地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

広島駅のお好み焼き人気ランキングTOP23!地元民から評判の美味しいお店も

広島駅のお好み焼き人気ランキングTOP23!地元民から評判の美味しいお店も
投稿日: 2020年3月20日最終更新日: 2020年10月8日

広島駅周辺は人気店が集まるお好み焼きの激戦区です。観光客はもちろん地元民から愛される名店も多数あり、どこで食べるか迷う方もいるでしょう。今回は広島駅のお好み焼き人気店をランキング形式でご紹介します。お店選びの参考にして、絶品お好み焼きを楽しんできてください。

広島駅のお好み焼き人気ランキングをご紹介!見出し

Photo by Kanesue

広島県の名物グルメといえばそばの入ったお好み焼きや牡蠣が有名です。今回は広島駅で人気のお好み焼き店を、おすすめメニューや店舗情報などとともにランキング形式でご紹介します。人気店で美味しいお好み焼きを堪能し、広島での滞在時間をより充実したものにしましょう。

地元で評判の美味しい名店や隠れ家的お店も!

Photo by Kanesue

今回ご紹介するお好み焼き店のなかには、全国的に有名なお店はもちろん、地元民に愛される名店や観光客にはあまり知られていない穴場的なお店などもあります。

お好み焼きの味に加えて、お店の雰囲気やその他の鉄板メニューなどもチェックして行きたいお店を絞っていくといいでしょう。

広島駅にはお好み焼き店がたくさん?見出し

Photo by inunami

広島駅の駅ビルにはお好み焼き店が複数入っており、徒歩2分ほどのところには「駅前ひろば」と呼ばれるお好み焼きのテーマパークもあります。

駅前ひろばには個性豊かな15のお好み焼き店が入っており、いつも多くの観光客で賑わっています。迷ったときは駅前ひろばに行き、お店のメニューを見て気になるところに入るのもおすすめです。

広島駅のお好み焼き人気ランキング:23位~16位見出し

Photo by Maarten1979

広島駅のお好み焼き人気ランキング、まずは23〜16位を一挙にご紹介します。ここでは地元民に長く愛されててきたお店が多数ランクイン。

多くの常連さんに囲まれ、ローカルな雰囲気を楽しみつつ、本格的で美味しい広島風お好み焼きを堪能しましょう。

23位:天邪鬼お好み焼き

「天邪鬼お好み焼き」は、広島市中区にある地元民に人気のお店。お昼はお好み焼き店、夜は居酒屋という形態のお店で、美味しいお好み焼きやお酒を楽しめます。

常連のお客さんは天邪鬼お好み焼きのそばのせをダブルで注文する方も多く、ボリューム満点ながら美味しいので割とすんなりと食べられると評判です。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

人気メニューはお店の名前を冠した「天邪鬼スペシャルそばのせ」です。お好み焼きのそばをシングルにして、ガーリックチャーハンを追加するのもおすすめ。にんにくが効いていて絶品です。

お店は広島駅から徒歩11分と少し距離がありますが、その分観光客にはあまり知られていない穴場となっています。地元民に混ざって本場の味をご堪能ください。毎週日曜日はお休みです。

住所 広島県広島市中区幟町3-1
電話番号 082-222-2139

22位:いっちゃん ekie 広島駅店

ミシュランガイドに掲載された名店「いっちゃん」。その支店が広島駅すぐのekieにオープンし、観光客もビジネスマンもより気軽に立ち寄れるようになっています。

広島県はもちろん、多くのファンに愛される伝統の味をアクセスも抜群のお店で楽しんではいかがでしょうか。目の前で手際よく調理される様子も見れ、食べる前から食欲がそそられます。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

どのお好み焼きも絶品ですが、定番は「ネギかけそば又はうどん」です。新鮮な青ネギがたっぷり乗っており、ビールとの相性が抜群。「チーズそば又はうどん」は女性に人気のメニューです。

店舗は広島駅直結のekie1階に入っています。営業時間は11時から22時までなので、ランチでもディナーでもお楽しみください。

住所 広島県広島市南区松原町1-2
電話番号 082-263-2338

21位:てっぱん食堂

お好み焼きやオリジナルのてっぱんロールで知られるお店。定番の鉄板料理に飲み放題がついたお得なコースもあり、飲み会で利用するグループも多いです。

お好み焼きのキャベツは水分量の少ないものにしており、そばはパリッと焼き上げています。冬季には鉄板で焼かれた熱々の牡蠣も提供。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

人気メニューは名物の「てっぱんロール」です。中にチーズやネギを入れて豚肉でクルッと巻いたもので、お好み焼きと同じくらいのボリュームがあります。

お店は広島駅から徒歩3分ほどのところにあり、営業時間はランチが11時から14時半、ディナーが17時から23時までです。水曜日は定休日となっています。

20位:お玉のキャベツ 駅前ひろば店

地元民から観光客まで多くの人が訪れる駅前ひろばにある「お玉のキャベツ」。創業30年を超える人気店で、お好み焼きはもちろん、牡蠣や和牛、廣島地酒まで広島の美味しいグルメが目白押しです。

外国人観光客もよく訪れており、口コミで評判が広まっていっています。価格も比較的リーズナブルなので、広島駅ご利用の際に気軽に立ち寄ってみてください。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

人気メニューは広島名物のお好み焼き「ザ・廣島」です。肉玉そば・イカ天にネギがたっぷりと乗せられ、程よく濃厚なソースとの相性も抜群。シンプルな肉玉そばは830円で楽しめます。

お店は広島駅南口から徒歩2分のところにあり、営業時間は11時から23時までです。店内には全42席の座席があり、そのうち16席はカウンター席となっています。

お玉のキャベツ 駅前ひろば店の予約はこちら

19位:みっちゃん総本店 ekie店

「みっちゃん」は昭和25年に戦後復興を目指す広島の街で、屋台から誕生した老舗お好み焼き店です。"みっちゃん"こと井畝満夫(いせみつお)氏が生んだ「お好みソース」「そば入り」が現在のお好み焼きの原型を作りあげたといわれています。

それから長年に渡って守り続けてきた伝統の味は、広島県民はもちろん、国内外の観光客からも広く親しまれるように。名店の味をじっくりご堪能ください。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

人気のお好み焼きメニューは「DXスペシャル」です。イカ天・生イカ・生エビ・モチ・そば又はうどんが入っており、ネギのトッピングもたくさん。その他、牡蠣焼きやコウネなどもおすすめです。

お店は広島駅直結のekieの中に入っています。営業時間は11時から22時までで、定休日は不定休です(ekieに準ずる)。

住所 広島県広島市南区松原町1-2
電話番号 082-263-2217

18位:鉄板居酒屋 大ちゃん 光町店

居酒屋のように利用したい方におすすめなのが「鉄板居酒屋 大ちゃん」です。お好み焼きをはじめお酒によく合う料理がたくさんつまった品数豊富なコースが用意されており、飲み放題も楽しめます。

掘りごたつ式の座敷席では最大10名までの宴会も可能です。カウンター席もあるので、目の前で調理される様子をみたい方やお一人様ランチにもおすすめ。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

人気メニューのお好み焼きは750円から楽しめます。中でもおすすめなのは、エビ・イカ・タコ・牡蠣が入った「スーパーデラックス海鮮」です。お酒のつまみには「若鶏の炙りネギマヨネーズ」もおすすめ。

お店は広島駅新幹線口から徒歩5分のところにあります。定休日は月曜日で、月曜日が祝日の場合は翌日火曜日が休みです。店内はあまり広くはありませんが、座敷とカウンター合わせて20席あります。

17位:てっ平 駅前店

観光客向けのお店が多い広島駅周辺で、ローカルな雰囲気や味を楽しめるのが「てっ平 駅前店」です。オリジナルのソースは甘すぎず、あっという間に食べられると評判。

価格もリーズナブルでコスパが良いのも地元民に愛される理由です。トッピングも充実しているので、自分好みのお好み焼きにしましょう。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

お好み焼きとビールのセットがとてもお得で、常連さんの多くはそのセットを注文しています。ビール以外にも日本酒など豊富に取り揃えられているのでお酒好きの方は是非チェックしてみてください。

お店は広島駅南口から徒歩6分のところにあります。営業時間はランチが11時から14時半、ディナーが17時から22時半までです。

住所 広島県広島市南区荒神町4-3
電話番号 082-264-4530

16位:BOSS

「BOSS」は広島県産の食材にこだわったお好み焼きや種類豊富な一品料理を提供するお店です。定番の「月見風とろろ付」はネギの上にトロロと半熟卵がトッピングされており、様々な食感や味わいを楽しめます。

ホルモン焼きやピリ辛の坦々お好み焼きなど、ビールのおつまみにぴったりのメニューも充実しているので、居酒屋感覚で利用するのもおすすめです。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

人気メニューは牡蠣の鉄板焼きや牡蠣たっぷりのお好み焼きなど、牡蠣を使ったメニューです。熱々で提供されるぷりぷり食感でジューシーな牡蠣は絶品で、いくつも食べたくなります。

お店は広島駅から徒歩2分のところにあるビルの6階に入っており、店内はカウンター席が15席のみです。営業時間は11時から23時までとなっています。

住所 広島県広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル 6F
電話番号 082-568-7841

広島駅のお好み焼き人気ランキング:15位~11位見出し

Photo by cytech

広島駅のお好み焼き人気ランキング15〜11位のご紹介です。ここでは素材にとことんこだわった絶品お好み焼きを提供するお店や昔懐かしい広島の王道の味が楽しめるお店などがランクイン。駅ビル内のお店がほとんどなので、あまり時間がないときにも気軽に立ち寄れます。

15位:お好み焼 きゃべつ 駅前ひろば店

「きゃべつ」ではお店の名前の通り仕入れるキャベツや切り方、蒸らし方などキャベツにこだわった美味しいお好み焼きを提供しています。

甘みがギュッと閉じ込められたキャベツとパリッと焼かれたそばは相性抜群。お好み焼き以外の鉄板料理メニューも充実しているのでビールや焼酎などと一緒にお楽しみください。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

一番人気のメニューは「スペシャルそば」です。イカ天の風味や大葉の香りが食欲をそそり、半熟卵とたっぷりのネギがバランスよくマッチしています。

多くのお好み焼き店が集まる駅前ひろばのなかの一つで、営業時間は10時半から23時と比較的早くから営業しているので、早めのランチで利用するのもおすすめです。

住所 広島県広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル 6F
電話番号 082-568-7836

14位:貴家 広島アッセ店

「貴家 広島アッセ店」では、究極のパリパリ麺が特徴の絶品お好み焼きを提供しています。お好み焼きは押さえずに焼き上げ、ソースはお店オリジナルのものを使用。

野菜の美味しさをそのまま味わえるように工夫されています。広島駅からすぐのところにあるので駅利用の際に気軽にお立ち寄りください。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

おすすめのメニューは「貴家。スペシャル」です。生イカ・生エビ・肉・玉子・そば又はうどんが入っており、海鮮の味も楽しめて美味しいと評判。

お店は広島駅から徒歩2分のところにある駅ビルアッセの2階に入っています。営業時間は11時から22時(L.O21時半)までです。

住所 広島県広島市南区松原町2-37 広島アッセ 2F
電話番号 082-264-1217

13位:お好み焼き ねぎ庵 広島駅ビルアッセ店

「お好み焼き ねぎ庵」はオタフクのアイディアメニューコンテストで日本一を受賞したことがある名店。看板メニューの「月見ねぎ庵スペシャル」は広島の世羅産高級たまごを使用した贅沢な一品です。

また、ネギも広島の倉橋で育った宝島ねぎを使うなど地元産にこだわっています。広島の美味しい素材が集まった絶品お好み焼きを食べ、滞在の思い出にしてはいかがでしょうか。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

おすすめはやはり看板メニューの「月見ねぎ庵スペシャル」です。しばらく蒸し焼きした後ヘラで押し焼きしており、そばは程よいパリパリ感を楽しめます。

お店は広島駅ビルに入っており、営業時間は11時から22時までです。店内はカウンター席のみとなっているので、目の前で調理されている様子もお楽しみください。

12位:福ちゃん 広島駅南口店

「福ちゃん 広島駅南口店」は広島駅ビルの中にあり、地元のサラリーマンなどがよく立ち寄ってお好み焼きやビールを楽しんでいくお店です。

ボリューム満点のお好み焼きの他、ウニホーレンなどもお酒のつまみに大人気。ローカルに親しまれている味を楽しみたい方におすすめです。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

おすすめのメニューは「スペシャル肉そば」です。エビ・イカ・豚肉が入っており、カープソースをたっぷりとかけていただきます。

お店は広島駅南口から徒歩1分のところにあり、営業時間は月曜日から金曜日が11時から21時半、土日が11時から20時半までです。

住所 広島県広島市南区松原町1-1-2
電話番号 082-568-0051

11位:こっちじゃん

開業11年目になる「こっちじゃん」では、50代の店主が子供の頃に食べた懐かしい味を追求したお好み焼きを提供しています。

豊富な調理経験を活かし、多彩な一品料理を生み出してきており、中でも人気の高い20種が現在のメニューに。アレルギー対応にも力を入れており、外国人からも高く評価されています。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

数あるメニューの中でも絶品と評判なのが「和牛肉玉そば」です。通常の広島のお好み焼きは豚バラを使用しますが、その代わりに和牛バラ肉を使用しています。女性にはチェダーチーズを使った「肉玉そばチーズ」も人気です。

お店は広島駅南口から徒歩3分のところにあります。営業時間は10時から23時(L.O20時半)と長めなので、早めのランチから遅めのディナーまで利用可能です。

広島駅の居酒屋人気ランキングTOP19!居心地抜群のおしゃれなお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島駅の居酒屋人気ランキングTOP19!居心地抜群のおしゃれなお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島駅周辺は、広島ならではの美味しいグルメを楽しむことができるグルメスポットです。広島駅周辺には、美味しい広島グルメを楽しめるランキング上位の居酒屋や、おしゃれな雰囲気の女子会にもおすすめの居酒屋など、人気の居酒屋がたくさんあります。

広島駅のお好み焼き人気ランキング:10位~6位見出し

Photo by jetalone

広島駅のお好み焼き人気ランキング10〜6位のご紹介です。ここにはお店の個性が光るオリジナルのお好み焼きを提供するお店や居酒屋としての利用にもおすすめのお店などがランクイン。広島に滞在の際はお好み焼きを囲んでの宴会を楽しんではいかがでしょうか。

10位:お好み焼き ゆうゆう

「お好み焼き ゆうゆう」は県内外にリピーターの多い人気店です。お好み焼きには中華生めんを使用しており、あっさりとした味わいに仕上げています。

広島駅から近く、価格が良心的なのも人気の理由でしょう。学生から家族連れ、年配の方まで幅広い世代の方に親しまれているお店です。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

おすすめメニューはシンプルな「肉玉そば」です。600円というリーズナブルな価格で楽しめ、あっさりとしているので女性にも大人気。牡蠣入りも絶品です。

お店は広島駅南口から徒歩2分のところにあり、11時半から24時30分まで営業しています。定休日は日曜日です。店内は広々としており、カウンターが8席、テーブル席が42席あります。

住所 広島県広島市南区大須賀町9-2
電話番号 082-264-6127

9位:Masaru

お好み焼きの名店「Lopez」で修行した店主がその味を引き継いでオープンしたお店。太めにカットしたキャベツをしっかりと蒸し、生麺を香ばしく焼き上げたお好み焼きは絶品です。

お好み焼き以外の鉄板メニューも20種類ほどあるので、居酒屋感覚で利用することもできます。名店の味をランチやディナーでご堪能ください。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

人気メニューは定番の広島風お好み焼きですが、「ハラペーニョ」をトッピングするのがおすすめです。シャキシャキ食感やピリッとした後味がクセになります。

お店は広島駅北口から徒歩10分ほどのところにあり、営業時間はランチが11時半から14時、ディナーが17時半から23時までです。毎週火曜日は定休日となっています。

住所 広島県広島市東区光町2-14-24
電話番号 082-263-0234

8位:HOPE

「HOPE」はキャベツたっぷりでヘルシーなお好み焼きを提供しており、女性や年配の方にも人気のお店です。「肉玉そばライス」や「HOPEスペシャル」などのオリジナルメニューは観光客にも大人気。

お好み焼き以外にも広島名物の牡蠣料理や刺身などがリーズナブルな価格で楽しめます。駅からも近いので、観光などで訪れ、広島グルメを楽しみたい方は是非チェックしてみてください。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

お好み焼き以外でおすすめのメニューは牡蠣の鉄板焼きです。アルミホイルの上でキャベツやネギと一緒に焼き、特製のタレで味付けしてあります。ビールにぴったりの一品です。

お店は広島駅前のフルフォーカスビル6階に入っており、毎日11時から23時まで営業しています。休みは不定休です。

住所 広島県広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル 6F
電話番号 082-568-7844

7位:五ェ門 福屋広島駅前店

「五ェ門 福屋広島駅前店」はいつも多くの観光客や地元民で賑わう人気店です。ランチ時には列ができていることもあります。

テレビで紹介されたことをきっかけにさらに注目されるように。もみのりがのったユニークなお好み焼きが大人気です。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

人気メニューは「広島満月焼きそば入り」です。イカ天・肉・玉子+生卵・もみのりと内容盛りだくさんの一品。のりの風味がお好み焼きによく合います。

お店は広島駅からすぐの福屋の11階に入っているので、仕事や買い物の帰りにも立ち寄りやすいです。店内にはカウンターとテーブル合わせて33席あります。

6位:麗ちゃん

「お好み焼き麗ちゃん」は昭和32年の創業以来、秘伝の味を大切に守り続けてきている老舗店です。キャベツや麺などの素材にもとことんこだわっており、ソースなしでも美味しくいただけます。

4時間寝かせたモチモチの生地も美味しく、一度食べるとリピーターになるという方も多いです。満席になっていることが多いですが、回転率が良いので時間がある方は列で待ちましょう。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

定番人気のメニューは「麗ちゃんのお好み焼き」です。そば、肉、玉子入りのシンプルなもので790円で楽しめます。ボリュームがほしい方には「お好み焼きスペシャル」もおすすめです。

お店は広島駅直結のekieの中に入っており、11時から22時まで営業しています。店内の座席数はテーブル席とカウンター席合わせて35席です。

広島駅のお好み焼き人気ランキング:5位~1位見出し

Photo by pelican

ランキング5〜1位のご紹介です。ここでは上位ということだけあって、全国的にもよく知られたお店が数多くランクインしています。

どのお店のお好み焼きもとても美味しいので、それぞれの特徴やおすすめメニューの詳細をよくチェックしてお店選びの参考にしてください。

5位:そぞ

「そぞ」はふっくらドーム型のお好み焼きの元祖とされている有名店です。ソースも麺も自家製で、特にソースは瀬戸内の牡蠣レモンを使用し、お好み焼きとの相性を極限まで高めたという自慢の一品。

お好み焼き専用の自家製中華そば麺は、その他の具材の味を活かしつつ独特の食感や優しい味わいを楽しむことができます。化学調味料を一切使っていないのもおすすめのポイントです。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

お好み焼きには大根おろしのトッピングがおすすめです。また、穴子白焼きや牡蠣のバター焼きなど広島名物の絶品グルメも充実しています。

お店は広島駅前南口から徒歩2分のビルの6階に入っており、営業時間は10時半から23時半(L.O22時半)までです。

4位:いっちゃん

「いっちゃん」は"ミシュランガイド広島・愛媛 特別版"に掲載されたお好み焼きの名店です。長年に渡って多くの人に愛されてきた伝統を引き継ぎ、職人が腕を振るう美味しいお好み焼きを提供しています。

高温で焼くキャベツは甘みがぎゅっと凝縮されており、麺は柔らかめ、全体的に優しい味わいで何度も食べたくなると評判です。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

人気メニューはシンプルなお好み焼きです。キャベツ、豚肉、玉子などの素材それぞれが主張しあうことなく、絶妙に合わさっています。イカ天をトッピングするのもおすすめです。

お店は広島駅新幹線口から徒歩8分ほどのところにあります。営業時間はランチが11時から15時、ディナーが17時から21時までで、火曜日が定休日です。

3位:焼くんじゃ

「焼くんじゃ」は連日多くの常連さんで賑わう人気店。お好み焼きは太切りキャベツを牛脂で炒め、麺は生麺の細麺を使っています。

人気の高いカープソースをたっぷりとかけ、これぞ広島風お好み焼きという味をお楽しみください。牡蠣や和牛ホルモンなどの広島名物グルメも多数提供しています。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

お好み焼き以外でおすすめのメニューは牛の肩バラ肉「コウネ」や酢ガツ、自家製味噌で味わうホルモンなどです。どれもお酒にぴったりなので居酒屋感覚で利用してはいかがでしょうか。

お店は広島駅南口から徒歩3分のところにあるビルの6階に入っています。営業時間は11時から23時半までと比較的遅くまであいているので、夜遅くのディナーや2軒目にもおすすめです。

2位:広島風お好み焼 大福

観光客向けのお店が多い広島駅周辺で、ローカルな雰囲気が楽しめる昔ながらの人気店。お昼時には地元のサラリーマンや家族連れなどで満席になっていることも多いです。

お好み焼きは王道の広島スタイルのもので、500円という驚きの安さで楽しむことができます。老舗感漂う店内でゆっくりと食事をお楽しみください。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

おすすめはオーソドックスな「肉玉そば」です。ソースをからめた麺にキャベツ、もやし、豚肉をのせ、最後にはギュッと押し焼きにします。仕上げのガーリックパウダー、胡椒、一味、青のりの味付けも絶妙です。

お店は広島駅から徒歩4分のところにあります。営業時間はランチが11時から14時半、ディナーが17時半から23時までで、日・祝が定休日です。

住所 広島県広島市南区大須賀町12-7
電話番号 082-264-4793

1位:電光石火 駅前ひろば店

「電光石火 駅前ひろば店」は、"食べログお好み焼き百名店2018・2019"に選ばれている話題のお店です。お好み焼きは生地の周りをふわふわの玉子で包み、最後に大葉をのせるのが特徴。

きれいなドーム型になっており、見た目からも楽しめます。合わせて、牡蠣やもみじ豚など広島の名産品を使った鉄板焼きメニューもご堪能ください。

おすすめ人気メニュー・店舗情報

人気メニューはお好み焼きのスペシャルメニューですが、ぷりぷりの牡蠣やもみじ豚、がんすなど上質な食材を使った鉄板メニューも是非食べてほしいところです。

お店は広島駅南口から徒歩2分のところにあり、時間によっては行列ができていることもあります。営業時間は10時から22時までです。座席はカウンター席のみなので、目の前で調理される様子もお楽しみください。

住所 広島県広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル 6F
電話番号 082-568-7851

広島駅周辺の牡蠣が美味しいおすすめ店15選!安くて食べ放題できるお店も? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島駅周辺の牡蠣が美味しいおすすめ店15選!安くて食べ放題できるお店も? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている広島駅周辺は、広島を代表するグルメスポットです。今回はそんな広島駅周辺でいただけるおすすめ牡蠣料理をご紹介します。広島駅周辺には、牡蠣の食べ放題を楽しめる食べ放題店や、お安い牡蠣料理をいただける居酒屋がたくさんあるんです。

広島駅で絶品お好み焼きを味わおう!見出し

Photo by Kanesue

広島駅周辺のお好み焼きの人気店をご紹介してきましたが、行きたいお店はみつかりましたか?広島駅には駅ビルの中だけでも数多くのお好み焼き店が集まっており、選択肢がかなり豊富にあります。

お好み焼きはもちろん、牡蠣やお肉など広島名物が一気に味わえるお店も多いので一品メニューもチェックして自分の好みにぴったりのお店を選びましょう。

投稿日: 2020年3月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote