地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高級食パン専門店「午後の食パンこれ半端ないって」がおいしくて大人気!

高級食パン専門店「午後の食パンこれ半端ないって」がおいしくて大人気!
投稿日: 2019年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

今では全国各地にたくさんのパン屋さんがあります。どこへ行ってもパン屋激戦区でしょう。そんなたくさんのパン屋さんがある中、大人気のパン屋さん「午後の食パンこれ半端ないって」というお店をご存知でしょうか。「午後の食パンこれ半端ないって」は高級食パン専門店です。

食パンといえばココ!「午後の食パンこれ半端ないって」をご紹介!見出し

Photo byCordMediaStuttgart

神奈川の橋本にある食パン専門店「午後の食パンこれ半端ないって」をご存知でしょうか。パン屋さんは数多くありますが、その中でもこちらのお店は注目を集めています。

毎朝のご飯に食パンを食べるという方も多いでしょう。そんな方にはぜひチェックしていただきたいパン屋さんです。「午後の食パンこれ半端ないって」のおすすめメニューや人気メニューをご紹介いたします。

「午後の食パンこれ半端ないって」は橋本の高級食パン専門店!見出し

Photo byBelovedPrincss

橋本にある「午後の食パンこれ半端ないって」は、普通のパン屋さんというわけではなく、高級食パン専門店となっています。

食パン専門店は他にもたくさんあるほど、食パンを求めている方は多いです。「午後の食パンこれ半端ないって」の店名の由来や店舗情報をお届けいたします。

インパクトのある店名に込められた思い

「午後の食パンこれ半端ないって」は、とてもインパクトのある店名ですが、どういった由来があるのか気になる方も多いでしょう。

この店名には社長の思いが込められています。「午後の食パン」には、15時のおやつに食べるケーキのように手でちぎってトーストせずに食べられる、生で食べた時においしいと感じられるような食パンという意味が込められています。

「これ半端ないって」は、想像つく方も多いでしょうが、サッカー日本代表の大迫勇也選手のキャッチフレーズともなっているワードをヒントにしているそうです。

「午後の食パンこれ半端ないって」の店舗情報

橋本の「午後の食パンこれ半端ないって」の店舗情報をご紹介いたします。営業時間は、10時から18時となっていて売り切れ次第終了となります。定休日は月曜日です。

アクセスは、JR橋本駅 南口より距離にして約290mとなっています。徒歩にして約5分もかからずに到着できるでしょう。

住所 神奈川県相模原市緑区橋本2-17-21 AYAビル 1階
電話番号 042-703-6622

「午後の食パンこれ半端ないって」の素材へのこだわり見出し

Photo byPexels

「午後の食パンこれ半端ないって」は、こだわりをたくさん持った食パン専門店となっています。そのこだわりについてご紹介いたします。

「午後の食パンこれ半端ないって」のこだわりは、素材に対してあります。食パンに使用する全ての素材を大切にしているので、とてもおいしいと好評なのかもしれません。

小麦粉へのこだわり

Photo byHoaLuu

まず食パンに欠かせない材料は、小麦粉です。「午後の食パンこれ半端ないって」の食パンは耳まで柔らかく仕上がっています。

きめ細かなくちどけの良さを実現できるのは、小麦粉にこだわりを持っているからです。ふわふわの食感に仕上がるのは、小麦粉のおかげでしょう。

バターへのこだわり

Photo byponce_photography

続いてバターにもこだわりがあり、バターは必ず国産バターを使用しています。国産バターを使用することによって、バターの深みも感じることができます。

食パンを口の中に入れると、バターの風味やバターならではのなめらかなコクを味わうことができます。口の中に広がるバターの味わいを堪能してください。

塩へのこだわり

Photo byonefox

続いて、塩にもこだわりをもっています。塩は、雪塩という塩を使用しています。雪塩は、宮古島の海の成分を多く残して凝縮したものです。

宮古島の海は、透明度が高いとても美しい海と言われています。そんな随一の美しさをもつ宮古島の海の成分をできる限り残した塩は、間違いなくおいしい食パンができる手助けをしているでしょう。

レーズンへのこだわり

Photo by683440

そして最後は、レーズンです。どの食パンにもレーズンが入っているわけではありませんが、レーズン入りの食パンにはこのこだわりのレーズンが入っています。

レーズンの芳醇な香りを堪能でき弾力のある食感が特徴の、オーストラリアで育ったレーズンを使用しています。その名も、サンマスカットレーズンです。

「午後の食パンこれ半端ないって」の商品メニュー見出し

Photo bycongerdesign

「午後の食パンこれ半端ないって」の商品メニューをご紹介いたします。商品メニュー自体は2種類ととても少ないですが、どちらも手間ひまかけて作られています。

それぞれの食パンの特徴、おすすめの食べ方、口コミや評判をお届けいたします。どちらの食パンも、まさに高級食パンと納得できるような仕上がりです。

半端ない熟成

「午後の食パンこれ半端ないって」の商品その1は、半端ない熟成です。半端ない熟成は、何も入っていないノーマルな食パンです。

こちらの食パンは、シンプルにそのままいただくととてもおいしいです。ふわふわの食感ですが、しっかりと中身が詰まっていて、甘みも結構感じられます。

「半端ない熟成」のおすすめ食べ方

Photo byDaria-Yakovleva

半端ない熟成のおすすめの食べ方をご紹介いたします。半端ない熟成は、厚さ3cmほどにスライスして、スライスした食パンの上に、お好みの量のはちみつとおいしいお塩をパラッとかけていただきます。

この食べ方が、半端ない熟成とよく合うのでぜひ一度食べしてみてください。おすすめの食べ方なので、一度その食べ方をすると止まらなくなるかもしれません。

「半端ない熟成」の口コミ・評判

半端ない熟成の口コミ・評判をお届けいたします。半端ない熟成は、1人2本までと決まっているほど人気があります。

常温で3日、冷凍で1週間もつそうです。小分けにして冷凍してトーストしてもとてもおいしいです。トーストするとサクサク感が増しますが、ふわふわ感や味は変わりなく堪能できます。

仕方ない午後

「午後の食パンこれ半端ないって」の商品その2は、仕方ない午後です。仕方ない午後は、半端ない熟成にレーズンが入った食パンとなっています。

レーズンは綺麗にうまく散りばめられています。数量限定の食パンになるので、なかなかゲットするのはハードルが高いですが、一度食べるとまた食べたくなるおいしさです。

「仕方ない午後」のおすすめ食べ方

Photo bycongerdesign

仕方ない午後のおすすめの食べ方をご紹介いたします。こちらも厚さ3mほどにスライスし、有塩バターを3mm程度にスライスして、そのまま食パンにのせます。

そしてそのままかぶりつきます!固まったバターをそのままのせることで、食感に変化がつき、柔らかいバターとは違う食感を楽しむことができます。

「仕方ない午後」の口コミ・評判

仕方ない午後の口コミ・評判をお届けいたします。仕方ない午後は、数量限定の販売となっていて、開店してすぐには手に入りません。その時にいて欲しい方には、引換券を渡してくれるそうです。

1日17本という限定商品で、14時以降に手に入るので、まず確実に手に入れたい方は開店の時間にはお店にいなくてはなりません!レーズンパンの中で、レーズンをここまで感じられるパンは初めてという方も多いです。

相模原『オギノパン』が美味しすぎる!店舗やメニュー・工場見学情報を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
相模原『オギノパン』が美味しすぎる!店舗やメニュー・工場見学情報を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
相模原市で知らない人はいない大人気店「オギノパン」。駐車場が埋まるほど多くの人々で賑わい、工場見学も楽しめるので子供から大人まで充実した時間を過ごすことができます。オギノパンはメニューが豊富にあり、工場直営なので出来立てを提供してくれます。

「午後の食パンこれ半端ないって」のカフェも人気!見出し

Photo byDimaLiss

「午後の食パンこれ半端ないって」は、高級食パン専門店ですが、実はカフェもあるのをご存知でしたか?高級食パンのカフェとはいったいどういったカフェなのか気になるでしょう。

「午後の食パンこれ半端ないって」のカフェについて、詳しくご紹介いたします。カフェのおすすめのメニューもお届けいたします。

半端ない食パンとコーヒーの専門店「このカフェ半端ないって」

Photo byFree-Photos

「このカフェ半端ないって」のカフェは、店名からして半端ないのが伝わるでしょう。「午後の食パンこれ半端ないって」の食パンとコーヒーの専門店となっています。

「午後の食パンこれ半端ないって」の高級食パンを気軽にいただけるようにできたカフェです。メニューも豊富なので、おすすめの人気メニューもご紹介いたします。

おすすめメニュー<モーニング>

「このカフェ半端ないって」のおすすめメニュー<モーニング>をご紹介いたします。モーニングのおすすめメニューは、朝食セットです。

朝食セットは、半端ない熟成1枚(生食orトースト)、バター、ディップ3種(本日のディップ5種から選択可)、鳳凰卵のたまごサラダ、グリーンサラダとなっています。

朝食セットは、もともと半端ない熟成で提供されますがプラス50円で、仕方ない午後に変更することもできます。朝から高級食パンをいただけると、素敵な1日になるのではないでしょうか。

おすすめメニュー<ランチ>

「このカフェ半端ないって」のおすすめメニュー<ランチ>をご紹介いたします。ランチのおすすめメニューは、本日の半端ないランチです。

本日の半端ないランチは、メイン料理(2種類より選択可)、半端ない熟成1枚(生食orトースト)、バター、ミニ惣菜、ミニデザートという内容となっています。

ミニ惣菜とミニデザートは、サラダに変更することができます。ボリュームたっぷりなので、お腹いっぱいになるでしょう。11時30分から14時までの限定のメニューです。

おすすめメニュー<ティータイム>

「このカフェ半端ないって」のおすすめメニュー<ティータイム>をご紹介いたします。ティータイムのおすすめメニューは、フルーツたっぷりフレンチトーストです。

色とりどりのフルーツがたっぷりとお皿にトッピングされていて、見た目でも楽しめるようなフレンチトーストとなっています。

フレッシュフルーツと生クリームでいただくフレンチトーストは、老若男女問わず人気があります。生クリームとフルーツのバランスが良く、さっぱりといただけるでしょう。

おすすめメニュー<To Go>

「このカフェ半端ないって」のおすすめメニュー<To Go>をご紹介いたします。To Goのおすすめメニューは、3種類あり持ち帰りのメニューになっています。

どれもボリューミーですが、中でも6種野菜とロースハムのサンドイッチが人気です。野菜たっぷりのボリュームのあるサンドイッチで、ランチにピッタリです。

中では食べていけない方や急いでいる方は、ぜひ利用してみてください。色とりどりの野菜はとても綺麗にサンドされています。

「このカフェ半端ないって」の店舗情報

Photo byMonoar

「このカフェ半端ないって」の店舗情報をご紹介いたします。営業時間は、8時から18時となります。定休日は月曜日です。

アクセスは、JR橋本駅より徒歩約3分ほどで到着いたします。「午後の食パンこれ半端ないって」と同じ場所に位置しています。

住所 神奈川県相模原市緑区橋本2-17-21 AYAビル 1階
電話番号 042-703-6611

「午後の食パンこれ半端ないって」のおいしい食パンを味わおう!見出し

Photo by ImaneNamie

いかがでしたか?橋本にある「午後の食パンこれ半端ないって」は、とてもおいしい高級な食パンを販売しているお店です。食パンにこだわりをもっている方はぜひ足を運んでみてください。

橋本に行く際は「午後の食パンこれ半端ないって」へ訪れてみてください。一度食べるとクセになる病みつきなおいしい食パンになっているでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote