地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

赤レンガ倉庫の大人気オムライス!横浜たちばな亭はパフォーマンスも必見!

赤レンガ倉庫の大人気オムライス!横浜たちばな亭はパフォーマンスも必見!
投稿日: 2019年10月28日最終更新日: 2020年10月8日

横浜を代表する人気観光スポットである「赤レンガ倉庫」には、カフェや飲食店があります。今回はそんな赤レンガ倉庫にある「横濱たちばな亭」についてご紹介します。横濱たちばな亭のオムライスをはじめとする人気メニュー、オムライスのパフォーマンスや混雑状況をチェック。

オムライスを食べに赤レンガの横濱たちばな亭へ行こう見出し

Photo by imgdive

さまざまなショップや飲食店がはいっている赤レンガ倉庫は、人気観光スポットです。そんな赤レンガ倉庫にある「横濱たちばな亭」をご存知ですか?横濱たちばな亭は、美味しいオムライスが人気の混雑している人気洋食店です。今回は、横濱たちばな亭のオムライスをはじめとする人気メニューや、気になるパフォーマンスについてご紹介します。

横濱たちばな亭とは?見出し

Photo by yto

今回紹介する「横濱たちばな亭」は、赤レンガ倉庫内にある美味しい洋食メニューが揃う洋食店です。人気洋食店である横濱たちばな亭は、今回紹介する赤レンガ倉庫店以外にも、キュービックプラザに店舗を構えています。

横濱たちばな亭は、オムライスをはじめとする美味しい洋食メニューをいただけるお店です。ランチタイム、ディナータイムともに大人気の洋食店です。

神奈川県横浜市中区新港・横浜赤レンガ倉庫2号館 1Fにある洋食店

Photo by Jackie.lck

今回紹介する「横濱たちばな亭」は、横浜の人気観光スポットである赤レンガ倉庫内にある洋食店になります。

赤レンガ倉庫の2号店の1階にあるお店なので、横浜に観光に訪れたお客さんからも大変人気があります。赤レンガ倉庫は、海を眺めることができる最高のロケーションにあるので、デートのランチに足を運ぶのもおすすめです。

横濱たちばな亭がある赤レンガ倉庫ってどんな場所なの?

Photo by SAWADA Tadashi

今回紹介する「横濱たちばな亭」がある赤レンガ倉庫は、横浜を代表する人気観光スポットのひとつでデートにもおすすめです。

いくつもの赤レンガが並んでいるこちらのスポットは、赤レンガ倉庫の中に、おしゃれなカフェや、雑貨店などのショップがはいっています。休日には、さまざまなイベントも開催されるおすすめのスポットです。

横濱たちばな亭の特徴や魅力見出し

Photo bytakedahrs

赤レンガ倉庫にある「横濱たちばな亭」は、とても人気のある洋食店なので、横濱たちばな亭ならではのさまざまな特徴や魅力があります。

横濱たちばな亭の特徴や魅力をチェックしてからお店に足を運ぶと、より一層横濱たちばな亭の味を楽しむことができます。横濱たちばな亭は、オムライスが大人気、混雑する混雑店である、最高のパフォーマンスを楽しめるなど、横濱たちばな亭の特徴や魅力をチェックしましょう。

オムライスが美味しいと人気の赤レンガにある店舗

Photo by iyoupapa

「横濱たちばな亭」を代表する人気メニューは「オムライス」です。横濱たちばな亭のオムライスは、オムライスのカリスマとよばれているシェフによってつくられています。

そのおいしさはもちろん、パフォーマンスにも定評があるオムライスを楽しむことができ、横濱たちばな亭のオムライスは、こだわりの3つのソースからお好きなソースをチョイスして楽しむことができます。

オムライスを作っているシーンの動画が出回っている

Photo by shokai

「横濱たちばな亭」は、もともととても人気がある洋食店でしたが、オムライスをつくっている姿の動画が出回ったことでますます人気を集めています。

その動画のパフォーマンスを見て足を運ぶお客さんがとても多く、日本人観光客はもちろん、動画を見たたくさんの外国人観光客も足を運びます。動画でも話題のオムライスは、美味しいだけではありません。

オムライスを作るパフォーマンスも人気で赤レンガ倉庫にやってくる人も!

Photo by shokai

「横濱たちばな亭」のこだわりのオムライスは、そのおいしさだけでなく、オムライスをつくる際のパフォーマンスが話題になっています。

人気のパフォーマンスは、つくり終わったオムライスを、フライパンからひょいっとお皿にのせるパフォーマンスになります。話題のオムライスパフォーマンスを、動画におさめるお客さんがたくさんいます。

オムライス・カツカレー・カツレツサンドはテイクアウトもOK

Photo by yto

「横濱たちばな亭」では、店内でいただくのはもちろん、オムライスをはじめとするさまざまなテイクアウトメニューをご用意しています。

オムライスだけでなく、カツレツサンド、ビーフカレーなど、いろいろなメニューをテイクアウトすることができます。テイクアウトメニューも、すべてプラス160円で大盛りにすることができるので、たくさん食べたい人にもおすすめ。

横濱たちばな亭おすすめ人気メニュー見出し

Photo by yto

「横濱たちばな亭」には、さまざまな人気メニューがありますが、今回はその中でもとくに人気のあるメニューをご紹介します。

横濱たちばな亭には、オムライスをはじめ、カレーやカツなど、子供から大人まで楽しめるようなさまざまな洋食メニューをご用意しています。

オムライス(正式名は洋食屋さんのオムレツライス)

Photo by Richard, enjoy my life!

「横濱たちばな亭」の人気ナンバーワンメニューは「洋食屋さんのオムライス」です。洋食屋さんのオムライスは、たっぷりの自慢のビーフシチューでいただくオムライスになります。

オムライスアンドロースかつ、オムライスアンドハンバーグなど、オムライスと洋食メニューのコラボレーションメニューもご用意しています。とろとろのたまごがたまりません。

半熟卵と濃厚なデミグラスソースがこの赤レンガ倉庫のオムライスの特徴

Photo by Richard, enjoy my life!

「洋食屋さんのオムライス」は、とろとろとした食感のたまごと、お店オリジナルのデミグラスソースがベストマッチしています。

こちらのお店のデミグラスソースは、牛肉と香味野菜を長時間煮込んでおり、ほんのりとした甘さと、ほんのりとしたほろ苦さを楽しむことができます。大人の味わいの美味しいオムライスです。

横濱たちばな亭の食レポ「オムライス」見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

赤レンガ倉庫にある「横濱たちばな亭」は、とても人気のある洋食屋さんなので、横濱たちばな亭には、たくさんの食レポがよせられています。

横濱たちばな亭の食レポは、まだ横濱たちばな亭に足を運んだことがないという方や、横濱たちばな亭の人気メニューの味を知りたいというかたにおすすめです。

横濱たちばな亭の外観の特徴

Photo by monoooki

赤レンガ倉庫にある「横濱たちばな亭」は、フードコートのお店にような感覚で気軽に利用できる雰囲気です。気軽に利用できる外観でありながらも、黒いシックな外観の、赤レンガ倉庫ならではのおしゃれな雰囲気になっています。

オムライスのイラストが描かれたお店は、メニューも見ることができるので、あらかじめメニューを決めることができて便利です。

横濱たちばな亭の店内の様子

Photo by matsudon,giraffe

赤レンガ倉庫にある「横濱たちばな亭」は、フードコートになっているので、どなたでも気軽に美味しいオムライスをいただくことができます。

フードコートのテーブルは、木を基調としたナチュラルでおしゃれな空間で、カラフルな椅子が並べられています。商品を注文したあと、呼ばれたら料理を自分でとりにいく、セルフサービスになっています。

横濱たちばな亭で実際にオーダーしたオムライスの感想など

Photo by shibainu

「横濱たちばな亭」の人気メニューであるオムライスは、「とろっとろの食感のたまごが美味しい」、「デミグラスソースがたっぷりとかかっている」。

「オムライスのパフォーマンスがとにかく食欲をそそる」、「オムライスのみならず、ほかのメニューもおいしそうなものばかりである」といった口コミがよせられています。

横濱たちばな亭の基本情報見出し

Photo by shibainu

今回紹介する「横濱たちばな亭」は、横浜にあるとても人気のお店なので、横濱たちばな亭に足を運ぶときは、しっかりとアクセス方法や営業時間などの基本情報をチェックしてから足を運ぶのがおすすめです。

横濱たちばな亭のアクセス方法や営業時間などの基本情報をチェックして、スムーズにお店を利用しましょう。

最寄り駅から赤レンガ倉庫・横濱たちばな亭へのアクセス

Photo by houroumono

「横濱たちばな亭」へアクセスする際の最寄り駅は、みなとみらい線の「馬車道駅」または、「日本大通り駅」になります。

みなとみらい線の「馬車道駅」または、「日本大通り駅」からは、徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

横濱たちばな亭の電話番号・営業時間&定休日

Photo byTeroVesalainen

「横濱たちばな亭」の電話番号は以下の表に記載しています。席のご予約はできないのでご注意ください。

横濱たちばな亭の営業時間は、11時から21時までになります。フードのラストオーダーが20時30分、ドリンクのラストオーダーが20時50分になります。定休日は、毎年2月です。

混雑状況は?

Photo by ume-y

「横濱たちばな亭」は、人気のあるお店なので混雑するときがたまにあります。平日は比較的混雑していません。

お休みの日やイベントがある日はお店も混雑していることが多いので、混雑をさけたいときは、平日の日に足を運ぶと混雑をさけることができます。

住所 神奈川県横浜市中区新港1-1-2横浜赤レンガ倉庫2号館1F
電話番号 045-650-8752

赤レンガ倉庫のレストランBEST9!デートのディナーにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤レンガ倉庫のレストランBEST9!デートのディナーにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
赤レンガ倉庫は雑貨やアクセサリーのセレクトショップ、おしゃれなカフェや美味しいレストランなど、素敵な時間を過ごせる横浜を代表するデートや観光に人気のスポットです。今回は赤レンガ倉庫に入る人気レストランにスポットをあててみました。

絶品のオムライスを食べに赤レンガ倉庫にある横濱たちばな亭へ行こう!見出し

Photo by macbsd

いかがでしたか。横浜の赤レンガ倉庫にある「横濱たちばな亭」は、こんなに魅力溢れる人気店です。横濱たちばな亭では、美味しいオムライスをいただくことができ、そのおいしさはもちろん、パフォーマンスも楽しむことができます。たくさんの人々が足を運ぶ混雑するほどの人気店なので、ぜひ、横濱たちばな亭を訪れてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年10月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote