地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田のおすすめ肉バル店7選!安い料金で食べ放題できるお店や個室完備の人気店も

梅田のおすすめ肉バル店7選!安い料金で食べ放題できるお店や個室完備の人気店も
投稿日: 2018年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

あらゆるジャンルの飲食店が集まる梅田は、大阪屈指のグルメスポット。中でも肉バルに関しては、安いランチにピッタリなお店や食べ放題が自慢のお店など盛りだくさんです。そんな大阪・梅田のおすすめ肉バル店7選をたっぷりとご紹介いたします。

食べ放題も!梅田は肉バル人気店の宝庫見出し

Photo by h931037722

西日本最大のターミナル駅として知られる「梅田」。その梅田は関西でも指折りのグルメスポットであることは有名です。

数あるグルメの中でもこれからご紹介したいのが、イマ女子を中心に好評を博している「肉バル」です。梅田一帯には、ランチにピッタリな安い肉バルの人気店や、個室アリや食べ放題メニューが充実したおすすめ店など、さまざまな肉バル店が集結しています。

これから、そんな梅田における安い人気の肉バル店について厳選した7店舗をたっぷりとご紹介していきます。

大阪の肉バルランキングBEST10!人気おすすめの店紹介!個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の肉バルランキングBEST10!人気おすすめの店紹介!個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪に次々とオープンしている今話題の肉バル。牛・鶏・鴨など個性豊かな店の中から特におすすめの肉バルをランキング形式でご紹介します。バルらしい雰囲気の店舗から、夜景・個室完備の店舗まで。大阪の肉好き・飲み好きの心を掴む肉バルの最前線に迫ります。

大阪・梅田はどんなところ?見出し

Photo by hans-johnson

大阪を代表する繁華街の梅田は、いわずと知れた美味しいグルメが集まる一大スポットです。大阪の玄関口として1日約200万人以上もの乗客が利用する国内屈指のターミナル駅でもあります。

周辺には大型ホテルやデパート、オフィスなどが立ち並び、飲食店の数もかなりの規模を誇ります。そんな中でイマ梅田界隈と話題となっているグルメが「肉バル」なんです。

OLさんなどランチに最適な安い人気店はもちろん、食べ放題や個室完備の女子会にイチ押しのお店まで、梅田には是非ともおすすめしたい肉バル店が勢ぞろいしています。

梅田の肉バル人気店を一挙ご紹介!見出し

Photo by Koji Horaguchi

それではさっそく、梅田にある安い人気の肉バル店についておすすめのスポットを順にお送りしていきましょう。

いずれもコスパの高さ、個室や食べ放題が充実しているなどイチ押しの店舗ばかりを厳選いたしました。魅力あふれる梅田の肉バルの世界へ、ご案内します!

梅田の安い人気の肉バル店1:肉バル MEAT BOY N.Y 梅田大阪駅前店見出し

Photo by JaggyBoss

梅田でランチにピッタリな安い肉バル人気店「肉バルMEATBOYN.Y梅田大阪駅前店」は、大阪メトロ御堂筋線の梅田駅から徒歩3分の場所にあるお店です。

阪急東通り商店街の地下にある「肉バルMEATBOYN.Y梅田大阪駅前店」は、まるで高級クラブのようなゴージャスで幻想的な空間で味わえる人気スポットとして知られています。

その非日常が感じられる空間には、女子会やカップルのデートなどに最適な個室が用意されていて、大切な人との素敵な時間が過ごせること間違いありません。

Photo by naotakem

ゆったりとした個室で味わえるこちらのお店では、ボリューム感のあるサーロインステーキなどさまざまな種類の肉感あふれるステーキを堪能することができます。ステーキの量は150gと250gからチョイス可能です。

また、グループのお客さんに人気の高い「ローストビーフピザ」もこちらで欠かせない看板メニューとなっています。味はもちろんのこと、その見た目からもインスタ映えすると評判です。

梅田の安い人気の肉バル店2:薪焼き肉バル Crackle見出し

Photo by JaggyBoss

梅田でランチにピッタリな安い肉バル人気店「薪焼き肉バルCrackle」は、大阪メトロ御堂筋線の梅田駅から徒歩5分の場所にあるお店です。

梅田駅からもアクセスのよい場所にある「薪焼き肉バルCrackle」は、薪でじっくりと焼かれた旨みたっぷりでジューシーなお肉が目いっぱい味わえるスポットでもあります。

店内はレンガや木目を基調とした大変おしゃれな空間となっていて、臨場感のあるカウンター席やゆったりと寛げる個室風のテーブル席なども完備。その落ち着いたオトナ向けの雰囲気から若い女子のリピート率も非常に高いことで有名です。

こちら「薪焼き肉バルCrackle」では、薪焼きをウリとした豪快で食べごたえのあるお肉を存分に味わうことができます。名物でもある薪焼きメニューは人気の牛タンをはじめ、ランプやミスジなどお好みの部位をチョイスしていただけます。

梅田の安い人気の肉バル店3:肉バル OCHO見出し

Photo by ayustety

梅田でランチにピッタリな安い肉バル人気店「肉バルOCHO」は、大阪メトロ御堂筋線の梅田駅から徒歩1分の場所にあるお店です。

梅田駅を降りてすぐの場所にある「肉バルOCHO」は、仕事帰りやショッピングのついでに立ち寄りやすいカジュアルな雰囲気で肉バルが楽しめるスポットです。

店内はレッドを基調としたビビットな空間づくりとなっていて、その華やかさから大人数でのパーティーや二次会などで多く利用されています。駅から非常に近いのでサクっと1杯いただくのもおすすめです。

「肉バルOCHO」の大人気メニュー「スペアリブのグリル」は、野菜やフルーツの旨みと甘みを閉じ込めた大変ジューシーな逸品です。他にも、充実した食べ放題や飲み放題コースなども用意されています。

梅田の安い人気の肉バル店4:肉バルGABURI 梅田駅前店見出し

Photo by JaggyBoss

梅田でランチにピッタリな安い肉バル人気店「肉バルGABURI梅田駅前店」は、大阪メトロ御堂筋線の梅田駅から徒歩1分の場所にあるお店です。

梅田駅徒歩1分という最高立地にある「肉バルGABURI梅田駅前店」は、お部屋ごとにさまざまなコンセプトの個室が設けられた女子会イチ押しのスポットとして知られています。

店内には和をイメージした個室やレンガ造りの個室など、それぞれに特徴を持たせた個性あふれるデザイナーズ個室が用意されています。美味しいお肉ととも非現実感が味わえると評判です。

Photo by JaggyBoss

「肉バルGABURI梅田駅前店」でぜひとも食べてほしいメニューの「肉好きのための5種MEATグリル盛り合わせ」は、和牛のロース・ネック・ヒレ・スネ肉などあらゆる部位のお肉が楽しめる肉好きにはたまらない逸品です。

また、数量限定で提供される「牛トマホークグリル骨付きリブロース」は、なんと1ポンドという大変なボリュームの巨大ステーキです。一人でガッつくもよし、みんなでワイワイとシェアして食べるもよし。

梅田の安い人気の肉バル店5:KELLER KELLER KRANZ見出し

Photo by monoprixgourmet_bis

梅田でランチにピッタリな安い肉バル人気店「KELLERKELLERKRANZ」は、大阪メトロ御堂筋線の梅田駅から徒歩3分の場所にあるお店です。

梅田駅近くで夜遅くまで営業している「KELLERKELLERKRANZ」は、全面ガラス張りになったシックで都会的な雰囲気が自慢のスポットです。個室感があるフカフカのソファー席は女子会などでの利用で大人気となっています。

「KELLERKELLERKRANZ」でおすすめのコース「女子会Cコース」は、3種の豪華な前菜盛り合わせにバーニャカウダ・ピッツァ・パスタ・牛フィレ肉などがセットになったコストパフォーマンスの高いコース料理となっています。

また、肉バルではありますが窯焼きされた本格ピッツァも評判で、美味しくジューシーなお肉とともに本格的なイタリアンまで楽しめるのはこちらの一番のウリともいえるでしょう。

梅田の安い人気の肉バル店6:肉料理 炭焼き 肉バル RODEO 梅田店見出し

Photo by hirotomo

梅田でランチにピッタリな安い肉バル人気店「肉料理炭焼き肉バルRODEO梅田店」は、大阪メトロ御堂筋線の梅田駅から徒歩6分の場所にあるお店です。

お肉とお酒をテーマに掲げた「肉料理炭焼き肉バルRODEO梅田店」では、選りすぐった国産牛と美味しい日本酒やワインが楽しめるスポットとして知られています。

「肉料理炭焼き肉バルRODEO梅田店」で人気の高いコースとして知られる「RODEOコース」は、ジューシーな炭火焼きステーキにお鍋、肉寿司などがセットになった全8品からなる名物コースです。

4種の前菜盛り合わせ・海鮮のカルパッチョ・国産牛タンのローストサラダ・国産牛のステーキ・和風オムレツ・牛と豚が選べるお鍋・シメのパスタなど大満足の内容となっています。

梅田のステーキ専門店19選!ランチやディナーにおすすめ&食べ放題できるお店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田のステーキ専門店19選!ランチやディナーにおすすめ&食べ放題できるお店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルのグルメが勢ぞろいしている梅田は、大阪を代表するグルメスポットです。今回はそんな梅田でおすすめのステーキをたっぷりとご紹介いたします。梅田には、お安いステーキ食べ放題を楽しめる食べ放題店、ランチやディナーにおすすめのステーキがたくさん。

梅田の安い人気の肉バル店7:肉バルで肉寿司 ジョッキー 梅田店見出し

Photo by JaggyBoss

梅田でランチにピッタリな安い肉バル人気店「肉バルで肉寿司ジョッキー梅田店」は、大阪メトロ御堂筋線の梅田駅から徒歩5分の場所にあるお店です。

個性的なネーミングで知られる「肉バルで肉寿司ジョッキー梅田店」は、その名の通り肉バルと肉寿司が思う存分に楽しめる話題のスポットでもあります。

「肉バルで肉寿司ジョッキー梅田店」の看板メニューといえば、やはり「肉寿司」です。鮮度バツグンのお肉がレアの状態でどかっとシャリに乗せられ、口の中に入れるとあっという間に溶けてしまうまさに至極の逸品です。

また、肉寿司以外にもバリエーション豊富なメニューが揃っていて、大人数での飲み会やグループの女子会にピッタリな食べ放題コースや飲み放題コースも充実しています。

梅田以外の大阪市内にある肉バル店1:Bar Salu 福島店見出し

Photo by yokoyamen

梅田以外の大阪市内にある肉バル店「BarSalu福島店」は、JR大阪環状線の福島駅から徒歩1分の場所にあるお店です。

福島区にある「BarSalu福島店」は、お一人さまでも気軽に入りやすいカジュアルで落ち着いた雰囲気の店内が魅力です。いずれのメニューもリーズナブルな価格のものばかりなので、2次会利用などにもピッタリ。

Photo by matsudon,giraffe

こちらのお店では、備長炭を使用した囲炉裏の炭火焼きにおしゃれなイタリアンの要素を取り入れた新感覚の肉バルが好評です。おすすめのメニュー「ブラックアンガスハネシタ」は、牛1頭からほんのわずかしか取れない大変希少な部位で、100gが1000円からと非常にリーズナブル。

また、お肉を存分に食べ放題できる「お肉の食べ比べコース」は、さまざまな種類のお肉と海鮮や野菜の一品料理などを含んだ全12品からなる贅沢な食べ放題メニューとなっています。

梅田以外の大阪市内にある肉バル店2:南国楽園酒場 バリバール見出し

Photo by k14

梅田以外の大阪市内にある肉バル店「南国楽園酒場バリバール」は、JR大阪環状線の福島駅から徒歩2分の場所にあるお店です。

福島区にある「南国楽園酒場バリバール」は、アジアンリゾートを体感できる個性的なイタリアンやバリ料理が堪能できるスポットとして知られています。大阪にいながらまるでバリにいるかのような雰囲気は、女子を中心に好評を博しています。

Photo by Zengame

他店ではあまり味わえないようなナシゴレンやミーゴレンといった本格バリ料理に、ジューシーかつ肉感あふれるお肉を組み合わせた、まさに新しいカタチの肉バルがこちらでは体感できます。

「南国楽園酒場バリバール」でイチ押しの人気コースとして知られる「バリバールコース」は、全5品に2時間飲み放題がセットになった女子会にうってつけのコースです。サテとよばれるインドネシア風の焼き鳥に、鹿スジ肉のルンダンなど、エスニックな逸品が揃っているのが特徴。

南国楽園酒場 バリバールの予約はこちら
南国楽園酒場 バリバール/Bali bar (福島/インドネシア料理)の店舗情報は食べログでチェック!高架下2階の隠れ家酒場☆◆名物◆【大海老のナシゴレン】は必食!バリ料理を気軽に楽しむバル♪ 【喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

梅田以外の大阪市内にある肉バル店3:バルバッコア 心斎橋店見出し

Photo by macbsd

梅田以外の大阪市内にある肉バル店「バルバッコア心斎橋店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅から徒歩1分の場所にあるランチに最適なお店です。

中央区心斎橋にある「バルバッコア心斎橋店」は、ランチからディナーまで本場ブラジルスタイルのボリューミーなバーベキュー料理が堪能できるスポットとして知られています。食べ放題をメインとしたラインナップとなっていて、お肉をとことん食べたい人にはぜひともおすすめです。

「バルバッコア心斎橋店」でおすすめのランチメニュー「シュラスコランチ」は、ブラジルでは定番とされるお肉を丸焼きにしてガッツリといただく大満足の逸品です。こちらのメニューにはサラダバーやデザートビュッフェなどの食べ放題もセットになっています。

大阪のシュラスコはバルバッコア梅田店で!食べ放題スタイルのランチが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のシュラスコはバルバッコア梅田店で!食べ放題スタイルのランチが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
代表的なブラジル料理「シュラスコ」を、大阪の「バルバッコア梅田店」で楽しめるんです。特に食べ放題ランチが大人気。サラダバーまで付いていて、とってもお得です。ブラジル料理、シュラスコを食べ放題ランチで味わえる、大阪のバルバッコア梅田店についてまとめました。

梅田以外の大阪市内にある肉バル店4:なんばワイン酒場 バルミチェ見出し

Photo by G.A.I.N

梅田以外の大阪市内にある肉バル店「なんばワイン酒場バルミチェ」は、大阪メトロ御堂筋線のなんば駅から徒歩2分の場所にあるお店です。

中央区難波にある「なんばワイン酒場バルミチェ」は、牛タンしゃぶしゃぶや肉グリル盛り、肉寿司などありとあらゆるカタチの肉バルが楽しめるスポットです。道頓堀に近いこともあって、外国人観光客の利用も目立つワールドワイドな雰囲気が魅力となっています。

更にお肉と相性ピッタリなワインのラインナップも充実していて、国内外から取り寄せた厳選ワインの数は何と60以上にもなります。カジュアルでおしゃれな雰囲気の中でジューシーなお肉とワインを一緒に楽しみたいなら、ぜひともおすすめです。

梅田以外の大阪市内にある肉バル店5:イタリアン肉バル ファンタジスタ見出し

Photo by sota-k

梅田以外の大阪市内にある肉バル店「イタリアン肉バルファンタジスタ」は、大阪メトロ堺筋線の長堀橋駅から徒歩5分の場所にあるお店です。

中央区長堀橋にある「イタリアン肉バルファンタジスタ」は、ボリュームたっぷりのTボーンステーキとワインの飲み放題が楽しめるダイニングバーとして知られています。

「イタリアン肉バルファンタジスタ」でぜひとも食べてほしい看板メニューの「Tボーンステーキ」は、塩コショウにワサビを効かせたオトナ向けの逸品です。程よい柔らかさとたっぷり詰まった旨みはリピート間違いなし。

梅田で食べ放題など肉バルを堪能しよう見出し

Photo by photo.jhassy

梅田にある安い人気の肉バル店と、梅田以外の大阪市内にある肉バルおすすめ店を合わせてご紹介してきました。行ってみたいスポットや食べてみたいメニューはありましたか?

ご覧のように、梅田には個室完備や食べ放題など一度は行ってみたくなる魅力的な肉バル店がたくさんあります。いずれも地元女子から高い支持を得ているお店ばかりです。

皆さんも大阪で美味しい肉バルを堪能したいなら、ぜひ梅田にあるこれらのスポットへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2018年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote