地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

千葉の焼肉おすすめランキング!人気の食べ放題やアクセスもご紹介!

千葉の焼肉おすすめランキング!人気の食べ放題やアクセスもご紹介!
投稿日: 2018年9月22日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている千葉は、関東を代表するグルメスポットです。今回はそんな千葉でおすすめの焼肉をたっぷりとご紹介いたします。千葉には、アクセスバツグンの人気の焼肉店や、焼肉食べ放題を楽しめるおすすめの食べ放題店がたくさんあるんです。

焼肉を食べに千葉のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by yto

関東を代表する人気グルメスポットの千葉には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな千葉には、美味しい焼肉をいただける人気店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、千葉の人気焼肉ランキングで上位にランクインしている人気店や、焼肉食べ放題を堪能できる食べ放題店などを、気になるアクセス方法もふまえてご紹介いたします。

千葉の焼肉おすすめランキング第12位から14位見出し

Photo by yto

千葉には人気の焼肉店がたくさんあります。まずは、千葉の人気焼肉ランキングの第12位から第14位についてご紹介いたします。人気焼肉ランキングの第12位から第14位には、ガッツリ食べたい方におすすめの千葉を代表する老舗焼肉店や、お肉屋さん直営のこだわりのお肉を使用している焼肉店などがランクインしています。

『松竹園』がっつりと肉を食べるならココ!

千葉の松戸にある「松竹園」は、地元で愛され続けて40年以上の老舗の焼肉店です。こちらの焼肉店は、美味しいお肉をリーズナブルな値段でいただくことができるので、たくさんの地元の方々が訪れます。煙モクモクの空間で楽しむ、昔ながらの焼肉スタイルです。アクセスは、JR松戸駅から徒歩5分ほどのところにあります。

住所 千葉県松戸市根本10-9
電話番号 047-363-3608

『肉の大山』肉屋直営の焼肉は納得の味

千葉にある「肉の大山」は、創業42年の肉屋直営店が経営している焼肉店です。最上級クラスの和牛をお手ごろ価格で楽しみたい方におすすめ。良いお肉の部位をリーズナブルな値段で楽しむことができます。2500円からのお安いコースは、宴会にもおすすめ。毎月29日の肉の日キャンペーンも話題です。アクセスは、柏駅から徒歩5分ほどです。

住所 千葉県柏市柏3-9-3プロシード柏トロワ102
電話番号 047-170-0766

『大幸』で高級ブランド牛を気軽に楽しむ

千葉の成田からアクセスできる「大幸」は、千葉では名の知れたコスパ最高の焼肉店です。A5等級の前沢牛を中心に、常陸牛などの最上級のお肉をお安い値段でいただくことができます。定番の部位はモチロン、クラシタ、フロスト、ハバキ、タンシタ、シャンクといった普段なかなか食べられない希少部位も充実しています。

住所 千葉県山武郡芝山町大台3112-4
電話番号 0479-77-1129

千葉の焼肉おすすめランキング第8位から10位見出し

Photo by yto

続いては、千葉の人気焼肉ランキングの第8位から10位までをご紹介いたします。人気焼肉ランキングの第8位から10位までは、こだわりの山形牛のさまざまな部位を楽しむことができる高級焼肉店、美味しいお肉が話題のチェーンの焼肉店、リピート間違いなしの上質なお肉を楽しめる焼肉店などがランクインしています。

『牛兵衛 草庵』で山形牛の様々な部位を楽しむ

千葉のそごうにある「牛兵衛 草庵」は、極上山形牛を使用したさまざまな焼肉を楽しむことができます。千葉駅から徒歩1分のアクセス抜群の場所にある焼肉店では、深い肉の旨みを楽しめる山形牛の焼肉を堪能できます。焼肉屋とは思えないおしゃれでスタイリッシュなお店は、デートや女子会の利用にもおすすめです。多彩なおすすめコースも。

こちらの焼肉店では、一頭買いならではの数量限定の極上部位の盛り合わせがおすすめです。中でもおすすめの「山形牛 一頭六種盛り合わせ」は、希少部位を含めたさまざまな部位を堪能できる盛り合わせです。サーロイン、ミスジ、イチボ、中落ちカルビ、肩バラ、内モモといったおすすめ部位を楽しむことができます。

『凱旋門』は赤門チェーンの高級焼肉屋

「凱旋門」は、千葉を中心に展開している黒毛和牛を使用した高級焼肉のチェーン店です。ご家族とゆっくり食材を楽しみたいときにもおすすめのこちらの焼肉店では、新鮮かつ、選りすぐりの高級肉を楽しむことができます。ランチタイムはお得な焼肉ランチを提供しており、焼肉定食、シャトーブリアン御膳コースなどをご用意しています。

こちらのお店では、ランチタイムの焼肉ランチがおすすめです。定食やコースをあわせて8種類の焼肉ランチをご用意しています。おすすめの「焼肉定食」は、ライスを小、中、大からお好きなサイズを選ぶことができます。お肉、ライス、スープ、サラダ、キムチがついて内容盛りだくさん。お肉は80グラムはいっており、上質な旨みを堪能できます。

『焼肉処くらちゃん』の上質な焼肉はリピート必至!

千葉の柏駅からアクセスできる「焼肉処くらちゃん」は、地元の方から愛されるアットホームな焼肉店です。車でアクセスするにもかかわらず人気店のこちらのお店は、お肉屋さん直営の焼肉店なので、素材の味をいかした焼肉を楽しむことができます。銘柄特上カルビ、銘柄上カルビ、銘柄かいのみカルビなどのカルビメニューがおすすめです。

ランチタイムは、さまざまな焼肉定食をご用意しており、どれもコスパ抜群です。松坂牛カルビ、漬物、ライス、味噌汁がついた「松坂牛カルビ定食」は、ランチのおすすめメニュー。ほかにも、ざぶとん定食、ロース定食、はらみ定食、スタミナ定食といった、豊富な焼肉ランチをご用意しています。ビビンバと焼肉どちらも楽しめるセットメニューも。

住所 千葉県柏市高田837-1
電話番号 047-146-5848

千葉の焼肉おすすめランキング第5位から7位見出し

Photo by yto

続いては、千葉の人気焼肉ランキングの第7位から5位までをご紹介いたします。人気焼肉ランキングの第7位から5位までは、美味しい国産牛の食べ放題をリーズナブルな値段で楽しめる食べ放題店、美味しいお肉もホルモンも食べ放題になる人気店、コスパバツグンの焼肉ランチが人気のお店などがランクインしています。

国産牛を安く食べ放題できる『焼肉屋くいどん』

千葉にある「焼肉屋くいどん」は、上質な特選黒毛和牛をリーズナブルな値段でいただける焼肉店です。千葉のさまざまなエリアに店舗を構えている千葉で有名な焼肉店は、いろいろな場所からアクセスすることができます。秘伝のタレが染み込んだ極上和牛を、食べ放題でいただくことも可能。焼肉のコースメニューや、サイドメニューもたくさんあります。

こちらのお店のおすすめは、定番部位のやわらかい「タン」と「ハラミ」です。ほかにも、サッと炙ってきざみ塩ねぎを巻いていただく「ねぎ塩タン」、とろける食感と脂の甘味を堪能できる「国産牛カルビ」、コクと甘みの霜降りを堪能できる「ザブトン」、脂と赤身のバランス良い「トモサンカク」、きめ細かい肉質の赤身の「シンシン」などをご用意。

焼肉とホルモンを食べ放題『きっちょう』

千葉にある「きっちょう」は、こだわりのお肉を食べ放題で楽しむことができるリーズナブルなお店です。本八幡駅から徒歩2分でアクセスできるこちらのお店は、こだわりの焼肉食べ放題コースが大人気。旨みがたっぷりつまった美味しいホルモンがおすすめです。ランチタイムは、「牛ハラミ丼」、「厚切りタン塩丼」などの焼肉どんぶりがおすすめ。

A5A4ランクの黒毛和牛を食べ放題で楽しめる「食べ放題コース」は大人気です。黒毛和牛の中落ちカルビをはじめ、上ロース、定番のタン塩、ハラミ、豚トロ、上ミノ、シマチョウなどのお肉を食べ放題でリーズナブルにいただくことができます。赤身肉の旨みを楽しめる「ランプ」、サッパリとした「たん塩」なども食べ放題でいただけます。

『いしび』はコスパ良の焼肉ランチも人気

千葉にある「いしび」は、千葉の海浜幕張駅から徒歩5分ほどでアクセスできる焼肉店です。個室も完備したこちらの焼肉店では、ランチタイムもディナータイムも美味しい焼肉を楽しむことができます。ランチタイムにおすすめの「山盛り焼肉ミックス」は、いろいろなお肉の切り落としを堪能できる人気ランチです。和牛のサシがはいっており、ジューシー。

さまざまなお得焼肉ランチを提供しています。すべてのランチは、キムチ、サラダ、ライス、スープがセットになっています。人気の「4種盛りランチ」は、タン、カルビ、トロ、日替わり1品といったいろいろなお肉を楽しめるランチで、お値段1520円とリーズナブル。580円でいただけるお安い「お子様ランチ」もご用意しているので、子連れにもおすすめ。

千葉の焼肉おすすめランキング第2位から4位見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

続いては、千葉の人気焼肉ランキングの第2位から4位までをご紹介いたします。人気焼肉ランキングの第2位から4位までは、松坂牛や黒毛和牛といったこだわりのお肉を堪能できる焼肉店、リーズナブルで美味しいと話題の焼肉店、千葉県民に愛されている気軽に利用できる焼肉店などがランクインしています。

千葉で松坂牛と黒毛和牛を食べるなら『焼肉やまと』

千葉にある「焼肉やまと」は、船橋で39年の歴史をもつ人気の焼肉店です。船橋駅から徒歩10分ほどでアクセスできるこちらのお店は、無料送迎バスもご用意しており、団体のお客様にもおすすめです。最高級A5等級の肉だけにこだわっており、炭火の香りと和牛独特の香りがマッチした最高の焼肉を楽しむことができます。宴会コースも充実。

こちらのお店では、さまざまな高級部位の焼肉をご用意しています。一頭から僅かしか取れない最上級の和牛ハラミの「特選ハラミ」、タン本来の味わいに感動する「特選極厚タン塩」、モモ肉でも最上の霜降り肉であるトロのようなしっとり感を楽しめる「イチボ」、モモ肉の中の真ん中で濃厚な旨みの「芯シン」などを楽しめます。

千葉を代表する安くて美味しい店『今久』

千葉にある「今久」は、干潟駅から徒歩20分ほどの九十九里にある焼肉店です。こちらのお店は、美味しいお肉をコスパ抜群の値段で楽しめる、大衆焼肉店。車でしかアクセスできない辺鄙な場所にありながらも、週末は予約でいっぱいの人気店なんです。こだわりの前沢牛を使用した焼肉がおすすめで、焼肉店には珍しいハンバーグも大人気です。

さまざまな美味しい焼肉をリーズナブルに楽しむことができます。脂のはいりが抜群の噛むほどの肉汁があふれ出してくる「牛タン」、やわらかくて肉のしっかりとした味を楽しめる「もも」、カルビに負けない肉汁の旨みが最高の「ハラミ」、コラーゲンとゼラチンがたっぷりのコリコリとした食感を楽しめる「コウネ」などをご用意しています。

住所 千葉県旭市川口3435-7
電話番号 047-963-6768

千葉県民御用達の気軽な焼肉屋『赤門』

千葉を中心に展開されている「赤門」は、美味しい黒毛和牛焼肉を楽しめる焼肉店です。家族で楽しめる焼肉店としてもおすすめのこちらのお店では、落ち着いた空間で美味しい焼肉をいただくことができます。カルビ、わかめスープ、サラダ、キムチ、ごはんがついた「情熱ランチ」は、なんと500円でいただくことができます。人気のワンコインランチです。

こちらのお店では、ボリューム満点の焼肉定食が大人気です。ジューシーカルビ、ライス、わかめスープ、サラダ、キムチがついた「たちつてと定食」をはじめ、ボリューム満点の「上カルビビッグダブル定食」、焼肉とビビンバをどちらも楽しめる「石焼ビビンバ定食」などの定食をご用意しています。ランチタイムにもリーズナブルな焼肉ランチが充実。

千葉の焼肉おすすめランキング第1位見出し

Photo by macbsd

最後は、千葉の人気焼肉ランキングで栄えある第1位に輝いた焼肉店についてご紹介いたします。千葉の人気焼肉ランキングで栄えある第1位に輝いたお店は、肉フェスにも出店しているほど話題のお店なんです。美味しい焼肉を食べようと、第1位のお店には、たくさんのお客さんが訪れます。

『将泰庵』は肉フェスにも出店の有名店!

千葉の船橋発祥の「将泰庵」が、千葉の人気焼肉ランキングで栄えある第1位に輝きました。将泰庵は、船橋駅から徒歩6分ほどでアクセスできる焼肉店で、A5ランクの黒毛和牛の雌牛に特化した人気の焼肉店です。定番から希少部位までの贅沢な焼肉はモチロン、生食用のお肉を使用した貴重なユッケもいただくことができます。

こちらのお店のおすすめは、そのビジュアルも素晴らしい「花咲き牛タン」です。花のように咲いたビジュアルの花咲き牛タンは、細かいサシが入っていて、とっても柔らかなタンです。低温調理でなるべく細胞を壊さないように肉の加熱をしており、サシがきれいに残るお店独自の焼き方で調理してもらえます。

焼肉チェーン店ランキングTOP7!安い・おいしい各店舗の人気の秘密は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
焼肉チェーン店ランキングTOP7!安い・おいしい各店舗の人気の秘密は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
国内には美味しい料理を食べられるチェーン店がたくさんあります。今回はそんなチェーン店の中でもおすすめの焼肉店をご紹介いたします。国内には、おいしい焼肉ランチを食べられる人気のチェーン店や、お安い値段で焼肉食べ放題を楽しめるチェーン店がたくさんあるんです。

千葉で人気の絶品焼肉を楽しもう!見出し

Photo by neebong

いかがでしたか。今回紹介したのは、千葉の人気焼肉ランキングでランクインしている人気の焼肉店ばかりです。美味しい焼肉を食べ放題で堪能できる人気の焼肉店や、美味しい焼肉メニューが充実しているおすすめ店ばかりなので、千葉で美味しい焼肉を食べたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2018年9月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote