地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

広島の相席屋で評判がいい店は?おすすめ居酒屋や一人でも入れる店を紹介!

広島の相席屋で評判がいい店は?おすすめ居酒屋や一人でも入れる店を紹介!
投稿日: 2018年7月2日最終更新日: 2020年10月8日

男女の出会いの場所「相席屋」が最近ブレイクしています。広島の相席屋も、連日出会いを求めてたくさんの方が訪れています。出会いがない!そんな方におすすめの広島の相席屋で、素敵な出会いをしてみませんか?お酒と料理を楽しみながら、新しい恋を始めてみましょう。

広島の相席屋おすすめ店紹介!見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

広島の相席屋で評判が良いお店や、一人でも気軽に入ることができる広島の相席屋風居酒屋を紹介しますので、新たな出会いとお酒、そして料理を楽しみませんか?広島には3軒の相席屋があります。まずは、そちらの相席屋の詳細を紹介していきます。まだ相席屋に行ったことがない方、是非一度相席屋の楽しい雰囲気を味わってみましょう!

相席屋とはどういうところ?見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

最近流行っている相席屋ってどんなところ?そう思っている方も多いでしょう。相席屋とは、見ず知らずの男女が相席し、同じスペースで、楽しくお酒と料理を楽しめるスポットです。出会いがない、という方やもっともっといろんな人と出会いたい、という方におすすめなのが相席屋なのです。最初はドキドキしますが、どんな相手と相席するのか、ワクワクできるスポットでもあります。

広島市おすすめ居酒屋ランキングTOP10!個室ありのゆったりできるお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島市おすすめ居酒屋ランキングTOP10!個室ありのゆったりできるお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島市でおすすめの居酒屋TOP10をランキングにしてみました。個室でゆっくりとお酒やお料理が楽しめる、ちょっとリッチな気分になれる居酒屋から、大衆的で地元の人に人気の居酒屋まで、広島市には魅力的なお店がいっぱい。迷ったときには、このお店で決まりですよ。

広島でおすすめの相席屋1:相席屋広島並木通り店見出し

広島でおすすめの相席屋「相席屋広島並木通り店」は、テレビゲームなども楽しめるおすすめスポットです。雰囲気も料理も、すごく評判の良いお店なので、知らない人と相席してもとても楽しく過ごせます。17時から朝の5時まで営業しているので、仕事帰りにふらっと立ち寄って新たな出会いを求めることができます。広島で人気のある相席屋で、ワイワイ楽しい時間を過ごしてみませんか?

Photo by macglee

広島で評判の「相席屋広島並木通り店」は、料金設定が嬉しいお店なので、たくさんの男女が訪れる人気店です。女性は無料で時間無制限飲み放題、男性は30分1500円で飲み放題できます。とってもリーズナブルなので、年代を問わず人気がある相席屋。新たな出会いを求めている方、是非「相席屋広島並木通り店」で素敵な出会いをしてみましょう。

広島でおすすめの相席屋2:ALFA(アルファ)見出し

広島で評判の相席居酒屋「ALFA」(アルファ)は、おしゃれな雰囲気の中、新たな出会いを楽しむことができる人気スポットです。女性は飲み放題無料、料理も2品までは無料、と嬉しい料金設定。男性は、平日・日曜日10分500円、金土・祝前日10分600円で利用できるので、気軽に行くことができます。

Photo by so-oh

ビールやチューハイ、カクテルにウイスキー、ワイン、ドリンクメニューが200種類以上も飲み放題できるのが「ALFA」(アルファ)の魅力でもあります。お酒が好きな男女が集まる相席屋ならではのおもてなしが評判を呼び、今や広島で大変人気があるお店となりました。料理のメニューも豊富なので、たっぷり相席を楽しむことができる人気店です。

住所:広島県広島市中区新天地61-4F
電話番号:082-207-1290

広島でおすすめの相席屋3:オリエンタルラウンジビット広島見出し

Photo by kawanet

おしゃれな相席屋「オリエンタルラウンジビット広島」は、若い年代から特に人気がある人気店です。みんながワクワク・ドキドキしながらお酒を楽しめる、そんな雰囲気をかもしだしているおすすめ店で、思いっきり楽しんでみましょう。貴重な出会いを大切にしている相席屋は、居心地抜群!最高に楽しい時間を過ごせます。

見ず知らずの男女が会話を交わす相席屋「オリエンタルラウンジビット広島」は、雰囲気の良さ、そして料理が美味しいと評判のお店です。ローストビーフや、ロティサリーチキン、一流シェフが作り上げる料理の数々にうっとりする女性が多いようです。男女ともにリーズナブルな料金で出会いを楽しむことができ、料理もドリンクも楽しめるおすすめ店です。

住所:広島県広島市中区新天地5-13新天地プラザビル7F(お好み村ビル)
電話番号:082-569-5888

広島でおすすめの相席屋風居酒屋1:三ツ星ふらんす屋台見出し

Photo by ttanabe

相席できる人気の居酒屋が「三ツ星ふらんす屋台」です。高級ワインとおいしい料理をリーズナブルな料金で楽しめ、そして出会いも期待できるおしゃれな居酒屋です。お店の人気メニュー「ブロッコリーの丸ごとガーリックオイルがけ」は、なんともダイナミックなヘルシー料理。おいしいワインと一緒に食べると絶品です。

住所:広島県広島市中区大手町1-4-31NANAROKUビル3F
電話番号:082-247-1633

広島でおすすめの相席屋風居酒屋2:桜座蔵(さくらざくら)見出し

一人でも、大勢でも思いっきり楽しむことができる居酒屋が「桜座蔵」(さくらざくら)です。カウンター席があるので、一人でも気軽に入れるお店は、広島の出会いスポットとしても有名な評判店です。旬の素材をふんだんに使った料理メニュー、そして地酒がおいしいと評判のお店で、新しい恋の出会いがあるかもしれません。

出会いスポットとしても有名な「桜座蔵」(さくらざくら)は、リーズナブルな料金で飲み放題ができるのも嬉しいお店。お店のおすすめメニュー「串焼き」や炭火焼き料理を堪能しながら、楽しくお酒を飲みませんか?個室もあるので、デートスポットとしても活用できる嬉しいお店は、一人でも気軽に行けるおすすめ居酒屋です。

広島でおすすめの相席屋風居酒屋3:RAKUバル立町店見出し

お肉がおいしいと評判の居酒屋「RAKUバル立町店」は、お肉が大好きな方が訪れる人気店。カジュアルスタイルの店内は、男女の出会いの場所としても人気があります。おいしい肉料理とワインやカクテルをゆっくり味わいながら、新しい出会いを待ちましょう。デート向けの座敷もあるので、カップルにもおすすめしたい居酒屋です。

Photo by yamataka

カップルにもおすすめの居酒屋「RAKUバル立町店」は、ワインメニューが充実しているので、ワイン好きからも喜ばれているお店です。また、一人でも気軽にワインや料理を味わえるので、広島の出会いスポットとしても評判のお店なのです。食べ飲み放題プランもあるので、みんなでワイワイ楽しむ時にもおすすめの居酒屋です。

広島でおすすめの相席屋風居酒屋4:ウメ子の家広島新天地プラザ店見出し

Photo by Norisa1

おしゃれな居酒屋「ウメ子の家広島新天地プラザ店」は、一人で気軽に入れるおすすめ店です。みんなでワイワイできるお店ですが、一人で訪れるお客さんも多いので、新たな出会いがあるかもしれません。メニューの種類が多く、どれもおいしいと評判のお店は、女子会や合コン、会社の飲み会、どんな時も活用できるのが嬉しいです。

Photo by Norisa1

広島で評判の居酒屋「ウメ子の家広島新天地プラザ店」は、数々の創作料理を楽しめるおすすめ居酒屋です。お肉もお魚もおいしいお店は、おしゃれな装いの料理が多く、女性から大変人気があります。女性が一人でゆっくり過ごせる雰囲気なので、のんびりとおいしい料理とお酒を楽しむことができます。

広島でおすすめの相席屋風居酒屋5:欧風ダイニングるねさんす見出し

Photo by giovanniscanavino

一人でも気軽に入れる洋風居酒屋「欧風ダイニングるねさんす」は、リーズナブルな料金でお酒と料理を楽しむことができます。おしゃれなイタリアンにワイン、時間を忘れて楽しめる居酒屋は、立席もあるので、出会いスポットとしても定評があります。一人でも、大勢でも満喫できること間違いなしのおすすめ居酒屋です。

イタリアン料理とお酒を堪能できる「欧風ダイニングるねさんす」は、女性から人気があるおすすめ居酒屋です。お店の人気メニュー「パスタ」「ライスコロッケ」「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」は、是非味わってもらいたいです。カクテルやワインメニューも充実している出会いスポットで、のんびり時間を過ごしてみましょう。

広島でおすすめの相席屋風居酒屋6:桜屋見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

炭火焼き料理を堪能できる居酒屋が「桜屋」です。カウンター席はないお店ですが、雰囲気が良いので一人でも気軽に入ることができます。飲み放題コースがあるので、ワイワイ言いながら楽しむのにももってこいの人気店です。居心地の良いモダンテイストの居酒屋は、一人客同士が仲良くなる雰囲気抜群のお店です。

おいしい牛肉をジュジューできる居酒屋「桜屋」で、至福の時間を過ごしてみませんか?新鮮なお肉の美味しさ、そして雰囲気満点の店内、広島でグルメとお酒を楽しむなら「桜屋」がおすすめです。お酒のメニューも、料理のメニューも豊富な居酒屋は、いつもたくさんのお客さんで賑わうお店、一人でも入れるのが嬉しいお店です。

広島でおすすめの相席屋風居酒屋7:くすくす並木店見出し

みんなでワイワイできる居酒屋「くすくす並木店」は、連日たくさんのお客さんが訪れる人気店です。広々店内にはカウンター席もあり、一人で来る方も多いようです。隣同士の一人客同士が、いつの間にか仲良くなってしまう、そんな居心地の良い居酒屋です。料理もお酒も大満足のお店で、思いっきり満喫してみましょう。

Photo by torumiwa

出会いスポットでもある広島で人気の居酒屋「くすくす並木店」。新鮮な食材を使ったメニューの数々、どれも美味しいと評判の人気店です。食べ・飲み放題コース(2時間)が2680円と、大変リーズナブルな居酒屋は、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。どんなシチュエーションでも利用できるのが嬉しいお店で、ゆっくり美味しいものに癒されましょう。

広島でおすすめの相席屋風居酒屋8:せそ屋見出し

お肉にお魚、野菜まで幅広い創作料理を味わえる「せそ屋」は、広島市民から愛されている人気居酒屋です。12席しかないカウンター席は、いつも人気ですぐに埋まってしまいます。一人客が多いお店は、新しい出会いをできることでも評判です。雰囲気が良くてリーズナブルな居酒屋は、休前日は予約が取れないほどの人気ぶりです。

広島の出会いスポットでもある居酒屋「せそ屋」は、創作料理が素晴らしい居心地抜群の人気店です。普通の居酒屋では味わえないメニューがたくさん!しかも絶品メニューばかりの居酒屋で、ゆっくり美味しい料理に舌鼓をうちませんか?カクテルメニューも豊富なので、女性からも大変喜ばれているお店は、飲み放題コースもあるのでおすすめです。

広島でおすすめの相席屋風居酒屋9:串揚げ家良し見出し

揚げたての串揚げを思う存分味わえる居酒屋が「串揚げ家良し」です。お家では、なかなか思うようにいかない串揚げ、こちらの居酒屋に来れば絶品串揚げを堪能することができます。カウンター席があるので、一人でまったり串揚げを味わうのにもってこいのお店です。雰囲気の良い店内で、一人客同士が仲良い会話する様子も伺えます。

広島で人気の串揚げ専門店「串揚げ家良し」は、一人でも、2人でも、大勢で訪れても大満足できるおすすめ居酒屋です。こだわりの素材を使って揚げられる串揚げは絶品だと評判のお店。こじんまりした店内は、居心地が良いのでお酒もどんどんすすみます。飲み放題コースもあるので、おいしいお酒と絶品串揚げをお腹いっぱい味わってみませんか?

広島でおすすめの相席屋風居酒屋10:広島県民酒場見出し

思いのゆくままお酒と料理を堪能できるのが「広島県民酒場」です。落ち着きある店内でおいしい料理、和やかムードを味わうことができます。一人でゆっくりお酒を飲みたい時は、カウンター席を。みんなでワイワイした時は、座敷や掘りごたつ、テーブル席を。その時々で席を選べるのが嬉しい居酒屋は、コスパの高い人気店です。

広島市民から愛されている居酒屋「広島県民酒場」では、旬のカキ料理も味わうことができます。本場広島で食べるカキの味は絶品です。定番メニューから、珍しいメニューまで幅広く堪能できる居酒屋で、時間を忘れてゆっくり過ごしてみましょう。一人でも気軽に入ることができますので、仕事帰りにふらりと立ち寄ってみるのもおすすめです。

広島でおすすめの相席屋風居酒屋11:バーシダー見出し

出会いを求めている方におすすめのバーが「バーシダー」です。雰囲気の良いお店で、新しい出会いをしてみませんか?モダンでスタイリッシュな店内は、落ち着いてお酒を味わうことができる人気店です。ソファー席もありますが、出会いを求めるのならカウンター席に座りましょう!きっと新しい人との出会いが訪れます。

新しい出会いを求めることができる「バーシダー」は、誕生日や記念日にもおすすめのお店です。おしゃれなカクテルメニューも豊富なので、デートや女子会などでも人気があります。お酒によく合うおつまみも、おいしいと評判のおしゃれなバーで、たまにはのんびりと落ち着いた過ごしてみませんか?

広島の相席屋・居酒屋で思いっきり楽しもう見出し

Photo by sun_summer

広島の相席屋や居酒屋で、おいしいお酒と料理を楽しみながら新しい恋を始めてみませんか?見ず知らずの人と会話することで、新たな自分を発見できるかもしれません。広島にはおしゃれなお店がたくさんあるので、気が向いたらお店に行ってみましょう。彼氏や彼女と別れたばかりの方も、前向きに次の出会いを求めて歩むことで、気分が吹っ切れることでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote