地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

日光旅行!カップルにおすすめプランご紹介!人気はやっぱり露天風呂付きだ!

カップルにおすすめな日光旅行のデートスポットと極上の露天風呂付の宿についてご紹介しています。昼は日光旅行の魅力スポットと夜は日光旅行での疲れを癒すことができる極上の露天風呂付宿を詳しく書きました。カップルの絆が深まるようにプライベート重視のスポットが中心です。

カップルにおすすめ!デートはここで決まり見出し

日光といえば東照宮が有名ですよね。カップルで日光のデートスポットを集めました。カップルで日光に出かけてみませんか?それでは日光のデートスポットと極上に味わえる露天風呂付の宿をご紹介します。

一日で世界一周を楽しめる「東武ワールドスクウェア」見出し

一日で世界一周をめぐることができる東武ワールドスクウェア。世界各国の有名建造物を周れば気分は海外旅行、新婚旅行気分を楽しんでみてください。カップルにぜひおすすめです。入場券は2500円ですが必ず二人の思い出になること間違いないと思います。あっという間に1日が過ぎていくので時間を多めにとって行きましょう!

住所:栃木県日光市大原209-1 TEL:0288-77-1000

日光旅行でお買い物におすすめ「佐野プレミアル・アウトレット」見出し

カップルでお買い物するなら佐野プレミアル・アウトレット。多くのブランドが集まるモールエリアにはフードコートもあり、二人で色々ぶらぶらしながら日光旅行でのお買い物を楽しんでみてはいかがですか?お土産にはキッシュが有名で買われていく方も沢山いらっしゃいます。きっとあっという間に1日が過ぎるに間違いないですね。

住所:栃木県佐野市越名町2058 TEL:0283-20-5800

日光旅行で疲れたカップルにおすすめ「奥の院ほてるとく川」見出し

極上の露天風呂付

このホテルはお部屋に露天風呂付で極上な気分を満喫することができます。何度入っても癒されこの露天風呂目当てにこのお部屋に泊まりに来られるお客さんが多いほど有名な露天風呂です。日光旅行で疲れたらここのホテルに泊まって疲れを癒してみてはいかがですか。

そんな素敵なお風呂にプカプカと日本酒を浮かばせて飲むと、体の芯から幸せを感じることができます。いつもとは違った雰囲気でお酒が飲めますしまさに癒やしです!極上の露天風呂付なので誰にも邪魔されず、ゆっくりとお部屋でもおくつろぎ頂けます。素敵な二人だけの日光旅行の思い出になりますね。

住所:栃木県日光市日光2204 電話:0288-53-3200

奥の院 ほてる とく川

住所:
栃木県日光市日光2204
アクセス:
車/~東北自動車道~日光宇都宮道路~日光宇都宮道路日光IC~国道119号線で神橋を経て120号線 中禅寺方面へ10分 車以外/JR・東武日光駅より車で10分
料金の目安:
16,000円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:

日光旅行でカップルデートにぜひおすすめ「江戸ワンダーランド日光江戸村」見出し

歴史や文化に興味を持つカップルにはぜひおすすめ。江戸時代にタイムスリップしたかのように江戸時代の雰囲気を楽しめます。お着替えをし町中を歩いてぜひ思い出に写真を撮ることおすすめします。日光旅行でしか味わえない江戸時代の世界を堪能してください。思い出を作りたいカップルに特におすすめスポットです。

住所:栃木県日光市柄倉470-2 TEL:0288-77-1777

またまた味わえる日光旅行での海外気分「アジアンオールドバザール」見出し

アジアン雑貨やアジアン料理が大好きなカップルには絶対おすすめなスポットです。バリ島に来たかのような雰囲気で入場料無料で異国情緒を味わえるのでおすすめです。ヤシの木が生えていたり本当に南国のような場所です。ネーパル、バリ、ベトナムなど国ごとに置物が置いてあり写真スポットが満載です。色んな国の魅力を発見できます。

おさるさんが説明してくれてます。きっとカップルで触れば素敵なことが起きるかも?ぜひ日光旅行では欠かせないおすすめスポットですよ!日本とは違う習慣などや言い伝えが素敵ですよね。右手で回すのがコツと書いてありますね。おさるさん優しい。カップルには特にですね。

アジアン雑貨やアジアングッズも買えちゃうという嬉しいスポット。南国に来たかのようについついお買い物したくなっちゃいますね。色んな雑貨もあってカップルで一緒に選んだりするのも楽しみのひとつですね!画像見てるだけでもその魅力に圧倒されます。カップルでおすすめな雑貨などお揃いで買われてみてはいかがですか。

住所:栃木県那須郡那須町 湯本ツムジガ平506-20 電話:0287-76-7600

日光とっておきの湯宿「鬼怒川プラザホテル」見出し

極上の露天風呂付で疲れを癒しへ

プライベート感を大切にするならぜひこのホテルをおすすめします。日光旅行では沢山の露天風呂がありますがどれも絶品!ここにも観光で疲れた体を癒してくれる個室貸し切りの極上な露天風呂が有名です。眺望も抜群でカップルには最高なホテルです!60分間の貸し切り露天風呂を堪能してください。

自然浴・離れの湯「あけび」を、60分付がご利用できます。四季と眺望に心から浸れる個室貸切露天風呂です。「あけび」まで送迎いたします(片道約4キロ、車で約10分)ほどの所にあります。自然浴を楽しめるのも魅力のひとつですよね。車で送迎もあるのでご安心ください。違う極上の露天風呂や温泉があるお部屋もございます。

鬼怒川プラザホテル

住所:
栃木県日光市鬼怒川温泉滝530
アクセス:
車/東北道宇都宮ICより日光宇都宮有料道路へ~今市IC~R121を鬼怒川方面に25分 車以外/浅草発東武線、東武鬼怒川温泉駅下車、ダイヤルバス5分
料金の目安:
7,560円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:
日光の旅館おすすめTOP10!部屋食で家族ゆっくり!赤ちゃん連れに人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日光の旅館おすすめTOP10!部屋食で家族ゆっくり!赤ちゃん連れに人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
歴史と自然が溢れる栃木県日光市で、赤ちゃんや小さいお子さんと一緒に泊まれる旅館をランキング形式で紹介!紹介する旅館は全て部屋食&嬉しいファミリープランやサービスが満載です。修理・美装化された日光東照宮をはじめ観光名所が集まる日光を家族みんなで楽しみましょう。

少しセレブな記念日「鬼怒川ホテル三日月」見出し

優雅に過ごせる極上の露天風呂付ホテル

極上な露天風呂がある中でプールもある2つ楽しめるカップルに最適なホテルです。黄金風呂があったり銀風呂があったり沢山の温泉が味わえます。お食事もバイキングで好きなものをいただけますし、温泉好きなカップルにはたまらないホテルです。イルミネーションも綺麗なので記念日など特別な日にぜひお泊りになってみてはいかがですか。

イルミネーションもとても綺麗です。記念日の思い出にピッタリですね。日光旅行ならではの味わえるポイントです。お部屋や間近でイルミネーションが見れるとまた感動がひとつ増えますね。そして二人だけの思い出も!ぜひカップルで見てみてください。おすすめです!

ホテルの中も木のぬくもりでいい感じ。落ち着きまね。カップルで浴衣姿でのんびりしながら館内も歩いてみてはいかがですか。雰囲気も素敵です。まるで昔の時代に訪れたかのような作りが凄くライトアップされていて素敵ですよね。手をつないで浴衣で歩いてみましょう!

ぜひ入ってみてください。日光旅行で色んな種類の温泉が楽しめるのも魅力的なひとつですよね。この中には色んな種類の温泉があなたを待っています。思いっきり堪能して日頃の疲れを吹き飛ばしちゃいましょう!心も体も癒される事間違いありません。ぜひおすすめです。

きぬ川ホテル三日月

住所:
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1400
アクセス:
車/東北道宇都宮方面へ。宇都宮IC経由日光有料通路今市方面へ~今市IC~国道121号を鬼怒川方面へ. 車以外/東京の浅草駅より東武線。鬼怒川温泉駅下車徒歩約3分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:
日光湯元温泉おすすめ宿7選!美人の湯で女子力UP!贅沢かけ流し露天風呂! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日光湯元温泉おすすめ宿7選!美人の湯で女子力UP!贅沢かけ流し露天風呂! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美肌の湯と名高い「日光湯元温泉」には源泉かけ流しの宿がたくさんあります。休日にちょっとだけ足をのばして奥日光の名湯に浸かってみませんか。地の食材を使用した美味しいグルメも沢山ありますよ。今回は「日光湯元温泉」のおすすめの宿7選をご紹介します。

日光旅行観光といえば「鬼怒川ライン下り」見出し

Photo by fujikinoko

スリルと迫力を楽しむなら夏のライン下りがおすすめです。遊園地のアトラクションも顔負けの自然急流をたのしんでみてはいかがですか。景色は絶景で最高です!船頭さんの話がすごく面白いので笑いが絶えません。カップルにはぜひ体験していただきたいスポットです。ゆらゆら揺れる感じがまたスリルがあって最高ですよ。

住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1414 TEL:0288-77-0531

日光旅行でカップル二人でゆっくり「日光温泉カジュアルユーロ」見出し

皆さん帰るまでに3回は入るという日光温泉カジュアルユーロホテル。一見狭く見えがちですが男性の方一人が入ってもまだ余裕があるのでカップル二人で温泉を楽しんでいただけます。二人だけの時間を思う存分楽しめると思います。二人の記念になるおすすめホテルです。各部屋には極上の露天風呂と温泉があるのでぜひ足を運んでください。

外観も素敵でまるで海外にいるかのような!お食事もブッヘェスタイルのバイキングで好きなものが食べれるのも魅力的。カニや湯葉が食べられます。皆さんおいしいと絶品してる朝食と夕食をぜひ思いきり楽しんでみてはいかがですか?その後の露天風呂もきっと最高ですね!

日光自家源泉の宿   ホテルカジュアルユーロ

住所:
栃木県日光市所野1550-38
アクセス:
車/東北自動車道宇都宮インターより日光宇都宮有料道~日光~霧降高原方面へ10分 車以外/JR又は東武日光駅より車で5分、徒歩20~25分
料金の目安:
6,500円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:
日光のホテルおすすめ人気ランキングTOP9!高級から格安まで宿泊ならココ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日光のホテルおすすめ人気ランキングTOP9!高級から格安まで宿泊ならココ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
観光地として人気を誇る栃木県日光の人気ホテルランキングTOP9をご紹介します。日光の自然に囲まれた贅沢高級旅館からお気軽に泊まれる格安ホテルまで盛りだくさんです!ぜひ日光に宿泊旅行される際はこの記事を参考にしてみてください。

日光旅行の極上の露天風呂「鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音」見出し

二人だけのプライベートな空間を味会うことができる旅館です。日光旅行の極上な露天風呂と温泉で有名。全客室が温泉を給湯した半露天風呂付で天候により翡翠色に輝く鬼怒川の川面を見下ろす眺望が自慢の客室です。ゆったりと二人で温泉に入り日光旅行を振り返ってみてはいかがですか?日光旅行でカップルに一番おすすめな温泉です。

オシャレな貸し切り露天風呂。二人の時間が深まり日頃の疲れをきっと吹き飛ばしてくれますね。誰からも邪魔されない二人だけの時間を大切におもゆくままご堪能ください。日中は周囲の緑や山々を、夜は満点の星空をご覧いただけます。なんてロマンチックなんでしょう。

二人で足を伸ばしてゆっくりするならこの温泉が一番ですね。二人で向き合いながら日光旅行の思い出を振り返ったり普段ゆっくり話せないことなどを話すのにもいい空間ですよね。きっと温泉が二人の絆を固くしてくれますよ。二人ともリラックスして思う存分温泉を楽しんでください。

若竹の庄 別邸笹音

住所:
栃木県日光市鬼怒川温泉藤原136
アクセス:
車/東北道宇都宮IC経由、日光宇都宮道に入る~今市IC~国道121号線を鬼怒川方面へ約30分 車以外/東武線浅草駅より特急スペーシアで2h、鬼怒川公園駅下車徒歩5分
料金の目安:
23,000円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

日光旅行の旅館はいかがでしたか?見出し

Photo by so-oh

いかがでしたでしょうか?カップルの日光旅行に極上の露天風呂付の宿、やっぱり二人のプライベートを大切にするにはお部屋に露天風呂は嬉しいポイントですよね。日光は沢山デートスポットが充実しているので必ず二人で行ったら楽しいはずです。夜は観光で疲れ切った体を温泉で癒してあげてください。ぜひ日光へおでかけしませんか。

投稿日: 2017年5月2日最終更新日: 2020年9月6日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote