地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜のチーズタッカルビ専門店まとめ!食べ放題・個室があるおすすめは?

横浜のチーズタッカルビ専門店まとめ!食べ放題・個室があるおすすめは?
投稿日: 2018年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている横浜は、神奈川を代表するグルメスポット。今回はそんな横浜でおすすめのチーズダッカルビをご紹介いたします。横浜には、チーズタッカルビをお安いランチでいただけるお店や、チーズタッカルビの食べ放題を個室で楽しめる専門店がいっぱい。

チーズダッカルビを食べに横浜の人気専門店へ行こう見出し

Photo by jetalone

神奈川を代表するグルメスポットの横浜には、さまざまな飲食店が勢ぞろい。そんな横浜には、美味しいチーズタッカルビをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、お安い値段でチーズタッカルビランチを楽しめる専門店、個室でチーズタッカルビをいただける個室店、チーズタッカルビの食べ放題ができる食べ放題店などを紹介いたします。

チーズタッカルビが話題の横浜ってこんなところ見出し

Photo by sgryjp

今回紹介するチーズタッカルビのお店が充実している横浜は、神奈川を代表する人気のスポットです。東京からもアクセスしやすい横浜は、毎日さまざまな人が訪れます。さまざまな観光スポットや、素晴らしいロケーションが広がる横浜は、カップルのデートスポットや、お子様連れの家族のおでかけ先としてもとってもおすすめなんです。

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

横浜は、さまざまなエリアにわかれており、どのエリアもとっても魅力的です。横浜の玄関口である横浜駅周辺は、さまざまな商業施設や地下街が充実しており、ショッピングやグルメを楽しむことができます。素晴らしい海のロケーションが広がる「みなとみらいエリア」は、巨大な観覧車や遊園地があるデートにもおすすめのエリアです。

チーズタッカルビが人気の横浜のおすすめスポット見出し

Photo by flasksrw

横浜を代表する人気スポットといえば「みなとみらい」。みなとみらいは、素晴らしい海のロケーションが広がるロマンチックなエリア。みなとみらいには、海を眺めながら美味しいランチやディナーを楽しめる「レストラン」、デートにおすすめの「観覧車」、アトラクションが勢ぞろいしている「遊園地」などがあり、子どもから大人まで楽しめます。

Photo by Carles Tomás Martí

横浜で美味しいグルメを楽しみたいなら「横浜中華街」がおすすめです。横浜中華街は、さまざまな中華料理店が軒を連ねているスポットです。美味しいランチやディナーを楽しめる中華料理店はモチロン、さまざまな中華食材を購入できるショップや、ショウロンポウや肉まんなど行列ができるほど人気の食べ歩きのお店などがあり、多くの人で賑わっています。

Photo by ashleypona

横浜にある子連れの家族におすすめの観光スポットといえば「よこはま動物園ズーラシア」です。よこはま動物園ズーラシアでは、オカピやセスジキノボリカンガルーなど、世界のめずらしい動物達に出会うことができます。動物を世界の気候帯や地域にわけて展示しているので、とってもまわりやすいです。小さなお子様も楽しめる人気の動物園です。

新横浜の観光人気スポット17選!子供連れにおすすめの場所もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新横浜の観光人気スポット17選!子供連れにおすすめの場所もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新横浜には子供連れにおすすめの観光スポットから、イベントが多く開催される観光スポットまで様々な場所があります。JR東海やJR東日本、横浜市営地下鉄の駅が通るので、交通アクセスも良いのが特徴です。新横浜の観光人気スポット17選をまとめました。

横浜には人気のチーズタッカルビ店が多い!見出し

神奈川を代表する人気グルメスポットの横浜。そんな横浜には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。旬の食材を使用した日本料理を楽しめる和食店、横浜の美しい夜景を眺めながらディナーを楽しめるフレンチレストラン、本格的なさまざまな国の料理を楽しめる多国籍料理店など、横浜ではいろいろなグルメを堪能することができます。

そんなグルメな街である横浜には、今話題の「チーズタッカルビ」を楽しめるお店が勢ぞろいしています。美味しいチーズタッカルビに特化したチーズタッカルビの専門店をはじめ、チーズタッカルビをランチにもいただけるお店、女子会や宴会におすすめのチーズタッカルビを個室でゆっくり楽しめるお店など、横浜には、チーズタッカルビのお店が勢ぞろい。

チーズタッカルビって一体どんな食べ物?見出し

チーズタッカルビについてご紹介します。チーズタッカルビのタッカルビは、韓国でランチにもディナーにも愛されている鍋料理。タッカルビは、ひとつの鉄鍋を使用して、お肉、野菜、コチュジャンなどを炒めて仕上げた料理のことをいいます。韓国語で「タッ」は鶏、「カルビ」はあばら骨を表しており、骨のまわりの肉を食べる料理という意味があります。

そんなタッカルビにチーズをプラスしたものが、今大人気の「チーズタッカルビ」です。チーズタッカルビは、タッカルビをとろとろのチーズに絡めていただく料理です。使用するチーズは、お店によってことなりますが、ほとんどの専門店では2種類のチーズを使用しています。鉄板の上でとろとろにとろけたチーズをたっぷりと絡めていただきます。

チーズタッカルビ以外のおすすめ韓国料理見出し

Photo by kimi-

今回紹介するチーズタッカルビ以外にも、韓国料理にはさまざまなメニューがあります。チーズタッカルビと並ぶくらい人気があるのが「サムギョプサル」です。サムギョプサルは、豚の三枚肉を使用した韓国の焼肉です。サンチュやキムチと一緒にいただくサムギョプサルは、美味しくてヘルシーなので、女性にも大人気。みんなでワイワイ楽しめます。

Photo by Koji Horaguchi

海の幸を使用した海鮮や野菜をたっぷり使用した野菜などの種類がある「チヂミ」、丸鶏をまるまる煮込んだ鶏の旨みがたっぷりつまったスープ「タッカンマリ」、辛党の方におすすめのランチにも大人気の「スンドゥブ」、おつまみとしてもおすすめのたっぷりの春雨を使用した「チャプチェ」など、韓国料理にはたくさんの美味しいメニューがあります。

横浜のオシャレなチーズタッカルビ店見出し

まずは、横浜にあるおしゃれなチーズタッカルビのお店をご紹介。横浜には、さまざまなおしゃれなタッカルビ店があるので、女子会でデートの利用にもおすすめです。おしゃれな個室を完備した個室のチーズタッカルビ店や、チーズタッカルビのほかにも魅力的な料理をいただけるおしゃれなお店など、横浜にはおしゃれなチーズタッカルビ店がいっぱい。

BEONE~ベオーネ~

横浜にある「BEONE」は、横浜駅西口から徒歩1分の駅チカにあるお店です。こちらのお店は、おしゃれな雰囲気のダイニングバーで、2名から利用できる個室から大人数で利用できる個室まで、さまざまな個室を完備しています。ステーキ、オムレツ、ピザ、パスタなどの人気料理プラス、お安い値段で楽しめるチーズタッカルビのコースもご用意しています。

こちらのお店では、個室で女子会や宴会におすすめのお安い「チーズタッカルビコース」をご用意しています。チーズタッカルビコースは、お値段3000円とお安いです。メインのチーズタッカルビをはじめ、本日のタパス、粉雪シーザーサラダ、シェフの気まぐれカルパッチョ、ほくほくフライドポテト、ローストポーク、シェフ自慢のドルチェがついています。

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15
電話番号 不明

より鶏み鶏

横浜にある「より鶏み鶏」は、横浜駅の西口から徒歩3分ほどのところにある鶏料理専門店です。こちらのお店は、こだわりの鶏を使用した地鶏料理の専門店で、話題のチーズタッカルビをはじめ、専門店ならではの人気鶏料理を楽しむことができます。こちらのお店は、個室が充実。少人数の個室やラグジュアリーな個室など、多くの個室をご用意しています。

個室でワイワイ楽しめるお安いチーズタッカルビのコースをご用意しています。なんと1日2組限定で人気のチーズタッカルビを食べ放題で楽しめるお得なコースも。チーズタッカルビを食べ放題で楽しめる食べ放題コースは、お値段4000円とお安いです。チーズタッカルビのほかに、南京コロッケ、鶏ハツ元の甘辛トロロかけなども含まれます。

横浜の本格的なチーズタッカルビ店見出し

横浜にある、本格的なチーズタッカルビを楽しめるお店をご紹介します。本場のチーズタッカルビを楽しみたい方は、本格的なチーズタッカルビを楽しめるお店に足を運ぶのがおすすめです。横浜には、チーズタッカルビをはじめとする本格的な韓国料理が勢ぞろいのランチも楽しめる韓国料理の専門店や、チーズタッカルビが大人気の専門店がたくさんあります。

吾照里(おじょり)

横浜にある「吾照里」は、横浜駅東口直結のポルタレストラン街にある韓国料理の専門店。おしゃれな雰囲気のこちらの韓国料理専門店は、モーニング、ランチ、ディナーとさまざまな時間で韓国料理を楽しむことができます。お安いコースでも楽しめるチーズタッカルビ、ランチで人気のスンドゥブランチなど、ランチもディナーも美味しい韓国料理をご用意。

こちらのお店では、女子会におすすめのメインが選べるお安い「女子会コース」をご用意しています。女子会コースは、2時間の飲み放題がついて3580円とお安いです。メインは、チーズタッカルビまたはサムギョプサルからチョイスすることができます。メインのほかに、キムチの盛り合わせ、チャプチェ、ネギニラチヂミなどもついています。

コトトイ‐Kototoi‐

横浜にある「コトトイ」は、横浜駅から徒歩3分ほどのところにある居酒屋です。さまざまな個室を完備した落ち着いた雰囲気のこちらの居酒屋は、さまざまなシチュエーションに利用することができておすすめです。からあげやフライドポテトをはじめとする揚げ物から、お刺身や焼き魚をはじめとする海鮮料理まで、さまざまなフードをご用意しています。

こちらの居酒屋でも、今話題沸騰のチーズタッカルビを楽しむことができます。チーズタッカルビは、ピリ辛のタッカルビに、まろやかなとろーりチーズがマッチした、1度食べたらクセになる味です。その辛さで、お酒もどんどんすすみます。そんな人気のチーズタッカルビを食べ放題で楽しめる、お安い食べ放題コースもご用意しています。平日限定です。

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-17-1相鉄南幸共同ビル4F
電話番号 不明

横浜の食べ放題のチーズタッカルビ店見出し

横浜にある、チーズタッカルビを食べ放題で楽しめるお店をご紹介します。横浜には、人気のチーズタッカルビをおなかいっぱい楽しめる、チーズタッカルビの食べ放題のお店がたくさんあります。みんなでワイワイチーズタッカルビを食べながら宴会を楽しみたいときや、チーズタッカルビに目がないという方は、チーズタッカルビの食べ放題がおすすめです。

横濱酒場

横浜にある「横濱酒場」は、チーズタッカルビをはじめとするさまざまな鍋料理が自慢の居酒屋です。おしゃれで落ちついた雰囲気のこちらのお店では、お座敷タイプの個室、少人数用の個室、プライベート感満載の完全個室など、さまざまな個室の席をご用意しています。お安い値段でおなかいっぱい楽しめる、チーズタッカルビの食べ放題が大人気です。

こちらのお店のおすすめメニューは、アレンジを加えた「チーズタッカルビ餃子」です。その名の通り、餃子もとろーりチーズと絡めて楽しむことができる斬新な絶品メニューです。そんなチーズタッカルビ餃子もお安い値段で楽しめる、食べ放題コースをご用意しています。なんと3時間の食べ放題と飲み放題がついて、平日は3500円ととっても安いんです。

Gocchi-ゴッチ-

横浜にある「Gocchi」は、美味しいチーズタッカルビが自慢の韓国料理専門店です。さまざまな韓国料理を楽しめる韓国料理専門店では、自慢のチーズタッカルビを食べ放題で楽しむことができます。食べ放題のチーズタッカルビは、数種のチーズをブレンドした、お店特製のチーズタッカルビです。本格チーズタッカルビを、お安い食べ放題コースで満喫。

こちらの韓国料理専門店では、お安いチーズタッカルビの食べ放題コースが大人気です。数種のチーズをブレンドした本格的な食べ放題のタッカルビは、甘辛く味付けされたお肉と野菜を、トロトロのチーズを絡めていただきます。まるで韓国版チーズフォンデュのような本場の味のタッカルビを、食べ放題で楽しめるお安いコースは、宴会にもおすすめ。

横浜の個室で食べれるチーズタッカルビ店見出し

横浜にある個室でチーズタッカルビを楽しめるお店をご紹介します。チーズタッカルビを落ち着いた雰囲気の中で楽しみたいという方や、チーズタッカルビを囲みながら宴会や女子会を楽しみたいという方は、個室のあるお店がおすすめです。横浜には、居酒屋としても利用できる個室のあるお店や、個室が充実しているチーズタッカルビのお店がたくさん。

やきとり家すみれ

横浜にある「やきとり家すみれ」は、こだわりの鶏を使用した人気の鶏料理を楽しめる鶏料理専門店です。こちらの鶏専門店で使用しているのは、人気ブランドの「大山どり」です。チーズタッカルビややきとりなど、こだわりの鶏を使用した料理をたくさんご用意しています。落ち着いた雰囲気の個室もあるので、個室でゆっくり食事を楽しめます。

こちらのお店では、SNS映え抜群にお安い「チーズタッカルビコース」をご用意しています。チーズタッカルビに使用しているのは、モチロンお店こだわりの大山どり。とろりととろけるチーズと、タッカルビの甘辛い味わいがベストマッチしたチーズタッカルビは、ボリュームもあり大満足です。シメは人気の韓国の焼き飯「ポックンパ」としていただきます。

美の邸

横浜にある「美の邸」は、横浜駅から徒歩30秒ほどのところにあるおしゃれな和バルです。デートや女子会におすすめの和モダンでおしゃれなこちらのお店には、2名から最大40名まで対応できる、さまざまな個室を完備しています。ここでしか食べることができない「進化系チーズタッカルビ」は、女子会にも大人気。お安いチーズタッカルビのコースも。

こちらのお店のおすすめは、なんといっても「チーズタッカルビ」です。甘辛く味付けされたお肉と野菜を、鉄板に敷きつめられたたっぷりのとろとろチーズに絡めていただきます。濃厚な味わいがたまらないチーズタッカルビは、大満足のボリュームでなんと999円とお安いです。シメは、ごはんを投入してリゾットでいただくのがおすすめの食べ方です。

横浜の安いチーズタッカルビ店見出し

横浜にあるお安い値段でチーズタッカルビを楽しめるお店をご紹介いたします。横浜にはお安い値段でタッカルビランチを楽しむことができるランチ店などがたくさんあります。お安い値段でタッカルビランチを楽しむことができるランチ店や、美味しいタッカルビをお安いコースでいただくことができるお店をチェックしましょう。

あぶりや

横浜にある「あぶりや」は、さまざまな鶏料理を楽しむことができる横浜の鶏料理専門店です。宴会にもおすすめの「チーズタッカルビ」をはじめ、秘伝のスパイスで焼き上げた「大山鳥と旨みねぎのくわ焼き」、黒トリュフオイルでいただく「鶏生ハムのカルパッチョ」、クセになること間違いなしの「大山鶏の麻婆豆腐」など、個性的な鶏料理をご用意。

こちらのお店で人気の「チーズタッカルビ」は、1人前999円ととってもお安いんです。韓国で人気の旨辛料理のチーズタッカルビは、コチュジャンベースの甘辛ダレに漬けた肉や野菜を、アツアツのとろけるチーズに絡めていただきます。これでもかというほどチーズたっぷりのチーズタッカルビは、シメまでしっかりと堪能できてリーズナブルです。

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-17南幸共同ビル5F
電話番号 不明

フォレストガーデン

横浜にある「フォレストガーデン」は、横浜駅西口から徒歩1分のところにあるアクセス抜群のお店です。おしゃれな雰囲気のこちらのお店では、さまざまなオリジナルのアジアン料理をいただくことができます。アジアン風にアレンジした「アジアン風チーズタッカルビ」や、特製スパイスのきいた「エスニック料理」を、お安い値段で提供しています。

「チーズタッカルビ」は、お値段999円とリーズナブル。甘辛く味付けされたお肉やお野菜を、鉄板の上でとかしたトロトロのチーズに絡めていただきます。こちらのお店では、パクチーをのせて、アジアン風チーズタッカルビとしていただくのもおすすめ。濃厚なチーズの深い味わいと、さわやかなパクチーの風味がベストマッチした新感覚のおいしさ。

横浜で韓国料理を食べるならおすすめはどこ?ランチの情報もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜で韓国料理を食べるならおすすめはどこ?ランチの情報もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お洒落でロマンチックな街「横浜」、観光やグルメスポットがたくさんありますね。グルメでは横浜中華街があるため中華料理が注目されますが、韓国料理も決して引けを取りません。今回は横浜で人気のおすすめ韓国料理店を、ランチメニューを取り混ぜてご紹介します。

横浜で美味しいチーズタッカルビを食べよう!見出し

Photo by nakashi

横浜にはこんなにたくさんのチーズタッカルビを楽しめるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいタッカルビをランチやディナーに楽しめるお店や、タッカルビをランチでい楽しめるランチ店、タッカルビの食べ放題を堪能できるお店など、横浜で人気のお店ばかりです。横浜で美味しいタッカルビを食べたいときは、参考にしてみてください。

投稿日: 2018年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote