地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サンマルクカフェのクーポンや割引情報!ドコモやJAFを有効に活用しよう!

サンマルクカフェのクーポンや割引情報!ドコモやJAFを有効に活用しよう!
投稿日: 2019年2月1日最終更新日: 2020年10月8日

セルフスタイルショップではじめて「一杯だてコーヒー」を実現して全国展開しているカフェチェーンのサンマルクカフェ。そんなサンマルクカフェにはお得なクーポンがあります。サンマルクカフェのクーポンをドコモ等から取得して有効に楽しめる割引情報を紹介します。

サンマルクは人気のカフェチェーン見出し

Photo by shibainu

サンマルクカは、岡山県に本部がある「カフェチェーン」です。正式にはサンマルクホールディングス傘下の子会社です。「サンマルクカフェ」のチェーン展開の本部機能をサンマルクは果たしている会社です。

サンマルクカフェは全国展開しているチェーン店で「セルフサービス型のカフェ」でありながら焼き立てパンを供給するなどして運営の幅を広げています。そんなサンマルクカフェで使えるお得なクーポンがあります。サンマルクカフェのクーポンなど紹介します。

サンマルクはコーヒーはホテルタイプ

Photo by yto

サンマルクカフェはセルフサービス型カフェとして、コーヒのオーダーを受けると、その場で「豆を挽いて抽出する」というタイプの店舗です。

そして、その味は日本人向けに「コクと酸味」を強くした日本人ホテルタイプに仕上げています。この様に、サンマルクカフェのコーヒーは、多分に日本市場を意識したコーヒーショップとしての展開をしています。

サンマルクの人気はチョコクロ

Photo by Mekkjp

サンマルクのカフェ展開のアイテムに「パンの供給事業」があります。セルフサービス型ショップで、焼き立てのパンとコーヒーをオーダーして、イートインスタイルのサンマルクカフェの形態を維持しています。

そんなパンの人気は、クロワッサンに板チョコを包んだ「チョコクロ」に集中しています。チョコクロはサンマルクカフェのヒット商品で、焼き立てのチョコクロは香ばしくて美味しくいただけます。チョコクロ以外の種類もシーズンアイテムとして増えてきています。

サンマルクカフェのお得クーポン【dポイントクラブ】見出し

Photo byJESHOOTS-com

サンマルクカフェのお得クーポンがドコモの「dポイントクラブ(無料登録)」から入手できます。ドコモのdポイントクラブに入会(無料登録)することが条件です。

ドコモのdポイントクラブの会員登録をすることでIDが発行されて、ドコモdポイントのマイページからサンマルクカフェのクーポンを探します。ドコモのdポイントクラブは無料で登録できます。

クーポンの割引内容

Photo by Richard, enjoy my life!

サンマルクカフェのお得クーポンの使い方はドコモのdポイントを貯めてポイント分の割引が使えます。また、イベント的に配布されるキャンペーンクーポンなどをゲットして使うこともできます。

ドコモのdポイント入会時に、サンマルクカフェポイント登録をすると「5倍」というようなクーポンがあります。しかし、このクーポンは既に終了していますが、この様にサンマルクカフェのクーポン券で割り引かできる様なタイミングがあります。

クーポンの取得方法

Photo byFoundry

サンマルクカフェのクーポンの取得方法は、ドコモのdポイン会員登録時にキャンペーンクーポンが入手できるサービスがあります。しかし、キャンペーン期間が終了していることがありますから確認してください。

いずれにしても、サンマルクカフェのクーポンをゲットするには、ドコモのdポイントクラブに無料会員登録が優先されます。クーポンをゲットするタイミングがありますからドコモのdポイントクラブの情報は常にチェックすると良いです。

サンマルクカフェのお得クーポン【JAFナビ】見出し

Photo by pinboke_planet

サンマルクカフェのお得クーポンが「JAFナビ」から入手できます。そもそもJAFは、マイカー保有者が安全運転や事故救済などJAFのサービスを受けることを目的に加入する全日本ロードサービスのことを言います。

