地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜駅周辺のモーニング人気店19選!早朝営業のカフェや美味しいパン屋も!

横浜駅周辺のモーニング人気店19選!早朝営業のカフェや美味しいパン屋も!
投稿日: 2019年5月18日最終更新日: 2020年10月8日

横浜駅周辺でモーニングを楽しむならおしゃれなカフェやパンやビュッフェが味わえるスポットが人気となっています。その他にも早朝からオープンしている店舗もおすすめ。横浜駅周辺のおすすめモーニングのお店を厳選19選でピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

横浜駅周辺にはおしゃれなモーニングカフェのお店が充実見出し

Photo byPhotowill

横浜駅にアクセスした際にモーニングを楽しめるおすすめのお店を厳選19選でご紹介させていただきます。

横浜駅周辺にはおしゃれなカフェのお店や早朝からモーニングを楽しめるお店等が充実していますのでチェックしておきましょう。

モーニングはパン派の方はおすすめのパン屋もあり、モーニングから和食を堪能できる人気のお店まで充実しています。気になるお店をチェックしてアクセスしてみましょう。

横浜でモーニング・朝食を食べるなら?おすすめのお店ランキング! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜でモーニング・朝食を食べるなら?おすすめのお店ランキング! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「モーニング」と言えば名古屋の喫茶店が有名ですが、他のエリアでもモーニングや朝食メニューが充実しているカフェはたくさんあります。ここではおいしい食事をいただけるお店が多い横浜にスポットをあて、横浜でモーニング・朝食を食べられるおすすめのお店をご紹介します。

横浜駅周辺のモーニング人気店「おしゃれカフェ」7選見出し

Photo byFree-Photos

まず初めに横浜駅周辺のおすすめモーニング人気店を厳選19選をご紹介させていただきます。今回ジャンル別にピックアップしてみます。

横浜駅周辺にあるおしゃれなカフェスタイルのモーニングメニューが充実しているお店に大注目してみましょう。

1:トバゴ カフェアンドバー【横浜市西区北幸】

Photo byFree-Photos

横浜駅周辺にあるおしゃれなカフェのお店トバゴ カフェアンドバーのモーニングがおすすめです。

トバゴ カフェアンドバーのお店は店内もとても綺麗でおしゃれなお店となっています。ホテルの1階のお店ですがホテル宿泊をしていなくても利用が可能となっています。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byRitaE

トバゴ カフェアンドバーのモーニングでは美味しいパンケーキを楽しむ事が出来ます。その他にも和洋中のモーニングメニューが充実しています。

モーニングセットは1485円でドリンクが飲み放題となります。ホテル内のレストランだけあって高級感もあり美味しい朝食を堪能する事が出来るのでおすすめです。

横浜駅からのアクセス

Photo bypixel2013

トバゴ カフェアンドバーのお店は横浜駅周辺のホテル内の1階にお店があります。JR横浜駅からだと徒歩7分でアクセスができます。

横浜駅の西口(中央改札)を左方向へアクセスします。高島屋を左折して大通りを直進します。「HOTEL PLUMM」のホテルへとむかいましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byMonoar

トバゴ カフェアンドバーのお店の定休日はホテル内レストランと言う事もあり無休となっています。営業時間は7時からとなります。

ホテルのレストランなので早朝からでもアクセスが出来ます。またランチやディナーで20時まで営業していますので、モーニングの場合は早めにアクセスしましょう。

トバゴ カフェアンドバーのお店では事前予約が可能となっていますので、事前予約やお問い合わせしたい方は、電話番号045-314-3603となりますので参考にしてみましょう。

2:マザーリーフティースタイル 横浜ジョイナス店【横浜市西区南幸】

Photo byfreephotocc

続いて横浜駅周辺のおしゃれなモーニングカフェが楽しめるお店マザーリーフティースタイル 横浜ジョイナス店をチェックしてみましょう。

こちらのお店ではカジュアルで可愛い店内が素敵です。またおしゃれなモーニングメニューも充実しているので、休日の早朝からモーニングを楽しみたい方におすすめです。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byFree-Photos

マザーリーフティースタイル横浜ジョイナス店ではとにかく人気なのがワッフルです。プレーンやチョコレートベルギーナッツ等種類も豊富です。

ドリンクメニューも充実していて、中でも紅茶専門店のお店となりますのでティーメニューがおすすめです。美味しいワッフルとティーをチョイスしてみましょう。

横浜駅からのアクセス

Photo by keyaki

マザーリーフティースタイル横浜ジョイナス店のお店へのアクセス方法は横浜駅から徒歩2分程で到着します。

横浜ジョイナスの地下1階にお店がありますので、横浜駅を利用される方は是非訪れてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byDariuszSankowski

マザーリーフティースタイル横浜ジョイナス店のお店の定休日は無休となります。年末年始のみお店がお休みなりますので、年末年始のアクセスの際は事前に確認をするのがおすすめです。

営業時間は朝8時から22時までで、モーニングタイムは11時までとなっています。また時間のない方はテイクアウトも可能となっています。

お店の住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。年末年始のお店の営業の確認は電話や公式ホームページから確認できます。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-4 横浜ジョイナス B1F
電話番号 045-311-1150

3:アイランド ヴィンテージ コーヒー 横浜ベイクオーター店【横浜市神奈川区金港町】

Photo byhmmunoz512

続いてハワイアンの気分が楽しめるおしゃれなカフェのアイランド ヴィンテージ コーヒー 横浜ベイクオーター店でモーニングがおすすめです。

天気が良ければテラス席でモーニングを楽しむ事が出来ます。ハワイ気分で楽しめるモーニングがとてもおしゃれでおすすめです。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo bymrpizzamandc

アイランド ヴィンテージ コーヒー横浜ベイクオーター店ではハワイの定番アサイーボウルが味わえます。

モーニング限定のアサイーボウルとハワイアンコーヒーが人気メニューとなっています。休日になればたくさんの人がアクセスするスポットとなります。

横浜駅からのアクセス

Photo byauntmasako

続いてアイランド ヴィンテージコーヒー横浜ベイクオーター店のお店へのアクセス方法はJR横浜駅東口から徒歩約5分でアクセスができます。

横浜ベイクォーターに店舗があります。またアイランド ヴィンテージ コーヒーでは横浜の海を眺めながらカフェを楽しむ事が出来ます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byTeroVesalainen

アイランド ヴィンテージ コーヒー横浜ベイクオーター店のお店の定休日は不定休となります。横浜ベイクォーターの定休日と同じです。

営業時間は朝8時から21時まで、モーニングタイムは11時までとなっていますので限定アサイーボウルお目当ての方は早めにアクセスしましょう。

またお店の住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。休日に早めにアクセスをしてモーニングを楽しむのがおすすめです。

住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター3F
電話番号 045-453-1121

4:Butter 横浜ベイクォーター【横浜市神奈川区金港町】

Photo byFree-Photos

続いて横浜駅周辺のおしゃれなお店Butter 横浜ベイクォーターでのモーニングをが大人気です。北海道産の発酵バターを使用しています。

更に小麦粉や乳製品等も北海道産を使用したButterは全国的にも有名なお店となっています。また横浜ベイクォーターのButterは店内がとてもおしゃれでキュートです。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byEinladung_zum_Essen

Butter横浜ベイクォーターでは北海道の厳選食材を使用したパンケーキが大人気のお店となっています。

通常のパンケーキからとろけるような美味しさのスフレパンケーキが絶品となっています。また期間限定メニュー等もあるので、モーニングを楽しむならおすすめのスポットとなります。

横浜駅からのアクセス

Photo byFotorech

Butter 横浜ベイクォーターのお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。JR横浜駅の北東口からベイクォーターまで徒歩3分でアクセスができます。

Butterのお店は横浜ベイクォーターの2階にお店がありますので、チェックしておきましょう。また東口そうごうからも経由してお店にアクセスができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Richard, enjoy my life!

続いてButter 横浜ベイクォーターのお店の定休日は無休となりますが、横浜ベイクォーターの定休日と準じていますので来店の際にはチェックしておきましょう。

営業時間は朝10時からとなりますので、少し遅めのモーニングにおすすめです。ランチ営業は11時からとなりますので、早めにアクセスしてみましょう。お店の住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。

Butter 横浜ベイクォーターの予約はこちら

5:プロント 横浜京急EXイン店【横浜市神奈川区金港町】

Photo byfreephotocc

次に横浜駅からもとても近いおすすめのモーニングスポットのプロント 横浜京急EXイン店はトーストセットが大人気です。

店内もとてもシックでおしゃれなので、のんびりモーニングを楽しみたい方にはおすすめのスポットとなっています。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byPexels

プロント 横浜京急EXイン店のおすすめはシンプルなトーストセットやハムチーズトーストが大人気です。

その他にもマフィンセットやクロワッサン等モーニングメニューがとても豊富です。プロントの美味しいコーヒーをセットで楽しみましょう。

横浜駅からのアクセス

Photo byPexels

プロント 横浜京急EXイン店のお店へのアクセス方法は駅からも近くて、横浜駅から徒歩3分程でアクセスする事が出来ます。

席数も50席以上完備されているので、ゆっくりと落ち着いた空間でモーニングタイムを過ごす事が出来ます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byStockSnap

プロント 横浜京急EXイン店のお店の定休日は無休となります。営業時間は早朝7時からオープンしているのでチェックしておきましょう。

またプロントではカフェとして17時30分まで、夜はバータイムとして23時まで営業をしています。

またプロントのお店の電話番号は045-444-0440となりますのでお店にお問い合わせしたい時には参考にてみましょう。

プロントのモーニングを味わえる時間帯や店舗まとめ!カロリーについてもご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
プロントのモーニングを味わえる時間帯や店舗まとめ!カロリーについてもご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
プロントはサイントリー系列のUCC上島コーヒーが資本参加している喫茶チェーン店となります。今回店舗展開もしているプロントのおすすめのモーニングメニューについてご紹介させていただきます。気になるモーニングの時間帯やメニューのカロリー等もまとめてご紹介します。

6:カフェ ド ティーケーピー【横浜市神奈川区金港町】

Photo by yto

続いて横浜駅周辺のおしゃれなモーニングカフェが楽しめるカフェ ド ティーケーピーはオフィス街の穴場スポットとして人気となっています。

カフェ ド ティーケーピーのお店ではWi-Fiやコンセントが無料で利用できるので、仕事前のサラリーマンにも大人気のお店です。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo by matsudon,giraffe

カフェ ド ティーケーピーのおすすめモーニングメニューはトーストモーニングセット1種類となりますが、トーストにこだわりがあります。

通常のプレーンタイプの食パンの他にライ麦パンの食パンの2枚セットで提供してくれます。またジャムの種類も色々選べるのがおすすめとなっています。

横浜駅からのアクセス

Photo byDidgeman

カフェ ド ティーケーピーのお店へのアクセス方法は横浜駅きた東口からは徒歩5分程でアクセスする事が出来ます。

おしゃれなオフィス街の真ん中にお店があります。また窓際の席からは外の眺めを見ながらモーニングを楽しむ事が出来ます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byfancycrave1

カフェ ド ティーケーピーのお店の店舗情報をご紹介します。カフェ ド ティーケーピーのお店の定休日は平日のみで、土日祝日は定休日となります。

オープンは早朝7時30分から夕方17時30分まで営業をしています。平日にのんびりとカフェができるおすすめスポットとなります。

住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜2F
電話番号 045-450-6317

7:肉が旨いカフェ NICK STOCK 横浜ポルタ店【横浜市西区高島】

Photo byvika-imperia550

続いて横浜駅周辺のおしゃれなモーニングスポットの肉が旨いカフェ NICK STOCK 横浜ポルタ店ではモーニングメニューが揃うおすすめのお店です。

ジューシーなお肉が看板メニューのこちらのお店では、朝からスタミナを付けたい方におすすめの元気が出るモーニングメニューが提供されています。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byFree-Photos

肉が旨いカフェ NICK STOCK 横浜ポルタ店ではおしゃれなモーニングメニューが充実しています。ジューシーなハンバーガーやホットドッグ、更にトーストセットが充実してます。

厚切りフレンチトースト等気になるメニューがたくさんあります。また肉が旨いカフェ NICK STOCKのモーニングメニューはドリンクセットで500円とリーズナブルな価格で提供されています。

横浜駅からのアクセス

Photo byFree-Photos

続いて肉が旨いカフェ NICK STOCK 横浜ポルタ店の店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。

JR横浜駅中央改札口からお店までは何と徒歩1分でアクセスが出来るのでとてもおすすめです。横浜ポルタの地下1階にお店があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

続いて肉が旨いカフェ NICK STOCK 横浜ポルタ店のお店の定休日は無休となっています。モーニングの営業時間は早朝7時30分から11時までとなります。

席の予約などはしていませんが、お店の電話番号は045-534-3735となりますのでお問い合わせをしたい方は参考にしてみましょう。

肉が旨いカフェ NICK STOCK 横浜ポルタ店の予約はこちら

横浜駅周辺のモーニング人気店「横浜駅から徒歩5分以内」6選見出し

Photo bySnapwireSnaps

続いて横浜駅周辺でお店まで徒歩5分圏内でアクセスができるおすすめのお店をご紹介させていただきます。

今回ピックアップしていご紹介しているモーニングが楽しめるお店は基本的に横浜駅周辺のお店を紹介していますが、その中でも特に駅から近くて5分以内のお店に注目してみまそう。

横浜駅を利用する方は厳選6選の歩いて駅近でアクセスが出来るお店を参考に訪れてみましょう。

8:&RRainbow JOINUS【横浜市西区南幸】

Photo byMyriams-Fotos

まず初めに横浜駅から徒歩5分でアクセスが出来るおすすめのお店の&RRainbow JOINUSはハワイのお店をイメージした素敵なお店となります。

リゾートなで残がとてもおしゃれで、モーニングメニューもハワイメニューが楽しめるお店なので大注目してみましょう。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byFree-Photos

&RRainbow JOINUSのお店ではパンケーキプレートが大人気となっています。その他にもパンケーキとバター&メープルメニュー、オムレツ&サラダのプレートがおすすめです。

以前はモーニングビュッフェも開催されていた事もあるようですが、モーニングメニューの内容が変わる事もありますのでアクセス前に確認して訪れるのがおすすめです。

横浜駅からのアクセス

Photo bykalhh

続いて&RRainbow JOINUSのお店へのアクセス方法は横浜駅に直結してる相鉄ジョイナスにお店があります。

JR横浜駅の西口・北口からアクセスする場合と、東急東横線の横浜駅の両方からアクセスが可能となっています。どちらとも徒歩1分でアクセスができるお店です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byqimono

続いて&RRainbow JOINUSのお店の定休日は不定休となります。相鉄ジョイナスの休館日によってお店がお休みになる場合があります。

お店のモーニングタイムは朝7時から10時30分までとなります。それ以降はランチタイムとなりますので、早めにお店にアクセスしましょう。またお店の住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。

&RRainbow JOINUS の予約はこちら

9:オスロ コーヒー 横浜ジョイナス店【横浜市西区南幸】

Photo byfreephotocc

続いて横浜駅から徒歩5分以内でアクセスが出来るおすすめのお店のオスロ コーヒー 横浜ジョイナス店は北欧の雰囲気のお店となります。

美味しいコーヒーとモーニングメニューが充実しているだけでなく、こちらのお店ではテイクアウトも可能となっていますので時間がない方にもおすすめです。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo bycongerdesign

オスロ コーヒー 横浜ジョイナス店のお店ではモーニングメニューが3種類から選ぶ事が出来ます。北欧ワッフルやワッフルサンドが2種類から選ぶ事ができます。

モーニングセットにはコーヒー付きで人気のコーヒーはキングやコーヒーから選べます。またプラス200でロイヤルカフェオレを付ける事が出来ます。

横浜駅からのアクセス

Photo byFree-Photos

続いてオスロ コーヒー 横浜ジョイナス店へのお店までのアクセスはこちらのお店もJR横浜駅から直結しているので徒歩1分程でアクセスができます。

ザ・ダイヤモンド横浜の地下1階にお店があるのでアクセスしてみましょう。特にコーヒーが人気のお店となりますのでモーニングにおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bynile

オスロ コーヒー 横浜ジョイナス店のお店の定休日は無休となります。お店の営業時間は朝8時からとなりますので、モーニングの場合は早めにアクセスしましょう。

またお店の住所や電話番号の参考は下記の情報を参考にしてみましょう。通常のカフェメニューよりもモーニングタイムはリーズナブルな価格で楽しめるのでおすすめです。住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-4 ダイヤ・キッチン B1F
電話番号 045-534-8256

オスロコーヒーで楽しむ北欧メニュー!モーニングもおすすめの人気店を紹介  | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
オスロコーヒーで楽しむ北欧メニュー!モーニングもおすすめの人気店を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オスロコーヒーはゆったりとした店内で北欧のメニューが楽しめる人気のカフェです。モーニングメニューなども充実していて、朝からゆったりした気分でモーニングを楽しめます。ふわふわのパンケーキや北欧チーズを使ったメニューなどオスロコーヒーについてたっぷりご紹介します。

10:ドロップコーヒー【横浜市西区南幸】

Photo byfancycrave1

続いて横浜駅周辺で徒歩5分でアクセスができるおすすめのドロップコーヒーのモーニングに大注目してみましょう。

こちらのお店は無料Wi-Fiがあり、カウンター席には電源があり平日の仕事の出勤前にも利用もしやすいお店となっています。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byPezibear

オスロ コーヒー 横浜ジョイナスのおすすめのモーニングメニューはトーストセットやデニッシュセットから選ぶ事が出来ます。

モーニングメニューは400円からで注文する事が出来て、とてもリーズナブルな価格でモーニングを楽しむ事が出来るのでおすすめです。

横浜駅からのアクセス

Photo byJohn_Ioannidis

オスロ コーヒー 横浜ジョイナス店のお店へのアクセス方法は横浜駅から徒歩3分程でアクセスする事が出来ます。

オスロ コーヒーのお店は相鉄ジョイナスの2階にお店がありますので気軽にアクセスしてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

オスロ コーヒー 横浜ジョイナス店のお店の店舗情報をチェックしてみましょう。お店の定休日は無休となります。ジョイナスの休館日に準じています。

モーニングの営業時間は朝7時30分から10時までとなります。またお店の予約はできませんが、住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 2F
電話番号 045-620-8909

11:ジャン・フランソワ 横浜ポルタ【横浜市西区高島】

Photo byEngin_Akyurt

続いて横浜駅から徒歩5分圏内でアクセスが出来るおすすめの大人気のパン屋さんでモーニングセットが楽しめるジャン・フランソワがおすすめです。

横浜駅構内に大人気のパン屋さんで、また店内でイートインができるのでおすすめのお店です。美味しいパン屋の美味しいメニューを存分に楽しんでみましょう。

またこちらのお店のパン屋さんでは当然ではありますが、テイクアウトも可能となっていますので時間がない方は持ち帰りで購入するのもおすすめです。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byTiBine

ジャン・フランソワのパン屋さんでは出来立ての美味しいクロワッサンのモーニングセットが大人気となっています。

有名なパン屋さんなので、どのメニューもとても美味しいです。またセットにはサラダやドリンクがセットで500円からで注文が可能となっています。

横浜駅からのアクセス

Photo byFree-Photos

人気パン屋さんジャン・フランソワのお店へのアクセス方法は横浜駅の東口改札から徒歩1分でお店に訪れる事が出来ます。

横浜駅周辺でパン屋さんを探している方は有名なパン屋のジャン・フランソワのお店がおすすめとなりますので気軽にアクセスしてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bykaboompics

パン屋ジャン・フランソワのお店の基本情報をチェックしておきましょう。まずお店の定休日は基本無休となりますが横浜ポルタの休館日に準じます。

営業時間は朝9時からモーニングタイムが始まりますので早めにアクセスしてみましょう。また電話番号でお問い合わせの場合は045-450-3747を参考にしてみましょう。美味しいパン屋さんで素敵なモーニングタイムを過ごしてみましょう。

ジャン・フランソワの極上パンを食べよう!おすすめメニューや店舗はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ジャン・フランソワの極上パンを食べよう!おすすめメニューや店舗はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている関東には、人気のパン屋がたくさんあります。今回はその中でもおすすめの「ジャン・フランソワ」についてご紹介いたします。ジャン・フランソワのクロワッサンをはじめとするパンメニューや、イートインもできるおすすめの店舗をチェック。

12:リトル セーマン【横浜市西区高島】

Photo byEngin_Akyurt

続いて横浜駅周辺で5分以内でお店にアクセスができるおすすめのリトルセーマンをご紹介させていただきます。

こちらのお店はフルーツの老舗店の横浜水信のカフェでフルーツが注目のお店となっています。フレッシュなフルーツスイーツも充実しています。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byPhilipp_Stegmann

リトルセーマンのお店では人気のクレープが大人気です。またコーヒーも美味しいのでセットで注文してみましょう。

もちろん有名なフルーツのお店となりますので、フレッシュなフルーツジュースもメニューにありますのでおすすめです。

横浜駅からのアクセス

Photo byEngin_Akyurt

リトルセーマンのお店へのアクセス方法は横浜駅東口から正面にあるポルタへとむかいましょう。横浜駅からは徒歩3分程でアクセスができます。

お店はスカイビルの地下1階に店舗があります。横浜駅からリトルセーマンのお店までは約258メートル程となります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byrobertokabana

リトルセーマンのお店の定休日は元日となりますので、年末年始のアクセスの場合は事前にチェックしておきましょう。

営業時間は朝9時からとなっています。少し遅めの時間にアクセスしても問題ないので気軽にアクセスしてみましょう。また住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。

住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル B1F
電話番号 045-453-6532

13:HOUSE MADE 横浜ジョイナス店【横浜市西区南幸】

Photo byDaria-Yakovleva

最後に横浜駅から徒歩圏内5分以内でアクセスができるおすすめのお店HOUSE MADE 横浜ジョイナス店をチェックしておきましょう。

トーストセットが大人気のお店で、メニューが充実しているのでチェックしておきましょう。またモーニングセットはお値段もとてもリーズナブルな価格となっています。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byCordMediaStuttgart

HOUSE MADE 横浜ジョイナス店のお店の人気のトーストセットは小倉あんトーストがおすすめとなっています。その他にもバタートーストやジャムトースト等、トーストメニューも充実しています。

またその他にもモーニングセットとしてカレーライやコブサラダ等もセットで注文する事が出来ます。お値段はトーストセットは500円、カレーは600円、コブサラダは750円のセットで注文ができます。

横浜駅からのアクセス

Photo byFree-Photos

HOUSE MADE 横浜ジョイナス店までのアクセスは横浜駅から相鉄ジョイナスの地下1階にアクセスしましょう。

横浜駅からHOUSE MADE 横浜ジョイナス店のお店までは約徒歩3分程でアクセスする事が出来ます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bySplitShire

HOUSE MADE 横浜ジョイナス店のお店の定休日は無休となります。モーニングタイムは朝7時から10時までとなります。

お店の住所や営業時間は下記の情報を参考にしてみましょう。モーニングタイム以外にも夜遅くまで営業しています。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F
電話番号 045-534-8620

横浜駅周辺のモーニング人気店「レトロな雰囲気の喫茶店」3選見出し

Photo by akira yamada

続いて横浜駅周辺にあるレトロな雰囲気のおすすめ喫茶店のお店を厳選3選でご紹介させていただきます。

横浜駅周辺には昔ながらのレトロで素敵な喫茶店のお店があります。おしゃれなカフェもいいですが、喫茶風のお店もおすすめです。

14:横濱珈琲店 五番街【横浜市西区南幸】

Photo by akira yamada

まず初めに横浜駅周辺のレトロなおすすめの喫茶の横濱珈琲店 五番街のお店についてご紹介させていただきます。

横濱珈琲店 五番街のお店は昭和レトロを感じさせてくれるようなお店で、1970年創業の老舗喫茶店となります。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo by bamvivid

横濱珈琲店 五番街のお店のおすすめモーニングメニューをご紹介させていただきます。人気のトーストセットは定番メニューとなります。

こんがり香ばしいトーストにゆで卵とナポリタンのプレートにコーヒーのセットで楽しむ事が出来ます。

横浜駅からのアクセス

Photo byB_Me

横濱珈琲店 五番街のお店へのアクセス方法は横浜駅西口から相鉄鉄道改札口から徒歩2分でアクセスする事が出来ます。

駅からも近くてアクセスしやすいおすすめの喫茶店となっています。1人でも気軽にアクセスできるのでおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bywebandi

続いて横濱珈琲店 五番街のお店の定休日は無休となります。モーニングタイムは朝8時から10時までとなっています。

お店の住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。またこちらのお店では喫煙も可能となっていますので喫煙者も安心して利用する事が出来ます。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-5-24
電話番号 045-312-6767

15:ラ・セゾン【横浜市西区南幸】

Photo bySkitterphoto

続いて横浜駅周辺のすすめのレトロで素敵な喫茶店のラ・セゾンをご紹介させていただきます。

昭和時代にタイムスリップした様な空間で楽しめるお店です。またフードメニューやドリンクメニューが充実しています。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo by norio_nomura

ラ・セゾンのお店の人気モーニングセットは昔ながらのサンドウィッチセットおすすめです。サンドウィッチの他にもドリンクがセットになっています。

その他にもモーニングセットが充実していてトーストセットやオムライスやフレンチトースト等があります。

横浜駅からのアクセス

Photo by keyaki

ラ・セゾンのお店へのアクセス方法は横浜駅の中央自由通路からアクセスをして徒歩3分でお店にアクセスが出来ます。

ラ・セゾンのお店はダイヤキッチン内にお店がありますので、地下通路を利用して訪れてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

ラ・セゾンのお店の定休日は無休となります。またモーニングタイムの時間は朝8時から10時までとなります。

ラ・セゾンのお店の住所や電話は下記の情報を参考にしてみましょう。またこちらのお店もランチタイム以外の時間は喫煙可能となっています。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-4 ダイヤ・キッチン
電話番号 045-316-3301

16:キャビン【横浜市西区北幸】

Photo by sayo-tsu

最後に横浜駅周辺のレトロでおしゃれな喫茶店のお店キャビンは店内や使用しているお皿やコーヒーカップまでレトロなデザインとなっています。

こちらのお店も横浜駅周辺では古くから営んでいる老舗喫茶となっていますので、気軽にアクセスしてみましょう。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

キャビンのお店のおすすめモーニングメニューはホットドッグのセットが大人気メニューとなっています。

昔ながらの洋風ホットドッグと美味しいコーヒーとの相性が抜群となっていますので、モーニングタイムを楽しみましょう。

横浜駅からのアクセス

Photo by : : Ys [waiz] : :

キャビンの喫茶店のお店までのアクセス方法は横浜駅から直結しているスポットにありますので、徒歩約3分以内にお店があります。

お店の場所はエキニア地下1階にお店があります。地下街の老舗喫茶店なので気軽にアクセスしてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFirmBee

キャビンのお店定休日は不定休となっています。営業時間は朝7時45分からお店がオープンしています。

またお店の情報は下記の住所を参考にしてみましょう。またお店の電話番号は残念ながら現在使用できないか、情報がないのでお店にそのままアクセスしましょう。

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア地下1階
電話番号 不明

横浜駅周辺のモーニング人気店「ビュッフェがあるお店」1選見出し

Photo byPublicDomainPictures

続いて横浜駅周辺のビュッフェモーニングが楽しめるお店についてご紹介させていただきます。モーニングから豪華なビュッフェスタイルは大人気です。

ビュッフェはお好みのメニューを好きなだけ楽しめるので、横浜駅周辺にアクセスした際にはチェックしておきましょう。

またビュッフェモーニングが楽しめるのはホテル内のレストランとなります。宿泊をしていなくてもビュッフェモーニングができるのでチェックしておきましょう。

17:オールデイブッフェ コンパス【横浜市西区北幸】

Photo byPhotoMIX-Company

横浜駅周辺でビュッフェモーニングができるおすすめのオールデイブッフェ コンパスは横浜ベイシェラトンホテル内のレストランとなります。

ホテルで宿泊していなくてもビュッフェが楽しめるのはとても魅力的です。また早朝の時間からビュッフェが開始しているので気軽にアクセスしてみましょう。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byFree-Photos

オールデイブッフェのコンパスのビュッフェモーニングは和洋中のビュッフェメニューから選ぶ事が出来ます。新鮮な食材で美味しいメニューが充実しています。

約50種類のビュッフェメニューが朝から楽しめるので、家族や友人や恋人と早めにお店に訪れてビュッフェを楽しみましょう。

横浜駅からのアクセス

Photo by sekido

オールデイブッフェのコンパスのお店までのアクセス方法はJR横浜駅西口からアクセスをして徒歩1分でお店に到着します。

席数も広く解放感的な空間でビュッフェを楽しむ事が出来ます。またこちらのお店は横浜ベイシェラトンホテルの2階にお店があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byjarmoluk

続いてオールデイブッフェのコンパスの定休日はホテル内なので無休となっています。ビュッフェモーニングの時間が早朝6時から10時までとなっています。

またビュッフェの時間は全席110分制となっていますのでゆっくり食事を楽しむ事が出来ます。またお問い合わせの場合は045-411-1143の電話番号を参考にしてみましょう。

横浜駅周辺のモーニング人気店「和食」1選見出し

Photo by nekotank

続いて横浜駅周辺にある和食のモーニングが楽しめるお店についてご紹介させていただきます。横浜駅周辺では美味しそうなパン屋さんやビュッフェスタイルのお店やおしゃれなカフェ等が充実しています。

そんな中でも朝は和食スタイルの方も多くいらっしゃいます。そんな方におすすめしたい横浜駅周辺の和食モーニングが味わえるおすすめ店をチェックしてみましょう。

朝から和食メニューを自宅で作るのは大変ですが、お店の和食モーニングであれば美味しくて品数も多く栄養バランスも良いのが魅力的です。

18:浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店【横浜市西区高島】

Photo by Siegfy

横浜駅周辺で和食モーニングのお店浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店は通常居酒屋のお店となりますが、和食の朝食を楽しむ事が出来ます。

駅からも近くて気軽にアクセスが出来るのでおすすめです。また早朝からお店がオープンしているので朝早く駅を利用する方はチェックしておきましょう。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo by Koji Horaguchi

続いて浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店の朝食メニューは焼き魚やご飯にお味噌汁等、定番中の朝食メニューが楽しめます。

通常は居酒屋営業がメインのお店なので、味はお墨付きとなっています。また副菜等も充実しているので健康的な和食の朝食を堪能する事が出来ます。

横浜駅からのアクセス

Photo by iMorpheus

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店のお店へのアクセス方法はJR京急線横浜駅東口で降りてから徒歩1分でお店にアクセスが出来ます。

また相鉄線と東急東横線の横浜市営地下鉄を利用される方は横浜駅で降りてからお店までは徒歩5分でアクセスが出来ます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byRyanMcGuire

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店のお店の定休日は無休となりますがポルタが休館の場合はお店もお休みとなります。

モーニングタイムは早朝7時から11時まで行っています。お店の住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F
電話番号 045-534-8620

横浜駅周辺のモーニング人気店「6時台からオープンしているお店」1選見出し

Photo bykelseyannvere

最後にご紹介するのは横浜駅周辺の早朝6時台からオープンしているおすすめのお店がおすすめです。

早朝に横浜駅を利用される方はおすすめのお店でモーニングタイムを楽しみましょう。美味しいモーニングメニューが充実しています。

19:ドリップマニア 横浜リフレスタ店【横浜市西区高島】

Photo byacekreations

横浜駅周辺で早朝からオープンしているお店のドリップマニア横浜リフレスタ店では駅中にあるおすすめのお店となります。

横浜駅周辺にはたくさんのお店がありますが、なかなか早朝からオープンしているお店は少なくなってしまいます。

ドリップマニア横浜リフレスタ店では早朝6時台からお店がオープンしているので気軽にアクセスしてみましょう。

おすすめメニューやお店の特徴

Photo byDanaTentis

ドリップマニア横浜リフレスタ店のお店ではトーストのモーニングメニューが人気となっています。

早朝から楽しめるトーストセットにはスクランブルエッグやミニサラダにコーヒーがおすすめのメニューとなっています。

横浜駅からのアクセス

Photo by CoCreatr

ドリップマニア横浜リフレスタ店のお店へのアクセス方法は横浜駅の中央北改札方面へとむかいましょう。

横浜駅構内にお店があるので、駅を利用される方はとても便利です。早朝からオープンしているので、駅を出なくてもモーニングが楽しめます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

続いてドリップマニア横浜リフレスタ店のお店の定休日は無休となります。営業時間は6時45分から22時15分までとなります。

早朝からオープンしているので気軽にアクセスしてみましょう。またドリップマニア横浜リフレスタ店のお店の電話番号や住所は下記の情報を参考にしてみましょう。

住所 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 中央北改札
電話番号 045-461-2941

横浜駅周辺のモーニングは早朝から営業しているカフェやパン屋が人気!見出し

Photo byPublicCo

横浜駅周辺にはモーニングができるお店が充実しています。早朝から営業しているので早い時間に横浜駅を利用される方にはおすすめです。

その他にもおしゃれなカフェや美味しいパン屋で素敵なモーニングタイムを楽しむ事が出来るお店も充実しています。

横浜駅周辺でモーニングを楽しみたい方は今回ご紹介させていただいた人気モーニングスポットのお店を参考にアクセスしてみましょう。

投稿日: 2019年5月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote