地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

南森町の焼肉人気店9選!食べ放題やコースが充実しているおすすめ店も!

南森町の焼肉人気店9選!食べ放題やコースが充実しているおすすめ店も!
投稿日: 2018年12月27日最終更新日: 2020年10月8日

大阪ならではの雰囲気を楽しめる南森町には、いろいろなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。今回はそんな南森町でおすすめの焼肉をたっぷりとご紹介します。南森町には、人気の食べ放題コースがある食べ放題の焼肉店や、美味しいランチが人気の焼肉店がたくさんあるんです。

美味しい焼肉を食べに南森町の人気店へ行こう見出し

Photo by macbsd

多くの飲食店が並ぶ南森町は、たくさんの人々が生活している大阪の人気スポットです。そんな大阪の南森町には、美味しい焼肉を楽しめる焼肉店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい焼肉の食べ放題コースがある食べ放題のお店や、リーズナブルに焼肉ランチを楽しめるおすすめのお店など、南森町でおすすめの焼肉をたっぷりとご紹介します。

大阪の焼肉おすすめまとめ!安いから高級店まで有名店一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の焼肉おすすめまとめ!安いから高級店まで有名店一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪のグルメと言えば「お好み焼き」「たこ焼き」が真っ先に浮かびますが、焼肉の聖地でもあります。飾らない雰囲気の一人焼肉から、大切な人との時間を過ごすための高級店まで、おすすめのタレとお肉を用意してお待ちしています。そんな大阪でおすすめのお店をご紹介します。

南森町の人気焼肉店1:まだん お初天神店 見出し

Photo by neebong

南森町周辺にある「まだん」は、日本の焼肉と本場の韓国料理を楽しむことができるお店です。定番の部位の焼肉はモチロン、ミスジ、ヒウチ、イチボ、ハラミといった希少なお肉の焼肉も堪能することができます。

また、全部で11種類の人気のコース料理をご用意。食べ放題コースを含めた宴会におすすめのコースが充実しており、落ち着いた個室も完備しています。

南森町にあるこちらのお店では、1日5組限定の食べ放題コースをご用意しています。食べ放題コースは、お値段4990円。韓国の焼肉であるサムギョプサルの食べ放題を楽しむことができます。

サムギョプサル、壺漬けサムギョプサル、塩ダレサムギョプサル、にんにくサムギョプサルなどのサムギョプサルが食べ放題に。その他の韓国料理も食べ放題で楽しめます。

Photo by yto

南森町の人気焼肉店2:梅田明月館 堂山店 見出し

Photo by yto

南森町にある「梅田明月館」は、南森町の常連さんからも愛されている焼肉店。こちらの焼肉店では、高品質で美味しさにこだわった焼肉と、本格韓国料理を楽しむことができます。

ランチは、お安い値段で「焼肉ランチ」を提供。焼肉ランチには、ライス、わかめスープ、キムチ、サラダ、一品、焼野菜、韓国のりがついています。ハラミ定食ランチや、カルビ定食ランチなどがおすすめ。

南森町にあるこちらの焼肉店では、1日2組限定の食べ放題コースをご用意しています。6000円の食べ放題コースでは、定番の焼肉から希少部位の焼肉までを食べ放題で堪能することができます。

ロース、ハラミ、カルビ、骨付カルビ、薄切りバラ、ツラミといった焼肉メニュー、テッチャン、アカセン、マルチョウ、ウルテなどのホルモンが食べ放題になります。

Photo by yto

南森町の人気焼肉店3:李朝園 梅田堂山店見出し

Photo by yto

南森町周辺にある「李朝園」は、広々とした空間で本格的な焼肉や韓国料理を楽しむことができるお店です。

炭火焼肉と韓国料理食べ飲み放題コース、サムギョプサルと韓国料理食べ放題コース、豪華上焼肉飲み放題付コースなど、いろいろな食べ放題コースをご用意しています。こだわりのお肉をお安い値段で楽しめる、ランチ限定の焼肉ランチもあります。

南森町周辺にある「李朝園」で1番人気のコースは「全63種焼肉食べ放題コース」です。こちらの食べ放題コースは、飲み放題付で4500円です。

牛カルビ、牛ロース、やわらか牛ハラミ、牛バラ、塩タンといった焼肉メニュー、テッチャン、ホルモン、まるちょう、ミノ、焼レバーといったホルモンメニューも食べ放題。えびやホタテの海鮮も嬉しい食べ放題に含まれます。

Photo by kagawa_ymg

南森町の人気焼肉店4:安安 梅田東通り店見出し

Photo by kagawa_ymg

南森町周辺にある「安安」は、美味しい焼肉をお安い値段で楽しむことができるお店です。こちらの焼肉店は、うまい、安い、早いをモットーにした人気の焼肉食べ放題のお店なので、南森町の家族連れのお客さんや学生さんにも大変人気があります。

食べ放題コース以外にも、単品で焼肉を注文することもでき、一皿290円からととてもリーズナブルです。

南森町周辺にある「安安」では、さまざまな食べ放題コースをご用意していますが、1番人気なのが「安安コース」です。最もスタンダードなコースである安安コースでは、牛肉も豚肉も鶏肉も食べ放題で楽しむことができます。

人気の牛肉の食べ放題には、安安カルビ、安安ロース、中落カルビ、ハラミ、塩ハラミ、ニンニクペッパーカルビなどが含まれています。

Photo by sekido

南森町の人気焼肉店5:万両 南森町店見出し

Photo by macbsd

南森町にある「万両」は、南森町駅から徒歩3分ほどのところにある人気の焼肉店です。仕入れにこだわり、厳選したお肉を一頭買いしているので、定番部位のロースやカルビはモチロン、他店ではなかなか見かけないような希少部位の焼肉も楽しむことができます。

また南森町店でしかいただくことができない、たっぷりネギと一緒にいただく「幻のカルピ」もおすすめです。

南森町にあるこちらの焼肉店では、南森町店限定の焼肉メニューをご用意しています。「幻カルピ」は、モモの中でも最高級である「ヒウチ」という部位を使用した特別な焼肉です。

ヒウチは、1頭の中からたった3キロしかとることができない希少部位です。お肉の中で一番味のある三角バラを使用した「韓式骨付カルピ」もおすすめです。

Photo by zenjiro

住所 大阪府大阪市北区南森町1-2-14ロイヤルハイツ1F
電話番号 06-6361-1371

南森町の人気焼肉店6:大衆焼肉酒場 ロマン 見出し

Photo by junyaogura

南森町周辺にある「大衆焼肉酒場 ロマン」は、美味しいお肉をお安く提供することにこだわっている焼肉店です。名物のジャンボハラミをはじめ、新顔のジャンボカルビもとってもおすすめです。

焼肉メニューはモチロンですが、ドリンクメニューもお安いのが嬉しいポイント。16時30分から19時の時間帯は、なんとハイボールを80円でいただくことができます。

南森町周辺にある「大衆焼肉酒場 ロマン」では、お昼の時間帯はお得な焼肉ランチを提供しています。おすすめの「焼肉定食」は、3段階のサイズを選ぶことができます。

150グラムの焼肉ランチは980円、250グラムの焼肉ランチは1480円、350グラムの焼肉ランチは1880円です。塩焼肉定食ランチや、ホルモン定食ランチ、ジャンボハラミ定食ランチも大人気です。

Photo by yto
大衆焼肉酒場 ロマンの予約はこちら
大衆焼肉酒場 ロマン (扇町/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【天満駅徒歩5分】各種宴会にオススメ飲み放題付き焼肉コース5000円 貸し切り可大人数宴会◎ 【喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

南森町の人気焼肉店7:薩摩 牛の蔵 梅新店見出し

Photo by kalleboo

南森町周辺にある「薩摩 牛の蔵」は、こだわりの鹿児島県産黒毛和牛を使用した美味しい焼肉を楽しめるお店です。高級感漂う焼肉店には、個室を完備しているので、個室でゆっくりと焼肉を楽しむことができます。

こちらのお店で焼肉に使用しているお肉は、鹿児島の10名の蔵元が育てた、A5等級の中でも更に厳選されている「4%の奇跡」とよばれる、鹿児島黒毛和牛です。

こちらのお店では、さまざまな特別な焼肉ランチを提供しています。中でもおすすめなのが「牛の蔵ランチ」です。牛の蔵ランチのお値段は2980円。

牛の蔵ランチには、極上タン、極上カルビ、本日の上焼肉、和牛上ハラミといったこだわりの焼肉が含まれています。お肉だけでなく、ごはん、スープ、サラダ、キムチ、デザートなどもついています。

Photo by Sekikos

南森町の人気焼肉店8:炭火焼肉 けむたい家 見出し

Photo by khf_fjs

南森町にある「炭火焼肉 けむたい家」は、南森町の数ある焼肉店の中でも、安くて旨いこだわりがとても強いお店です。黒毛和牛を驚くほどのコスパで提供しており、自慢のタレでいただくお肉は別格です。

七輪で焼くスタイルの焼肉は、肉の旨みがギュっと凝縮され、噛んだ瞬間にジュワーッとした肉汁が口いっぱいに広がります。アットホームな焼肉店です。

南森町にある「炭火焼肉 けむたい家」では、ランチタイムにお得なランチメニューを提供しています。おすすめの「焼肉定食」は、800円とリーズナブルです。

すべてのランチには、食べ放題のごはんと浅漬けがついています。焼肉ランチのほかにも、豚キムチ定食、コロッケ定食、焼肉丼、日替わり定食などのランチをご用意しています。

Photo by TAKA@P.P.R.S

南森町の人気焼肉店9:ごちゃまい堂 天満本店見出し

Photo by noplans

南森町にある「ごちゃまい堂」は、こだわりの焼肉をお安い値段で楽しむことができる焼肉店です。こちらのお店でおすすめのお肉は、鳥取の大地ですくすく育った国産ブランド牛の「鳥取牛」です。

鳥取牛の、1頭につきわずか3パーセントしかとることができない希少な最上級部位「上フィレ」、牛肉の醍醐味の霜降り赤身肉「リブロース」などがおすすめです。

黒毛和牛のさまざまな部位を焼肉で楽しむことができます。お値打ち価格で黒毛和牛を楽しむことができる「和牛バラ」。

赤身のおいしさと脂のハーモニーを楽しむことができる「和牛中落ちカルビ」、上質な和牛の中でももっとも美味しいカルビをセレクトした「和牛上カルビ」、黒毛和牛1頭からわずか5キロしかとれない「和牛上ロース」などをご用意しています。

Photo by macbsd

南森町のおすすめ焼肉店1:吟味屋 天満店見出し

Photo by raneko

南森町にある「吟味屋」は、血統の確かなこだわりのお肉を使用した、美味しい焼肉を楽しめるお店です。

こちらのお店は、神戸牛、近江牛、山形牛の指定店で、こだわりのブランド肉を使用した焼肉を堪能することができます。全国各地から厳選された最高級の黒毛和牛を炭火焼で楽しむことができ、肉本来のまろやかさや深みやコクを感じることができます。

南森町にある「吟味屋」では、こだわりの希少部位を使用した焼肉をたくさんご用意しています。

鞍下からとることができるわずかなお肉の「特選はね下」、お肉の中でもっともやわらかいといわれている「特選ヘレ」、一頭から少量しかとれない腕の芯のお肉の「特選みすじ」、アッサリした部位の「くり」、お肉本来の旨みを楽しめる「いちぼ」などがあります。

Photo by Strolling

南森町のおすすめ焼肉店2:焼肉マル 南森町店見出し

Photo by whitefield_d

南森町駅から徒歩3分ほどのところにある「焼肉マル」は、新鮮なホルモンが自慢のリーズナブルな焼肉店です。ホルモンの品揃えが豊富なこちらのお店は、ホルモン好きにはたまりません。

おすすめメニューの「モモ肉3秒焼き」は、網の上にお肉をのせ、3秒数えたらいただくことができる、鮮度抜群のお肉です。柔らかい肉質とジューシーさを楽しむことができます。

こちらのお店では、850円からというリーズナブルな値段でお安い焼肉ランチを提供しています。おすすめの「ごちゃ混ぜ焼肉定食」は、タン、ロース、カルビ、ハラミなどさまざまな部位を堪能することができる焼肉ランチです。

すべてのランチには、キムチ、ナムル、ミニサラダ、スープ、ごはんがついています。ごはんとスープはおかわり自由です。

Photo by ayustety

南森町のおすすめ焼肉店3:焼肉 肉どうし見出し

Photo by june29

南森町周辺にある「焼肉 肉どうし」は、良質なお肉とコストパフォーマンスの高さが自慢の焼肉店です。毎月29日は、タン、ハラミが半額になるお得なサービスも実施しています。

さまざまなお肉を楽しむことができる「盛り合わせメニュー」はとてもおすすめです。1番人気の盛り合わせメニューである「肉どうし盛り」は、ハラミ、てっちゃん、アカセン、壺漬けタンがふくまれています。

こちらのお店では、さまざまな種類のホルモンメニューも大人気です。小腸が開いてない見た目の「マルチョウ」、心臓付近の大動脈である「コリコリ」、喉の軟骨部分である「ウルテ」、肝臓部分の「レバー」、心臓部分の「ココロ」、心臓の脂つきの「アブシン」、壷につけた「壺漬けタン」などをご用意しています。

Photo by ttanabe

南森町のおすすめ焼肉店4:肉問屋見出し

Photo by zenjiro

南森町周辺にある「肉問屋」は、肉卸の直営店が経営している焼肉店です。肉卸の直営店だからこそできる「質」と「価格」の焼肉をたくさんご用意しています。

産地直送の銘柄牛が自慢です。コース料理も充実しているので、宴会にもおすすめ。人気ナンバーワンの「お得盛」は、希少部位も楽しむことができるメニューです。いろいろなハラミを楽しめる「ハラミ盛」や、脂が少なくヘルシーな赤身を堪能できる「ヘルシー赤身三姉妹」などの盛り合わせメニューがおすすめです。

Photo by naka_hide
肉問屋の予約はこちら
肉問屋/【旧店名】 あゆ味屋 (東梅田/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【東梅田駅5分】肉卸直営だから出来る価格と質!国産銘柄牛がおススメ! 希少部位もあり☆ 【喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

南森町の人気焼肉店で美味しい焼肉を食べよう見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

いかがでしたか。大阪の南森町には、こんなにたくさんの美味しい焼肉店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい焼肉をリーズナブルな値段で楽しめる焼肉ランチがあるお店や、いろいろなお肉を食べ放題で楽しむことができる焼肉食べ放題のお店ばかりです。どの焼肉店もとても魅力的なので、是非、足を運んでみてください。

投稿日: 2018年12月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote