トゥーストゥース(TOOTH TOOTH)恵比寿のランチが人気!アクセスは?

2019年4月15日 (2019年4月17日最終更新)

恵比寿にある人気のフレンチビストロであるトゥーストゥース。ランチでもディナーでもお客さんが非常に多く、おしゃれな店内で美味しい料理がいただけるのでデートや女子会にぴったりです。そんな人気の恵比寿にあるトゥーストゥースについてご紹介します。

目次

  1. 恵比寿の人気店・トゥーストゥース
  2. トゥーストゥースがある恵比寿とは?
  3. トゥーストゥース の特徴
  4. 恵比寿のトゥーストゥースおすすめ一品メニュー
  5. 恵比寿のトゥーストゥースおすすめパーティーメニューと値段
  6. 恵比寿のトゥーストゥースの季節限定シーズンメニュー
  7. 恵比寿のトゥーストゥース基本情報
  8. デートにもおすすめ!恵比寿のトゥーストゥース へ行こう

恵比寿の人気店・トゥーストゥース

恵比寿で人気のフレンチバルといえばトゥーストゥース。デートや女子会、パーティーなど様々なシーンで利用できるおしゃれで便利なお店は常に満席になっているほどの人気です。美味しいランチを食べたり、ディナーでわいわいと楽しんだりと様々な使い方ができるトゥーストゥースについてご紹介します。

Original恵比寿でランチならココがおすすめ!安い所からイタリアンや和食までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表するおすすめスポットの恵比寿には、美味しいグルメがいっぱい。今回はそんな恵比寿でお...
Original恵比寿でデートならココ!人気スポットやおすすめコースをまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
恵比寿は東京屈指のお洒落な街として有名で、デートにもぴったりの場所です。最新ファッションやお...

トゥーストゥースがある恵比寿とは?

まずは、トゥーストゥースがある恵比寿とは一体どのような街なのかをご紹介します。恵比寿といえば住みたい街ランキングで常に上位に名前が挙がる人気の街です。大人の雰囲気がただよう恵比寿では、商業施設も揃っている一方、住宅地としても栄えています。

恵比寿駅から直結している恵比寿ガーデンプレイスの裏手は高級住宅地になっています。また、恵比寿駅から中目黒方面には様々な飲食店やショップが立ち並び、デートで散策しているだけでも楽しい街として多くの方が訪れています。

トゥーストゥース の特徴

観光地としても人気が高い恵比寿ですが、その恵比寿にあるトゥーストゥースとは一体どのようなお店なのかご紹介します。飲食店が立ち並び、競争が激化している恵比寿にありながらも常にお客さんで満席となっているほどの人気のトゥーストゥースの魅力に迫ります。

大人のフレンチビストロ

トゥーストゥースでいただける料理は「フレンチビストロ」です。フランス料理ほど肩ひじ張らずに食べることができ、それでいて味は本格的なフレンチビストロ。ワインにぴったりの料理はまさに大人のフレンチビストロです。お店の雰囲気も人気ですが、味に魅力を感じて通われるお客さんも非常に多いです。

遊び心いっぱいの空間

トゥーストゥースは非現実感があふれているお店です。地下にあるお店ですが、階段を下りて一歩足を踏み入れるとそこはまるで異空間であり、赤いカーテンや薄暗い照明など遊び心いっぱいの店内は広々としておりついつい見回してしまいます。ムーディーな雰囲気はデートにぴったりです。

旬の食材を活かしたビストロ料理

雰囲気抜群のトゥーストゥースですが、料理もしっかりと手がこんだものを提供されています。旬の食材を活かした料理は時期によってメニューも変わり、その時に一番食材を使って美味しいメニューを作り上げています。

VIPルームや人気のカップルシートあり

トゥーストゥースでは様々な席が用意されており、デートや女子会、会社での利用などシーンに合わせて選ぶことができます。テーブル席の他に、テラス席やカウンター席、そして個室も用意されています。

VIPルームは完全な個室になっており、4名から10名まで利用することができます。VIPルームは人気のため利用したい場合には早めの予約がおすすめです。別途利用料がかかりますのでご了承ください。

また、デートのときはカップルシートがおすすめです。2名で利用できるカップルシートは雰囲気抜群です。そのほかにも17メートルものカウンター席もデートでは人気です。

フリードリンクも選べる

トゥーストゥースではドリンクメニューも豊富にそろっています。ビールやワイン、カクテルなど様々ありますがたくさん飲みたいという方にはフリードリンクでの注文も可能です。30種類ものメニューを2時間飲み放題で注文できます。

ランチはパンブッフェとドリンクバー付き

トゥーストゥースではディナーだけでなくランチも非常に人気が高いです。その理由はなんといってもコスパが抜群なことです。ランチは千円から食べることができ、メニューも様々です。

ランチメニューには全てにドリンクバーとパンブッフェ、デリ、スープ、ライスがついています。特にパンブッフェは様々な種類のパンを好きなだけ食べられるということで人気が高いです。シンプルなパンから惣菜系のパン、菓子パン系まで揃っています。

ランチでは肝心の料理の内容も週替わりとなっているので毎回行くたびに変わっているというケースがほとんどです。いつ行っても新しい味に出会うことができるのもトゥーストゥースの魅力です。

恵比寿のトゥーストゥースおすすめ一品メニュー

それでは、トゥーストゥースでのおすすめ一品メニューのご紹介です。トゥーストゥースでは前菜からサラダ、メイン、パスタ、デザートに至るまで様々なアラカルトメニューが揃っており、どれにしようか迷ってしまうほどです。そこで、ぜひ食べてみてほしいおすすめのメニューを選りすぐっています。

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

まず最初は「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」です。牛ホホ肉を赤ワインでじっくりと煮込んだ一品。牛ホホ肉は塊でごろっと入っていますがスプーンでさっくりと切れるほど柔らかく煮込んであります。メイン料理にぴったりでワインとの相性も抜群です。値段は2600円です。

カジキマグロの生ハム

トゥーストゥースのメニュー、続いてのおすすめは「カジキマグロの生ハム」です。生ハムといえば豚肉が一般的ですが、このメニューはカジキマグロを使用したものとなっています。お肉よりもお魚が好きだという方におすすめのメニューで値段は880円です。

海老のソテー フランス風エビチリ

エビが好きな方にはぜひこの「海老のソテー フランス風エビチリ」がおすすめです。エビとホタテがソテーされているメニューで値段は1200円です。中華料理のエビチリとは違い、フランス風エビチリとは一体どのようなものか一度試してみてください。

京鴨の自家製パテ

前菜には「京鴨の自家製パテ」はいかがでしょう。レバーのパテはよく聞きますが京鴨のパテはなかなか他では食べることができないオリジナルのメニューです。鴨のうまみをぎっしりと閉じ込めたパテはバゲットにたっぷり乗せていただいても、そのまま食べてもワインのおつまみにぴったりです。値段は1000円です。

マダガスカル産ブルボン種バニラのクレームブリュレ

トゥーストゥースではデザートメニューまで非常に手が込んでいます。美味しい料理をたくさん食べてもデザートは別腹だという女性も多いでしょう。ぜひトゥーストゥースの美味しいデザートを〆に食べてはいかがでしょうか。

トゥーストゥースのデザートでおすすめなのが「マダガスカル産ブルボン種バニラのクレームブリュレ」で値段は750円です。表面がキャラメリゼされたクレームブリュレは外はカリカリで中はとろりと非常に濃厚な味わいです。バニラの風味がしっかりと感じられ、ボリュームも満点で満足度が高いメニューです。

フォンダンショコラ

チョコレートが好きな方にオススメのデザートが「フォンダンショコラ」です。値段は780円です。表面はしっかりと焼き上げられているフォンダンショコラは、中を割ってみるととろりとチョコレートが溶けだしてきます。アイスクリームも添えられており、あたたかいフォンダンショコラと冷たいアイスのコントラストがたまらない美味しさです。

恵比寿のトゥーストゥースおすすめパーティーメニューと値段

トゥーストゥースではグループで集まるときにおすすめのコースメニューがあります。こちらでご紹介するパーティーメニューは3名から注文することができるメニューとなっており、女子会などのちょっとした集まりにもぴったりです。2日前までの予約となっているのでご注意ください。

メルシープラン

まずは「メルシープラン」です。こちらは飲み放題もついて値段は5000円とパーティーメニューの中でも一番リーズナブルなものです。女子会や仕事の歓送迎会などで利用される方も多いお手頃なプランです。

コースは全部で6品です。鮮魚のカルパッチョ・炙り鰹のタルタル・生ハムと苺のキャラメリゼ・ベビーリーフとハーブのサラダ仔牛頬肉のアッシェ・大山鶏のスパイスグリルと本格的なフレンチビストロ料理をいただくことができます。

エメプラン

続いては「エメプラン」です。こちらは飲み放題がついて値段は6000円です。トゥーストゥースで人気のメニューが揃っているスタンダードなプランです。初めてトゥーストゥースに行かれるという方にはおすすめで、トゥーストゥースの魅力がしっかり詰まったコースとなっています。

コースは全部で8品です。内容は鮮魚のカルパッチョ・炙り鰹のタルタル・生ハムと赤い果実・鶏白レバーのブリュレ・合鴨胸肉の燻製とシェーブルチーズのサラダ・海老のソテー旬の貝類とグリーンアスパラガスの香草グラタン・三重県産 骨付き松阪豚ロースです。

ジュテームプラン

最後は「ジュテームプラン」です。こちらは飲み放題がついて値段は8000円とパーティーメニューの中でも一番豪華なプランとなっています。ジュテームプランの目玉はメイン料理が2つついているということです。贅沢に食べたいという方におすすめのメニューです。

コースは全部で9品です。内容は、鮮魚のカルパッチョ・炙り鰹のタルタル・京鴨の自家製パテ・濃厚!ポンレヴェックチーズのとろとろタルト・西京味噌漬けマグロ頬肉のグリル・A4黒毛和牛ランプ肉のロティ・フォアグラリゾット・クレームブリュレとデザートまでついているお得な内容です。

恵比寿のトゥーストゥースの季節限定シーズンメニュー

トゥーストゥースでは定番メニューの他に季節限定でシーズンメニューが提供されます。旬の食材を使ったその時期にしか食べられないメニューということで多くの方が注文している人気のメニューです。どれも独創的なメニューであり手がこんでいる珍しいメニューが揃っています。

鴨肉とフォアグラのパイ包み焼き マディラソース

メインには「鴨肉とフォアグラのパイ包み焼きマディラソース」はいかがでしょう。鴨肉とフォアグラ、どちらもメインになる食材を二つ合わせた贅沢なメニューです。パイ包みになっているので旨味が外に逃げていくこともなくしっかりとどちらの味も楽しむことができます。

甘めのマディラソースがパイ包みにぴったりです。ワインがどんどん進んでしまうメイン料理です。値段は2400円です。

貝類の白ワイン蒸し

貝が好きだという方にはぜひ食べてみてほしいのが「貝類の白ワイン蒸し」です。メニュー名の通り、アサリやムール貝などの様々な種類の貝が白ワイン蒸しになっており貝のうま味がしっかりと引き出されています。残ったスープにバゲットをつけて食べるのもおすすめです。値段は1680円です。

ジャンボマッシュルームのアーモンドパン粉焼き

なかなか他のお店で食べられないのが「ジャンボマッシュルームのアーモンドパン粉焼き」です。ジャンボマッシュルームの名前の通り非常に大きいマッシュルームにアーモンドパン粉をつけてそのまま丸ごと焼き上げたメインになる一品です。ジューシーなマッシュルームのうま味が口の中に広がっていきます。値段は1200円です。

TOOTHTOOTHのウニクリームリゾット

ご飯ものとしておすすめなのが「TOOTHTOOTHのウニクリームリゾット」です。ウニのうま味がしっかりと引き出されているクリームリゾットは絶品です。ストウブ鍋で提供されるため食べ終わるまでアツアツの状態をキープできるのも嬉しいポイントです。

表面はこんがりと焼き目をつけてあるため香ばしく、中はまろやかな味わいです。値段は1800円です。

恵比寿のトゥーストゥース基本情報

最後に恵比寿にあるトゥーストゥースの店舗基本情報についてご紹介します。ランチでもディナーでも非常に人気が高いトゥーストゥース。ぜひデートなどで恵比寿に行かれる際にどこにしようか迷ったらトゥーストゥースはいかがでしょう。トゥーストゥースのアクセスや営業時間、定休日、電話番号についてご紹介します。

アクセス

まずはトゥーストゥースのアクセス方法についてです。JRを利用される場合は、JR「恵比寿駅」西口から徒歩3分ほどの場所にあります。また、地下鉄を利用される場合は、地下鉄日比谷線「恵比寿駅」の2番出口から徒歩3分ほどです。 

いずれも駅から徒歩3分程度とほど近い場所にあるためアクセスも便利です。到着してビルの1階の扉を開けると中には馬がお出迎えしてくれます。アート作品が並んでいる螺旋階段を下りていくとトゥーストゥースの店舗に到着します。

車で行かれるという場合には、専用の駐車場はありません。そのため近隣の有料駐車場をご利用ください。

営業時間・定休日

続いてトゥーストゥースの営業時間・定休日についてです。営業時間はランチタイムは全日11時半から15時半まで、カフェタイムは土日のみで15時から18時、ディナータイムは月曜から木曜は18時から26時まで、金・土曜日は18時から28時まで、日曜日は18時から23時までとなっています。

営業時間が曜日によって変わりますのでご注意ください。定休日は特に決まっておらず不定休となっています。

電話番号

最後にトゥーストゥースの電話番号についてです。電話番号は「03-6419-2040」です。予約をされる際には、営業時間内は電話での予約が可能です。また、ネットでも予約が可能となっており、ネットを利用すると24時間いつでも予約をすることができます。ネット予約はホットペッパーやぐるなびなどから行うことができます。

トゥーストゥース TOOTH TOOTH

P027611952 168
ジャンル:
恵比寿 / イタリアン・フレンチ
住所:
東京都渋谷区東3-17-12 トレディカーサ恵比寿1F・B1
営業時間:
月~木: 11:30~15:3018:00~翌2:00金、祝前日: 11:30~15:3018:00~翌4:00土: 11:30~翌4:00日、祝日: 11:30~23:00
平均予算:
4,001〜5,000円
提供: Hotpepper s

デートにもおすすめ!恵比寿のトゥーストゥース へ行こう

いかがでしたか。恵比寿の人気店であるトゥーストゥースについてご紹介しました。ランチでもディナーでも人気が高いトゥーストゥース。おしゃれな店内はデートにぴったりでカップルで行けば盛り上がること間違いなしです。ぜひデートで恵比寿に行かれる際にはトゥーストゥースに足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
reiko

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

渋谷・恵比寿・下北沢・代官山の新着のまとめ