そして、このJAFに加盟することでJAF会員優待サービスの特典が得られるのです。それが「JFナビ」のことで、JAFナビからレジャー施設や飲食店などのクーポンがゲットできます。サンマルクカフェのクーポンも配布されることがあります。

クーポンの割引内容

Photo by ume-y

JAFナビの会員優待サービスは、JAF通年優待サービス対象の場合とJAFキャンペーンサービス対応のクーポンがあります。

サンマルクカフェのクーポンは、キャンペーン的に配布されますからJAFナビから対象店舗のクーポンをゲットして、店頭提示することで割引されます。ただし、キャンペーン終了の場合がありますから注意してください。

クーポンの取得方法

Photo byfancycrave1

サンマルクカフェのお得クーポンを取得する方法は、JAFの会員であることが条件です。JAFナビにアクセスして、JAFナビから「サンマルクカフェ」に検索をかけるとJAFナビクーポン情報が掲出されます。

「サンマルクカフェ会員優待JAFナビ」をクリックするとクーポン取得ページに入ることができます。そしてJAFナビマイページからサンマルクカフェのクーポンをダウンロードするとクーポンがゲットできます。ただし、期間終了の場合がありますから注意してくださ。

サンマルクカフェのお得クーポン【auスマートパス】見出し

Photo bygeralt

サンマルクカフェのお得クーポンを「auスマートパス」から入手できます。正式にはauスマートパスプレミアム会員に無料登録することが条件になります。

auスマート会員に無料登録すると「会員特典サービス」と「日替り特典サービス」があります。サンマルクカフェのクーポンは、そのいずれかのページにキャンペーン的に配布されます。

クーポンの割引内容

Photo byBru-nO

サンマルクカフェのクーポンは、auスマートプレミアムのマイページからダウンロードした画面を提示することで割引が使えます。

ただし、サンマルクカフェのクーポンサービスが終了していることがありますので、割引特典を受けるにはauスマートの情報を確認してください。ゲットできたサンマルクカフェのクーポンは店頭で提示することで割引が受けられます。

クーポンの取得方法

Photo by ultralinx

サンマルクカフェのクーポンを取得するには、まず「auスマートプレミアム」に無料会員登録をします。そしてauスマートのマイページから「サンマルクカフェ」と入力してクーポンを探してゲットします。

auスマートプレミアム会員登録ができると、すぐに「サンマルクカフェ」にアクセスできますからクーポンの取得は比較的簡単にできます。

サンマルクカフェのお得クーポン【スタンプカード】見出し

Photo byfoturo

サンマルクカフェのお得クーポンに「スタンプカード」があります。このサービスは、サンマルクカフェメンバー登録(無料)することで、来店時に店頭でスタンプを押してもらうというサービスです。

サンマルクカフェへの利用回数が増えることで、スタンプカードの空欄が埋まっていくというように、10個或いは全部にスタンプが貯まるとサンマルクカフェのクーポンになるポイントカードです。

クーポンの内容

Photo bywebandi

サンマルクカフェのスタンプカードは「1月1日から12月31日」までの1年間有効期限つきカードで全部で20ポイントまでのスタンプカードです。

そのサービスは、スタンプ10個でドリンク1杯が無料になります。コーヒー・紅茶・カフェラテ・野菜又はオレンジジュースの「S」「M」サイズを選ぶことができます。ジュース以外は、ホット又はアイスがあります。

クーポンの取得方法

Photo byFree-Photos

サンマルクカフェのスタンプカードは、メンバー登録(無料)することで入手できます。サンマルクカフェのクーポンを最も有効に使えるサービスです。ただし、有効期限が1年間ですからその間に使い切ることが必須です。

スタンプは、ドリンク1杯又はデザート一つでスタンプ1個取得できます。また、雨の日はスタンプ2倍サービスがあります。コーヒー(Sサイズ200円)1杯でスタンプ取得して10個貯めてオレンジジュース(Mサイズ350円)1杯無料という使い方があります。

サンマルクカフェのお得クーポン【株主優待】見出し

Photo by aaronburden

サンマルクカフェのお得クーポンで「株主優待」があります。このサービスは、(株)サンマルクホールディングスの「株」を保有することが条件です。

しかし、株主優待券がオークションサイトにも出品されていることもありますから、株主でなくても「株主優待」でサンマルクカフェのクーポン利用ができる方法もあります。

クーポンの割引内容

Photo by くーさん

サンマルクカフェの株主優待でクーポン利用するには、株主優待券を店頭に提出して割引を受けます。サンマルクカフェは、(株)サンマルクホールディングのグループ会社ですから株主優待は、(株)サンマルクホールディング名義です。

そんなサンマルクホールディング株主優待は、サンマルクカフェでは「20%OFF」の割引率でクーポン利用ができます。サービス内容等変更する場合がありますから注意が必要です。

クーポンの取得方法

Photo bynattanan23

サンマルクカフェのお得クーポンで「株主優待」を使うためには、当然に(株)サンマルクホールディングの株主になることが条件で、毎年3月31日現在で「100株以上(株主優待券1枚)」保有していることが必要です。

サンマルクカフェのお得クーポン「株主優待券」を取得する方法でオークションサイトを利用する方法があります。メルカリやヤフーオークションなどに稀に出品されていることがありますから、株主でなくても株主優待券を取得することができます。

サンマルクのクーポン入手方法やお得情報!アプリやjafの特典の利用方法も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サンマルクのクーポン入手方法やお得情報!アプリやjafの特典の利用方法も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国のチェーン店であるサンマルクは、チョコクロを始めとするパンやドリンクメニューが豊富なカフェです。今回は、サンマルクのクーポン入手方法やアプリにJAFの特典利用方法などをご紹介いたします。クーポンを使ってお得に過ごしましょう。

サンマルクカフェのお得情報【割引でおかわり】見出し

Photo by yto

サンマルクカフェのお得クーポンを使ってサンマルクカフェを楽しむ方法があります。どうしてもドリンク1杯では物足りない。もう一杯?などと考えたりもします。

サンマルクカフェの雰囲気につられて、或いはもっと飲みたいという欲求に負けて、思わずおかわりをしてしまいます。そんな時にサンマルクカフェの割引を使って、もう1杯を楽しむのです。

クーポンの割引内容

Photo by halfrain

サンマルクカフェのお得クーポンでも、割引内容は様々です。一般的クーポンの考え方でも「5%OFF」とか「10%OFF」とかと言って対象商品や期間限定の割引サービスなどがあります。

サンマルクカフェのクーポンは、株主優待の20%OFFやスタンプ10個でドリンク1杯無料とかという割引サービスがあります。更に、ドコモやJAFやauなどの割引クーポンなどがあります。

クーポンの取得方法

Photo by t-mizo

サンマルクカフェのお得クーポンの取得方法も様々で、一番手頃に取得する方法はドコモなどの無料会員登録サイトを利用してクーポンを取得する方法です。

更に、サンマルクカフェに行くたびに取得するスタンプを貯める方法や株主優待券の優待サービスを得る方法などがあります。そして、オークションサイトで株主優待券を取得する方法などがあります。

サンマルクカフェおすすめメニュー見出し

Photo by ranpie

サンマルクカフェのメニューに、サンマルクカフェの「ドリンク」と「焼きたてパン」と「デザート」があります。どれをとっても美味しくてショップで気軽に食べれる楽しさがあります。

また「モーニングセット」や「バリューランチセット」といったセットで楽しめるものもあり、メニューの一つ一つがお気に入りになってしまいます。更に、カスタムにトッピングして食べる楽しみもサンマルクカフェにあります。

サンマルクカフェのドリンク

Photo by akira yamada

サンマルクカフェのドリンクメニューは、オーダーを受けてからコーヒーを点てるという「一杯だて」コーヒーをメインにしています。

その味や風味は、日本人にマッチした「コクと酸味」が強いホテルタイプのコーヒーと言われています。セルフショップタイプで一杯だてのコーヒーは、サンマルクカフェが初めて導入したシステムです。

ホットドリンク

Photo by akira yamada

サンマルクカフェのホットドリンクは、一杯だてのコーヒー「ブレンド」「アメリカン」とミルクたっぷりの「カフェラテ」や本場セイロン島ウバ茶をベースの「紅茶」「ロイヤルミルクティー」があります。

そして、ゆずの香りとはちみつをブレンドした「ゆずちゃ」や「プレミアムココア」や「抹茶ラテ」等ラテ各種がラインアップされて、更には「クラムチャウダー」「ベルギーココア」などがホットドリンクメニューにあります。

アイスドリンク

Photo by Kanko*

サンマルクカフェのアイスドリンクメニューには「アイスコーヒー」「アイスカフェオレ」や「アイスティー」「アイスロイヤルミルクテュー」があります。「24種の野菜ジュース」「オレンジジュース」などのジュース類もあります。

そして、「アイス抹茶ラテ」などのラテ各種や「いちごバナナスムージー」更には、フルーツとミルクがミックスされた「大阪ミックスジュース」というようなアイスドリンクメニューがあります。

サンマルクカフェの焼き立てパン

Photo by t-mizo

サンマルクカフェの焼きたてパンメニューも美味しくいただけます。特に評判なのが、サクサクのクロワッサン生地で板チョコを包んだ「チョコクロ」です。このチョコクロは、サンマルクカフェを代表する人気商品です。

更に「ホワイトチョコクロ」や「照り焼きグリルチキンバーガー」や「チキングラタンのパン」などが焼きたてパンにラインナップされていて、ドリンクと焼き立てパンでサンマルクカフェのひと時を楽しめます。

サンマルクカフェのセットメニュー

Photo by Shu_KG

サンマルクカフェのセットメニューがおすすめです。ドリンクや焼きたてパン等カスタムにチョイスして、サンマルクカフェショップでセットメニューを楽しむのも賢い利用方法です。

モーニングセット

Photo by yto

サンマルクカフェのモーニングセットです。「日替りモーニングセット」と「毎日モーニングセット」があります。日替わりセットは、月曜から日曜日までその日のパンをドリンクとセットしたものです。税別「290円」です。

毎日セットは「チョコクロ(290円)」「ダマンドチョコクロ(340円)」と「サンドイッチ(420円)」の3種類のセットメニューです。セットメニューには、ブレンド・アメリカン・アイスコーヒーをチョイスしてセットできます。値段は、全て税別です。

バリューランチセット

Photo by norio_nomura

サンマルクカフェのバリューランチセットです。各セットに「チョコクロ」が付いています。バリューランチは「ドリンク」と「照り焼きグリルチキンバーガー」のセットで、税別670円です。

そして、ドリンクと「やみつきドッグ」のセットが税別600円とドリンクと「トーストサンド」のセットが税別550円です。この3種類のランチが楽しめます。

サンマルクのモーニング情報!メニューや開催時間・土日状況を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サンマルクのモーニング情報!メニューや開催時間・土日状況を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
焼きたてのパンが食べ放題で人気のベーカリーレストラン「サンマルク」は、土日のブランチやプチ贅沢な朝食が楽しめるモーニングがあります。サンマルクのモーニングのメニューやモーニングの時間帯、モーニングを実施している店舗の情報をまとめました。
サンマルクカフェのランチセットがお得!値段やおすすめメニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サンマルクカフェのランチセットがお得!値段やおすすめメニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ランチを軽く食べたいとき、思い浮かぶお店のひとつにカフェがあるのではないでしょうか。数あるカフェの中でも「サンマルクカフェ」は、老若男女に人気のカフェです。ここでは、サンマルクカフェのランチメニューにスポットをあて、おすすめのランチセットをご紹介いたします。

サンマルクカフェの割引クーポンを活用してお得にカフェを楽しもう!見出し

Photo by chidorian

サンマルクカフェのお得クーポンを紹介しました。オーダーしたその場でコーヒーを点てるという「一杯だて」の日本人好みにアレンジしたサンマルクカフェです。

サンマルクカフェの割引クーポンは様々あります。美味しいコーヒーと焼きたてパンを、お得な割引クーポンで食べるチャンスはたくさんあります。サンマルクカフェお得クーポンをゲットしてカフェを楽しみませんか。おすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2019年2月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote