地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

下北沢の花屋はココがおすすめ!駅近の便利なお店やおしゃれなフラワーバーも!

下北沢の花屋はココがおすすめ!駅近の便利なお店やおしゃれなフラワーバーも!
投稿日: 2020年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

下北沢にある花屋さんには駅からのアクセスが便利な花屋やフラワーレッスンを開催している花屋、さらにバー併設の花屋など様々なタイプがあります。ブーケを素敵に作ってくれる駅前の人気のお店もぜひおすすめ!下北沢のおすすめの花屋を詳しくご紹介します。

下北沢でおすすめのお花屋さんをご紹介!見出し

Photo byFree-Photos

おしゃれな街、下北沢には待ちの雰囲気にもマッチしたおしゃれな花屋さんが沢山あります。下北沢でおすすめの花屋さんを6店舗ご紹介しましょう。

下北沢に出かけた時にはふらっと立ち寄って、素敵な花を購入してみてはいかがでしょう。もちろん贈り物にもおすすめです。

駅近の便利なお店やおしゃれなフラワーバーも!

Photo bynastya_gepp

下北沢の花屋さんは駅からのアクセスも近い便利な店舗も多く、通勤やお出かけのついでに立ち寄ることができます。

中には花と一緒にお酒が楽しめるフラワーバーもあり、デートスポットとしても人気です。気になる下北沢の花屋さんを調査します。

下北沢のおすすめの花屋<人気店>見出し

Photo byFree-Photos

下北沢のおすすめの花屋で最初にご紹介するのは地元でもとても人気のあるお店です。アクセスが便利でブーケなどの手軽な花束もとても素敵にアレンジしてくれます。

ちょっとした記念日にぜひおすすめしたい、下北沢の人気の花屋を3選ご紹介しましょう。ぜひチェックしてください。

駅近の便利な花屋【ペニーレインしんかえん】

下北沢のおすすめ花屋、ペニーレインしんかえんは花束やブーケ、アレンジメントなど様々な花を扱っているお店です。

花をケーキに見立てたフラワーケーキはとってもおしゃれでプレンゼントにもぜひおすすめ。アレンジメントは希望も聞いてくれます。

ペニーレインしんかえんのココがおすすめ!

下北沢の花屋、ペニーレインしんかえんのおすすめポイントは下北沢駅からのアクセスの便利さです。

駅利用の際にちょっと立ち寄れる手軽さと沢山の花のラインナップが常にあるという安心感はなくてはならない存在です。

店舗情報

Photo by belart84

下北沢のおすすめ花屋、ペニーレインしんかえんの営業時間は10時から20時で定休日は祝日も含む月曜日です。

ただし、バレンタインやクリスマスなど、行事と重なる月曜日は営業しています。アクセスは下北沢駅の東口を出て徒歩1分程。旧店舗の隣にあります。

住所 東京都世田谷区北沢2-9-14
電話番号 03-3414-5520

リーズナブルで高品質なお花【花屋 bis】

Photo byMarisa04

下北沢のおすすめ花屋、花屋 bisは花束や鉢植え、観葉植物などを扱っていて、希望通りの素敵なアレンジをしてくれると評判です。

新鮮な花が多く、ブーケなど贈り物にしても喜ばれます。また、インターネットでの注文も行っていますのでぜひ利用してください。

花屋 bisのココがおすすめ!

Photo byFree-Photos

下北沢のおすすめ花屋、花屋 bisのおすすめポイントは下北沢の駅から近いことと開業15年来の信頼があることです。

お祝い用のスタンドフラワーは色の系統を選び予算に合わせて作ってもらえると大好評。オンリーワンの花ギフトを贈ることができます。

店舗情報

Photo by alexandre_godreau

下北沢のおすすめ花屋、花屋 bisの営業時間は11時から19時で定休日はありません。インターネットでは24時間受付を行っていて便利です。

下北沢駅の南口から徒歩3分程のアクセスで、小道に入ったところの穴場スポット的な雰囲気もあるお店です。

住所 東京都世田谷区代田1-3-2 白亜ビル205号
電話番号 03-5486-8310

下北沢の素敵なお花屋さん【アナスタシア】

下北沢のおすすめ花屋、アナスタシアは下北沢にある素敵なお花屋さんです。おしゃれでセンスの良い生花のラインナップが魅力です。

ターコイズブルーの扉が可愛い店舗は都会のオアシス的存在で幅広い年齢の方が立ち寄りやすいのも魅力です。

アナスタシアのココがおすすめ!

下北沢のおすすめ花屋、アナスタシアの魅力はナチュラルスタイルをベースにした花を提案してくれること、また、オーダーに合わせて柔軟に対応してくれることです。

店主の感性で選んだ花のファンも多く、街にしっくりと馴染んでいるので普段使いで使えるのも嬉しいポイントです。

店舗情報

Photo by belart84

下北沢のおすすめ花屋、アナスタシアの営業時間は水曜から金曜が10時から18時、土日が10時から17時で月曜と火曜が定休日です。

インスタやフェイスブックなどで情報を発信しているので気になる方は是非チェックして見てはいかがでしょう。

住所 東京都世田谷区北沢1-33-15
電話番号 070-2171-3153

東京のおしゃれな花屋ランキングTOP35!おすすめのフラワーや安いお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のおしゃれな花屋ランキングTOP35!おすすめのフラワーや安いお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にはおしゃれで人気のある花屋さんが沢山あります。安い値段で買えるお店やカフェと併設されているお店など東京ならではの魅力あふれるTOP35の花屋さんを一挙ご紹介します。毎日でも買いたくなるほど値段の安い花屋さんは必見です!
東京駅周辺の花屋を調査!営業時間は?おしゃれな花を安く買える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺の花屋を調査!営業時間は?おしゃれな花を安く買える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの人が行き交う東京駅周辺は知られざるお店がたくさん。お花屋さんの情報も知っておくと、きっと便利!今回は東京駅周辺で、おしゃれな花を買える花屋さんを大公開します。お見舞いの時、また日ごろの感謝や記念日など…ぜひ活用してみてください。

下北沢のおすすめの花屋<フラワーレッスンがある店>見出し

Photo byTerriC

下北沢にはフラワーレッスンが人気の花屋さんもあります。素敵なアレンジメントを教えてくれる人気の講師の先生がいる花屋や、サロン的な雰囲気が魅力の花屋など様々です。

下北沢でおすすめのレッスンのある花屋を2選ご紹介します。HPには詳しいレッスン内容がアップされているお店もあるので要チェックです。

生花やプリザーブドフラワーのレッスン【花弘】

下北沢のおすすめ花屋、花弘は生花やプリザーブドフラワーのレッスンが人気の日本各地に店舗を展開するお店です。

おしゃれなアレンジをしてくれるセンスの良いお店で、大切な方への花はもちろんのこと、ウェディングやショップのディスプレイも手掛けています。

花弘のココがおすすめ!

下北沢のおすすめ花屋、花弘のおすすめポイントはプリザーブドフラワーの人気のレッスンです。初心者でも気軽に楽しめるレッスンは都内でもいくつかの店舗で実施しています。

日ごろの生活に活かせるアレンジメントの指導やフレンチスタイルのレッスン、ベーシックなレッスンなど選べるレッスンが魅力です。

店舗情報

Photo by leyre_labarga

下北沢のおすすめ花屋、花弘の営業時間は10時から19時で定休日は火曜不定休です。お店へのアクセスは下北沢駅から徒歩1分、さらに新代田駅から徒歩8分、池ノ上駅から徒歩8分です。

お問い合わせは電話もしくはHPのお問合せ専用フォームからできます。レッスンの詳細もHPで確認数rことができるのでチェックしてみてはいかがでしょう。

住所 東京都世田谷区北沢2-25-20
電話番号 03-3466-8184

サロン風に楽しめるフラワーレッスン【ユー花園 下北沢本店】

下北沢のおすすめ花屋、ユー花園下北沢本店は1959年に創業した長年地元の人たちから愛されている花屋さんです。

昔ながらの常連さんからふらっと立ち寄る若者まで幅広い年齢層のお客さんが利用しています。2008年にリニューアルした店舗はとてもおしゃれでおすすめです。

ユー花園 下北沢本店のココがおすすめ!

下北沢のおすすめ花屋、ユー花園下北沢本店では店内ではサロン風に楽しめるフラワーレッスンが行われていてとても人気です。

さらに、季節ごとのセールイベントなども行っていて、来店すれば常に何か楽しいことがあるのがポイントです。

店舗情報

Photo by timmossholder

下北沢のおすすめ花屋、ユー花園の営業時間は10時から20時までで定休日はありません。お店へのアクセスは下北沢駅南口から徒歩3分程です。

イベントの情報はHPで確認することができるのでぜひチェックしてみてください。出店情報やキャンペーン情報などたくさんの情報がゲットできます。

住所 東京都世田谷区代沢5-29-12
電話番号 03-3413-8700 

下北沢のおすすめの花屋<バー併設店>見出し

Photo byChristian_Birkholz

下北沢で話題の花屋といえば、バー併設の花屋です。お酒片手にまるで映画のワンシーンのような光景が繰り広げられます。

デートスポットとしてもおすすめ、またブーケや花束を作ってもらいながら一杯飲むのもとてもおしゃれです。

お花に囲まれてお酒が飲める【フラワーバー ガーデナ】

下北沢のおすすめ花屋、フラワーバーガーデナーはブーケなどをリーズナブルに買える人気のお店です。

店内にはカウンターがあり、お酒を飲みながら花を選ぶこともでき、男性のお客さんも多く来店します。

フラワーバー ガーデナのココがおすすめ!

下北沢のおすすめ花屋、フラワーバーガーデナーのおすすめのポイントは何といっても花の香りに包まれながらお酒が楽しめるということです。

デートスポットとして利用する人も多く、帰りにはお花のプレゼントもできます。花は1本からも購入OKなのでぜひおすすめです。

店舗情報

下北沢のおすすめ花屋、フラワーバーガーデナーの営業時間は17時から23時です。夜から営業を始めるという珍しい花屋さんです。

店内は6席ほどのカウンター席があり、アクセスは下北沢駅から徒歩3分程です。ワインやテキーラ、ジン、ウォッカなどお酒の種類も豊富です。

住所 東京都世田谷区北沢2-34-6
電話番号 03-6638-8714

お花屋さんが多い下北沢へのアクセス方法見出し

Photo byDidgeman

下北沢は東京都世田谷区の北東部にあるエリアで、周辺には恵比寿や代官山といった東京を代表するおしゃれな街が沢山あります。

東京では通称「シモキタ」とも言われている下北沢へは小田急線、京王井の頭線が乗り入れていて、新宿や渋谷へも乗り換えなし約10分程で行くことができます。ショッピング、デート、観光など幅広い楽しみ方ができる街です。

下北沢のお花屋さんのおしゃれな花束やブーケを贈ろう!見出し

Photo byOlessya

いかがでしたでしょうか。下北沢にはおしゃれな花束やブーケを作ってくれるお店が沢山あります。特別な日はもちろん、何もない毎日にの生活にも素敵な花をプラスしてみてはいかがでしょう。素敵なフラワーレッスンも気軽に受けられる下北沢の花屋はぜひおすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2020年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote