フライングガーデンのクーポンはどうやってゲットする?人気の金券についても紹介

2018年12月19日 (2018年12月21日最終更新)

名物の爆弾ハンバークやステーキがリーズナブルに食べられる「フライングガーデン」。今回はフライングガーデンで使用できるクーポンや金券情報を中心にご紹介します。クーポンを入手する方法など、お得に食事を楽しむためのお役立ち情報満載です。

目次

  1. フライングガーデンのクーポン情報を紹介
  2. フライングガーデンってどんなお店?
  3. フライングガーデンの店舗は関東エリアに集中
  4. フライングガーデンの人気メニュー
  5. フライングガーデンはランチタイムがおすすめ
  6. フライングガーデンはドリンクバーがお得
  7. フライングガーデンはオンラインショップで取り寄せ可能
  8. フライングガーデンのクーポン情報
  9. 公式LINEでフライングガーデンのクーポンをゲット
  10. LINEでのフライングガーデンクーポン入手方法1:店舗
  11. LINEでのフライングガーデンクーポン入手方法2:LINE検索
  12. LINEに友達登録した日から使えるクーポン!
  13. 公式オンラインショップでもクーポンゲット
  14. フライングガーデンのクーポン情報を定期的にチェック
  15. フライングガーデンは金券半額返還フェアが人気
  16. フライングガーデンのクーポンや金券でお得に食事を楽しもう

フライングガーデンのクーポン情報を紹介

関東を中心に展開する人気チェーン店フライングガーデンでは、リーズナブルな値段で肉料理からスイーツに至るまで様々なメニューを楽しむことができます。そんなフライングガーデンで、クーポンや金券でお得に食事ができる方法があります。この記事では、クーポンや金券情報をはじめ、人気メニューやランチ情報などたっぷりお伝えします。

フライングガーデンってどんなお店?

フライングガーデンは創業から40年を超す、地域に愛されるチェーン店。ハンバーグやステーキといった子供から大人まで大喜びの豪華なメニューが揃い、それらすべてリーズナブルな値段で楽しめると人気のレストランです。

定番のグランドメニューには、フライングガーデンの代名詞とも言える「爆弾ハンバーグ」から始まり、牛肉のステーキやチキンステーキ、ハンバーグドリアやシチューハンバーグなど様々なメニューが揃っています。

フライングガーデンは豊富な種類のセットメニューに充実のドリンクバーもあり、好きな組み合わせで美味しい料理を満喫することができます。スイーツメニューでは、ボリューム感あるパフェが人気があり、食後のデザートまで楽しめます。

フライングガーデンはランチメニューも充実していて、豊富な種類から選ぶことができるようになっています。一人でも、友達とでも気軽にランチ利用ができ、値段も安いので多くの人がランチタイムに利用しています。

フライングガーデンの店舗は関東エリアに集中

フライングガーデンが展開しているエリアは、群馬・埼玉・栃木・茨城・千葉の5県。全国展開するチェーン店に比べるとエリアは限定されますが、各エリアで高い人気を誇るおすすめのお店です。

各県のフライングガーデンの店舗数は多く、群馬で11軒、埼玉で17軒、栃木で16軒、茨城で13軒、そして千葉で4軒となっています。千葉以外は10軒以上もお店が分布しているので、最寄りのフライングガーデンの店舗があるなら、ぜひ足を運んでみることをおすすめします。

なお、フライングガーデンの営業時間は10時30分から24時までとなっています。比較的遅くまで空いているので、遅めのディナーやちょっとお腹が空いたという時にも重宝します。営業時間は一部店舗で異なることもあるので、気になる方は事前に確認しておきましょう。

フライングガーデン 伊勢崎宮子店

P019285495 168
ジャンル:
伊勢崎 / 洋食
住所:
群馬県伊勢崎市宮子町282-1
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 10:30~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

フライングガーデン 県庁さくら通り店

P014065943 168
ジャンル:
水戸 / 洋食
住所:
茨城県水戸市米沢町345-1
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 10:30~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

フライングガーデンの人気メニュー

フライングガーデンの数あるメニューの中でもダントツ人気を誇るのは、お店の看板メニューである「爆弾ハンバーグ」。南部鉄器の鉄板の上でジュージューというハンバーグを、最後にお客の目の前でカットしてくれるライブ感溢れる演出も人気の秘密です。

その他、サーロインやハラミなどのステーキメニューもハンバーグに次いで人気があります。ハンバーグとステーキやチキンなど複数の組み合わせ楽しめるコンビメニューもあるので、フライングガーデンでは好物をお腹いっぱい食べられます。

フライングガーデンはランチタイムがおすすめ

爆弾ハンバーグなどの人気料理は、ランチメニューでも食べることができます。ランチは月曜から土曜まで、時間は16時までとなっています。人気メニューやドリンクバーなどは、ランチならではのお得な値段で楽しめるので、ランチ利用もおすすめです。

ランチタイムは、ライスとスープがおかわり自由になるほか、59円プラスするだけでライスをガーリックライスに変更することもできます。とにかくお得感が目立つランチ、今日のお昼どこにしようかと迷ったら、ぜひフライングガーデンへ。

フライングガーデンはドリンクバーがお得

フライングガーデンでより充実した食事タイムを楽しむなら、ドリンクバーを付けることをおすすめします。ドリンクバーでは様々な種類のドリンクが用意され、好きな飲物を好きなだけ飲めるとあり、ドリンクバーを利用しないのはもったいなく感じます。

料理もしくはデザートを注文すれば、250円でドリンクバーが利用できます。何も食べずにドリンクバーのみの利用も可能で、ドリンクバーだけなら330円とそれでもかなりリーズナブル。

また、ランチタイムのメニューにドリンクバーをつけると、なんと通常よりも安い120円で利用できるようになります。ドリンクバーのみの利用は変わらず330円なので、料理と合わせてドリンクバーを付けるのがおすすめ。

フライングガーデンはオンラインショップで取り寄せ可能

フライングガーデンは実店舗だけでなく、公式オンラインショップも運営しています。フライングガーデンの公式オンラインショップでは、こだわりの黒毛和牛ハンバーグをはじめ、煮込みハンバーグ、カレー、ミネストローネ、ドレッシングなどを購入することができます。

フライングガーデンの店舗では味わえないオリジナルメニューをオンラインで気軽に注文できるので、全国どこにいてもフライングガーデンの味が楽しめます。こだわり抜いた食材で作る商品たちは、一度食べるとリピートしたくなる美味しさ。

自宅用に購入して気に入ったら、ギフト用に注文して大切な人へ届けることも可能です。1番人気の黒毛和牛ハンバークは、黒を基調とした高級感溢れるパッケージで贈ることができるので、もらった相手も喜ぶこと間違いなしです。

フライングガーデンのクーポン情報

フライングガーデンのクーポン情報を見ていきましょう。現在フライングガーデンのクーポンを入手できる方法は2つ、公式のLINEアカウントと公式オンラインショップとなっています。

以前は、フライングガーデンのモバイル会員に会員登録をすればクーポンがもらえ、飲食代の割引や無料サービスを受けることができましたが、現在は会員募集を行っておらず、モバイル会員になってクーポンを入手することができなくなっています。

また、ホットペッパーグルメでクーポンを発行しているお店もあり、クーポン対象の商品が無料で注文することができましたが、こちらも現在はどのお店もクーポン発行はしていません。

公式LINEでフライングガーデンのクーポンをゲット

フライングガーデンは公式LINEアカウントを持っており、LINEでお友達登録することでクーポンを受け取ることができるようになっています。LINEのお友達登録はとても簡単で、ワンクリックで友達に追加するだけで完了します。

ウェブサイトやメルマガ会員などに登録する場合、たいてい個人情報を入力する必要もがあり、ちょっと手間に感じてしまいます。その点LINEの登録なら、純粋に登録するだけでOKなのでいつでも気軽にできるのが嬉しいポイント。

なお、現在はLINEの使用が広まっているので、フライングガーデンに限らず多くの飲食店が公式LINEアカウントを持っています。気になるお店を検索して登録すれば、クーポンやキャンペーンなどお得な情報が入ってくるのでおすすめです。

LINEでのフライングガーデンクーポン入手方法1:店舗

フライングガーデンのLINEに登録するにはどんな方法があるのでしょうか。まずひとつ目は、フライングガーデンのお店で食事する際に、ついでに登録を済ませてしまう方法。

フライングガーデンのお店の各テーブルには、QRコードが載った広告が設置されています。QRコードとは「Quick Response」の略で、何かに登録する際によく用いられる四角い形のコードです。

「クイック・レスポンス」というその名の通り、QRコードを携帯で読み取れば、瞬時にウェブサイトや登録画面に飛ぶことができます。LINEの登録はあっという間にできてしまうので、お店でQRコードを見かけたら、注文を待っている間などにさくっと登録してしまいましょう。

LINEでのフライングガーデンクーポン入手方法2:LINE検索

続いての方法は、直接LINEでフライングガーデンのアカウントを検索する方法です。自身のLINEアカウントをお持ちの方は、友達検索の画面で「フライングガーデン」と入力すれば、おすすめとして公式アカウントが表示されます。

フライングガーデンのアカウントをクリックし、友達追加のボタンを押せば登録完了。登録後は、今後お得な情報やクーポンがお届けする旨のメッセージがすぐ届きます。お店にわざわざ行かなくても、簡単に登録できるので安心です。

LINEに友達登録した日から使えるクーポン!

LINEでフライングガーデンのお友達登録が完了してメッセージが届いたら、初回登録特典としていきなりクーポンをプレゼントしてもらえます。登録するだけでクーポンがもらえるなんて、とても嬉しいサービス。

指定された期限内にフライングガーデンのお店へ行って、クーポン画面を見せると対象の商品を無料で受け取ることができます。LINEを普段から使用しているなら、簡単な登録ですぐにクーポンがもらえるので、利用しない手はありません。

LINEの気になるフライングガーデンのクーポン

フライングガーデンのLINEの友達登録でもらえるクーポンですが、初回登録特典の内容はミニソフトクリームの無料サービスです。ミニソフトクリームなら、ランチのあとにお口直しでちょっと食べるのにぴったり。

その後、随時お得なクーポン情報などメッセージが届くので、どんな内容かはお楽しみ。クーポンを利用すれば、ランチなど食事メニューを楽しみながら、お得なサービスを受けられるようになるのでおすすめです。

クーポン使用時の注意点

クーポン使用時に注意すべきことがいくつかあります。まずクーポンには使用期限というものがあります。例えば、前述のLINE登録特典のミニソフトクリームのクーポンは、2018年4月28日から2019年3月31日の1年間に設定されています。

期限は1年設けられていますが、自身がLINEに登録した時期が遅ければ、その分使用期限は短くなります。せっかくのクーポンを無駄にしないよう、使用期限をよく見て期間内にフライングガーデンのお店に行くようにしましょう。

また、クーポンの使用は原則一人一回限りとなっています。使用したい時は、クーポンの画面をお店のスタッフに提示してください。このようにクーポン使用時の注意事項が記載されているので、ルールを守って使うことをおすすめします。

公式オンラインショップでもクーポンゲット

公式LINEの登録の他に、公式オンラインショップでクーポンがもらえるチャンスもあります。LINEでは店舗で使えるクーポンが発行されますが、公式オンラインショップのクーポンは、フライングガーデンの商品をオンラインで購入する際に使えます。

公式オンラインショップでは店舗で利用できる割引クーポンの発行はしておらず、クーポンの発行自体も稀です。唯一11月はフライングガーデンを運営する会社を創業した月なので、お客様への感謝の形としてクーポンが発行されます。

11月のキャンペーンで発行されるのは、公式オンラインショップで販売している全商品を対象に、500円割引になるお得なクーポン。ハンバーグやカレー、ミネストローネなどフライングガーデンの人気商品が安く買えるチャンスです。

会員登録してクーポン情報をチェック

11月の創業記念キャンペーン中にクーポンをもらうには、公式オンラインショップに会員登録し、さらに5000円以上購入する必要があります。それらの条件をクリアすれば、次回の5000円以上の買い物をした際に使えるクーポンをもらうことができます。

こうしたクーポンの情報も予め会員登録をしてサイトを利用していれば、見逃すことなくチェックできます。公式オンラインショップには、クーポンの有無に関係なく買いたい、魅力的な商品が揃っているので普段の買い物にも利用してみることをおすすめします。

フライングガーデンのクーポン情報を定期的にチェック

フライングガーデンのクーポン発行は、現在LINEと公式オンラインショップに限られていますが、今後どうなるかはわかりません。もしかしたら他のツールも増えるかもしれませんし、現状のままかもしれません。

というのも、過去にモバイル会員対象にクーポンが発行されたり、ホットペッパーでクーポンが発行されたりしていたように、その時々でクーポンの発行状況も違っています。今後もクーポン情報を知りたければ、定期的に情報を取りに行くようにしましょう。

公式ウェブサイトでお知らせされていたり、クーポンの情報が紹介されているブログなどもあるので、検索すれば簡単に情報にアクセスすることができます。お得なクーポンゲットの機会を見逃さないよう、随時チェックすることをおすすめします。

フライングガーデンは金券半額返還フェアが人気

フライングガーデンでは、金券半額返還フェアが大人気。金券半額返還フェアとは、対象の期間中に利用した人に対し、食事代金(消費税除く)の半額を金券で返してもらえるというフライングガーデン独自の制度です。

不定期で発行されるクーポンに比べ、金券半額返還フェアは実施日が決まっているので利用しやすいと好評を得ています。食事代の半分を金券でもらえるとなると、かなりお得。金券半額返還フェアが人気の理由が分かります。

金券半額返還フェアの実施日

フライングガーデンの金券半額返還フェアは、毎月第1水曜日と第3水曜日に実施されます。毎月必ず決まった曜日で実施されるので、期限が決まっているクーポンのようにチャンスを逃すこともありません。お得にランチやディナーを楽しみたいなら、金券半額返還フェアが実施される日に行くといいでしょう。

フライングガーデンのクーポンや金券でお得に食事を楽しもう

フライングガーデンは、人気料理や充実のドリンクバーなどのメニューやリーズナブルな値段が魅力のお店です。そしてクーポンや金券を使って、さらにリーズナブルな値段でランチやディナーができるのが嬉しいポイント。今回の情報を参考に、お得にフライングガーデンで食事を楽しみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Suzy

関東地方の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

関東地方の新着のまとめ