地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

沖縄で朝ごはんが美味しいお店17選!那覇エリアのおすすめ店を厳選して紹介!

沖縄で朝ごはんが美味しいお店17選!那覇エリアのおすすめ店を厳選して紹介!

国内で人気の旅行スポットの沖縄には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。今回は、そんな沖縄の那覇でおすすめの朝ごはんをたっぷりとご紹介します。沖縄の那覇には、美味しい朝ごはんメニューが充実している人気店や、お安い朝ごはんを楽しめるおすすめ店がたくさん。

沖縄の美味しい朝ごはんを食べに那覇の人気店へ行こう見出し

Photo by zenjiro

さまざまな美味しいグルメや観光スポットが勢ぞろいしている沖縄は、人気旅行スポット。そんな沖縄の中心部である那覇には、美味しい朝ごはんを楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい朝ごはんメニューを楽しむことができる人気店や、那覇で早朝から朝ごはんをいただけるお店など、沖縄の那覇で人気の朝ごはんを紹介します。

沖縄の那覇の美味しい朝ごはんを厳選して紹介!見出し

Photo by hm7hm7

さまざまな美味しいグルメが勢ぞろいしている「沖縄」。沖縄には、美味しいランチやディナーを楽しめるお店はモチロンですが、美味しい朝ごはんを楽しめるお店もたくさんあるんです。

沖縄ならではの沖縄定食の朝ごはんを楽しめるお店や、おしゃれな朝ごはんを楽しめるカフェなど、沖縄那覇の朝ごはんを厳選してご紹介します。

沖縄料理おすすめランキングTOP10を紹介!定番から本場の人気店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄料理おすすめランキングTOP10を紹介!定番から本場の人気店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄県には美味しいご飯、お酒が沢山あって、沖縄旅行へ行く際の醍醐味でもありますよね。今回は沖縄料理のおすすめランキングをご紹介します。定番の沖縄料理から、人気の地元のお店も紹介をしますので、沖縄旅行へ行く際の参考になさってくださいね。

沖縄の朝ごはん1.丼・すし まぐろや本舗見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

沖縄の那覇にある「丼・すし まぐろや本舗」は、美味しいまぐろや海鮮丼が自慢のお店です。こちらのお店は、沖縄の市場にある食堂で、早朝から営業しているのが嬉しいポイントです。

定番の「まぐろ丼」をはじめ、「ねぎとろ丼」、「中落ち丼」など、さまざまな人気まぐろ丼メニューをご用意。

朝から豪華に新鮮な海鮮を!

Photo by Kanko*

沖縄の那覇にある「丼・すし まぐろや本舗」では、早朝から贅沢に海鮮丼の朝ごはんを楽しめます。6時から11時までいただける朝メニューの朝丼はおすすめ。

おすすめメニューの「海鮮たまごかけごはん」は、そでいか、ほたて、まぐろなどを一口サイズにカットしてごはんにのせた、朝ごはんにぴったりの美味しい海鮮丼です。

店舗情報

Photo by naka_hide

沖縄の那覇にある「丼・すし まぐろや本舗」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、6時から16時になります。こちらのお店の定休日はありません。年中無休で営業しています。

こちらのお店のアクセス方法は、美栄橋駅から1257メートルほどで、泊交差点から車で3分くらいでアクセスできます。

住所 沖縄県那覇市港町1-1-18泊いゆまち1F
電話番号 098-869-0968

沖縄の朝ごはん2.ホテル ロコアナハ見出し

Photo by macbsd

沖縄の那覇にある「ホテル ロコアナハ」は、沖縄那覇のホテルで朝ごはんを楽しむことができるレストランです。

こちらのお店は、朝食のおいしいホテルランキングで高評価をうけているお店で、さまざまな朝ごはんをバイキング形式で楽しむことができます。行列もできる人気の朝ごはんバイキングです。

何を食べるか迷う充実のメニュー

Photo by inunami

沖縄の那覇にある「ホテル ロコアナハ」の朝ごはんバイキングは、何を食べようか迷ってしまうほど、メニューが豊富なんです。

朝ごはんにかかせない定番の人気メニューはモチロンですが、沖縄メニューも朝ごはんにいただくことができます。タコライス、ラフテー、沖縄てんぷらなどのメニューをご用意しています。

店舗情報

Photo by inunami

沖縄の那覇にある「ホテル ロコアナハ」の店舗情報についてご紹介します。沖縄の那覇にある「ホテル ロコアナハ」の営業時間は、6時30分から10時までになります。ラストインは、9時30分になります。

ホテルに宿泊していないお客さんも利用可能。こちらのお店のアクセス方法は、沖縄県庁前駅から徒歩2分になります。

沖縄の朝ごはん3.いちぎん食堂見出し

Photo by Sig.

沖縄の那覇にある「いちぎん食堂」は、美味しい定食を24時間楽しむことができる、沖縄で人気の食堂です。こちらのお店のメニューは、とにかく豊富。

ゴーヤチャンプルーやポークたまごなどの沖縄定番の定食メニューをはじめ、ソーキそばや、ステーキも楽しむことができます。

リーズナブルな値段が魅力の大衆食堂

Photo by Yuya Tamai

沖縄の那覇にある「いちぎん食堂」は、リーズナブルな値段でボリューミーな美味しい定食を楽しむことができます。

朝ごはんにもおすすめの「ゴーヤチャンプルー」は、お値段630円です。新鮮なゴーヤがたっぷりはいったゴーヤチャンプルーは、優しい塩加減で朝ごはんにぴったりです。

店舗情報

Photo by くーさん

沖縄の那覇にある「いちぎん食堂」の店舗情報についてご紹介します。沖縄の那覇にある「いちぎん食堂」の営業時間は、24時間営業になります。24時間営業なので、深夜も朝ごはんにも利用できます。こちらのお店のアクセス方法は、美栄橋駅、県庁前駅から徒歩10分ほどになります。

住所 沖縄県那覇市久茂地2-12-3
電話番号 098-868-1558

沖縄の朝ごはん4.C&C BREAKFAST見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

沖縄の那覇にある「C&C BREAKFAST」は、旅先で食べる美味しい朝ごはんをテーマとしたカフェです。沖縄にいながらにして、ハワイの美味しい朝ごはんを楽しむことができます。

特製オリジナルグラノーラをはじめ、パンケーキ、アサイーボウル、フレンチトーストなど、ハワイで人気の朝ごはんをたくさんご用意。

朝から幸せな気分になれる旅先の朝食

Photo by dreamcat115

沖縄の那覇にある「C&C BREAKFAST」では、ハワイの朝ごはんを食べながら、幸せなひとときを過ごすことができます。人気の「エッグベネディクト」は、朝ごはんにピッタリ。

スモークベーコンの香りと、とろとろとした黄身の食感がたまりません。大きめカットのポテトもついています。

店舗情報

Photo by akiraasakura367

沖縄の那覇にある「C&C BREAKFAST」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、月曜から金曜が9時から15時まで、土日祝日の営業時間が8時から15時までになります。定休日は火曜日です。こちらのお店のアクセス方法は、ゆいレール牧志駅から徒歩10分ほどになります。

住所 沖縄県那覇市松尾2-9-6タカミネビル1F
電話番号 098-927-9295

沖縄の朝ごはん5.オハコルテベーカリー見出し

Photo by CanadaPenguin

沖縄の那覇にある「オハコルテベーカリー」は、美味しいパンを楽しむことができるベーカリーショップです。

オハコルテベーカリーは、美味しいパンをいただけるおしゃれなベーカリーレストランでもあり、食と住のコンセプトショップでもあります。朝ごはんに人気のモーニングメニューもご用意。

焼きたてのパンが味わえる

Photo by CanadaPenguin

沖縄の那覇にある「オハコルテベーカリー」では、焼きたての美味しいパンを楽しむことができます。朝ごはんにおすすめのモーニングメニューは、トーストセットです。

おすすめのスクランブルエッグアンドソーセージをはじめ、4種類のモーニングメニューのトーストセットをご用意しています。

店舗情報

Photo by TAKA@P.P.R.S

沖縄の那覇にある「オハコルテベーカリー」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、7時30分から21時30分までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

こちらのアクセス方法は、モノレールの旭橋駅から徒歩3分ほどでアクセス可能。壺川駅または、県庁前駅からもアクセスできます。

住所 沖縄県那覇市泉崎1-4-10喜納ビル1F
電話番号 098-869-1830

沖縄の朝ごはん6.あぐろ焙煎珈琲店見出し

Photo by norio_nomura

沖縄の那覇にある「あぐろ焙煎珈琲店」は、美味しいコーヒーを楽しむことができるカフェです。

落ち着いた雰囲気のこちらのカフェは、ひとりでゆっくりと朝ごはんを楽しみたいときにもおすすめです。オープンから11時30分までの時間帯は、人気のモーニングメニューをご用意しています。

コーヒーショップでレトロな朝食

Photo by yoppy

沖縄の那覇にある「あぐろ焙煎珈琲店」は、レトロな雰囲気の中でゆっくり朝ごはんを楽しむことができます。

モーニングメニューは、ベーコンエッグとエッグトーストの2種類のおすすめメニューをご用意しています。どちらも、お店特製の手づくりヨーグルトがついています。50円引きで、ドリンクもつけられます。

店舗情報

Photo by Kakei.R

沖縄の那覇にある「あぐろ焙煎珈琲店」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、月曜から金曜の営業時間が9時から17時、土曜日曜祝日の営業時間が10時から17時になります。アクセス方法は、ゆいレール「旭橋駅」から徒歩5分でアクセスすることができます。

住所 沖縄県那覇市久米2-24-12
電話番号 098-862-1995

沖縄の朝ごはん7.ハイウェイ食堂見出し

Photo by Dai44

沖縄の那覇にある「ハイウェイ食堂」は、24時間営業しているとても便利な食堂です。朝からガッツリ定食を楽しむことができるこちらの食堂では、なんと本格的な美味しいステーキメニューも楽しむことができるんです。お肉のステーキと、イセエビのステーキを楽しめる、豪華なセットメニューもおすすめ。

地元の人たちに愛される食堂

Photo by naitwo2

沖縄の那覇にある「ハイウェイ食堂」は、さまざまな定食を朝ごはんから楽しむことができます。朝ごはんにもおすすめの「牛肉とうふ定食」は、味噌仕立ての優しい味わいを楽しむことができます。

牛肉と豆腐がしっかりはいった牛肉とうふ定食は、朝ごはんからしっかりとたんぱく質をとることができます。

店舗情報

Photo by Shinichi Haramizu

沖縄の那覇にある「ハイウェイ食堂」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、24時間営業です。24時間営業で無休なので、いつでも美味しい定食を楽しむことができます。

こちらのお店のアクセス方法は、ゆいレール美栄橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 沖縄県那覇市前島2-3-6
電話番号 098-863-2277

沖縄の朝ごはん8.三笠久米店見出し

Photo by shibainu

沖縄の那覇にある「三笠久米店」は、24時間営業しているとても便利な食堂です。こちらのお店では、沖縄料理、沖縄そばをはじめとするさまざまな定食メニューをご用意しています。

いかにも街の食堂といった感じの懐かしい雰囲気のお店は、ひとりで朝ごはんを楽しみたいときにもおすすめです。

20種類以上の料理の中から選べる

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

沖縄の那覇にある「三笠久米店」では、豊富な種類のメニューの中からお好きなメニューを選ぶことができます。

朝ごはんにもおすすめのメニューが、沖縄ならではの「沖縄そば」です。とんこつ風味の沖縄そばには、しっかりと味がついたバラ肉がトッピングされています。朝から沖縄名物を楽しめます。

店舗情報

Photo by inazakira

沖縄の那覇にある「三笠久米店」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、24時間営業になります。いつでも、美味しい定食を楽しむことができます。

こちらのお店のアクセス方法は、ゆいレール旭橋駅から徒歩6分ほどになります。旭橋駅から394メートルでアクセスすることができます。

住所 沖縄県那覇市久米1-15-31F
電話番号 098-862-8981

沖縄の朝ごはん9.金城ベーカリー見出し

Photo by t-mizo

沖縄の那覇にある「金城ベーカリー」は、美味しいパンを楽しむことができる那覇で人気のパン屋です。

こちらのパン屋には、さまざまなパンが勢ぞろいしており、おすすめの「あんぱん」は、小豆の粒がハッキリとした味わいの美味しいあんぱんに仕上がっています。ほかにも、菓子パンや食事パンが勢ぞろい。

パンバイキングが楽しめる

Photo by h_okumura

沖縄の那覇にある「金城ベーカリー」で人気なのが、朝ごはんの時間帯に楽しむことができる「パンバイキング」です。

モーニングの時間帯は、8時から10時までの時間帯で、なんと120分人気のパンを食べ放題で楽しむことができるんです。大人648円で、コーヒーや紅茶のフリードリンクもついています。

店舗情報

Photo by yto

沖縄の那覇にある「金城ベーカリー」の店舗情報についてご紹介します。こちらのお店の営業時間は、月曜から金曜の営業時間が、8時から18時30分まで、土曜の営業時間が8時から18時までになります。

こちらのお店の定休日は、日曜日です。こちらのお店のアクセス方法は、儀保駅から84メートルになります。

住所 沖縄県那覇市首里赤平町2-51-3
電話番号 098-884-2505

沖縄の朝ごはん10.みかど見出し

Photo by Koji Horaguchi

沖縄の那覇にある「みかど」は、朝から深夜まで営業している、さまざまなシチュエーションに利用することができる食堂です。

こちらのお店のメニューは、とにかく豊富で、ふーちゃんぷるー、ごーやちゃんぷるー、そーめんちゃんぷるーなどのちゃんぷるー、やわらかなひれを使用したひれかつなどが人気。

朝が早い人に嬉しい24時間営業

Photo by bryan...

沖縄の那覇にある「みかど」は、朝から深夜まで営業している便利な食堂なので、朝早い時間から朝ごはんを楽しみたい方にもおすすめです。

テーブル席が並ぶ落ち着いた雰囲気の食堂は、ひとりでもゆっくり朝ごはんを楽しめるような雰囲気になっています。メニューが豊富で、毎日訪れたくなるほど。

店舗情報

Photo by ggnoobs

沖縄の那覇にある「みかど」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、8時から24時までになります。早朝から深夜まで営業しているので便利です。

こちらのお店のアクセス方法は、ゆいレール「県庁前」駅より徒歩5分ほどでアクセスすることができます。県庁前駅から279メートルです。

住所 沖縄県那覇市松山1-3-18
電話番号 098-868-7082

沖縄の朝ごはん11.ポークたまごおにぎり本店見出し

Photo by Kuruman

沖縄の那覇にある「ポークたまごおにぎり本店」は、沖縄の人気グルメであるポークたまごおにぎりを楽しむことができるお店です。

こちらのお店には、食べるスペースがないので、近くの公園などで朝ごはんをいただくのがおすすめです。朝から行列できるおにぎりは、ひらべったい形をした食べやすいおにぎりです。

片手でパクっと食べれるおにぎりが人気

Photo by shokai

沖縄の那覇にある「ポークたまごおにぎり本店」のおにぎりは、片手でパクッといただくことができるので、あまり時間がないときの朝ごはんにもおすすめです。

ナーベラ天と自家製油味噌ポークたまごおにぎり、魚フライタルタル島らっきょなど、オリジナリティ溢れるおにぎりメニューがたくさん。

店舗情報

Photo by Koji Horaguchi

沖縄の那覇にある「ポークたまごおにぎり本店」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、7時から17時30分までになります。こちらのお店の定休日は、水曜日になります。

こちらのお店のアクセス方法は、牧志駅から524メートルです。沖縄の国際通りの近くにあります。

住所 沖縄県那覇市松尾2-8-35
電話番号 098-867-9550

沖縄の朝ごはん12.にふぇーら見出し

Photo by norio_nomura

沖縄の那覇にある「にふぇーら」は、緑に囲まれたおしゃれなカフェです。こちらのカフェでは、美味しくてカラダに優しいヴィーガンメニューを楽しむことができます。健康志向の方の朝ごはんにもとってもおすすめです。

おすすめの「沖縄ビックビーガンブレックファースト」は、たっぷりの野菜を楽しめるメニューです。

緑に囲まれたオープンテラスで優雅な朝食

Photo by Kentaro Ohno

沖縄の那覇にある「にふぇーら」では、緑に囲まれた自然いっぱいの空間で、カラダに優しい健康的な朝ごはんを楽しむことができます。

室内の席と屋外の席をご用意していますが、中でも人気なのが、緑に囲まれたテラス席です。気持ちの良い空間で、優雅に朝ごはんを楽しむことができます。

店舗情報

Photo by Richard, enjoy my life!

沖縄の那覇にある「にふぇーら」の店舗情報をご紹介します。沖縄の那覇にある「にふぇーら」の営業時間は、8時30分から10時30分までになります。ラストオーダーは、10時です。

こちらのお店の定休日は、不定休になります。こちらのお店のアクセス方法は、牧志駅から366メートルになります。

住所 沖縄県那覇市壺屋1-13-19壺屋ガーデンハウス1F
電話番号 098-868-8636

沖縄の朝ごはん13.台湾風粥専門店 阿里見出し

Photo by akiraak2

沖縄の那覇にある「台湾風粥専門店 阿里」は、沖縄にいながらにして本場の台湾料理を楽しむことができるお店です。

こちらのお店では、朝ごはんにおすすめのさまざまな種類のお粥をはじめ、焼きビーフン、ルーローハン、ワンタン麺など、さまざまな美味しい台湾料理を楽しむことができます。

朝はあっさり派の人におすすめのお粥

Photo by urasimaru

沖縄の那覇にある「台湾風粥専門店 阿里」は、朝ごはんにおすすめのさまざまなお粥をご用意しています。あっさりといただけるお粥は、食欲があまりない日の朝ごはんにもピッタリです。

シンプルな白粥をはじめ、鶏粥、ピータン粥、野菜粥、豚粥などのお粥をご用意しています。大、小のサイズがあります。

店舗情報

Photo by Tamago Moffle

沖縄の那覇にある「台湾風粥専門店 阿里」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、8時30分から17時までです。こちらのお店の定休日は、日曜日になります。

こちらのお店のアクセス方法は、牧志駅から544メートルのところにあります。国際通りを松尾の交差点の次の浮島通りを曲がった先にあります。

住所 沖縄県那覇市牧志3-5-14
電話番号 非公開

沖縄の朝ごはん14.食堂黒猫見出し

Photo by is_kyoto_jp

沖縄の那覇にある「食堂黒猫」は、美味しいコーヒーや料理を楽しむことができるおしゃれなカフェです。こちらのお店では、本格的な料理を楽しむことができます。

朝ごはんにもおすすめの「フルアロマパンケーキ」は、オリジナルパンケーキに、ベリーコンポートやアロマチュイールをあわせた、上品なパンケーキです。

沖縄でメルボルンを感じられるお店

Photo by imgdive

沖縄の那覇にある「食堂黒猫」は、沖縄にいながらにして、オーストラリアのメルボルンを感じることができるおすすめのカフェです。

こちらのお店では、さまざまなメルボルンの料理を楽しむことができます。オリジナルのプレッツェルバンズでいただくハンバーガーの「ブルドポークバーガー」など、おすすめメニューが目白押し。

店舗情報

Photo by yt_siden

沖縄の那覇にある「食堂黒猫」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、9時から17時までになります。ラストオーダーは、16時になります。

こちらのお店の定休日は、火曜、水曜、木曜になります。こちらのお店のアクセス方法は、儀保駅から315メートルになります。

住所 沖縄県那覇市首里赤平町2-40-13F
電話番号 不明

沖縄の朝ごはん15.軽食の店ルビー見出し

Photo by jetalone

沖縄の那覇にある「軽食の店ルビー」は、ボリューム満点の定食や洋食メニューを楽しむことができるお店です。

食券で購入する食堂スタイルのこちらのお店では、さまざまなジャンルの料理をいただくことができます。タコライスやチャンプルーなどの沖縄料理から、オムライスやカレーなどの洋食メニューまでが勢ぞろい。

名前に反してボリューム満点!

Photo by inazakira

沖縄の那覇にある「軽食の店ルビー」では、ガッツリ朝ごはんを食べたい方にもおすすめのさまざまなボリューミーなメニューをご用意しています。

朝ごはんにも夜ごはんにもいただくことができる「Aランチ」は、とにかくボリューム満点。とんかつ、ポーク、ウィンナー、たまごやき、サラダ、ハンバーグ付き。

店舗情報

Photo by nekotank

沖縄の那覇にある「軽食の店ルビー」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、10時から24時までになります。こちらのお店の定休日は、お盆とお正月になります。

こちらのお店のアクセス方法は、ゆいレール美栄橋駅から徒歩15分ほどでアクセスすることができます。美栄橋駅から838メートルです。

住所 沖縄県那覇市泊3-4-15
電話番号 098-868-1721

沖縄の朝ごはん16.コムゴン見出し

Photo by yoppy

沖縄の那覇にある「コムゴン」は、沖縄にいながらにして本場の美味しいベトナム料理を楽しむことができるお店です。

こちらのお店では、朝ごはんにおすすめのベトナムのサンドイッチ「バインミー」をはじめ、ヘルシーな「フォー」などのベトナム料理メニューをご用意しています。

珍しいベトナムの朝食が味わえる

Photo by yoppy

沖縄の那覇にある「コムゴン」の朝ごはんにおすすめのメニューが「バインミー」です。バインミーは、MサイズまたはLサイズからサイズを選ぶことができます。

バインミーは、チキンとたまご、ピリ辛豚、アンチョビポテト、あぶり3枚肉の中からお好きな種類をチョイスすることができます。

店舗情報

Photo by torus

沖縄の那覇にある「コムゴン」の店舗情報をご紹介します。こちらのお店の営業時間は、8時から14時までです。朝と昼の時間帯のみの営業になります。

こちらのお店の定休日は、火曜日と水曜日です。こちらのお店のアクセス方法は、牧志駅から693メートルのアクセス距離になります。

住所 沖縄県那覇市壺屋1-34-8
電話番号 070-5815-8103

沖縄の朝ごはん17.沖縄第一ホテル見出し

Photo by monoprixgourmet_bis

沖縄の那覇にある「沖縄第一ホテル」は、沖縄で朝ごはんが話題のホテルです。こちらのホテルでは、ガイドブックや雑誌でとりあげられるほど、朝ごはんがとても人気なんです。こちらでいただけるのは、お肉と油を一切使用していない、とてもカラダに良いヘルシーな朝ごはんです。

健康に良い薬膳を朝から食べれる

Photo by Richard, enjoy my life!

沖縄の那覇にある「沖縄第一ホテル」では、美味しくてカラダに優しい薬膳料理を、朝ごはんにいただくことができます。

その日によって朝ごはんのメニューはかわりますが、島人参とトマトの和え物、アーサのスープ、紅いもとウコンのパン、サクナジュースなど、カラダに優しいメニューが登場します。

店舗情報

Photo by Siegfy

沖縄の那覇にある「沖縄第一ホテル」の店舗情報についてご紹介します。こちらのお店の営業時間は、8時から12時、18時から23時になります。こちらのお店の定休日は、不定休になります。こちらのお店のアクセス方法は、美栄橋駅から368メートルのアクセス距離にあります。

住所 沖縄県那覇市牧志1-1-12
電話番号 098-867-3116

沖縄第一ホテルは薬膳朝食が有名!リピーター続出の人気の秘密とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄第一ホテルは薬膳朝食が有名!リピーター続出の人気の秘密とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
1955年創業の老舗ホテル「沖縄第一ホテル」は、薬膳朝食がヘルシーで豪華と人気を集めています。今回は、そんな沖縄第一ホテルの薬膳朝食について、そしてこの老舗ホテルがリピーター続出の人気の秘密について徹底調査しました。ご参考にして下さい。

沖縄の朝ごはんを満喫しよう!見出し

Photo by nekotank

いかがでしたか。沖縄の那覇には、こんなにたくさんの美味しい朝ごはんを楽しめるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい朝ごはんを早朝から楽しむことができる便利なお店や、さまざまな種類の朝ごはんメニューが充実しているお店ばかりです。那覇で朝ごはんを食べたいときは、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年2月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote