地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

青砥のおいしいランチ17選!安くておいしい人気店も紹介!

青砥には、おいしいランチスポットが沢山あります。ワンコインで食べることができる、おいしいランチスポットもあるので注目です。青砥駅からアクセスしやすいランチスポットもあり、アクセスしやすいです。青砥のおいしいランチ17選をご紹介します。

青砥のおいしいランチをご紹介!見出し

Photo byRitaE

青砥には、おいしいランチスポットがたくさんあります。ラーメン屋やイタリアンレストランなど、気分や好みに合わせた選び方ができます。

豊富なメニューがあるランチスポットや、青砥駅からアクセスしやすいランチスポットなど、沢山のランチスポットがあります。

人気店のおすすめメニューやアクセスもチェック!

Photo byRitaE

東京の青砥には、昼から飲める居酒屋ランチスポットや焼き鳥店もあるので、昼から飲みたい方は注目となります。

青砥の駅前にあるランチスポットもあるので、アクセスしやすいです。青砥のおいしいランチ17選をご紹介します。

青砥のおいしいランチ<和食・4選>見出し

Photo bynaturalogy

青砥には、和食が美味しいランチスポットが沢山あります。うなぎや天麩羅など豊富なメニューがあります。

青砥にある美味しい和食ランチスポットを、おすすめランチメニューや店舗情報と合わせてチェックしましょう。

青砥焼き【鰻いづみ】

青砥にある鰻いづみは、明治時代はじめに日本橋付近で開業した「伊豆屋」を受け継いでいるランチスポットです。

良質な鰻を、伝統的な方法で焼き上げています。創業50年のランチスポットで、子供連れにもおすすめです。

鰻いづみのおすすめランチメニュー

鰻いづみのおすすめランチメニューは、鰻重コースです。前菜やお刺身、蒸し物の他に、鰻重がついています。

ボリューム感があるランチメニューで、おいしいと人気があります。料金は、一人6300円となります。

店舗情報・アクセス

うなぎが美味しい鰻いづみは、青砥駅から徒歩5分の場所にあるので、アクセスしやすいランチスポットです。

鰻いづみの営業時間は、11時15分から14時半まで、17時15半から22時までとなります。定休日は日曜日です。

住所 東京都葛飾区青戸5丁目2-4
電話番号 03-3603-4478

良心的な鳥料理店【鳥勝】

青砥のおすすめランチスポットは、鳥勝です。こちらの青砥のランチスポットは、鳥料理やうなぎが人気です。

青砥駅前から一本中に入った路地にあり、隠れ家的なランチスポットです。鳥勝は、美味しいと評判です。

鳥勝のおすすめランチメニュー

Photo by shokai

鳥勝のおすすめランチメニューは、親子丼です。親子丼は500円のワンコインで、注文することができます。

親子丼には、味噌汁とおしんこが付きます。鶏肉も肉厚で、卵とご飯の相性が良いです。家庭的な味付けが特徴です。

店舗情報・アクセス

青砥にあるおすすめランチスポット鳥勝の営業時間は、11時半から14時まで、17時から22時までとなります。

美味しい鳥勝の座席は、16席となります。カウンター席もあるので、一人でも気軽に入店することができます。

住所 東京都葛飾区青戸6-1-4
電話番号 03-3603-4327

自家製粉のお蕎麦屋さん【越後屋】

青砥にある越後屋は、自家製粉の蕎麦屋です。大きな電動石臼が回転しているので、そばの味を最大級に引き出しています。

越後屋の外観はレトロな雰囲気がありますが、内観は新しい雰囲気です。テーブル席もあるので、ゆっくり食事できます。

越後屋のおすすめランチメニュー

越後屋のおすすめランチメニューは、鴨せいろです。鴨せいろは美味しいと人気があるメニューで、つけ汁は熱々で提供されます。

つけ汁は濃いめで、甘みもあります。鴨せいろの鴨肉は厚めにカットされているので、食べ応えがあります。

店舗情報・アクセス

青砥のおすすめランチスポット越後屋の営業時間は、11時から20時までとなります。通しで営業しています。

越後屋の定休日は、木曜日のみです。青砥駅から越後屋までは、徒歩5分前後でアクセスすることができます。

住所 東京都葛飾区青戸6丁目4-21
電話番号 03-3601-3837

揚げたて天ぷらと和食【天ぷら割烹 うさぎ】

天ぷら割烹 うさぎは、揚げたての天麩羅を愉しむことができるランチスポットです。高級感がある店舗です。

天麩羅と日本料理を食べることができ、豊洲市場から新鮮な食材を仕入れています。季節毎に違った味わいを堪能できます。

天ぷら割烹 うさぎのおすすめランチメニュー

青砥にある天ぷら割烹 うさぎのおすすめランチメニューは、料理長おまかせコースです。4名から予約可能なコースです。

料理長おまかせコースは、全8品で料金は6000円です。青砥で高級感のある料理を食べることができます。

店舗情報・アクセス

青砥にある天ぷら割烹 うさぎの営業時間は、11時半から14時、17時半から21時までとなります。中休みがあります。

また天ぷら割烹 うさぎの定休日は、月曜日です、祝日の場合は火曜日休みとなります。カードも利用できるランチスポットです。

青砥のおいしいランチ<洋食/エスニック料理・4選>見出し

Photo by10-89

東京の青砥には、おいしいエスニック料理や洋食料理を食べることができるランチスポットが多くあります。

安い料金で食べることができるメニューもあるので注目です。青砥のおいしいランチスポットをチェックしましょう。

昭和の洋食屋さん【やまぐちさん】

やまぐちさんは、青砥にある昭和の洋食レストランです。店内はL字カウンターとテーブル席があり、一人でも気軽に入店できます。

レトロ感のある洋食レストランで、お手頃な価格で美味しい人気洋食メニューを食べることができます。

やまぐちさんのおすすめランチメニュー

やまぐちさんのおすすめランチメニューは、カニコロッケとハンバーグ定食です、ランチや味噌汁が付いて、1200円です。

ハンバーグは手のひらサイズで、カニコロッケも大きな俵型で、薄い衣が付いています。ボリューム感があるランチメニューです。

店舗情報・アクセス

人気の洋食レストランやまぐちさんの営業時間は、11時半から14時、17時半から22時まで営業しています。

定休日は毎週木曜日と、第3水曜日となります。青砥駅から徒歩6分前後の場所にあるので、アクセスしやすいです。

住所 東京都葛飾区青戸5-2-5
電話番号 03-3838-7715

良心的な定食屋【ひまわり】

ひまわりは、青砥にある良心的な定食屋です。日替わり弁当などは、600円という安い値段で注文できます。

値段の割にボリュームが多いので、コストパフォーマンスが良いです。商店街にあるランチスポットで、隠れ家的な定食屋です。

ひまわりのおすすめランチメニュー

Photo by keiichi.yasu

ひまわりのおすすめランチメニューは、日替わり弁当です。日替わり弁当は、日によってメインのおかずが変わります。

メインのおかずの他に、サラダや煮物、天麩羅や揚げ物が付いています。さらにご飯や味噌汁もあるので、満足度が高いです。

店舗情報・アクセス

Photo byFree-Photos

青砥にあるおいしいひまわりの営業時間は、11時から13時まで、17時から20時までとなります。中休みがあります。

またひまわりの定休日は、毎週日曜日と祝日です。青砥駅から徒歩10分前後で、アクセスできるランチスポットです。

住所 東京都葛飾区青戸3-23-8
電話番号 03-3603-8237

平日限定の肉ランチ【JUST MEAT】

青砥のJUST MEATは、がっつりお肉を食べたい人におすすめです。カウンター席とテーブル席があるので、一人でも気軽に入店できます。

青砥にあるJUST MEATは、1階席の他に2階席もあるので、大人数での利用にもおすすめとなります。

JUST MEATのおすすめランチメニュー

青砥JUST MEATのランチメニューは、ビーフステーキ、ポークステーキ、ハンバーグの3種類のセットがあります。

メインメニューの他に唐揚げやフライドポテト、サラダが付くので、ボリューム感があります。コスパが良いメニューです。

店舗情報・アクセス

青砥JUST MEATの営業時間は、月曜日から金曜日が11時半から14時、17時から23時までとなります。

土曜日はランチは営業していませんが、16時から22時まで営業しています。定休日は日曜日と祝日のみです。

住所 東京都葛飾区立石6-1-8
電話番号 03-5654-6150

インド・ネパール料理屋【サティー】

青砥にあるサティーは、インドとネパール料理屋となります。子供から大人まで、人気があるランチスポットです。

主にカレーメニューが豊富で、甘口、普通、中辛、激辛から辛さを選ぶことができます。珍しいカレーもあります。

サティーのおすすめランチメニュー

サティーのおすすめランチメニューは、ランチセットが人気です。ランチセットは、1種類のカレーとサラダ、ナンかライスから選べます。

ランチセットの値段は700円となります。ナンはボリューム感があります。カレーは具がゴロゴロしていて、食べ応えがあります。

店舗情報・アクセス

青砥のおすすめランチスポットサティーの営業時間は、11時から15時、17時から23時まで営業しています。

サティーの定休日は、第1水曜日と第3水曜日です。青砥駅からサティーまでは、徒歩5分前後でアクセスできます。

住所 東京都葛飾区立石6-37-7
電話番号 03-3691-9667

青砥のおいしいランチ<ラーメン・3選>見出し

Photo bytakedahrs

青砥には、美味しいラーメン屋が沢山あります。ワンコインで食べれるラーメン屋もあるので注目となります。

また日本酒メニューがあるラーメン屋、駅前にあるラーメン屋など好みから選べます。青砥のラーメン屋をチェックしましょう。

行列ができるラーメン屋【麺屋なごみ】

麺屋なごみは、行列ができるラーメン屋となります。ラーメンの他に、つけ麺メニューもあるので、好みに合わせて食べることができます。

おいしいと人気のランチスポット麺屋なごみは、青砥の北口から徒歩2分でアクセスすることができます。

麺屋なごみのおすすめランチメニュー

麺屋なごみは、塩そばが人気のランチスポットです。塩そばは税込800円で、おいしいと評判が高いです。

あっさりしているスープですが、コクがあります。塩そばの麺はストレート麺で、スープとの相性も良いです。

店舗情報・アクセス

麺屋なごみの営業時間は、平日11時半から15時、18時半から22時までです、土曜日は11時半から15時半までです。

おいしい麺屋なごみの定休日は、日曜日と祝日です。カウンター10席のみで、カードで支払いはできません。

住所 東京都葛飾区青戸3-33-16
電話番号 03-3690-5730

青砥で人気の激安ラーメン【JOMA】

JOMAは、青砥で人気がある激安ラーメンとなります。安い価格でラーメンを食べることができるので、口コミでも定評があります。

安いラーメン屋のJOMAは、カウンター7席、4人掛けテーブルが3卓あるので、一人でも家族連れにもおすすめです。

JOMAのおすすめランチメニュー

JOMAのおすすめランチメニューは、味たまめん醤油です。普通盛りのラーメンは500円、大盛は700円となります。

油の量が多いのが特徴で、鶏油のような香ばしさがあります。麺は太ちぢれ麺で、しっかりとした麺が特徴です。

店舗情報・アクセス

人気があるJOMAの営業時間は、11時から15時、17時半から22時まで営業しています。定休日は火曜日です。

JOMAの最寄り駅は、京成青砥駅です。青砥駅からは、徒歩10分の距離にあります。気軽にアクセスできるラーメン屋です。

住所 東京都葛飾区青戸5-4-6
電話番号 03-3603-8990

青砥駅から徒歩1分【麺工房ぜん】

麺工房ぜんは、青砥駅から徒歩1分の場所にあるので、アクセスしやすいです。飲み終わりの〆にもおすすめです。

人気がある麺工房ぜんは、カウンター席があります。一人でも気軽に入店することができるのが特徴です。

麺工房ぜんのおすすめランチメニュー

人気がある麺工房ぜんは、香味チャーシュー麺です。炙りチャーシューがたっぷり入っているので、ボリューム感があります。

スープはとんこつ醤油に、香味油の香りがあります。ニンニクも入れることができるので、アクセントにもなります。

店舗情報・アクセス

香味チャーシュー麺が美味しい麺工房ぜんの営業時間は、11時から15時、18時から23時までとなります。

定休日は、火曜日のみです。麺工房ぜんは、日本酒のアルコールメニューもあるので、ラーメン屋で飲むことも可能です。

住所 東京都葛飾区青戸3-35-12守ビル1階
電話番号 03-3690-7222

青砥のラーメン店おすすめ紹介!人気店や深夜までやってるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
青砥のラーメン店おすすめ紹介!人気店や深夜までやってるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の下町として知られるエリアの青砥には、美味しいラーメンの人気店がいくつも存在しています。地元でよく知られた家系の有名店から深夜でも行きたくなるような穴場店まで、これから青砥でおすすめのラーメン店についてご紹介してまいります。

青砥のおいしいランチ<イタリアン/フレンチ・3選>見出し

Photo bytakedahrs

青砥には、おいしいイタリアンレストランやおしゃれな雰囲気があるフレンチレストランが点在しています。

イタリアンレストランやフレンチレストランは、デートや記念日などの特別な日にもおすすめです。青砥のおすすめランチスポットをチェックしましょう。

本場ナポリの石窯ピザが人気【プテカ】

プテカは、本場ナポリの石窯ピザを食べることができるイタリアンレストランです。おしゃれな雰囲気があります。

カウンター席から石窯を見ることができるので、ピザを焼いているところを見たい方は、カウンター席がおすすめです。

プテカのおすすめランチメニュー

イタリアンレストランのプテカのおすすめランチメニューは、DOCです。DOCは、トマトとバジルとモッツアレラのピザです。

DOCの値段は、1650円です。プテカのピザは、トマト系やクリーム系、チーズなし系などから選ぶことができます。

店舗情報・アクセス

プテカの営業時間は、11時半から14時、ディナーは17時半から22時までです。定休日は第2火曜日と水曜日です。

カウンター席、テーブル席、テラス席などがあります。行く相手や人数によって、予約時に席を選ぶことができます。

パスタがおいしい人気店【オステリア イル バッコ】

オステリア イル バッコは、青砥のかつしか商店街にあるレストランです。イタリアン料理がメインのランチスポットです。

オステリア イル バッコは、イタリア各地の郷土料理を食べることができます。各州のイタリアンワインも沢山用意しているようです。

オステリア イル バッコのおすすめランチメニュー

オステリア イル バッコのおすすめランチメニューは、パスタランチがおすすめです。単品700円と800円のメニューから選ぶことができます。

プラス100円で、サラダとパンをセットにすることができます。トマト系やクリーム系など、様々なメニューがあります。

店舗情報・アクセス

オステリア イル バッコの営業時間は、火曜日から土曜日まで11時半から15時、18時から22時までとなります。

日曜日と祝日の営業時間は、12時から15時まで、18時から22時までです。定休日は、月曜日のみです。

住所 東京都葛飾区青戸5-33-8
電話番号 03-3604-5290

雰囲気の良いレストラン【ビストロ・リュ・デ・セリジエ】

ビストロ・リュ・デ・セリジエは、雰囲気の良いビストロレストランです。口コミでも人気があるランチスポットです。

人気があるビストロ・リュ・デ・セリジエは、青砥駅から徒歩10分前後でアクセスすることができます。

ビストロ・リュ・デ・セリジエのおすすめランチメニュー

ビストロ・リュ・デ・セリジエのランチは、10種類前後のメインメニューから選ぶことができます。メインメニューの他に、アラカルトメニューなどもあります。

店前には、ランチメニューの看板が出ているので分かりやすいです。手頃な価格でビストロ料理を愉しめます。

店舗情報・アクセス

人気があるビストロ・リュ・デ・セリジエの営業時間は、11時半から14時まで、18時から22時半までとなります。

こちらのランチスポットは、不定休なので事前に確認することをおすすめします。立石駅から徒歩5分の場所にあります。

住所 東京都葛飾区立石7-10-21
電話番号 03-3695-2005

青砥のおいしいランチ<居酒屋/焼き鳥・3選>見出し

Photo byYujiMuraoka

青砥の居酒屋や焼き鳥屋では、ランチに営業している店が多くあります。駅前の店が多く、アクセスしやすいです。

また個室席がある居酒屋ランチスポットもあるので注目です。青砥のおすすめランチスポットをチェックしましょう。

昼飲みOKの焼き鳥店【炭火焼鳥中村屋】

青砥のおすすめランチスポットは、炭火焼鳥中村屋です。ランチから飲むことができるので、昼から飲みたい方に人気があります。

コストパフォーマンスが良い居酒屋なので、気軽に行くことができます。おいしいおすすめランチスポットです。

炭火焼鳥中村屋のおすすめランチメニュー

炭火焼鳥中村屋のおすすめランチメニューは、うずらです。うずらは殻ごと焼くので、インパクトがあります。

味も美味しく、人気があります。また味玉もおすすめです。中身が半熟で、焼き鳥のタレの味が染み込んでいます。

店舗情報・アクセス

炭火焼鳥中村屋の営業時間は、11時半から22時半までです。昼から通しで営業しているので、昼飲みにも最適です。

人気がある炭火焼鳥中村屋の定休日は、月曜日となります。立石駅から炭火焼鳥中村屋までは、徒歩5分の場所にあります。

住所 東京都葛飾区立石6-1-9
電話番号 03-3692-7122

魚がおいしい居酒屋ランチ【凡蔵】

凡蔵は、魚が美味しい居酒屋のランチスポットです。日替わりランチメニューもあるので、飽きずに食べることができます。

さらにドリンク類は、100円前後で注文することができるので、リーズナブルな価格で注文することが可能です。

凡蔵のおすすめランチメニュー

凡蔵のおすすめランチメニューは、ミックスフライ定食です。チキン、ハム、イカ、魚が付いた定食で、800円です。

ご飯大盛りがプラス50円、ごはんおかわりはプラス100円となります。また日替わりメニューは、830円です。

店舗情報・アクセス

凡蔵の営業時間は、月曜日から土曜日まで17時から23時半まで、日曜日祝日は17時から23時までとなります。

ランチの営業時間は、11時半から14時までです。凡蔵の定休日は、水曜日のみです。カードの利用も可能です。

ランチにカレーが味わえる居酒屋【MARUTA】

Photo bytookapic

MARUTAは、下町の雰囲気がある焼き鳥酒場となります。こちらは焼き鳥屋ですが、ランチも営業しています。

ランチはカレーを提供していて、カレーの種類も豊富です。プレーンカレーは、ワンコインで食べることができます。

MARUTAのおすすめランチメニュー

Photo by 00_4

MARUTAのおすすめランチメニューは、チキンカレーです。鶏肉と野菜のカレーで、値段は750円となります。

トッピングの種類も豊富で、ロースカツやチーズ、クリームコロッケなど、好みのトッピングが選べます。

店舗情報・アクセス

Photo by kynbit

MARUTAの営業時間は、11時半から14時までです。ランチ営業は、月曜日火曜日水曜日金曜日のみとなります。

土曜日と日曜日は、ランチ営業はしていません。またこちらのランチスポットの定休日は、木曜日のみです。

住所 東京都葛飾区青戸3丁目33-6
電話番号 03-5680-3687

おいしいランチが食べれる青砥のアクセス!見出し

Photo by hans-johnson

青砥駅には京成本線、都営浅草線、京急線が通っているので、品川駅や上野駅に乗り換えなしでアクセスできます。

羽田空港や成田空港にも乗り換えなしで行けるので、便利な駅です。青砥駅の周辺にも、気軽に行けるランチスポットが沢山あります。

青砥でおいしいランチを味わおう!見出し

Photo byDaria-Yakovleva

青砥にはおしゃれな雰囲気があるイタリアンレストランや、気軽に行けるラーメン屋など種類豊富なランチスポットがあります。

行く人に合わせて、ランチスポットを決めることができます。青砥のおすすめランチスポットを、是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote