地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

トラベルポーチ人気のおすすめ商品は?おしゃれ・かわいいアイテムまとめ!

トラベルポーチ人気のおすすめ商品は?おしゃれ・かわいいアイテムまとめ!
投稿日: 2019年6月28日最終更新日: 2020年10月8日

旅行に便利なトラベルポーチは見た目重視や機能性重視等、様々な視点から選ぶのがポイントとなります。最近ではかわいい優秀なトラベルポーチが各スポットでたくさん販売されています。今回気になるトラベルポーチを厳選してご紹介させていただきます。

旅行前に準備しておきたいトラベルポーチ見出し

Photo byLUM3N

旅行前に準備しておきたいおすすめのトラベルポーチについて今回ご紹介させていただきます。普段持ち歩くポーチとは違い、トラベルポーチは荷物のジャンル分けができてどこに何を収納しているのか一目で分かるポーチが販売されています。

また大きさや形状の異なるトラベルポーチがセットで販売しているものは、スーツケース内に統一感をもたす事も出来ます。

更に機能性の高いトラベルポーチもたくさん販売されていて、吊り下げタイプの物でフックに引っ掛けるだけで場所を選ばずに快適に利用する事が出来ます。

100均等でもかわいいトラベルポーチとして利用できるリーズナブルな価格の物や、見た目も機能性も兼ね備えた無印の人気のトラベルポーチ等をまとめてご紹介させていただきます。

トラベルポーチとは?見出し

Photo byPexels

まず初めにトラベルポーチについて解説させていただきます。トラベルポーチは普段使用しているポーチとは違い、旅行用の収納ポーチとして活躍してくれるアイテムとなります。

旅行の際に活躍してくれる容器や圧縮袋は100均等でも購入する事が出来ます。100均では様々な旅行アイテムをゲットする事が出来ます。

シャンプーやコンディショナー等小さな100均の容器に移し替えて、更に収納できるトラベルポーチに入れて旅行に簡単に持って出れます。

最近では旅行をする方も年々多くなり、旅行に関する便利グッズのクオリティもとても高くなっています。そんな中でも特に注目となるのがトラベルポーチとなります。見た目もかわいい機能性を重視したトラベルポーチを見つけてみましょう。

旅行時の荷物を整理するのに便利なアイテム

Photo bycongerdesign

トラベルポーチとは旅行時にカバンの中の荷物を整理整頓するために大活躍してくれるアイテムとなります。

スーツケースやバックパック等旅行の際に持ち歩くカバンの中はごちゃごちゃしがちです。必要な物を出す際に、ごちゃごちゃしているとどこに何があるのか分からなくなってしまいます。

そんな時でもトラベルポーチがあればカバンの中が整理整頓されるだけでなく、どのポーチに何を入れたのかもすぐに分かるのでトラベルポーチを活用してみましょう。

またトラベルポーチはお手軽に100均でも手に入れる事が出来ます。100均には透明のポーチが販売されていて、一目瞭然で何が入っているのかを確認する事が出来ます。100均アイテムはとても活躍するのでおすすめです。

普通のポーチとどこが違うの?

Photo byFree-Photos

トラベルポーチと普段使用しているポーチの大きな違いは使い方にあります。普段使用しているポーチはカバンに入れて持ち歩きます。

トラベルポーチも同じ使い方ではありますが、普段持ち歩かない様な物まで収納できるタイプのポーチを選ぶ必要があります。

例えば旅先に必要なエチケットアイテムや、バスグッズに女性であればコスメ以外にも基礎化粧品等を収納できるタイプがおすすめとなります。

旅先で必要になるアイテムを収納するとなると、持ち物が更に細かくなります。100均等で販売している中身が見えるポーチや収納力のあるトラベルポーチを選ぶのがおすすめです。

100均や無印でもおしゃれなデザインでかわいいトラベルポーチがある

Photo by chinnian

続いて100均や無印でもおしゃれなデザインでかわいいトラベルポーチをゲットする事が出来ます。

旅行用アイテムを100均でたくさん揃っています。更に100均で販売しているポーチの中でも優秀でかわいいトラベルポーチとして利用できるアイテムが販売されています。

また100均では大小異なる同じデザインのポーチも販売しているので、収納したい物を分類しながら利用できます。100均のポーチの種類はとても充実していますので、100均に訪れた際にトラベルポーチとして利用できるアイテムを見つけてみましょう。

また無印にもとても優秀で機能性の高いトラベルポーチをゲットする事が出来ます。無印はトラベルアイテムがたくさん取り揃えられていますのでチェックしておきましょう。

100均財布おすすめ17選!かわいいアイテムや旅行で活用できる人気商品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
100均財布おすすめ17選!かわいいアイテムや旅行で活用できる人気商品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
100均にはたくさんの商品が販売しています。そんな中でも持っているととても便利な100均のお財布に注目してみましょう。100円には見えないおしゃれでかわいいお財布を購入する事ができます100円のおすすめのお財布を17選でご紹介させていただきます。

トラベルポーチを選ぶ秘訣は?見出し

Photo byStockSnap

続いてトラベルポーチを選ぶ秘訣についてご紹介させていただきます。最近では様々な種類のトラベルポーチが販売されています。

そんな中でどんなトラベルポーチをチョイスすればいいのか、またトラベルポーチにはどんな種類で機能性がある物が販売されているのか気になるトラベルポーチを紹介します。

トラベルポーチは自分がどのように利用したいのか、またどんな視点で選ぶのかによってタイプが分かれます。

トラベルポーチのジャンルや利用方法等を参考に、自分に合うトラベルポーチを見つけてみましょう。

(1)トラベルポーチのサイズに注意しよう

Photo by jennifer*clare

トラベルポーチを選ぶ際にはまず初めにトラベルポーチのサイズをチェックしておきましょう。トラベルポーチのサイズは選ぶ際には重要ポイントとなります。

トラベルポーチをどの様に使うのかによって、どれくらいの大きさで選ぶポイントのがポイントとなっています。

また大きさによって収納の量力や収納するアイテムによっても異なります。実際にどんなシーンでトラベルポーチを利用するのかをイメージしてみましょう。

トラベルポーチの大きさを選ぶポイントとして持ち運びで利用をするのか、また持ち歩き様ではなくホテルでの利用がメインなのかにジャンル別で紹介させていただきます。

持ち歩きが前提の場合

Photo byPexels

まず初めにトラベルポーチを持ち歩きを前提として利用したい場合はコンパクトでかさばらないタイプのトラベルポーチをチョイスしましょう。

旅行中に常に持ち歩き様としてトラベルポーチを利用したい場合は、手持ちのカバンにすっぽりと収納する事ができるサイズがおすすめです。

女性の場合は特に、移動中にメイク直しをしたりする事もあります。そんな時にでもコンパクトなトラベルポーチを持っていれば、持ち歩きの際に利用するアイテムを収納する事ができます。

また持ち歩きの場合はおしゃれでかわいいデザインのトラベルポーチをチョイスするのもおすすめです。コンパクトさ重視の場合は収納力が少なめになってしまうのが1つデメリット点もあります。

ホテルでの使用がメインの場合

Photo byManuelaJaeger

続いてトラベルポーチをホテルで利用する事を前提に利用したい場合は大容量で収納力抜群のボックスタイプがおすすめとなります。

近年トラベルポーチとして登場しているボックスタイプは、マチが広くて様々な場所に収納スペースを兼ね備えたトラベルポーチが販売されています。

着替えやタオル等の収納はパッキングバッグを選ぶのがおすすめですが、おおきなトラベルポーチにはエチケットグッズやシャンプー等のバスグッズを収納するのがとても便利です。

またホテルで利用しやすいトラベルポーチのボックスタイプの物は、細かな収納スペースも確保されています。

いざと言う時に活躍してくれそうな絆創膏や常備薬等の細かな物も、収納できる仕切りがたくさん付いているトラベルポーチがありますのでチェックしてみましょう。

(2)トラベルポーチの機能性をチェック

Photo byJESHOOTS-com

続いてトラベルポーチの機能性についてチェックしてみましょう。見た目がおしゃれでかわいいのも重要ポイントとなりますが、機能性も充分重要ポイントとなります。

快適に旅行を楽しみたい方は、常に利用をするトラベルポーチはストレスなしに快適に使える物を選ぶ様にしましょう。

トラベルポーチを使いやすく利用したい場合は、どの様な機能性に注目すればいいのかをチェックしてみましょう。

取り出しやすさ

Photo byLUM3N

まず初めに機能性の高いトラベルポーチの選ぶポイントとして取り出しやすさが重要なポイントとなります。

トラベルポーチは取り出しやすさはとても大切となります。旅行用バッグを使いやすく収納したい時にトラベルポーチが役立ちます。

しかしトラベルポーチの中がごちゃごちゃしていて、取り出しにくいとなれば本末転倒となります。そんな場合小さな小物でも取り出しやすいポーチ選びがポイントです。

そうならない為にもトラベルポーチを選ぶ際にはポーチの開閉がスムーズにできるか、またポーチ内がごちゃごちゃしない様にしっかりと仕切りやポケットが兼ね備わっているのかをしっかりと確認しておくのがおすすめです。

中身の見やすさ

Photo bymarilynroxie

続てい機能性を重視したトラベルポーチの選び方のポイントとして中身の見やすさに注目しておきましょう。

特に大容量タイプのトラベルポーチを購入する際には、たくさんの物を収納する事になります。そんな時にでも、見やすい収納があるのがおすすめです。

例えば透明のポケットや網目状のメッシュ等は開閉しなくても、一目で何が入っているのか分かりやすいです。

大容量トラベルポーチになると、どこに何をしまっているのか分からなくなってしまう事もあります。そんな時にでもポーチ内が見やすい工夫をされているのはとても使いやすいのでおすすめです。

便利な吊り下げ式

Photo by haru__q

続いて機能性を重視したトラベルポーチ選びには便利な吊り下げタイプ式を選ぶようにしましょう。

最近では特に大きなボックスタイプのトラベルポーチは吊り下げタイプのフックが付いた物がたくさん販売されています。

大きなトラベルポーチを狭い場所で使用する場合にはとても邪魔になってしまう事も多いです。しかし吊り下げタイプであれば、ホテル内のハンガー掛け等にる事が可能となります。

またバスタイムで利用したい場合は、ホテルによってユニットバスやスペースが限られている事も多いです。そんな時には吊り下げタイプのトラベルポーチはとても役立ちます。

(3)トラベルポーチの素材を選ぶ

Photo by cernaovec

最後にトラベルポーチ選びの際に注目していただきたいポイントのポーチの素材についてご紹介させていただきます。

旅行で利用するトラベルポーチは通常のポーチ選びとは違い、どんなシーンでも利用できる素材選びが重要となってきます。

たくさんのグッズをまとめて収納する為のアイテムなので頑丈さは勿論の事、万能で利用できる素材選びを行いましょう。

防水性が必要かどうか

Photo byBrett_Hondow

トラベルポーチの素材選びで重要なのが防水性が必要かどうかです。トラベルポーチをバスルームや洗面台で利用する方は、防水機能を重視した素材のポーチを選ぶのがおすすめです。

またトラベルポーチの中に、化粧水やシャンプー等の液体系の物を収納するのであればポーチの内部分も防水加工ができている物がおすすめです。

液体漏れをしてしまうと他のアイテムも濡れてしまう事もあるので、液体系やオイル系の持ち運びをする際には防水性に重視したトラベルポーチを選びましょう。

海外旅行の持ち物女性版まとめ!便利な必需品や小物・生活用品も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
海外旅行の持ち物女性版まとめ!便利な必需品や小物・生活用品も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海外旅行に行く前に持ち物をしっかり準備しましょう。女性の海外旅行では持って行くべきものがたくさんあります。この記事では女性が海外旅行に持って行く必需品や小物、生活用品、あると便利なものについて詳しくご紹介します。旅行の持ち物の参考になさってください。

トラベルポーチ人気おすすめ商品(1):無印良品吊して使える洗面用具ケース見出し

Photo by chinnian

続いておすすめのトラベルポーチを一挙まとめてご紹介させていただきます。まず初めに大人気の無印良品から吊して使える洗面用具ケースをチェックしてみましょう。

無印では便利で機能性の高いトラベルグッズがたくさん販売されています。そんな中でも大容量の収納で利用できるトラベルポーチがおすすめとなります。

無印はシンプルなデザインでとてもおしゃれです。更に機能性の高いのでトラベルポーチを選ぶ際には是非参考にしてみましょう。

このトラベルポーチの特徴は?

Photo by chinnian

無印のトラベルポーチの特徴は大きく開いて取り出しやすいのがポイントとなります。またシンプルなデザインでおしゃれなので男女関係なく利用する事ができます。

更に無印のトラベルポーチは吊り下げ式で使いやすさも十分に兼ね備えられています。ポーチを開くと、S字フックが登場しますのでハンガー掛けに吊り下げて利用できます。

また無印のトラベルポーチはお値段1500円とリーズナブルなお値段で購入する事もできます。無印は良い商品を低価格で提供されているので人気ブランドとなっています。

このトラベルポーチを使うシーンは?

Photo by chinnian

続いて無印のトラベルポーチで活躍できるシーンは水回りでも問題なく利用できるので、洗面スペースでも快適に利用する事ができます。

女性の場合だとポーチの中はメッシュ式となっていますので、コスメ収納にもおすすめです。大きな開閉なので、200ml程のボトルも楽々収納ができます。

また無印のポーチのマチ部分も広くなっていますので、男性の場合はシェービングクリームや洗面用具の収納にもおすすめとなっています。

トラベルポーチ人気おすすめ商品(2):トラベルポーチ DAISY MNT見出し

Photo bycongerdesign

続いておすすめのトラベルポーチのDAISY MNTをご紹介させていただきます。DAISY MNTのトラベルポーチはとてもおしゃれでかわいいデザインで女性におすすめです。

収納力も抜群で、大容量のボトルも収納可能となっています。カラーバリエーションも豊富なので大注目してみましょう。

このトラベルポーチの特徴は?

Photo by Jordyn_Fetter

DAISY MNTのトラベルポーチの特徴は吊り下げタイプで利用できる大容量のポーチとなっています。また浴槽や洗面台での利用も可能な防水タイプです。

また開閉は開けやすいマジックテープを採用されています。マジックテープなので多少ポーチが膨らんでしまう場合でも安心して締める事もできるのがポイントとなります。

このトラベルポーチを使うシーンは?

Photo byTesaPhotography

DAISY MNTのトラベルポーチはデザインもおしゃれでかわいいので女性のメイク用トラベルポーチとして利用するのがおすすめとなります。

また開閉した際には吊り下げタイプなので、好きな場所に引っ掛けて利用する事ができます。更に収納した際には持ち手部分も付いているので移動にも便利です。

トラベルポーチ人気おすすめ商品(3):CXYPトラベルポーチ見出し

Photo bysilviarita

続いて旅行の際に大活躍してくれるおすすめのCXYPトラベルポーチをチェックしてみましょう。

CXYPトラベルポーチは手のひらサイズのコンパクトなポーチとなります。CXYPトラベルポーチは女性用のメイクポーチとして利用する事もできます。

このトラベルポーチの特徴は?

Photo byKatrina_S

CXYPトラベルポーチの特徴は3層になっている収納で、更に細かなアイテムもごちゃごちゃしないスペースや仕切りがされています。

またコンパクトながらも、無駄のない収納で中が見やすいメッシュやビニール収納が施されています。

このトラベルポーチを使うシーンは?

Photo byAlexas_Fotos

CXYPトラベルポーチを利用するシーンは特に女性におすすめのポーチとなりますので、メイク用として利用するのがおすすめとなります。

メイクポーチでも収納力が抜群で3段構造となっていますので、下部分は大きなメイクアイテムを入れる事ができます。更に上部にはメイクブラシ等も収納できるのでフルメイクアイテムの持ち歩きに便利です。

トラベルポーチ人気おすすめ商品(4):Lucky Styleトラベルポーチ見出し

Photo by matsuyuki

続いて画期的でおすすめのアイテムLucky Styleトラベルポーチをご紹介させていただきます。一見するとボックスポーチに見えますが驚きの大容量収納が可能なトラベルポーチとなります。

Lucky Styleトラベルポーチは三角形のポーチとなります。大容量の収納ポーチを探している方はLucky Styleトラベルポーチがおすすめです。

このトラベルポーチの特徴は?

Photo bykaboompics

Lucky Styleトラベルポーチの特徴はそれぞれ独立した収納スペースがあります。全てのポケットがビニール素材となっているので、とても見やすいのがポイントです。

また何も入れていない時は驚く程コンパクトに収納できるので、普段使わない時には邪魔にもならないのでとても便利です。

このトラベルポーチを使うシーンは?

Photo bystevepb

Lucky Styleトラベルポーチのおすすめは横の長さが24.5センチ程の収納スペースがあるので、通常の歯ブラシでも歯磨き粉も収納ができます。

更にポーチを広げて利用する事ができて、フックハンガー等にぶら下げて利用する事も可能となっています。

トラベルポーチ人気おすすめ商品(5):バッグスマートバスルームポーチ フック付き見出し

Photo by つんつん

続いてバッグスマートから登場しているおすすめのスルームポーチ フック付きのトラベルポーチをチェックしてみましょう。

バッグスマートバスルームポーチのフック付きとなっていますので、狭いホテルの部屋でも利用する事が可能となります。

このトラベルポーチの特徴は?

Photo byluntan6644

バッグスマートバスルームポーチのフック付きの特徴はボックスタイプのトラベルポーチとなっています。

しかし小スペースで大容量入るのがポイントとなります。高さは19センチで横幅は26センチ程となります。化粧水などのボトルも立てたまま利用ができるのでとても便利です。

このトラベルポーチを使うシーンは?

Photo bycongerdesign

バッグスマートバスルームポーチのフック付きポーチは女性用のメイク収納や、洗面グッズを収納するのにおすすめのアイテムとなります。

中は通気性の高いメッシュとなっていて、洗面やバススペースでも利用できる耐久性のあるポリエステル素材となっています。こちらも使用しない時にはとてもコンパクトに収納できるのでおすすめです。

トラベルポーチ人気おすすめ商品(6):バッグスマートトイレタリーバッグ見出し

Photo bySplitShire

続いて同じくバックスマートから販売されているおすすめのトイレタリーバッグをご紹介させていただきます。

トイレタリーバッグはスマートな見た目からは想像ができない、大容量収納ができるおすすめのトラベルポーチとなっています。またカラーバリエーションも豊富でかわいいカラーからシックでおしゃれなカラーまで選べます。

このトラベルポーチの特徴は?

Photo bysweetlouise

トイレタリーバッグのトラベルポーチは3つ折りタイプで、収納は3段階で利用する事ができます。1番下の部分のポケットにはマチが施されているので、少し大きめのボトルを入れてもおすすめです。

また上2段はマチはありませんが、メッシュタイプの収納スペースで一目で何が入っているか確認する事ができます。

このトラベルポーチを使うシーンは?

Photo by neco

トイレタリーバッグのトラベルポーチはは吊り下げタイプのフックが付いているので、壁掛けや洗面エリアでも自由に利用する事ができます。

トイレタリーバッグは男性でも女性でも利用できるおすすめのトラベルポーチとなります。収納力も充分ある上にスーツケースにすっぽり入ります。おしゃれでシンプルなデザインも人気です。

トラベルポーチ人気おすすめ商品(7):バッグスマートバスルームポーチ見出し

Photo byrawpixel

引き続きバッグスマートシリーズのバスルームポーチをご紹介させていただきます。バッグスマートはシンプルでおしゃれなデザインなので、男女兼用でも利用ができます。

またカラーも選べてかわいいフォルムが特徴的となっています。ここまでバッグスマートシリーズをご紹介しましたは、バスルームポーチは1番スタンダードなポーチとなります。

このトラベルポーチの特徴は?

Photo byxxolgaxx

バッグスマートシリーズのバスルームポーチの特徴は収納時にはそのまま持ち歩けるバッグタイプのポーチとなっています。

しかし横や縦にしても、中身がごちゃごちゃになる心配もなく収納がそれぞれ確立しているのが特徴的となっています。液体系やオイル系を収納する場合には容器漏れをしない様に収納しましょう。

このトラベルポーチを使うシーンは?

Photo byBru-nO

バッグスマートシリーズは全て吊り下げれるタイプのフックが付いています。バスルームポーチも同じく吊り下げて利用するのがとても便利です。

またダブルジッパータイプで270度の開閉ができるので、開け閉め自由自在です。洗面用具やメイク用品等お好みの収納ができるので注目しておきましょう。

トラベルポーチ人気おすすめ商品(8):ライゼンタールトラベリングバッグ見出し

Photo byStockSnap

続いてトラベルポーチのおすすめライゼンタールトラベリングバッグ注目してみましょう。こちらのライゼンタールトラベリングバッグはかわいいデザインで女性におすすめのアイテムとなります。

ライゼンタールトラベリングバッグはでコスメ収納におすすめのトラベルポーチとなります。またデザインはかわいいフラワー柄やおしゃれなデザインまで幅広く販売されています。

このトラベルポーチの特徴は?

Photo bykaboompics

ライゼンタールトラベリングバッグはたくさんの仕切りに分かれているので、細かいアイテムを収納してもごちゃごちゃしないのがポイントとなります。

またメイクの際におすすめのミラーが付いていますので、旅行の際には別にミラーを持ち歩く必要はありません。

このトラベルポーチを使うシーンは?

Photo byKakaduArt

ライゼンタールトラベリングバッグは主に女性のメイク収納におすすめのアイテムとなります。基礎化粧品からメイクアップ道具まで全て収納する事が出来ます。

またライゼンタールトラベリングバッグは普段自宅でも利用する事が出来るので、旅行の際にはそのまま持ち出すだけで便利です。

トラベルポーチ人気おすすめ商品(9):ライトポイントバスルームポーチ見出し

Photo bygregroose

続いておすすめのトラベルポーチのライトポイントバスルームポーチをチェックしてみましょう。

使用しない時には折りたたんでコンパクトに収納する事が出来ます。またシンプルでおしゃれなデザイン性が人気となっています。

このトラベルポーチの特徴は?

Photo byFree-Photos

ライトポイントバスルームポーチは見た目以上の収納力が兼ね備わったおすすめのトラベルポーチとなります。

生活防水レベルの耐水生地を採用されていて、バスや洗面スポットでも利用する事が可能となっています。4つの収納ポケットが大活躍してくれます。

このトラベルポーチを使うシーンは?

Photo by The Lives I lived

ライトポイントバスルームポーチはシンプルでおしゃれなデザイン性なので、男女関係なく利用する事が出来るトラベルポーチとなります。

ライトポイントバスルームポーチは4つのスペースを確立していて、それぞれにしっかりと工夫がされているのでバラバラになる事もありません。利便性の高いポーチとなのでおすすめです。

トラベルポーチ人気おすすめ商品(10):Voladorバスルームポーチ見出し

Photo byrawpixel

最後におすすめのトラベルポーチのVoladorバスルームポーチをご紹介させていただきます。Voladorバスルームポーチはとてもしっかりとした生地で、十分な収納力のあるポーチとなります。

かわいいショッキングピンクのカラーやシックでおしゃれなブラックカラーのポーチまで幅広くラインナップされていて、男性も女性も利用する事が出来ます。

このトラベルポーチの特徴は?

Photo byFree-Photos

Voladorバスルームポーチの特徴はいかに荷物を効率的に収納できるかを考えられいます。従来別々で収納していた、バスグッズとメイクグッズがVoladorバスルームポーチがあれば1つで収納する事ができます。

また開閉部分はアーチの様なフォルムでとてもかわいいです。吊り下げて利用できるフック付きとなっていますので活用してみましょう。

このトラベルポーチを使うシーンは?

Photo byErikaWittlieb

Voladorバスルームポーチは特にバスグッズを収納するのにおすすめのトラベルポーチとなっています。

防水機能も特化していて、コンパクトなシャンプーボトルであれば立てて収納する事が可能となっています。またメッシュ生地なので、濡れても乾きやすくて見やすいのがポイントです。

おしゃれなトラベルポーチは旅行にも便利だし日常使いもOK!見出し

Photo byfreephotocc

おしゃれなトラベルポーチは旅行にも便利で日常使いも利用する事が出来るのでおすすめです。

最近販売されているトラベルポーチはとてもおしゃれでかわいい見た目で、更に機能性にも重視したアイテムがたくさん販売されています。

外へ持ち出すトラベルポーチとして利用したい場合や、ホテルメインで利用したい場合に活躍してくれる優秀なトラベルポーチがたくさん登場しています。

女性であれば更に旅行用の持ち物が増えて、細かなアイテムを問題なく収納できるトラベルポーチは必需品となっています。

人気の無印やその他のお店からもたくさんのトラベルポーチが販売されていますので、旅行前には自分に合ったトラベルポーチを探してみましょう。

投稿日: 2019年6月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote