地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ピザハットは持ち帰りで半額に!注文ルールや予約方法をチェック!

ピザハットは日本だけでなく世界中で大人気なピザチェーン店のひとつです。その人気の理由として、持ち帰りでピザが半額になるなどのキャンペーンを精力的に行っていることが挙げられます。今回は、ピザハットのピザを持ち帰りで半額にする方法などを解説していきます。

ピザハットの持ち帰りで半額にする方法を紹介します!見出し

Photo by Masahiro Ihara

日本では定番のファーストフードチェーン店のピザハットは、持ち帰りでピザを購入すると値段が半額になることがあります。美味しいピザハットのピザを、半額でお得に食べられる方法は簡単なので、ピザハットが好きな人におすすめです。今回は、ピザハットの持ち帰りする方法や、半額にするためのやり方をまとめて解説していきます。

ピザハットって?見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

ピザハットは、日本にあるファーストフードチェーン店のひとつで、主にピザを始めとしたファーストフードを宅配していることが特徴です。元々アメリカで誕生した店で、世界最大規模のブランドとなっています。そのため、アメリカや日本以外にも世界中に進出しており、多くの人々に愛されているチェーン店であることがわかります。

ピザ好きなら一度は食べるべし!

Photo by TAKA@P.P.R.S

ピザハットが人気な理由は、豊富な種類の美味しいピザを食べることが出来る点です。そのなかでも大きな特徴として挙げられるのが、購入する生地まで好きなようにカスタマイズできることです。ハンドトスやゴールデンチーズクラフトをはじめとした5種類から選択することができるので、自分だけの美味しいピザを食べたい人にはおすすめした店舗です。

ピザハットのランチおすすめメニュー特集!注文できる時間や口コミを調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ピザハットのランチおすすめメニュー特集!注文できる時間や口コミを調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ピザハットにはお得感たっぷりに味わえるランチメニューがたくさんあります。サービスも充実し、口込みも上々といった感じです。ピザハットのランチメニューをはじめ、より多くのお得な情報を織り交ぜて紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

ピザハットでピザを買うには?見出し

ピザハットでピザを購入するには大きく分けてふたつの方法があります。まず一つ目に挙げられるのが、近くにある店舗に直接足を運んで購入するやり方です。インターネット宅配よりも安く購入できるというメリットだけでなく、店舗によって独自のキャンペーンを開催していることがあるので、使い方次第で無料でピザを楽しむこともできます。

インターネット注文が便利!

Photo byJESHOOTScom

ピザハットは日本においてもたくさんの店舗がありますが、やはり住んでいるところによって店舗が存在しない地域もあります。そういった直接足を運べない人や、店舗に行くのが面倒で手早く手続きを済ませたい人におすすめなのがインターネット注文です。PCやスマートフォンを使って公式サイトにアクセスすれば簡単に時間を指定して注文予約できます。

ピザハットの持ち帰りで半額になる条件は?見出し

ピザハットを半額にする条件として、まず持ち帰りを選択することが必要です。これはインターネット注文においても同様で、近い店舗を指定して自分の足で注文したピザを受け取ることになるます。この注文する時間帯は、当日でなくとも自分がいけるタイミングであれば好きな時間帯と店舗に指定することが可能です。

条件を守れば予約方法はどれでもよい

ピザハットのピザを半額にするためには、利用するキャンペーンによって異なりますが、基本的には持ち帰りで購入するのが必須条件です。このキャンペーンを利用する予約方法は、店舗に直接連絡してもインターネットから注文しても構いませんし、仕組みが簡単なので初めて利用する人におすすめです。

ピザは持ち帰りがお得!2枚目無料や半額など安い値段で楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ピザは持ち帰りがお得!2枚目無料や半額など安い値段で楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みんなの食生活に良く登場するピザ。宅配ピザを利用する方も多いと思いますが、実は持ち帰りにするとお得にピザが買えることをご存知でしたか?ピザを持ち帰りにするとどんなお得なサービスがあるのか、人気の実施店舗と併せて詳しくご紹介いたします。

ピザハットの持ち帰りで半額になるのはなぜ?見出し

ピザハットの持ち帰りが半額になるのは、基本的に「ハットの日」と呼ばれるキャンペーンとして行っているためです。ピザハットではほかにも定期的に様々なキャンペーンを行っており、その内容によってはピザを無料で購入することも可能なので、利用する日にちや時間はとても重要な要素です。

利用するときはしっかり確認しよう!

Photo bywebandi

ピザハットを持ち帰りで購入して半額にするためには幾つか方法がありますが、基本的にキャンペーンの対象となる店舗を利用する必要があります。このとき、対象外の店舗を利用してしまうと、持ち帰りを指定しても半額で購入することができなくなるので注意してください。利用する時は、営業時間などをはじめ店舗情報を確認するようにしましょう。

ピザハットの店舗で持ち帰りピザを半額にする方法は?見出し

ピザハットの店舗で持ち帰りピザを半額するにはまず、店舗へ直接足を運ぶ必要があります。もし近場にピザハットの店がわからない時は、インターネットで公式サイトにアクセスすると、店舗情報を確認できます。近くのピザハットに訪れたら、そのまま持ち帰りすることを告げて注文してください。

事前に予約しておくこともできる!

Photo byrawpixel

ピザハットの公式サイトでは、インターネットで宅配注文する以外にも店舗へ注文予約することもできます。この方法は、インターネット以外にも電話でも可能ですが、そのときは利用する店舗がキャンペーンを行っているかどうかしっかり確認してから行うようにしましょう。

ピザハットのサイトで持ち帰りピザを半額にする方法は?見出し

ピザハットのサイトで持ち帰りピザを半額にする場合は、キャンペーンのひとつであるハットの日専用メニューを利用する必要があります。この時に注意しておきたいのが、インターネット注文による宅配は対象外となるので注意してください。ハットの日は、基本的に持ち帰りによる購入でなければ半額が適用されません。

時間指定で予約が便利!

ピザハットのサイトで持ち帰りピザを半額にする方法の最大のメリットは、時間を指定して予約することが出来る点です。また、営業時間内であればいつでも利用することができます。サイトでは一番近い店舗を抽出してくれるので、出先でも簡単に予約することができます。すぐに足を運べない人は、行ける時間帯をサイトで予約してから行きましょう。

ピザハットのサイトで持ち帰りを利用する時の手順は?見出し

Photo byStartupStockPhotos

インターネットで予約したい人はまず、ピザハットの公式サイトへアクセスする必要があります。このとき、使用する機器はPCでもスマートフォンでも構いません。公式サイトであるピザハットオンラインにアクセスしたら、TOPページ右上にある店舗を探すをクリックして予約する店舗を指定して、必要事項を入力してください。

半額を利用できる店舗を指定するには?

Photo byTeroVesalainen

先にも触れたとおり、持ち帰りでピザを半額にするには対象店舗を利用する必要があります。公式サイトを利用する時は、「ハットの日実施店舗」という項目をクリックすると対象店舗が表示されるので、近くの店舗を指定してください。あとは訪れる時間帯など必要事項を記入すれば、予約が完了です。

ピザハットには持ち帰りで半額以外のキャンペーンもある?見出し

先にも触れましたが、ピザハットでは定期的にキャンペーンを開催しています。持ち帰りで半額になるキャンペーンはハットの日のほかにもあり、なかには地域や期間限定で店舗独自のキャンペーンを行っていることもあります。そのため、利用次第では実質無料でピザを購入することもできるので、ピザハットが好きな人は定期的にチェックしてみてください。

店舗利用とインターネット注文を使いこなそう!

Photo byBasti93

ピザハットで無料や半額といった方法でお得にピザを購入するには、店舗利用だけでなく時間を気にせず利用できるインターネット注文の両方を使いこなしていくのがおすすめです。公式サイトとなるピザハットオンラインにおいては、注文し続けることでソフトドリンクが本数限定で無料になるなどのクーポンも配信されています。

ピザハットのおすすめキャンペーン1:ハットの日見出し

ハットの日はピザハットで定期的に開催されているキャンペーンのひとつです。内容としては1枚目から持ち帰りで購入した場合に限り、ピザが通常料金の半額で購入することができます。対象となるピザは約8種類で、インターネットからでも手続きすることが可能なキャンペーンです。

ハットの日のおすすめポイントは?

ハットの日は、対象ピザであれば1枚目から半額になることから、一度に沢山食べれない人にも利用しやすい内容となっています。もちろん、複数枚購入する人にもお得なキャンペーンでもあります。Mサイズになると1000円以下になるピザもあるので、ピザハットを購入するならばぜひ利用して欲しいキャンペーンです。

ピザハットのおすすめキャンペーン2:夜割見出し

夜割は、プレミアムフライデー限定で行われているキャンペーンです。内容としては月末の最終となる金曜日の午後17時以降から営業時間終了までの時間帯に限り、対象となるピザが通常の値段よりも手ごろな価格で購入することができます。毎月行われている点において、利用しやすいのでおすすめです。

夜割のおすすめポイントは?

プレミアムフライデーの一環として行われている夜割は、持ち帰りだけでなく宅配注文のピザも対象となっているので利用しやすいキャンペーンです。また宅配に関しては、自宅以外にも職場など指定した場所であれば配達してくれるので、おすすめです。自宅以外の宅配に関しては料金の変更はなく無料で利用できます。

ピザハットのおすすめキャンペーン3:季節限定キャンペーン見出し

ピザハットでは、ハットの日や夜割といったキャンペーン以外にも季節限定で行われているキャンペーンがあります。そのなかで有名なのが春に行われるキャンペーンで、お花見に最適なピザをお得な価格のセットメニューとして提供されており、宴会などの準備におすすめです。

季節限定キャンペーンのおすすめポイントは?

季節限定のキャンペーンは、基本的にそのときだけの特別メニューがいつもよりお得に購入できる点です。また、先に触れた春季限定のキャンペーンにおいては、無料で自宅以外の場所を指定すればそのまま届けてくれるようになっています。期間限定キャンペーンを楽しみたい人におすすめです。

ピザハットのおすすめキャンペーン4:オンライン限定セット見出し

ピザハットでは、公式サイトにアクセスすれば店舗で注文するのと同じように手続きを行うことができます。そういった方法でピザハットを利用する人におすすめしたいのが、公式サイトのみで提供されているオンライン限定セットで、店舗では提供されていないピザのセットが手ごろな価格で提供されていることが特徴です。

オンライン限定セットの魅力は?

なんといってもオンライン限定セットは、店舗に直接いかなくてもお得な価格でピザハットのピザを購入することができる点がおすすめです。また、このセットは持ち帰りだけでなく宅配も対象となるので使いやすいキャンペーンのひとつです。パーティーなどピザハットのピザをまとめて購入したい人におすすめです。

ピザハットのおすすめキャンペーン5:ハットヒーローズ見出し

ピザハットのピザは持ち帰りを対象に半額となるお得なキャンペーンを行っていますが、それとは別にデリバリーにおいても割引を行っていることがあります。これは「ハットヒーローズ」と呼ばれるキャンペーンで、定期的に開催している期間や店舗が変更されているのが特徴です。

デリバリー割引の魅力は?

ハットヒーローズの特徴は、お持ち帰りだけでなくデリバリーしたピザも割引の対象に含まれている点です。基本的にこのキャンペーンは店舗を直接利用しても構いませんし、インターネットで注文しても対象となります。ただしすべての店舗がいつも対象になっているわけではないので、利用する時はあらかじめ確認しておくと良いでしょう。

ピザハットの持ち帰りで半額になるのメニューの対象は?見出し

基本的にピザの持ち帰りで半額になるキャンペーンは「ハットの日」を利用することになりますが、全てのメニューにおいて半額が適用されるわけではありません。利用する店舗などによりますが、ハットの日を利用する場合はピザハットのメニューのなかでも一部のピザが対象となります。

サイズや生地変更に制限はない

ピザハットで持ち帰りを半額となる対象のピザは、通常メニューと同じくMサイズとLサイズから選択することができます。そして対象となるピザの生地変更についても、基本的な値段以外かかることなく無料で変更することが可能です。基本的にキャンペーンを利用する旨を伝えるだけでいいので、期間中は積極的利用していくと良いでしょう。

持ち帰りで半額になるピザハットのメニュー1:ビストロ4見出し

持ち帰りで半額にする方法としておすすめのキャンペーンと言えばハットの日ですが、その対象となるピザでおすすめなのがビストロ4です。このピザは元々冬季に販売されたピザであることから、カマンベールラザニアやチェダーミートといった4種類のピザで構成されていることが特徴です。

ビストロ4の魅力は?

なんといってもビストロ4の魅力は、色んな種類のピザを一気に楽しめることです。ハットの日は二枚目が無料となるので、そういったキャンペーンを活かすにおいても、色んな種類のピザがひとつにまとめられてるのはお得です。とにかくたくさんピザが食べたい人におすすめしたいメニューです。

持ち帰りで半額になるピザハットのメニュー2:デラックス見出し

デラックスは、ピザハットのメニューの定番ピザのひとつです。ペパロニサラミやベーコン、ピーマンといったピザの定番具材をトマトソースと一緒にバランスよく混ぜ込んでいることが特徴であることから、ピザハットを初めて利用する人にも食べやすい味としてもおすすめです。

デラックスの魅力は?

なんといってもデラックスは、具材や味だけでなく、ピザハットの人気システムである生地のカスタマイズをすることができます。そういった点においても、無料対象となる二枚目に楽しみやすいピザと言えるでしょう。半額ではありませんが、デリバリーでも割引対象となっていることもあるピザなのでおすすめです。

持ち帰りで半額になるピザハットのメニュー3:特うまプルコギ見出し

ちょっと変わったテイストのピザを楽しみたいなら、ピザハットの特うまプルコギがおすすめです。一般的なピザと言えばサラミにチーズ、トマトといった材料を使用してつくられていますが、得うまプルコギはソースに甘辛タレを使用し、プルコギやニラといったアジアンテイストな材料を使用していることが特徴です。

特うまプルコギの魅力は?

ピザハットのメニューのなかでは変わり種なピザであることから、定番メニューと並んで特に人気が高い商品のひとつです。そういったことから、いくつかピザを買う時のバリエーションのひとつとして購入する人もいるので、パーティーで食べる食べ物としてもおすすめできるピザです。

ピザハットの持ち帰りで好きなピザを半額で買おう!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

今回は、ピザハットを持ち帰りで半額にする方法について解説しました。基本的にキャンペーン中であれば簡単に利用できるので、ピザハットを初めて利用する人にもおすすめです。そのほかにも2枚目が無料になるキャンペーンなども行われているので、慣れてきたら色んな方法でピザをお得に購入してみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote