地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

いきなりステーキのデリバリーサービスが大好評!メニューや口コミは?

前菜なしにお肉を食べるスタイルのいきなりステーキ。店舗名のままにお店で厚切りのステーキを食べる事ができるお店です。そんないきなりステーキがデリバリーでお家で頂けます。メニューや地域が限定されていますが、高評価ないきなりステーキのデリバリーサービスが魅力的です。

いきなりステーキはデリバリーもおすすめ!見出し

Photo by cytech

お肉大好きな方から絶大な支持を受けるいきなりステーキ。立ち食いスタイルで分厚いステーキをお腹いっぱい食べることができます。そんないきなりステーキがご自宅でも楽しめるデリバリーサービスを開始しました。いったいどのような物でしょうか。デリバリー可能な店舗やメニューその評判を口コミで見て行きましょう。

いきなりステーキとは?見出し

Photo by macbsd

前菜などのメニューなしにいきなりお肉を豪快に食べることがができるお店になっています。注文すると熱々の鉄板でステーキが手帰京されます。分厚いお肉はグラム単位の量り売りですので、お好きな量を注文することができます。

いきなりステーキを運営するのは、株式会社ペッパーフードサービス。ステーキを食べるとなると、ちょっとかしこまったお店でフォークとナイフで頂くか、ホテルの高層階の鉄板焼き屋のお店で頂くイメージがありませんか?そんなイメージを覆した、低下価格でカジュアルにステーキを食べてほしいと立ち上げられたお店になります。

立ち食いスタイルでお手頃価格の本格ステーキが楽しめる繁盛店

Photo by TAKA@P.P.R.S

いきなりステーキは立ち食いスタイルのお店。立ち食い蕎麦や立ち飲み屋のような立ち食いスタイルが特徴のお店になります。しかし今では店舗によってはテーブル席が設けられているところや、フードコート内の店舗もありますのでゆっくりと座ってステーキを味わうことも出来るようになっています。

店舗だけでなくデリバリーサービスも人気

Photo by varf

そして評判の立ち食いステーキ店「いきなりステーキ」は店舗営業だけでなく、デリバリーも始めました。2018年6月から東京の2店舗(六本木店・立川北口店)を始まりに、デリバリーでいきなりステーキを食べられるようになっています。

2019年現在では、2店舗のみならず拡大を続けているとの事です。家でステーキを食べたいと思ったら、すぐに注文して届けてもらえるようになりました。

いきなりステーキは立ち食いだけじゃない!テーブル席がある店舗を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
いきなりステーキは立ち食いだけじゃない!テーブル席がある店舗を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今話題のステーキ屋さんといえば、立ち食いスタイルの「いきなりステーキ」です。今回は今大人気のいきなりステーキについてたっぷりとご紹介いたします。いきなりステーキの立ち食い以外のおすすめ店舗や、子供連れも利用しやすい店舗、人気メニューなどをチェックしましょう。

いきなりステーキのデリバリーサービスの「魅力」見出し

Photo by Kanesue

ではお店で食べるのとは違って、デリバリーでいきなりステーキのメニューを食べられる魅力はどこにあるのでしょうか。なかなかないステーキメニューのデリバリー、その魅力を見てみましょう。

いきなりステーキは立ち食いスタイルのお店です。お店に入ることが難しい小さなお子さんを連れたご家族や外出が難しい方にも利用できるデリバリーサービス。こんな方にもぜひいきなりステーキのお肉を味わってほしいと始まったサービスの様です。

デリバリーサービスならば店舗に足を運ぶ必要がない

Photo by TAKA@P.P.R.S

雨の日やお一人でお店に入りにくい方にもおすすめのデリバリー。デリバリーメニューの中から2000円以上で、デリバリーが可能です。お家でもゆっくりとステーキを楽しみたい方におすすめの評判サービスです。

本格的なステーキを焼きあがった状態で提供してくれるデリバリー、自宅のみならずオフィスにも宅配可能との事です。会社で外に出てランチは難しいが、ステーキを楽しみたいからにも喜ばれるデリバリーです。

デリバリーサービスならば満員で並んで待つ必要がない

Photo by keyaki

人気のお店いきなりステーキは行列ができている店舗もあります。そんな時はデリバリーで時間を見ながら注文するのがおすすめ。待ち時間無く、お好きな時間に注文することができます。

デリバリーの時間はランチタイムは利用できませんが、14時から21時45分までとなっています。ですのでディナータイムに、遅めのランチでも利用してみるのがおすすめです。

デリバリーサービスならばいきなりステーキの味を自宅で楽しめる

Photo by nakanishiakihito

お肉はデリバリーで出来上がった状態を保って提供されるのか疑問に感じます。しかしその宅配の時間を見越しているのか、到着の時点でステーキの中がレアな状態で提供されます。店舗で食べるのとは違った焼き加減で、計算されているかのような絶妙な焼き加減で宅配が届きます。

いきなりステーキのデリバリーサービス「取り扱いメニュー」見出し

Photo by freddie boy

評判のいきなりステーキのデリバリーでは、すべてのメニューが対象にはなっていません。デリバリーメニューのいくつかが注文できます。

人気のデリバリーメニューは、リブロースステーキ、サーロインステーキ、ヒレ ステーキ、ヒレステーキ重です。注文時にご飯の有無と、グラム数を選ぶことができます。

ヒレステーキ重

Photo by Zengame

ヒレステーキ中はデリバリー限定のお重に入ったステーキメニューになります。デリバリーはすべて最適な焼き加減でお届けするようになっています。焼き加減を選ぶことができませんが、すべてミディアムレアになるように計算されて焼かれています。

ヒレステーキ重はお肉150グラムで脂身の少ないさっぱりと食べられるステーキになっています。デリバリーではお肉をカットして提供されますので、食べやすくおすすめのメニューです。お値段2160円です。

ヒレステーキ中は入れ物に入ったソース付きメニュー。ステーキの上ににんにくチップと付け合せに白菜の昆布浸漬けが付けられています。ステーキの下のごはんにもソースがかかりご飯も最後までおいしく頂くことができます。お肉は固くならず柔らかく脂もジューシーなまま宅配されています。

リブロースステーキ

Photo by takeshikj

リブステーキは300グラムと400グラムのメニューがあります。この両方でご飯の有無が選べます。

リブステーキは赤身と脂身のバランスがいいステーキで、肉質柔らかく美味しく頂ける人気のメニューになっています。こちらもお肉をカットして提供されますのでオフィスで食べても食べやすく頂けます。300グラムのご飯付きで2787円、400グラムのご飯付きで3644円になっています。

サーロインステーキ

Photo by TAK.

サーロインステーキはステーキの定番。サーロインステーキは適度にサシが入ってジューシーで柔らかいお肉になります。そんなサーロインステーキはコーンが付け合せに付き、にんにくチップがトッピングされています。

ソースがカップに入って、程よい温かさを保ったまま提供されるデリバリーです。そんなサーロインステーキもカットされて提供され食べやすい形でお弁当のようになっています。お値段は200グラムライス付きで2253円。300グラムライス付きは3272円になっています。

ヒレステーキ

Photo by Zengame

そして最後のヒレステーキは200グラムと300グラムのメニューがあります。ヒレステーキは脂身の少ない牛の旨味を感じながらさっぱりと食べられるステーキになっています。

赤身の多いお肉は時間が経つと固くなる印象ですが、いきなりステーキのこちらは中にしっかりと肉汁が閉じ込められて程よい火入れ加減で届きます。到着の時間も見越して焼いているような絶妙な美味しさで届きます。赤身のお肉のデリバリーで美味しく頂けると絶賛の口コミも多数です。

いきなりステーキのカロリー量をチェック!ダイエットにおすすめのメニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
いきなりステーキのカロリー量をチェック!ダイエットにおすすめのメニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ステーキをリーズナブルな値段で楽しめるいきなりステーキ。美味しいと人気なお店ですが、カロリーが気になる方も多いのでは無いでしょうか。あまり知られていませんが、ヒレステーキは100グラムで215キロカロリーダイエットにぴったりのメニューなんです。

いきなりステーキのデリバリーサービス「注意するポイント」見出し

Photo by takeshikj

評判のいきなりステーキのメニューをデリバリーでお家で楽しめる点はお分かりいただけましたでしょうか。ではこのデリバリーでの注意点がいくつかあります。

いきなりステーキで独自で店舗で受けられるいくつかのサービスが受けられないとの口コミもあります。よくいきなりステーキを利用する方はいつもの特典が受けられないこともあるので事前にしっかりと確認をしておきましょう。

肉マイレージサービスは使えない「いきなりステーキのデリバリーサービス」

Photo by yto

いきなりステーキで行われているサービスで、食べた肉の量がそのままマイレージ(グラム)になる評判のマイレージカードサービスがあります。

こちらはいきなりステーキで食べた肉の量を記録していくカードになります。この記録されたお肉の量はポイントになり、様々なサービスが受けられるグレードをアップしていくシステムになっています。ただしポイントで商品と交換できるわけではありません。

いきなりステーキに良く通う方はみんな持っている肉マイレージカード。このカードに今まで食べたお肉のグラムを加算していけば素敵な特典が受けられます。

肉マイレージのランク

Photo by yto

始めはランク2999グラムまでは通常の誰でも持つことができるメンバーズカードです。お誕生日月に500円引きのクーポンが出ます。

次がゴールドカードで、3000グラムから19999グラムまででランクアップ時に1000円の割引クーポンが発行されます。来店度にソフトドリンクが1杯無料で、誕生日にはUSリブロース300グラムがサービスされます。

次がプラチナカードで、20000グラムから99999グラムまでで、ランクアップ時に3000円のクーポンとお誕生日月にはお好きなステーキ300グラムに、来店度に好きなソフトドリンク1杯サービスが付きます。また総グラム数が増えて行くたびに肉マネークーポンがプレゼントされます。

肉マイレージが付く方法がある!

Photo by riywo

2019年4月24日より肉マイレージが付けられるようになっています。デリバリーで注文する際にファインダインから注文することになります。このファインダイン発行する肉マイレージ券を次に行く店舗に持っていけば、肉マイレージを後付けすることができます。

肉マイレージはすべてのいきなりステーキの店舗で後付が可能です。その際ご注意いただきたいのが、この券が発行されてから30日以内に店舗に持っていく必要があります。肉マイレージが期限切れになってしまいます。また肉マイレージはレシートに載っているすべての商品ではなく、グラム数の多いメニュー1つのマイレージが加算されます。

ペッパーフードサービス発行のクーポンが使えない「いきなりステーキのデリバリーサービス」

Photo by Norisa1

デリバリーのいきなりステーキの支払いでは、いきなりステーキで発行されるクーポンでの支払いができません。

しかし他に利用できるクーポンもありますのでデリバリーお支払画面でどの割り引きを使うか選べるようになっています。注文の際に注意してみてみましょう。

その他「いきなりステーキのデリバリーサービス」で注意しておきたいことは?

Photo by TAKA@P.P.R.S

評判のデリバリーサービスの取扱店舗が限られています。2018年11月より六本木店、立川北口店に加えて、京急久里浜店、大塚店、王子店の店舗でもデリバリーが開始されています。

日本全国のいきなりステーキの店舗でデリバリーができるわけではありませんのご注意ください。

店舗では1グラム単位でお肉の量を注文できます。デリバリーではこの特徴が薄れています。各メニューで2つのグラム数での提供が可能ですが、もう少しお肉の量のバリエーションがあれば尚良いとの口コミもあります。

いきなりステーキの持ち帰り事情まとめ!可能店舗・メニューや予約の方法も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
いきなりステーキの持ち帰り事情まとめ!可能店舗・メニューや予約の方法も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ステーキの立ち食いという斬新なスタイルが話題のいきなりステーキ。店舗の前には連日行列ができる人気ぶりですが、なんとステーキの持ち帰りも可能なのだとか。いきなりステーキの持ち帰りの方法やおすすめメニューなどをまとめました。

いきなりステーキのデリバリーサービス「口コミ・レビュー」見出し

Photo by Kanesue

では、実際に評判のデリバリーで注文した人の口コミを聞いてみましょう。実際に注文して自宅や会社に届けられた方の口コミです。

よく店舗でステーキを食べられている人もデリバリーとの違いを感じているのでしょうか。お肉の焼き加減もどうなっているか気になります。

「いきなりステーキのデリバリーサービス」の味に関して

Photo by TAKA@P.P.R.S

評判のいきなりステーキは店舗では、鉄板でお肉が提供され、出来立ての熱々を頂くことができます。そんなステーキをデリバリーで頂くとどうなるのでしょうか。

お肉味は店舗で食べるのとデリバリーで変わらず、柔らかく美味しいとの口コミがあります。鉄板の様に熱々は不可能ですが、ほんのりと温かく丁度食べごろで提供されていると評判です。

「いきなりステーキのデリバリーサービス」の熱さや焼き具合に関して

Photo by sendaiblog

焼き加減に関してはミディアムレアのみとなっています。焼き加減は到着時に開封してみてみると、中心部がまだほんのりと赤身のあるように調整されているようです。固すぎず程よく柔らかなお肉に焼きあがっています。この焼き加減で満足できる方がデリバリーもおすすめです。

「いきなりステーキのデリバリーサービス」実際にオーダーしたメニューの感想

Photo by ume-y

特にサーロインステーキを注文した方が、店舗で食べるより美味しいと感じたメニューと言う方もいます。焼き立てとは違って、程よく脂が落ちて、まんべんなく脂をまとったステーキがおいしいと口コミがあります。

またデリバリーでしか注文ができないヒレステーキ重は注文してみる価値があります。高級感のあるお重に詰められたステーキで来客時にお出ししても喜ばれると評判のいい見た目です。

いきなりステーキのデリバリーの注文方法見出し

Photo by Japanexperterna.se

デリバリーを注文するにはデリバリー代行サービス「FineDine」ファインダインから注文する必要があります。こちらに会員登録をして最寄りの店舗を選んで注文していきます。

最低注文価格は2000円からで、5食以上注文する場合は直接電話で店舗に確かめる必要があります。またデリバリーでは玉ねぎのソテーや付け合せの変更などできないこともありますのでご注意ください。

また別途配送サービス料15%がかかる場合があります。店舗によって違いますのでしっかりと確認してみましょう。また料理を開始してからのキャンセルや宅配予定時間は目安になりますので、ご注文の際には注意が必要です。

まだ一部の店舗でしか、デリバリーをしていません。主に関東地域の店舗になります。ご自身の配達予定地域と、配達可能地域を確認の上注文をしてみましょう。

評判や口コミが良い「いきなりステーキのデリバリーサービス」を利用してみよう!見出し

Photo by Zengame

いかがでしょうか。いきなりステーキを食べられるいきなりステーキ。お肉を思う存分食べて、エネルギーをチャージしてみましょう。

お一人で店舗に行くのが気になる女性や、お店に足を運べない方はぜひデリバリーで楽しんでみてください。口コミでも評判のステーキの焼き具合で美味しく頂くことができます。お弁当の形で配達されるのでどこでもいつでも食べやすい状態で配達されます。

投稿日: 2019年7月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote