地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜の居酒屋で個室や飲み放題があるのは?おすすめのお店を紹介!

横浜の居酒屋で個室や飲み放題があるのは?おすすめのお店を紹介!
投稿日: 2017年5月2日最終更新日: 2020年10月7日

横浜界隈でワイワイ飲める居酒屋はどこ?オシャレな横浜でカップルや仲間内だけで楽しめる個室タイプの居酒屋は?そんなニーズにお応えするご機嫌な居酒屋がいくつもありますよ。しかも2000円から3000円で大満足の飲み放題もあるリーズナブルな居酒屋をご紹介します。

横浜はご機嫌な居酒屋さんでいっぱい!見出し

文明開化の時代からグローバルな空気を肌で感じる街・横浜は、どなたでも大人気分でお酒が楽しめるステキなスポットですよね。そんな横浜の居酒屋はちょっとオシャレで、しかも美味しい居酒屋さんがたくさんありますよ。仕事帰りに、デートの夜に、仲間内の飲み会に、飲み放題や個室のあるちょっと良い居酒屋さんをご紹介します。

横浜の格安居酒屋「串焼の一軒め酒場」見出し

一軒め酒場は美味しい串もの料理が1串・200円前後で食べられて、しかもお酒も200円前後のラインナップでいろいろと選べるお安い居酒屋です。小銭でしっかり飲めるのが嬉しいですね。仕事帰りに気軽に立ち寄って、ちょっと良い気分になって帰宅ができる、ほんとうにアットホームな人気の居酒屋さんですよ。

ここは『一軒め酒場』の名前通り、敷居の低いお気楽な入りやすい居酒屋さんですよ。しかも1000円もあれば十分にほろ酔いになれるお安い居酒屋さんです。1次会にはおすすめで、2次会やカラオケへ盛り上がっていけるお酒の美味しい居酒屋さんですから、どこへ行こうか迷った時は取り敢えずここへ行ってみると良いでしょう。

新横浜でおすすめの居酒屋は?人気の飲み放題が安い店などをまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新横浜でおすすめの居酒屋は?人気の飲み放題が安い店などをまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新幹線の停車駅にもなっている新横浜は、たくさんの人が訪れる人気スポット。今回はそんな新横浜でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。新横浜にはおいしい料理をお安い値段でいただける居酒屋や、お酒を好きなだけ堪能できる飲み放題がある居酒屋がたくさんあります。

中華居酒屋なら「香港厨房 横浜西口店」見出し

ここの良いところは中華料理もお酒もみんな300円均一!本場の味が一品300円ですから安いですよね。また2時間飲み放題コースならば、7皿付き2500円ですからこちらもお得、また3時間飲み放題が4000円でOK,アワビ・大海老など高級中華のオンパレードが心行くまで楽しめます。横浜は中華激戦区ですから、お味は間違いありません。

香港の不夜城・夜市をイメージした中華ダイニングで、ちょっと大人気分で飲み会が楽しめます。店内は仄かに薄明りに照らされて、半個室もありますからカップルでプライベート飲みもバッチリ!もちろん新年会・送別会など各種打ち上げにも利用できますよ。なお、今ならクーポンを使えば10%オフのサービス中です。

ビアガーデンは横浜で涼しく!おすすめの夜景のや焼肉・飲み放題などをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ビアガーデンは横浜で涼しく!おすすめの夜景のや焼肉・飲み放題などをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜でのビアガーデンは横浜ならではの風情を楽しむことができるのが魅力のひとつ。夜景や涼しい海風をあたりながらのビールは最高です。夜景がきれいなビアガーデンをはじめ、飲み放題や焼肉、安く利用できるビアガーデンなど横浜のおすすめビアガーデンを紹介していきます。

横浜で個室がある居酒屋「和気あいあい」見出し

横浜で和食の飲み放題・食べ放題をお探しならば、やっぱり和気あいあい・横浜西口店がおすすめですね。ここは食べ放題でもオーダー制で、作りたてのおいしいところが待たずに食べられますよ。もちろん個室タイプのブースもあって、それに男女で値段が違うので女性の方も納得して飲み会に利用できると評判のお店なのです。

オーダー式で食べたいものが待たずに40種類の和食が食べ放題、しかもたったの2700円(女性は2300円)から飲み放題もセットの大サービスが選べます。10人ぐらいの飲み会ならば個室ブースで、2時間たっぷり食べて飲んでプライベートタイムを満喫できるご機嫌の居酒屋さんですよ。

横浜で昼飲みが安いのは?飲み放題などおすすめのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜で昼飲みが安いのは?飲み放題などおすすめのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
数多の飲食店が立ち並ぶ横浜の中から、昼飲みできる神コスパのお店を厳選してご紹介!安いのに個室が完備されているお店が多いので、デートや女子会にもピッタリですよ♡ 飲み放題のお店や、女性でも気兼ねなくひとり飲みできるお店もまとめたので、使い分けてみるのもおすすめ!

横浜の隠れ家的な個室居酒屋「匠」見出し

隠れ家個室居酒屋・匠の横浜店では、最大3時間の飲み放題・7品付きのコースが3000円から楽しむ事ができますよ。しかも料理には旬の野菜や北陸の採れたて鮮魚がたっぷりの贅沢メニューです。落ち着いた雰囲気の個室で戴く和式のフルコースは食べ応えもたっぷりで、しかも美味しい日本酒がいろいろと揃えてあるところも嬉しいですね。

全席個室が人気の隠れ家ダイニングですから、やはりプライベート飲みをしたい時に行きたいお店ですね。個室はどれも光と木のコントラストで癒し空間が演出されて、どことなく懐かしいモダンな雰囲気が魅力ですよ。なお個室はカップルから6名様までに対応しています。ゆったりとくつろいでプロの和食を堪能してくださいね。

横浜で人気の「手羽先唐揚げと本格串焼 鳥心」見出し

この居酒屋さんは宴会個室が人気で、50名席の掘り炬燵個室も用意されていますよ。大画面のモニター付きで宴会が盛り上がると評判です。またおすすめメニューには秘伝の手羽先唐揚げを始め、こだわりの鶏肉料理が堪能できます。もちろんお酒も絶品を取り揃えていますから納得ですね。

鳥心・横浜西口店では全コースにお得な飲み放題は付いていて、生ビールも飲み放題の100種のドリンクが選べるのです。しかも豪華な食事もセットのコースですから、お酒が一層進む事でしょう。コースは季節ごとにバリエーションがあって、3500円から楽しむ事ができますよ。

横浜で美味しいモツの食べられる居酒屋さん「八郎酒場」見出し

八郎酒場はとにかくモツが安いのに美味しいと地元ファンが多い居酒屋です。口コミでも人気ですから知っている方も多いでしょう。おすすめのドリンクは、昭和の時代に大衆酒場の定番だったホッピー!もちろん焼酎や日本酒もいけますよ。でもやはり横浜の店ですね。おしゃれなワインやカプチーノもどうぞお試しあれ!

こじゃれた飲み屋の雰囲気たっぷりで、じっくりと腰を落ち着けて仲間と語り明かすのにピッタリの穴場スポットですよ。常連さんは男性だけでなく、女の子たちのグループもよくたむろしていますね。なにしろ鮮度抜群のモツが安いので、それをつつきながらいつまでも飲んでいられるのです。あなたも鶴屋町に行ったら寄ってみてくださいね。

山盛りの海鮮にビックリな居酒屋「魚参」見出し

横浜でも飛び切り旨い刺身が安い価格で食べられる人気の魚参(うおさん)ですが、その刺身のボリュウムはビックリですよ。平日18時までの小皿盛り放題の鮪ブツが、たった100円という安い価格で食べられます。このマグロの刺身で、お好みの日本酒をグビグビとやるのが最高です。ここは客足の絶えない絶品の海鮮料理居酒屋なのです。

どうですか?上の写真は正しい和風居酒屋のあるべき姿と言えるでしょう。鮮度抜群の海鮮と日本の地酒をじっくりと楽しみたいでしょう。普段は家飲みの方でも、週に1度ぐらい贅沢をして大人の時間を過ごすのは良いものですね。そんなニーズにピッタリなのが横浜の人気居酒屋・魚参なのです。

横浜の本格中華で飲むなら居酒屋「観悟雲」見出し

観悟雲(かんごうん)は安くて旨い本格中華が食べ放題の居酒屋さん!その味は本場中国のコンテストで金賞を受賞するほどのレベルです。おすすめのコースは、2時間オーダー式50種食べ放題で1980円の低価格、そして飲み放題×食べ放題にすると2980円になります。でもこれだけのメニューを食べ放題ですからお安いとしか言えませんよね。

観悟雲の食べ放題は注文制ですよ。つまり食べたいものをオーダーして、出来立ての美味しいところが食べられるのです。また単品オーダーもOKで、319円からのラインナップですよ。中華激戦区の横浜で、これだけ安い食べ放題はなかなか見つりません。できれば大人数で行って、たくさんのメニューをテーブル一杯に並べてみませんか!

横浜で人気の隠れ家居酒屋「阿具楽」見出し

全席個室×隠れ家居酒屋・阿具楽・横浜店は完全個室が売りの居酒屋さんです。もちろん料理もお酒も美味しいとおすすめの居酒屋で、カップルの方でも70名の団体さんでも、そのグループに合わせた個室アレンジをしてくれる点が人気なんですよ。しかも掘りごたつで足を楽にして飲めるのが良いですね。

阿具楽さんのコース料理は全て飲み放題付きになっています。おすすめのコースはお手軽宴会で、2時間飲み放題の絶品料理が7品ついた3000円コースですよ。また店長おすすめ宴会のコースも人気です。こちらは2時間半とちょっと長めの宴会になっていて、料金は3500円です。どのコースも季節の旬の味をプライベートに楽しめますよ。

横浜でクラフトビールが飲めるのは?おすすめのビールバーを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜でクラフトビールが飲めるのは?おすすめのビールバーを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜でビールを飲むならクラフトビールがおすすめ。横浜にはクラフトビールを扱っている人気の隠れ家的ビアバーがたくさんあります。港町横浜には夜景の見えるビアバーもあります。大人の雰囲気でおしゃれに、デートでもビールを楽しめるお店を紹介いたします。

本格焼酎が飲める「芋蔵 横浜鶴屋町店」見出し

芋蔵のおすすめ料理は何と言っても黒豚と馬刺しですよ。それを鹿児島さんを中心とした本格焼酎と目いっぱい楽しめます。また堀炬燵タイプの個室もありますから、仲間内で思う存分プライベート飲みができます。飲み放題付きの人気コースは4000円からOKです。それに横浜駅からほんの2分ですから、帰りも心配がありませんよ。

芋蔵さんへ行けば、本場鹿児島の芋焼酎が正しいスタイルで飲めますよ。なかでも薩摩焼酎・伊佐美は黄金千貫で仕込んだ幻のプレミア焼酎で、他ではちょっと飲めない銘酒が揃っています。他にも天使の誘惑やあの佐藤黒・佐藤白まで、旨い魚と一緒にリーズナブルに飲めてしまうのです。焼酎ファンならここ芋蔵に来なければ損ですよ。

横浜のおすすめちゃんこ居酒屋「土間土間」見出し

土間土間さんは囲炉裏風のインテリアを施したアンティークでモダンな居酒屋さんですよ。おすすめの人気コースは『10種類のにぎわい、ちゃんこ、もつ鍋、豪華絢爛宴会コース』です。たっぷりと飲んで食べて、みんな大満足できる定番コースです。また土間土間は翌日の朝8時まで営業しているので、飲みつぶれても心配ありませんよ。

ここの絶品メニューは何と言っても『ちゃんこ料理』を始めとした鍋料理です。特に宴会で人気は『鶏塩ちゃんこ鍋』、相撲部屋の本当のちゃんこは塩だと言うでしょう。そこに美味しいお酒があれば、もう他にいう事がないですよね。単品飲み放題は2時間1500円からあります。アラカルトで飲みたい方にはおすすめです。

女子会におすすめの居酒屋「ウメ子の家」見出し

ウメ子の家・横浜西口店は女子会にオススメの居酒屋さんです。まずお店に入って驚いてしまうのが、入口にデッカイ梅の木がキラキラとライトアップされている事です。それに全席完全個室の創作和食ダイニングですから、他の人を気にせずにワイワイ飲み放題なのです。おすすめのドリンクはこだわりの梅酒です。是非試してみてくださいね。

人数に合わせて、ステキにインテリアされた個室が選べます。男性のグループでも十分に楽しめるのですが、やはり女性の方に人気のおしゃれな居酒屋さんと言った感じで、お店はいつも女子会でキャッキャしていますね。ウメ子自慢のこだわり梅酒は20種以上!それに高級オードブルで大切な方とスペシャルな時間を過ごしてみませんか。

お馴染みの格安居酒屋「和民 JR横浜店」見出し

和民・JR横浜店ならたっぷり2時間か3時間のプレミアム飲み放題で、お腹いっぱい食べて飲んでワイワイできますよね。もちろん料金も安いのでお財布に優しいです。おすすめは『わたみコース・3500円』で、季節の国産柑橘鍋が楽しめますよ。もちろんこだわりの唐揚げ・旨チキやカツオの土佐盛りなどの人気メニューもおすすめです。

定番の居酒屋・和民のこだわりはやはり個室飲みですね。人数に合わせたゆとりのある居住空間をセットし、心を開放して食べて飲んで語って、大満足な時間が過ごせる様に工夫されています。そこで、おすすめは靴を脱がずに気軽に飲める掘りごたつの個室です。事前に予約を入れて飲みに行ってくださいね。

横浜下町情緒の居酒屋さん「はなみち」見出し

JR桜木町駅から野毛へ通じる『地下道・野毛ちかみち』にある『ぴおシティ』でひっそりと営業をしているのが立ち飲み処・はなみちです。仕事帰りのサラリーマンの見方で、安い料金でたっぷり飲める下町の居酒屋さんなのです。でも立ち寄っているのは紳士族なんですよ。明るい時間から飲めるし、お刺身も安いと評判のお店です。

写真にもある様に、焼酎・日本酒は自動販売機なのです。硬貨2枚を投入して自分でついで飲むシステムですから、ほんとうに気軽なのです。昭和の立ち飲みを思い出させるノスタルジックで心温まる居酒屋さん。横浜でガンバっているサラリーマンの皆さん、たまには一杯ひっかけて帰りませんか。

横浜にはご機嫌な居酒屋さんが目白押し!見出し

Photo by sun_summer

横浜にはシャレたバースタイルの飲み屋から、下町の一杯飲み屋的な居酒屋まで、実にバラエティに富んだ飲み屋さんが目白押しです。一人で飲みに行く時、大切な人としっくり飲む時、みんなでワイワイとやる時とTPOに合わせたお店選びができるでしょう。さて、あなたは今晩はどこで一杯やりますか?

投稿日: 2017年5月2日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote