地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

関内のマッサージ店おすすめ9選!料金が安い&深夜営業している所もあり!

関内のマッサージ店おすすめ9選!料金が安い&深夜営業している所もあり!
投稿日: 2019年4月24日最終更新日: 2020年10月8日

神奈川にあるおしゃれスポットの関内には、さまざまなおすすめスポットが充実しています。今回はそんな関内でおすすめのマッサージをご紹介します。関内にある人気マッサージ店の、マッサージ料金、営業時間、アクセス方法など、気になる情報をチェックしましょう。

マッサージをしに関西のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

さまざまなおすすめスポットや飲食店が充実している関内は、神奈川の注目スポットです。そんな関内には、おすすめのマッサージ店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、関内でおすすめのマッサージや注目のマッサージの、料金、時間、アクセス方法など、基本情報をたっぷりとご紹介いたします。

関内ってどんな街?見出し

Photo by K.Kurichan

今回紹介する「関内」は、神奈川県の横浜にあるさまざまな顔をもっているスポットです。関内は、横浜の都心部を一体化したエリアで、オフィス、商業施設、アミューズメント、住宅など、いろいろな施設があります。

関内周辺には、さまざまな人気スポットも充実しており、観光にも便利なスポットになっています。

駅の東側は横浜スタジアムがある

Photo by shi.k

関内周辺には、プロ野球セントラル・リーグの横浜DeNAベイスターズの本拠地として使われている、横浜スタジアムがあります。

関内にあるハマスタの愛称で人気がある横浜スタジアムは、神奈川県横浜市中区の横浜公園内にあり、熱い試合が繰り広げられます。

おしゃれな飲食店も多い

Photo by naotakem

関内周辺は、デートや友達同士での食事におすすめの、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。

関内にはおしゃれなテラス席を完備したペットと利用することができるカフェや、美味しいランチを楽しめるレストランも充実しています。

駅前にはショッピングできる施設も

Photo by revelyrist

関内駅の駅前には、ショッピングを楽しむことができるショッピングセンターがあります。関内の駅前にあるので、アクセスがとても便利です。

関内のショッピングセンターには、本屋、ネットカフェ、サロンなどさまざまな施設がはいっており、いろいろなシーンに利用できます。

南側は商店街で歩行者天国

Photo by revelyrist

関内駅周辺には、さまざまなお店が並んでいる人気の商店街があり、ショッピングを楽しむことができます。

関内の伊勢佐木町商店街は、港に続く散歩道として愛されており、明治や大正の老舗の建物が立ち並んでいます。音楽の商店街としても有名です。

人気のマッサージ店も多い

Photo by Kai Kuchiki

さまざまなジャンルの飲食店や、便利なショップが揃っている関内は、意外ではありますが、人気のマッサージ店が充実しています。

おしゃれな女性でも気軽に利用できるマッサージや、本場のタイ古式マッサージを堪能できるお店など、ジャンル豊かな人気マッサージがたくさん。

1:関内おすすめマッサージ店:リラクゼーションルーム サルバ見出し

Photo by kanoktham.massage

関内にある「リラクゼーションルーム サルバ」は、男女問わず気兼ねなく立ち寄ることができる、居心地の良いマッサージ店です。

半個室の静かなリラックス空間で、肩こりや日頃の疲れにきく、ボディマッサージをうけることができます。

おすすめポイント

Photo by TheBetterDay

こちらのマッサージ店は、気分にあわせたお好きな香りのアロマを使用して、ボディマッサージを楽しむことができます。

アロマボディのマッサージは、9種類のお好きな香りのアロマからお好きなアロマを選ぶことができます。

人気メニューと料金

Photo by yto

人気メニューの「スペシャルコース」が、料金7800円です。料金7800円でアロマボディ30分、ボディケア60分、あわせて90分の施術時間のマッサージをうけることができます。

アロマボディでは、背中やデコルテ、脚をマッサージ、ボディケアではボディ全身をマッサージすることができます。

口コミ情報・体験レポート

Photo byFirmBee

こちらのマッサージ店には、「ちょうど良い力強さ、ちょうど良い環境、ちょうど良い仕上がりを体験でき、リピーターになっている」。

「施術中の会話など、安心感のある施術をうけることができる」といった口コミや体験レポートがよせられています。

アクセス・営業時間・定休日などの基本情報

Photo by massagerexpert

こちらのお店へのアクセスは、JR関内駅の北口からアクセスすることができます。ホテルマイステイズ隣の白いビルの8階がお店です。

営業時間は、12時から22時になります。最終受付時間は、20時30分です。定休日は不定休になります。

住所 神奈川県横浜市中区尾上町5-68馬車道RAビル8F
電話番号 045-263-9775

2:関内おすすめマッサージ店:ワンディー見出し

Photo bystevepb

関内にある「ワンディー」は、まるでタイの王宮の一室のような贅沢な空間で、タイのマッサージをうけることができるお店です。

こちらのマッサージ店は、深夜の時間まで営業しているので、深夜にマッサージをしたいときにもおすすめです。

おすすめポイント

Photo bynnoeki

こちらのマッサージ店は、まるでタイにいるかのような気分で本場のタイマッサージを受けることができます。

本格タイ古式マッサージは、カラダを伸ばしたり、引っ張ったりして、病み付きになるような気持ちよさを体感できます。

人気メニューと料金

Photo by yto

「タイ古式マッサージ」の60分コースは、料金が6480円です。80分の料金8640円のコースや、110分の料金10800円のコースもご用意。

足腰の疲れやだるさ、肩こりを解消したい人におすすめのこちらのマッサージは、タイ高級スパブランドである「HARNN」のオイルを使用しています。

口コミ情報・体験レポート

Photo byrawpixel

こちらのマッサージ店には「雰囲気も技術も良く、またコスパもいいのでよく利用している」。

「タイ古式マッサージははじめてだったが、いろんなマッサージの中で1番よかった」などの口コミや体験レポートがよせられています。

アクセス・営業時間・定休日などの基本情報

Photo bykerdkanno

こちらのお店へのアクセスは、桜木町駅から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。日ノ出町駅からもアクセス可能です。

営業時間は、11時から深夜1時までです。深夜営業なのでとても便利です。定休日はありません。

住所 神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目19番地横浜サンライズビル8F
電話番号 045-326-6493

3:関内おすすめマッサージ店:タイ古式 トンクン 関内駅前店見出し

Photo bysonja_paetow

関内にある「タイ古式 トンクン 関内駅前店」は、関内に新たにオープンした、関内にいながらにしてタイの古式マッサージをうけられるお店です。

本場タイの講師スタッフがスタッフを指導しているので、本場のタイ古式マッサージをうけることができます。

おすすめポイント

Photo bygiuseppeblu

こちらのマッサージ店では、アットホームな雰囲気でリーズナブルな料金でタイ古式マッサージを施術できます。

オーナーがタイから直輸入した、異国情緒溢れるインテリアの中で、旅行気分でマッサージをうけることができます。

人気メニューと料金

Photo by yto

「アロマオイルアンドタイ古式40分コース」は、オイルマッサージもタイ古式マッサージも堪能できて、料金が10500円になります。

コリも気になるが、オイルでも癒されたいという、欲張りな方におすすめのコースになっています。

口コミ情報・体験レポート

Photo bystevepb

こちらのマッサージ店には、「気になっていた首肩背中を中心に施術してもらえて良くほぐれた」。

「タイマッサージだと下半身の施術が長くて上半身の疲れが残ることもあるが、こちらのお店では、体調にあわせて調整してくれた」などの口コミや体験レポートがよせられています。

アクセス・営業時間・定休日などの基本情報

Photo bySponchia

関内にあるこちらのマッサージ店は、関内駅の前にあるので、関内から簡単にアクセスすることができます。

営業時間は12時から翌5時までになります。関内で朝まで営業しているマッサージ店は貴重。定休日は無休になります。

住所 神奈川県横浜市中区真砂町2-17-1平栄ビル2階 
電話番号 045-664-1477

4:関内おすすめマッサージ店:台湾式マッサージ サンテ見出し

Photo bykerdkanno

関内にある「台湾式マッサージ サンテ」は、関内にいながらにして本場の台湾マッサージをうけることができるお店です。

アロマオイルマッサージ、台湾式の手技を取り入れた台湾式マッサージなど、さまざまなマッサージメニューをご用意。

おすすめポイント

Photo byandreas160578

こちらのマッサージ店では、しっかりと疲れをとってくれる「台湾式マッサージ」をうけることができます。

お客さんのコリにあわせて力加減を調整してくれ、足裏マッサージでは、疲れがドッと解消されます。

人気メニューと料金

Photo bysilviarita

足の疲れを解消したい方には、足裏40分、整体40分、足湯10分の足中心のマッサージコースがおすすめです。

こちらのコースの料金は、8400円です。第二の心臓とも呼ばれる足裏を刺激して、しっかりと全身の疲れをとることができます。

口コミ情報・体験レポート

Photo byFree-Photos

こちらのマッサージ店には「痛気持ちいい、かゆい所に手の届くちょうど良いマッサージをうけることができる」。

「知識豊富で、色々教えてくれるのもありがたい」、「強弱が絶妙で仕上がり大満足」などの、口コミや体験レポートがよせられています。

アクセス・営業時間・定休日などの基本情報

Photo bymohamed_hassan

関内にあるこちらのお店は、関内駅北口からアクセスすることができます。セルテとファミリーマートの間の道をすすんだ、ビルの中にあります。

営業時間は10時から翌1時までになっており、深夜もマッサージ可能です。定休日はありません。

住所 神奈川県横浜市中区真砂町2-17-1平栄ビル3F 
電話番号 不明

5:関内おすすめマッサージ店:ラックン ザ ガーデン見出し

Photo bymonicore

関内にある「ラックン ザ ガーデン」は、まるでタイのリゾートを思わせる空間で、タイマッサージをうけることができるお店です。

全身をのばすタイ古式マッサージから、アロママッサージまで、いろいろなマッサージをうけられます。

おすすめポイント

Photo by mindbodystock

こちらのマッサージ店では、南国のタイにいるようなリゾート感溢れる店内で、マッサージをうけることができます。

こちらのお店は、個室でマッサージを受けることができるので、まわりを気にせずにリラックスすることができます。

人気メニューと料金

Photo byTesaPhotography

「タイ古式コースの130分」は、最近つかれを感じている方におすすめのコースになります。

タイ古式コースの料金は9000円です。足洗いからスタートし、足、背中、うで、肩まで全身のストレッチをうけることができます。

口コミ情報・体験レポート

Photo byLoboStudioHamburg

こちらのマッサージ店には、「きれいで豪華でまるで海外のスパにきたかのような気分になれる」。

「タイ古式のオイルは、全身を使って力強くマッサージするので、全身が一番楽になる」といった口コミや体験レポートがよせられています。

アクセス・営業時間・定休日などの基本情報

Photo bySponchia

こちらのお店は関内駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。ジョナサンとホテルがはいっているビルの3階です。

こちらのお店の営業時間は、10時から翌5時までです。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

住所 神奈川県横浜市中区不老町1-2-6不老町パークスクエア3F 
電話番号 045-264-8478

6:関内おすすめマッサージ店:華陽整体サロン 桜木町本店見出し

Photo byNawalescape

関内にある「華陽整体サロン 桜木町本店」は、創業18年の歴史がある関内の実力マッサージ店です。

関内の歴史あるマッサージ店では、整体、小顔コルギ、吸玉、ホットストーンなど、さまざまなジャンルのマッサージをご用意しています。

おすすめポイント

Photo byMareefe

こちらのマッサージ店では、その日の体調にあわせて多彩なマッサージの中からお好みのマッサージを選べます。

美ボディをゲットできる「ラジオ波痩身」や、ダイエットの効果もある「吸玉」など、女性におすすめのマッサージも。

人気メニューと料金

Photo byannca

ダイエット効果をお望みの方には「ラジオ波脂肪燃焼とリンパマッサージ」の組み合わせがおすすめです。

料金は9500円です。ラジオ波を使用してマッサージすることで、深層部まで脂肪燃焼し、冷えやむくみ改善もしてくれます。

口コミ情報・体験レポート

Photo byJESHOOTS-com

こちらのマッサージ店には、「整体のあとに吸玉をすることで、更に血行が良くなる気がする」。

「ラジオ波は初めて受けたが、お風呂にでも入っているようなじんわりとした温かさが気持ち良い」などの口コミや体験レポートがよせられています。

アクセス・営業時間・定休日などの基本情報

Photo byMareefe

こちらのお店は、桜木町駅から徒歩3分ほど、日ノ出町駅から徒歩5分ほど、JR関内駅から徒歩8分ほどでアクセスできます。

こちらのお店の営業時間は11時から25時までになります。定休日は、年始のみお休みしています。

住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-52キャッスル野毛中央206号 
電話番号 不明

7:関内おすすめマッサージ店:うりゅう ボディアジャスト見出し

Photo byannca

関内にある「うりゅう ボディアジャスト」は、人気のプライベートサロンで美容整体や小顔整体のマッサージをうけられるお店です。

「ゴリゴリ」「バキバキ」した痛さのある整体ではない、ソフトな整体を施術することができます。

おすすめポイント

Photo bymitchf1

こちらのマッサージ店には、すご腕の施術者がいるので、的確なアドバイスをうけながらマッサージをすることができます。

疲労回復や眼精疲労、眠りの浅さに悩んでいる方など、さまざまなカラダの不調を整えてくれます。

人気メニューと料金

Photo bymonicore

カラダ全体の疲れをとりたい方は「全身整体コース」がおすすめです。こちらのコースは、全身40分で7000円になります。

しっかりカウンセリングしてからマッサージをうけることができ、肩こり、腰痛に効果絶大です。

口コミ情報・体験レポート

Photo byrawpixel

こちらのマッサージ店には「体の状態を見ながら、歩き方などアドバイスをもらえるので、施術を受けた後も良い状態を維持できる」。

「腰のくびれもはっきりしてきて大満足」などといった口コミや体験レポートがよせられています。

アクセス・営業時間・定休日などの基本情報

Photo byBru-nO

こちらのお店は、横浜市営地下鉄関内駅の7番出口を出てすぐ、JR関内駅の北口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、10時から20時、火曜日のみ、10時から18時30分までになります。定休日は不定休です。

住所 神奈川県横浜市中区尾上町5-73馬車道ビル5F
電話番号 045-232-4687

8:関内おすすめマッサージ店:ビューティーGINZA見出し

Photo bymonicore

関内にある「ビューティーGINZA」は、ダイエットやリフトアップなど、女性に嬉しいマッサージがメインのお店です。

こだわりのハンドテクニックで、20代から60代まで、さまざまな年代の女性を喜ばせてくれます。

おすすめポイント

Photo byannca

こちらのマッサージ店では、美しさをキープするためのさまざまなマッサージをご用意しています。

うけると顔がかわるほどわかりやすい「リフトアップフェイシャル」、カラダの脂肪を燃焼してくれる「痩身マッサージ」などがあります。

人気メニューと料金

Photo byAntranias

こちらのマッサージ店では、関内では珍しい「ブライダルメニュー」をご用意しています。背中トリートメントとフェイシャルを施術できる「ブライダルコース」は、150分で料金17600円です。

コラーゲンパックやデコルテパックなどの、ブライダルのオプションメニューもご用意しています。

口コミ情報・体験レポート

Photo byLUM3N

こちらのマッサージ店には、「賑やかなカフェのような状態で開放的な気分でマッサージをうけられる」。

「1回のエステでくすみやフェイスラインがすっきりした」といった口コミや体験レポートがよせられています。

アクセス・営業時間・定休日などの基本情報

Photo byTesaPhotography

こちらのマッサージ店へのアクセスは、JR関内駅または、みなとみらい線日本大通駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から20時までです。定休日は、火曜日と祝日の月曜日になります。

住所 神奈川県横浜市中区相生町1-17-1パークビューヨコハマ502 
電話番号 0066-97521-68198

9:関内おすすめマッサージ店:美華繊体美容サロン見出し

Photo byMareefe

関内にある「美華繊体美容サロン」は、ダイエット、フェイシャル、バストアップなどを実現できる関内の女性におすすめのマッサージ店です。

高周波スペシャルフェイシャルや経絡マッサージなど、女性のきれいを手伝うマッサージが勢ぞろい。

おすすめポイント

Photo byzerin117

関内にあるこちらのマッサージ店は、本気で美しくなりたい女性のためのマッサージ店になります。

バストアップや小顔フェイシャルなど注目のマッサージを、快適な空間で受けることができます。

人気メニューと料金

Photo byHeikeFrohnhoff

小顔になりたい方におすすめのマッサージが「小顔コルギ」です。小顔コルギは、40分で料金が3980円です。

こちらのマッサージは、クレンジング、洗顔、小顔コルギマッサージがセットになっています。

口コミ情報・体験レポート

Photo bykaboompics

関内にあるこちらのマッサージ店には「凝りがひどかったので痛みはあるが、力加減も気にして施術してくれる」。

「小顔コルギ、初めて体験したが、顔だけではなく肩まわりもほぐしてくれて満足」などの口コミや体験レポートがよせられています。

アクセス・営業時間・定休日などの基本情報

Photo bydiapicard

関内にあるこちらのお店は、関内駅、桜木町駅、日ノ出町駅から徒歩4分ほどでアクセスできます。

こちらのお店の営業時間は、10時から21時までになります。こちらのお店の定休日は、水曜日です。

住所 神奈川県横浜市中区吉田町5-1-1吉田ビル2階205 
電話番号 0066-97584-0236

東京駅周辺でマッサージ!おすすめ店15選!駅内にも!早朝・深夜営業は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺でマッサージ!おすすめ店15選!駅内にも!早朝・深夜営業は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎日多くの人が行き交う東京駅周辺には足つぼからタイマッサージまで様々なジャンルのマッサージ店があります。東京駅周辺でマッサージを受けてリフレッシュしませんか。東京駅内のお店や早朝・深夜営業のお店など、東京駅周辺のおすすめのマッサージ店15選をご紹介しています。

人気の関内おすすめマッサージ店に行こう!見出し

Photo byMareefe

いかがでしたか。関内には、こんなにたくさんのおすすめのマッサージがあります。今回紹介したのは、関内にある女性におすすめのマッサージや、関内で本場のタイや台湾のマッサージをうけられるお店ばかり。関内でマッサージをしたいときは、是非、関内の人気マッサージを参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年4月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote