地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東陽町駅周辺の居酒屋おすすめランキング!飲み放題や個室完備のお店もあり!

東陽町駅周辺の居酒屋おすすめランキング!飲み放題や個室完備のお店もあり!
投稿日: 2019年7月8日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が揃う東陽町は、会社員からも人気の穴場のグルメスポットです。今回はそんな東陽町でおすすめの居酒屋を、ランキングでたっぷりとご紹介いたします。東陽町駅周辺にある人気の居酒屋や、個室を完備したおすすめの居酒屋をチェックしましょう。

東陽町駅周辺の居酒屋をチェック!見出し

Photo by uka0310

穴場のグルメスポットである東陽町には、さまざまなジャンルの美味しいグルメ店が勢ぞろいしています。そんな東陽町には、おすすめの居酒屋が充実しているのをご存知ですか?今回は、東陽町駅周辺の人気の居酒屋、東陽町駅周辺の個室がある個室居酒屋など、東陽町のおすすめ居酒屋をランキングでたっぷりとご紹介いたします。

人気の居酒屋の傾向は?

Photo byAlexas_Fotos

今回紹介する東陽町には、さまざまなジャンルのおすすめ居酒屋がありますが、人気の居酒屋には傾向があります。

東陽町駅から近く駅からのアクセスが便利、個室があって個室宴会にもおすすめなど、東陽町ならではの人気の居酒屋の傾向をチェックしましょう。

(1)東陽町駅から近い

Photo by keiichi.yasu

東陽町の人気居酒屋ランキングにランクインしている居酒屋は、東陽町駅から近い、駅からアクセスしやすい居酒屋が多いです。

東陽町駅から近い駅チカの居酒屋は、駅から迷わずにアクセスすることができ、終電ギリギリまでお酒を楽しみたいときにおすすめです。

(2)料理が美味しい

Photo by inazakira

東陽町の人気居酒屋ランキングにランクインしている居酒屋は、美味しい料理をいただける居酒屋が多いです。

美味しい料理をリーズナブルに楽しむことができる居酒屋や、こだわりの料理を堪能できる人気の居酒屋をチェックしましょう。

(3)飲み放題のプランがある

Photo byaiacPL

東陽町の人気居酒屋ランキングにランクインしている居酒屋は、飲み放題を楽しむことができる居酒屋が多いです。

飲み放題のプランがある居酒屋は、東陽町で宴会を楽しみたいときや、思いっきりお酒を楽しみたいときにおすすめです。

(4)デートや女子会なら個室完備のお店が人気

Photo by yoppy

東陽町の人気居酒屋ランキングにランクインしている居酒屋は、個室でゆっくりお酒を楽しめる個室居酒屋がたくさんあります。

東陽町の個室居酒屋は、ゆっくりと個室でデートを楽しみたいときや、個室でワイワイ女子会を楽しみたときにもおすすめです。

(5)おしゃれな雰囲気もある

Photo byMabelAmber

東陽町の人気居酒屋ランキングにランクインしている居酒屋は、お洒落な雰囲気の居酒屋が充実しています。

おしゃれな雰囲気の居酒屋は、東陽町でデートを楽しみたいときや、女性同士でお酒を楽しみたいときにもおすすめです。

東陽町周辺のおすすめスポット見出し

Photo by Twang_Dunga

東陽町駅周辺には、さまざまなおすすめのスポットが充実しており、東陽町駅周辺で中でも人気のスポットは「葛西臨海水族園」です。

葛西臨海水族園には、ドーナツ型大水槽「大洋の航海者」や、「世界の海」など、さまざまな見どころが充実しています。

東陽町駅周辺の居酒屋おすすめランキング:第15位〜第11位見出し

Photo by sendaiblog

東陽町駅周辺のおすすめ居酒屋ランキングの第15位から第11位には、東陽町で注目の居酒屋がランクインしています。

美味しい牛タンとお酒を楽しむことができる居酒屋や、女子会にもおすすめの個室居酒屋をチェックしましょう。

第15位【牛タン木村 東陽町】

Photo by sendaiblog

東陽町駅から徒歩1分の駅チカにある「牛タン木村 東陽町」は、こだわりの炭火焼き牛タンを楽しめる居酒屋です。

個室も完備したこちらの居酒屋では、うま味をじっくり熟成させた本場の厚切り牛タンを、ビールと一緒にいただくことができます。

第14位【やどかり 本店】

Photo by ftomiz

東陽町駅周辺にある「やどかり 本店」は、炭部焼きの地鶏や、鮮魚などが自慢のお得な居酒屋です。

種類豊富な串焼きがおすすめメニューで、デートにもおすすめの2名から利用できる半個室も完備しています。

住所 東京都江東区東陽4-10-10窪田ビル1F
電話番号 03-3647-9463

第13位【魚魯魚魯 東陽町店】

Photo by kagawa_ymg

東陽町駅周辺にある「魚魯魚魯 東陽町店」は、新鮮な魚を使用した魚料理を、シックな空間で楽しめる居酒屋です。

刺身と鮪煮つけをメインとした宴会におすすめのコースもご用意しており、2名から利用することができる個室もあります。

第12位【いけす道場魚家 深川一号店】

Photo by kagawa_ymg

東陽町駅周辺にある「いけす道場魚家 深川一号店」は、店内にある大きな生簀で泳いでいた、新鮮な魚料理を堪能できる居酒屋です。

おすすめの「刺身の盛り合わせ」は、注文が入ってから鮮魚を調理するので、とにかく新鮮です。

住所 東京都江東区東陽2-5-18ジャパンハイツ東陽B1F
電話番号 03-3649-8737

第11位【中華食堂 一番館 東陽町店】

Photo by fhisa

東陽町駅周辺にある「中華食堂 一番館 東陽町店」は、アットホームな雰囲気のひとり飲みにもおすすめの中華居酒屋です。

ビールのお供にかかせない餃子をはじめ、シメの一杯にもおすすめのさまざまなラーメンをご用意しています。

住所 東京都江東区東陽4-1-18第5津村ビル2F
電話番号 03-5857-5625

東陽町駅周辺の居酒屋おすすめランキング:第10位〜第6位見出し

Photo by eiko_eiko

東陽町駅周辺のおすすめ居酒屋ランキングの第10位から第6位には、東陽町で人気の居酒屋がランクインしています。

リーズナブルに美味しい料理を楽しめる大衆居酒屋や、駅チカにある便利な駅チカ居酒屋をチェックしましょう。

第10位【大衆酒場 匠】

Photo by is_kyoto_jp

東陽町駅周辺にある「大衆酒場 匠」は、季節の食材を使用したさまざまな料理と、自慢の日本酒を楽しむことができる居酒屋です。

毎日内容が変わる季節のおすすめ料理と一緒に、季節ごとに変わる人気の日本酒を堪能することができます。

住所 東京都江東区東陽4-6-16永山ビル1F・2F
電話番号 03-5690-8003

第9位【日本酒バル ゴエモン 東陽町店】

Photo by chris_harber

東陽町駅周辺にある「日本酒バル ゴエモン 東陽町店」は、国産和牛や鮮魚などの素材を生かした創作料理と日本酒を楽しむことができる居酒屋です。

落ち着いた和の空間には、個室やおしゃれな席も充実しており、女子会やデートにも利用することができます。

第8位【網元】

Photo by imgdive

東陽町駅周辺にある「網元」は、アットホームな和の雰囲気の中でお酒を楽しむことができる大衆居酒屋です。

こちらの居酒屋では、こだわりの鮮魚を使用した「刺身の盛り合わせ」や、味の染み込んだ「もつ煮込み」などをいただくことができます。

住所 東京都江東区東陽4-6-17
電話番号 03-3699-8110

第7位【大衆酒場 東陽】

Photo by くーさん

東陽町駅周辺にある「大衆酒場 東陽」は、ひとり飲みにもおすすめの気軽に利用することができる居酒屋です。

揚げたての「アジフライ」や、定番の「ポテトサラダ」など、ひとり飲みにもおすすめのおつまみをたくさんご用意しています。

住所 東京都江東区南砂2-1-3
電話番号 03-3647-0793

第6位【激旨ホルモン魂 東陽町店】

Photo by Koji Horaguchi

東陽町駅周辺にある「激旨ホルモン魂 東陽町店」は、さまざまな部位のホルモンをおつまみにお酒を楽しむことができる居酒屋です。

マルチョウ、塩ホルモン、トントロ、シビレなど、変わった部位のホルモンもリーズナブルに提供しています。

住所 東京都江東区東陽4-1-21
電話番号 03-6666-0988

東陽町駅周辺の居酒屋おすすめランキング第5位【習志野庵】見出し

Photo by klipsch_soundman

東陽町駅周辺にある「習志野庵」は、美味しい蕎麦を楽しみながらお酒を楽しむことができる蕎麦居酒屋です。

ランチタイムには、冷たい蕎麦から温かい蕎麦まで、さまざまな種類の蕎麦をいただくことができます。

人気のメニューやアクセス・営業時間・定休日などのお役立ち情報

Photo by whitefield_d

こちらの居酒屋では、「そらまめ」や「板わさ」などの蕎麦居酒屋らしいメニューをたくさんご用意しています。

東陽町駅から120メートルほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から21時30分まで。定休日は日曜日になります。

住所 東京都江東区東陽3-28-9
電話番号 03-3649-6338

東陽町駅周辺の居酒屋おすすめランキング第4位【東陽町七厘家】見出し

Photo by f999999_key

東陽町駅周辺にある「東陽町七厘家」は、なんと3000種ものフードメニューを用意している居酒屋です。

和風、中華、イタリアン、フレンチなど、さまざまなジャンルのフードメニューを楽しむことができます。

人気のメニューやアクセス・営業時間・定休日などのお役立ち情報

Photo by Vicky_f04

こちらの居酒屋のおすすめメニューの「お造り盛りあわせ」は、抜群のコスパでさまざまな魚を楽しめる人気メニューです。

東陽町駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、17時から0時までです。定休日は、日曜日と祝日になります。

東陽町駅周辺の居酒屋おすすめランキング第3位【大漁】見出し

Photo by AMCOW

東陽町駅周辺にある「大漁」は、美味しいおばんざいがズラリと並んでいる、サラリーマンに人気の居酒屋です。

お酒に合うおばんざいやコース料理や、新鮮なお刺身などを、リーズナブルな値段でいただくことができます。

人気のメニューやアクセス・営業時間・定休日などのお役立ち情報

Photo by Richard, enjoy my life!

こちらの居酒屋で女性におすすめのメニューは、ほかではなかなか食べられない「アボカドとトマトの天ぷら」です。

東陽町駅から徒歩15分ほどでアクセスすることができます。営業時間は17時から23時15分まで。定休日は、日曜祭日になります。

東陽町駅周辺の居酒屋おすすめランキング第2位【大衆ビストロ バカ】見出し

Photo by zunsanzunsan

東陽町駅周辺にある「大衆ビストロ バカ」は、美味しい料理とワインを楽しむことができるビストロ居酒屋です。

ちょっとおしゃれな居酒屋では、毎日199円でお酒を楽しむことができる、お得なハッピーアワーも開催しています。

人気のメニューやアクセス・営業時間・定休日などのお役立ち情報

Photo by y_ogagaga

こちらのお店では、「タラコまよ」、「ちょこっとオリーブ」、「枝豆ベーコン」など、ワインのお供におすすめのメニューをたくさんご用意しています。

こちらの居酒屋のアクセス方法は、東陽町駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、17時から23時30分。定休日はありません。

東陽町駅周辺の居酒屋おすすめランキング第1位【居酒屋くろ兵衛】見出し

Photo by gtknj

東陽町駅周辺にある「居酒屋くろ兵衛」は、昭和の下町空間でお酒を楽しむことができる歴史ある大衆居酒屋です。

ひとりでも気軽のお酒を楽しむことができる居酒屋では、さまざまな串焼きメニューがおすすめになります。

人気のメニューやアクセス・営業時間・定休日などのお役立ち情報

Photo by yt_siden

こちらの居酒屋のおすすめメニューは「豚肉ぐるぐる巻き」や「ソーセージ串」などの創作串になります。

東陽町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、16時30分から24時まで。定休日は日曜日になります。

住所 東京都江東区東陽3-27-18
電話番号 03-3645-1482

東京の居酒屋安くてウマイ人気の店!おすすめの名店や渋い大衆酒場も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の居酒屋安くてウマイ人気の店!おすすめの名店や渋い大衆酒場も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美味しいお酒と共に食事をするならやはり居酒屋の存在は欠かせませんよね!東京にある安くてウマイおすすめの居酒屋をご紹介いたします。東京の名店から女性でも気軽に行けるはやりの大衆酒場まで幅広いニーズと年齢層にピッタリなお店が盛りだくさんです。

東陽町駅周辺の居酒屋をランキング形式でご紹介!見出し

Photo by aki.kajitani

いかがでしたか。東陽町には、こんなにたくさんのおすすめの居酒屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい料理を楽しむことができる居酒屋や、個室で宴会を楽しむことができる居酒屋ばかりです。東陽町駅周辺で居酒屋をお探しの際は、是非、人気ランキングをチェックしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年7月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote