地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

きんのぶたのクーポンはお得感満載!公式LINEの割引もおすすめ!

きんのぶたのクーポンはお得感満載!公式LINEの割引もおすすめ!
投稿日: 2019年6月25日最終更新日: 2020年10月8日

美味しいしゃぶしゃぶをリーズナブルな値段で食べられるのがきんのぶたです。国産銘柄豚の和豚もちぶたと、国産野菜をテーブルオーダーで思う存分食べられるきんのぶたですが、お得なクーポンがあるんです。そこで、きんのぶたのクーポンについてご紹介します。

きんのぶたのお得なクーポンをご紹介!見出し

Photo by nekotank

関西地方に現在25店舗展開している和豚もちぶたしゃぶしゃぶのきんのぶた。和豚もちぶたのしゃぶしゃぶテーブルバイキングで、美味しい豚肉と新鮮な国産野菜を安い値段で食べ放題ということで多くの方が利用している人気のチェーン店です。今回はそんなきんのぶたをさらに安い値段で利用できるお得なクーポンをご紹介します。

きんのぶたってどんなお店なの?見出し

Photo by yto

まずは、きんのぶたとは一体どのようなお店なのかをご紹介します。きんのぶたは、株式会社ワンダイニングが経営しており、きんのぶた以外にも焼肉ダイニングワンカルビやいちばん地鶏などのお店を展開しています。

きんのぶたはおいしいしゃぶしゃぶを食べられるお店

Photo by yto

きんのぶたは、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。国産銘柄豚である「和豚もちぶた」を安い値段で好きなだけ食べられるということで多くのお客さんが訪れている人気のお店です。

和豚もちぶたは3品種の配合を重ねて四半世紀をかけて作られた銘柄豚です。契約農家から直送されており脂のうま味と赤身のもっちり感のバランスが絶妙です。カットの厚さや温度管理などしっかりと徹底されており新鮮で美味しいお肉をいただくことができます。

Photo by yto

また、お肉以外にしゃぶしゃぶといえば野菜も一緒にいただきますが、きんのぶたで提供される野菜は国産野菜にこだわっており旬の美味しい野菜を様々な産地から仕入れています。

サイドメニューも充実しており、前菜やサラダ、デザートなど様々なメニューがありますがいずれもそれぞれの店舗で作ったものを提供しています。チェーン店なので全国で一律かと思われがちですが、店内調理にこだわっており出来立てをいただくことができます。

きんのぶた割引クーポンを使えば安い料金で利用できる

Photo by yto

人気のきんのぶたですが、食べ放題のメニューの他に単品のメニューもあります。しかし、お得で安い食べ放題メニューを注文されるお客さんが多く、テーブルオーダー式ということで食べ放題でもスマートに食べられるということで人気です。

そんなきんのぶたですが、割引クーポンがあるのをご存知でしょうか。きんのぶたでは公式LINEやホットペッパーなどの様々な割引クーポンがあり、クーポンを使うと安い料金でお食事ができるんです。

きんのぶたの人気メニューをクーポンで安く食べよう!

Photo by Koji Horaguchi

きんのぶたのクーポンは様々な方法で入手することが可能です。一番お得なクーポンを手に入れて、ぜひお得に美味しいしゃぶしゃぶを食べましょう。それでは、それぞれのクーポンについてご紹介していきましょう。

きんのぶたのクーポン「紙媒体のクーポン」見出し

Photo bychadarat

まずは、きんのぶたのクーポンの中でも「紙媒体のクーポン」についてご紹介します。スマホが普及しているので、近年は全てスマホのクーポンで済ませるという方も多いのではないでしょうか。きんのぶたでは紙媒体のお得なクーポンも多く、簡単に手に入るものもありますのでぜひ参考にしてください。

きんのぶたのクーポンはグルメ情報雑誌で1000円割引クーポンが配布されている

Photo by Lucy Takakura

きんのぶたの紙媒体のクーポンは、グルメ情報雑誌に掲載されています。1000円割引クーポンが配布されていることが多く、1000円という大きな金額なのでぜひ見かけたらチェックしておくのがおすすめです。また、このクーポンは店舗ごとに発行されていることが多く、残念ながら発行されていないという店舗もあるようです。

どんなグルメ雑誌できんのぶたのクーポンが配布されているの?

Photo by Norisa1

きんのぶたの紙媒体のクーポンですが、ホットペッパーで1000円割引のクーポンが出ています。ただし、ホットペッパーで利用できるクーポンは店舗ごとになっており、店舗によっては配布されていないケースもありますのでご確認ください。

そのほかにも、折込チラシでクーポンが配布されているということもあるようです。新店オープンの場合などに入っているケースが多く、1000円も安い値段で食べられるというのは非常にお得なイメージがありますので、初めての方は試しに行ってみようかなと思われることもあります。

また、グルメ雑誌であるグルメウォーカー関西版でもきんのぶたのクーポンが掲載されていることがあります。こういった雑誌に掲載されている場合は、きんのぶた全店で利用できるクーポンであることが多いため便利に使えます。

ヤフオクやメルカリで取引されるほどのきんのぶたのクーポンは人気

Photo byFirmBee

最近では、お得なクーポンをヤフオクやメルカリなどで手軽に入手される方も増えています。きんのぶたの1000円割引クーポンは多数の取引がされており、安い値段で手に入れることができます。

特に、きんのぶたとワンカルビ、あぶりやなどと共通で利用することができる1000円割引券は多数出品されており、出たそばから売れていくほどの人気商品となっています

きんのぶたを頻繁に利用するならばオークションでクーポンをゲットするのもあり

Photo bykaboompics

飲食代から1000円割引とは非常にお得なので、きんのぶたを利用される方はネットオークションで安い値段で手に入れるのもおすすめです。

多くの場合はオークションに出されている金額は非常に安いため、1000円割引になると充分にお得な設定となっています。気になる方はメルカリやヤフオクなどを覗いてみてはいかがでしょう。

きんのぶたのクーポン「食べログ・ぐるなび・ホットペッパーで配布されるクーポン」見出し

Photo bynvtrlab

きんのぶたのクーポン、続いては「食べログ・ぐるなび・ホットペッパーで配布されるクーポン」についてです。グルメサイトととして有名なこれら3つのサイトは口コミの数も多くお店に行かれる前に参考にするためにのぞいているという方も少なくないでしょう。これらのサイトではきんのぶたのクーポンを配布していることもありますのでご紹介します。

きんのぶた全店共通ではなくて店舗毎のクーポンになることが多い

Photo byfudowakira0

関西に多数の店舗があるきんのぶたですが、割引クーポンはきんのぶた全店共通ではなく、それぞれの店舗ごとにクーポンを配布しているということが多いです。そのため、検索するのであれば自分が行く予定の店舗のクーポンがあるかどうかをチェックするという必要があります。

間違えて他の店舗のクーポンを持参しても利用できませんので、しっかりと店舗名をチェックしてください。店舗によってクーポンで受けられるサービスの内容も変わってきます。

食べログのきんのぶたクーポンは?

Photo by casek

まずは最も多くの方が口コミとして参考にしているであろう「食べログ」についてです。食べログではきんのぶたのクーポンが配布されています。ただし、きんのぶた全店ではなく、一部の店舗のみとなっています。

店舗によってクーポンを配布していないところも多いため、行かれる予定の食べログのページをしっかりとご確認ください。食べログのクーポンはコース料理の割引のものが多いようです。

ぐるなびのきんのぶたクーポンは?

Photo by whitefield_d

続いて、ぐるなびのきんのぶたクーポンについてです。ぐるなびのクーポンも、食べログと同様に店舗ごとのクーポンとなっています。また、ぐるなびではきんのぶたの割引クーポンが出ていないこともありますので、定期的にチェックしてみてください。

ホットペッパーのきんのぶたクーポンは?

Photo by june29

最後はホットペッパーのきんのぶたクーポンについてです。ホットペッパーは紙媒体のクーポンもありますが、ネット上でもクーポンのチェックが可能です。

ホットペッパーの場合も食べログやぐるなびと同様に店舗ごとのクーポンとなっています。ホットペッパーオリジナルのクーポンもありますので、行かれる前にぜひホットペッパーのサイトをチェックしてみてください。

きんのぶたのクーポン「ご家族や知り合いが務めていたら使えるクーポン」見出し

Photo by yoppy

きんのぶたでは、従業員割引のクーポンがあることをご存知でしょうか。月に一枚に限りもらえるという従業員割引クーポンで、社員ではなくパートやアルバイト勤務でももらえることができる非常に嬉しいクーポンがあります。

きんのぶたの従業員割引20%OFF

Photo by yto

従業員割引は、飲食代から20%OFFというとても嬉しいクーポンです。また、この従業員割引は曜日を問わず利用することができ、人数も決まっていないため何人で行っても20%OFFとなります。この従業員割引はきんのぶただけではなくワンカルビやあぶりやなどの他の店舗でも利用できるとのことです。

もしも知り合いがいたら使えるかも?

Photo by sota-k

従業員割引を利用する場合、人数制限や誘う相手などが決まっているわけではないのでもし知り合いできんのぶたで勤務されている方がいれば一緒に行ってみてはいかがでしょう。20%OFFは他のクーポンと比較してもお得な内容で安い値段で食べられるため人気となっています。

きんのぶたのクーポン「利用する前にチェックしておきたいクーポン」見出し

Photo by nekotank

続いて、きんのぶたのクーポンの中でも「利用する前にチェックしておきたいクーポン」です。きんのぶたを利用される予定がありましたら、まず一度これらのクーポンが入手できるかどうかをチェックしてみてはいかがでしょう。

Yahoo!ダイニングのきんのぶたクーポン

Photo by Neon Tommy

まずは「Yahoo!ダイニング」のきんのぶたクーポンです。Yahoo!ダイニングはその名の通りYahoo!が運営している飲食店の予約サイトであり、そこできんのぶたのクーポンが取得できます。こちらも店舗ごとのクーポンとなっており、クーポンがない店舗もありますのでご確認ください。

デイリーPlusのきんのぶたクーポン

Photo by Piutus

続いてのきんのぶたのクーポンは「デイリーPlus」です。デイリーPlusとは、Yahoo! JAPANが運営している会員制の割引優待サービスです。そのディリーPlusの中できんのぶたのクーポンが出ていることがありますのでチェックしてみてください。

ディリーPlusは利用料として毎月540円かかります。ただし、初めて利用されるという場合とYahooプレミアム会員への登録をするときに限り2か月間無料で利用することができるといったサービスもあります。

無料の2か月間の間に今後も継続するのかどうか決めるのも良いでしょう。もちろん無料期間の間もきんのぶたのクーポンの利用は可能です。きんのぶた以外にも様々な安いクーポンがありますので見てみるのも楽しいです。ただし、2か月無料のサービスを行っていないという場合もありますのでご確認ください。

Yahoo!プレミアム会員限定のきんのぶたクーポン

Photo by eric hayes

続いては「Yahoo!プレミアム会員限定」のきんのぶたクーポンです。Yahoo!プレミアム会員になっていると特別にクーポンが入手できることがありますが、きんのぶたの割引クーポンが出ることもあるようです。ぜひYahoo!プレミアム会員になっているという方は、お食事に行かれる前にチェックしてみてください。

駅探バリューDaysのきんのぶたクーポン

Photo bystevepb

会員限定の割引優待サービスである「駅探バリューDays」でもきんのぶたの割引クーポンが出ていることがあります。

駅探バリューDaysは月額324円で全国にある120万件以上の優待特典を利用することができます。きんのぶただけではなく様々な飲食店や宿泊施設、レジャースポットなどの優待利用が可能です。気になる方は一度サイトを見てみてはいかがでしょう。

JAFナビのきんのぶたクーポン

Photo by emrank

優待割引のクーポンが多数あり日本全国で便利に使えるのがJAFカードではないでしょうか。車のトラブルの際にすぐに対応してくれるということで持っている方も多いでしょう。そんなJAFでは48000軒以上の優待施設がありますが、残念ながらきんのぶたのクーポンは出ていないようです。

ただし、JAFの優待施設も定期的に変わりますので、きんのぶたが優待施設となることもいずれあるかもしれません。定期的にチェックしておくのがおすすめです。

きんのぶたのクーポン「公式LINEのクーポン」見出し

Photo byJESHOOTS-com

きんのぶたには「公式LINE」があるんです。この公式LINEはきんのぶた全体ではなく、それぞれの店舗ごとにありますので行かれる店舗の公式LINEの登録が必要となります。

きんのぶたでは、公式HPからも店舗ごとの公式LINEの登録が可能です。現在全ての店舗にて公式LINEがありますので、よく行かれるという店舗の友だち追加をしておくのがおすすめです。

公式LINEからは、きんのぶたのメニューの確認や、当日の順番待ち、翌日以降の来店予約も可能となっています。

店舗毎に公式LINEがあり定期的に割引クーポンが配信される

Photo byLoboStudioHamburg

きんのぶたではそれぞれの店舗ごとに公式LINEがありますが、複数の店舗の登録が可能ですので行くかもしれないという可能性がある店舗は全て友だち登録をしておくのがおすすめです。

というのも、公式LINEで配布されるクーポンはその店舗でしか利用することができません。そのため、毎月お得なクーポンが届きますが行かれる店のものでないと無意味なものとなってしまいます。

頻繁に訪れるきんのぶた店舗があればLINE登録しておくとクーポンをゲットできる

Photo byJESHOOTS-com

もしきんのぶたに行く予定があるという方や、頻繁にきんのぶたを利用しているという方であれば前もって公式LINEの登録をしておきましょう。というのも、毎月1日はお得なLINE限定のクーポンが届きます。クーポンはその月や店舗によって変わりますが、代表的なものをご紹介します。

お得なクーポン例(1):1,000円割引クーポン

Photo by Dick Thomas Johnson

まずは「1000円割引クーポン」です。公式LINEの登録をしていると定期的に届くクーポンの中でも特にお得で人気が高いのがこの1000円割引クーポンです。お会計の中でも1000円も安いのは非常に嬉しいと届いたらすぐに使いたくなってしまいます。

お得なクーポン例(2):ドリンク無料クーポン

Photo byCouleur

続いて「ドリンク無料クーポン」です。こちらは公式LINEを登録した際にサービスとしてもらえる店舗もあるクーポンであり、毎月届くお得なクーポンとしても配布されることがあります。ぜひクーポンを利用して食後のドリンクとして注文しましょう。

きんのぶたでは誕生日利用でお得見出し

Photo byPexels

誕生日にきんのぶたを利用するのはいかがでしょう。というのも、きんのぶたでは誕生日にバースデープレートでお祝いをすることが可能です。

2日前までの要予約となっていますが、前もってお願いしておくと名前付きのバースデープレートが用意されており、特別な日を過ごすことができます。簡単なプレートであれば無料でのサービス、注文をするとホールケーキなどの用意も可能な店舗がありますので、気になる方は前もってご相談ください。

きんのぶたの料金体系見出し

Photo bynattanan23

きんのぶたのお得なクーポンについてご紹介してきましたが、ここで実際にきんのぶたを利用する際の料金体系についてご紹介します。

きんのぶたは食べ放題で有名ですが、食べ放題以外にも単品で注文することも可能です。また、食べ放題は年齢によって値段が変わり、高齢の方やお子さんは安い値段でいただくことができます。また、その他に飲み放題をつけることも可能です。

食べ放題は、2種類のコースがあり、「和豚もちぶた食べ放題コース」と「和豚もちぶたと黒毛和牛食べ放題コース」にわかれています。どちらもしゃぶしゃぶ用のお肉や野菜が食べ放題なのに加えて、一品料理も食べ放題となっています。

Photo bystevepb

和豚もちぶた食べ放題コースは、基本が3280円、50歳代が2950円、60歳代が2620円、70歳代が2290円です。小学生が1690円、4歳から6歳が450円、3歳以下が無料です。

和豚もちぶたと黒毛和牛食べ放題コースは、和豚もちぶたのコースと比較すると少々値段が高くなっており、基本が4480円、50歳代が4030円、60歳代が3580円、70歳代が3130円です。小学生が2240円、4歳から6歳が620円、3歳以下が無料です。

Photo byAlexas_Fotos

そのほかに、飲み放題はソフトドリンクのみの場合は390円、ソフトドリンクとアルコールの場合は980円で120分となっています。江坂店はソフトドリンクのみのコースがありませんのでご了承ください。

飲み放題をつけるのにも年齢制限があり、年齢によっては注文できないなどのケースもありますのでご了承ください。

きんのぶたのこだわりの食事内容見出し

Photo by JaggyBoss

きんのぶたは非常にリピーターが多いお店です。というのも、食事内容にしっかりとこだわっており安全安心な美味しい食材を使用しているからに他なりません。

しゃぶしゃぶのメイン食材である和豚もちぶたは、非常にきめ細かく柔らかい肉質で、口に入れるととろけるような脂の甘みが特徴です。部位もバラやロース、肩ロース、ももから選ぶことができます。

黒毛和牛食べ放題のコースを選ばれた方が食べられる牛肉は、国産牛の肩ロースと黒毛和牛の霜降りバラ、黒毛和牛の霜降りロースです。柔らかくて絶品の黒毛和牛を思う存分食べられるとあって黒毛和牛込みのコースを注文されるという方も多いです。

Photo by Norisa1

また、きんのぶたではしゃぶしゃぶの出汁を選ぶことができるというのも人気の理由の一つです。出汁は常に8種類用意されておりその中から2種類選ぶことができます。定番昆布だしやとんこつだし、旨辛だし、ゆず塩だし、すき焼きだしの他に季節によってかわる出汁が3種類です。

出汁の味によってしゃぶしゃぶの具材の味も変わりますので、どれにしようか迷ってしまいます。途中で鍋の味を変更するのも可能で、料金は640円です。出汁やタレの追加は無料で行えます。

そして鍋でお肉と一緒に食べる野菜ですが、白菜や水菜、えのきなどの定番のもの以外にも季節限定の鍋野菜も揃っています。普段なかなか食べることがないようなきくらげやあわびたけなど珍しい季節野菜もありますのでぜひ一度食べてみてはいかがでしょう。

きんのぶたはサイドメニューがすごい!見出し

Photo by jetalone

きんのぶたではしゃぶしゃぶが美味しいのはもちろんのことですが、サイドメニューが非常に充実しておりどれを注文しても美味しいと評判です。食べ放題を注文された場合には、もちろんサイドメニューも食べ放題であり、サイドメニューは店舗それぞれで作っているので安全安心そして美味しい料理が揃っています。

自家製のくみ上げ豆腐や揚げたての和豚もちぶたのミルフィーユカツ、天ぷら、注文を受けてから炊き上げる釜飯など絶品のメニュー揃いです。

Photo by sayo-ts

デザートのみ一人一品と決まっていますが、そのデザートも杏仁豆腐やパフェ、パンケーキなどスイーツ専門店で出てきてもおかしくないほどの出来栄えです。前菜からデザートまでサイドメニューだけでもお食事が完結しそうなレベルのものの他にしゃぶしゃぶも食べ放題だというきんのぶたは食後の満足度が非常に高いお店です。

きんのぶたのクーポンを使ってお得にしゃぶしゃぶを食べよう!見出し

Photo by 生活日記

いかがでしたか。きんのぶたの様々なクーポンについてご紹介しました。美味しいしゃぶしゃぶを安い値段で食べられるきんのぶた。クーポンを利用するとさらに安い値段でいただけるということで多くの方が利用しています。ぜひきんのぶたに行かれる前にお得なクーポンをゲットして安くしゃぶしゃぶをいただきましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote