製サムギョプサルは、農家直送の国産ブランド豚を、特製ワインダレで燻製した一風かわったサムギョプサルです。そんな燻製サムギョプサルがメインになっている、宴会におすすめのお安いコースもご用意しています。

池袋の人気サムギョプサル9:自起屋見出し

池袋駅から徒歩5分ほどのところにある「自起屋」は、美味しい韓国料理が勢ぞろいしている池袋の隠れ家的韓国料理店です。こちらのお店のおすすめは、さっぱりと食べられる「ネギ塩サムギョプサル」や、分厚いお肉を堪能できる「自起屋サムギョプサル」です。サムギョプサルや韓国グルメを楽しめる、宴会に人気のコースも充実しています。

おすすめの「ネギ塩三段バラサムギョプサル」は、さっぱりとサムギョプサルをいただけるとあって女性に大人気です。薄めの豚肉にネギをたっぷりと巻いて、ネギタン塩の様な感覚でいただきます。キムチとニンニクを一緒に焼いて、ゴマ塩、わさびダレ、特製薬味味噌など、お好きな調味料でいただくのがおすすめ。ほかにも変わったサムギョプサルが充実。

池袋の人気サムギョプサル10:とんちゃん 池袋店 見出し

池袋駅から徒歩6分ほどのところにある「とんちゃん」は、池袋で話題の元祖豚焼肉専門店です。こちらのお店自慢のサムギョプサルに使用しているのは、国内産最高上質の生三段バラ肉のみです。たっぷりの野菜と一緒にサムギョプサルを堪能することができる「野菜サムギョプサルセット」は、ヘルシー思考の女性のお客さんにもおすすめです。

サムギョプサルは、ジューシーなお肉がビールと相性抜群です。こちらのお店は、サンチュ、ナムル、ねぎ、カクテキなど、サムギョプサルのお供が食べ放題なんです。野菜が食べ放題なのが嬉しいポイントで、しっかりと栄養バランスをとることができます。オーソドックスなサムギョプサルはモチロン、サムギョプサルだけでもかなりの種類があります。

住所:東京都豊島区東池袋1-22-13
電話番号:03-5985-4898

池袋の人気サムギョプサル11:チギネ見出し

池袋駅から徒歩4分ほどのところにある「チギネ」は、池袋にいながらにして本場の韓国の家庭料理を楽しむことができるお店です。日韓夫婦で営業している小さなお店は、大人気のサムギョプサルをはじめ、本場韓国の家庭料理などさまざまな韓国グルメをご用意しています。ワンコインからいただけるお安い韓国ランチもおすすめです。

ディナータイムは、宴会におすすめのさまざまなお安いコースをご用意しています。おすすめのサムギョプサルコースは、メインのサムギョプサルに、サンチュサラダ、ニラチヂミまたはチャプチェ、韓国のりがついたお得なセットになっています。サムギョプサルのほかにも、プテチゲやカムジャタンのコースもあるので、お好みによってメインをお選びください。

住所:東京都豊島区池袋2-69-1新井ビル1F
電話番号:03-3988-7727

池袋の人気サムギョプサル12:ホルモン焼肉 縁 池袋店見出し

池袋駅から徒歩3分ほどのところにある「ホルモン焼肉 縁」は、本場韓国の焼肉や新鮮ホルモンをお安い値段で楽しめるリーズナブルなお店です。こだわりのお肉は毎日市場から仕入れているので、とっても新鮮で安全です。壷カルビ、壷ホルモン、壷サムギョプサルなど、壷系のメニューがおすすめ。無煙ロースター完備でニオイも気になりません。

壷にお肉がはいった壷系メニューがお店のおすすめです。おすすめの「壷サムギョプサル」は、こだわりのタレにしっかりとお肉がつかっています。10種類の野菜、果物が入った秘伝の特製タレがはいった壷の中でしっかりと味付けされているので、特製ダレがお肉の美味しさをひきたててくれています。壷カルビや壷ホルモンもおすすめです。

池袋の人気サムギョプサル13:妻家房 池袋店見出し

池袋駅から徒歩3分の池袋東武百貨店内にある「妻家房」は、ショッピング帰りにも気軽に立ち寄ることができるカジュアルな韓国料理店です。こちらのお店では、さまざまな韓国料理ご膳をご用意しており、おひとりさまでも気兼ねなく利用することができます。豚バラポッサムやワインサムギョプサルなど、豚肉を使用した韓国グルメがおすすめです。

おすすめの「ワインサムギョプサル」は、他店ではなかなか食べられない上品なサムギョプサルです。白ワインに漬け込むことによって香ばしく仕上がった豚バラ肉のサムギョプサルは、ライスとスープがついており、1人前からいただけるのが嬉しいポイント。韓国グルメのサイドメニューの食べ放題もついているので、おなか一杯になります。

住所:東京都豊島区西池袋1-1-25東武百貨店池袋店12F
電話番号:03-5952-0108

池袋のおすすめ店でサムギョプサル食べ放題やランチを楽しもう見出し

Photo by jetalone

いかがでしたか。池袋にはこんなにたくさんの美味しいサムギョプサルをいただけるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいサムギョプサルをおなかいっぱい堪能できるサムギョプサルの食べ放題のお店や、お昼の時間にも絶品サムギョプサルをいただけるランチ営業のお店ばかりです。池袋でサムギョプサルを食べたいときは、参考にしてみてください。

投稿日: 2018年6月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote