地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店は?リンパ・フットケア・整体など人気店を紹介

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店は?リンパ・フットケア・整体など人気店を紹介
投稿日: 2020年2月1日最終更新日: 2020年10月8日

浦和駅周辺にはおすすめのマッサージ店があります。仕事や旅行でお疲れの際には浦和駅からもアクセスしやすい人気マッサージ店をチェックしてみましょう。整体やリンパの他にもフットケアや女性に人気のアロママッサージまで幅広いお店がありますのでまとめてご紹介します。

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店を大調査!見出し

Photo bygraceie

埼玉県の浦和駅周辺にあるおすすめのマッサージ店をまとめてご紹介します。仕事や旅行で浦和駅を利用した際には、駅周辺で徒歩圏内でアクセスができるマッサージ店をチェックしてみましょう。

浦和駅エリアには様々なマッサージ店があり、仕事や旅行で疲れた身体をマッサージしてゆっくりリラックスしたい方も多いです。

最近ではパソコンやスマホでマッサージ店を紹介してくれるサイトやアプリも充実しています。当日予約で利用できるお店をすぐに見つける事ができます。


女性にもとても人気で、浦和駅周辺には色んな種類のマッサージのお店があります。普段マッサージ店を利用する方や、少し疲れている方はおすすめのマッサージ店を見つけてみましょう。

関内のマッサージ店おすすめ9選!料金が安い&深夜営業している所もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
関内のマッサージ店おすすめ9選!料金が安い&深夜営業している所もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川にあるおしゃれスポットの関内には、さまざまなおすすめスポットが充実しています。今回はそんな関内でおすすめのマッサージをご紹介します。関内にある人気マッサージ店の、マッサージ料金、営業時間、アクセス方法など、気になる情報をチェックしましょう。

浦和で利用できるおすすめのマッサージー店の選び方見出し

Photo bytremaestro

まず初めに浦和で利用できるおすすめのマッサージ店の選び方についてご紹介します。マッサージ店と言ってもたくさんの種類やジャンルがあります。

身体が重たくてだるいく感じてしまう方や、女性のお悩みでもあるダイエットやスタイル改造にもマッサージはとてもおすすめです。

マッサージのジャンルによっても効果は異なりますが、それぞれのサロンでは悩み相談を受けれて、その人に合った施術をしてくれるので初めての来店の際には相談してみまましょう。

マッサージのジャンルで決める

Photo byandreas160578

まず初めにマッサージのお店の選び方1つ目は自分に合ったマッサージ店のジャンルを決めておきましょう。マッサージは身体の歪みを整えてくれる整体や、筋肉をほぐしてくれるカイロやもみほぐしがあります。

女性に大人気の美容系サロンや非日常的な空間でマッサージをしてくれるタイ古式マッサージがおすすめです。それぞれのジャンルのマッサージには自分に合った悩みが解決できます。おすすめのマッサージ店を参考に、マッサージのジャンルや自分の悩みに合ったお店を選んでみましょう。

女性でも利用しやすく人気のお店をチェック

Photo byGulcinglr

続いておすすめのマッサージ店の選び方は女性でも利用しやすい人気のお店をチェックしておきましょう。マッサージ店の多くはネットで紹介されていて、口コミ情報等も確認できます。

女性の場合1人でも利用しやすいお店を探すのがおすすめです。女性スタッフが施術をしてくれたり、女性専用のサロンも多いので利用しやすいお店を見つけてみましょう。

浦和駅からも徒歩圏内で行けるマッサージ店

Photo byFree-Photos

続いておすすめのマッサージ店の選び方3つ目は浦和駅から徒歩圏内でアクセスができるお店を選びましょう。埼玉の浦和に仕事や旅行で訪れた際には、駅からも近く徒歩圏内のお店を選べば便利です。

浦和駅周辺にはたくさんのマッサージ店がオープンしているので、お探しの際にもとても見つけやすいです。またお車でアクセスしている場合は駐車場が完備されているお店もあるので、利用しやすいお店を探してみましょう。

リーズナブルで安い料金設定

Photo bynattanan23

最後におすすめのマッサージ店の選び方はリーズナブルで安い料金で利用できるかをチェックしてみましょう。気軽にマッサージを受けたい方は、高い料金のお店はおすすめしません。

ほとんどのマッサージ店は、初回来店の場合はお得なコースやクーポン等が利用できます。マッサージを利用したい方は、予約をする前に低価格料金や初回割引きが使えるお店を選びましょう。

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店1:カラダファクトリー浦和パルコ店見出し

浦和駅周辺にあるおすすめのマッサージ店をまとめてご紹介します。まず初めに浦和駅から徒歩1分でアクセスができる人気のラダファクトリー浦和パルコ店からチェックしてみましょう。

ラダファクトリーは最近全国区に店舗を展開している人気の整体マッサージ店です。施術は身体の根本的なケアを元に、体の歪みや姿勢を調整してくれるコースが魅力的です。

特に女性の悩みである骨盤の歪みや出産に向けての骨盤調整コース等が人気で、それぞれ自分にあったコースを提供してくれます。

ラダファクトリーは口コミの評判も良く、1時間の施術ですっかり身体が楽になったと評価も高いマッサージ店です。

更にラダファクトリーではサロン独自の理論で丁寧に解説もしてくれます。身体のどの部分が歪んでいるのか、プロの手わざでしっかりとケアをしてくれます。

その他にもハンド&ショルダー整体コースやフット(足裏)コース等、部位によってしっかり施術してくれるコースもあります。

ラダファクトリー浦和パルコ店はパルコ内に店舗がありますので、ショッピングついでにアクセスもできます。女性の方は特に急にマッサージを受けたい方でも、服装が気になる場合もあります。

しかしラダファクトリーでは施術する前にお店で用意されているトレーナーに着替える事ができます。着替え室も用意されているので安心で利用ができます。

カラダファクトリー浦和パルコ店の店舗情報

カラダファクトリー浦和パルコ店の店舗情報をご紹介します。お店の定休日は年中無休になりますが、パルコの定休日に準じます。

営業時間は10時~21時まで、カラダファクトリーの公式ホームページからサロンの予約を受け付けしていますので参考にしてみましょう。

またカラダファクトリーは初回で利用する場合はとてもリーズナブルで安い料金で施術を行えます。初回の場合は整体や骨盤調整コースは60分3980円で、平日の13時~17時までの場合は60分3500円で利用ができます。

整体マッサージが初めての方でも安い料金で利用もしやすく、カラダファクトリーではしっかりと相談やアドバイスもくれるので気軽に利用してみましょう。

住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1パルコ浦和店2階
電話番号 048-611-8408

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店2:はせがわ整体院見出し

続いて浦和駅周辺のおすすめのマッサージ店のはせがわ整体院をご紹介します。はせがわ整体院は1対1の完全予約制となります。また女性専用のサロンとなりますので、残念ながら男性は利用できません。

女性専用のマッサージ店なので安心して利用しましょう。女性の悩みでもあるO脚やX脚調整のコースや、ダイエット美脚盤調整等の施術が受けれます。

下半身太りやなかなか痩せにくい悩み等、骨盤矯正で理想の美脚を手に入れる事ができます。多少の個人差はありますが、根本的な身体の歪みを整えてくれるおすすめのマッサージ店です。

またはせがわ整体院では施術後にダイエット効果のある水素水をサービスで提供してくれます。着替えの貸し出しも行っているので気軽にアクセスしてみましょう。

はせがわ整体院の店舗情報

女性専用のはせがわ整体院の店舗情報をご紹介します。はせがわ整体院の定休日は日曜日と祝日がお休みになります。営業時間は平日朝9時~18時30分まで、土曜日は9時~12時30分までとなります。

はせがわ整体院は浦和駅から徒歩15分でアクセスができます。ネット予約であれば24時間受付可能です。お電話でも直接相談する事ができるので気軽にお問合せしてみましょう。

初回で利用される場合は無料カウンセリングと骨盤矯正でお試し価格2980円で利用できます。お試し料金はとてもリーズナブルな価格で安い価格となているのでアクセスしてみましょう。

住所 埼玉県さいたま市緑区太田窪1-9-6
電話番号 048-699-9081

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店3:サンパーク整体見出し

続いて浦和駅周辺のおすすめマッサージ店のサンパーク整体をご紹介します。こちらのサンパーク整体では施術前と施術後に画像と数値で違いを確認する事ができます。

オリジナルの施術方法で実際に目で分かる程、ビフォーアフターの違いを実感できます。身体のバランスを整えたり、頭蓋骨調整が人気となっています。

老若男女問わずに人気のサロンです。施術前後では見た目や数値だけでなく、疲れも取れて快適になると口コミでも人気のお店です。

サンパーク整体の店舗情報

サンパーク整体の点の情報をご紹介します。サンパーク整体では毎週月曜日が定休日で、営業時間は11時~22時まで利用できます。最終受付は20時までとなりますので、電話やネットで予約ができます。

浦和駅からも徒歩2分でアクセスができます。初回でネット予約をすれば最大2000円オフになるので、受けたいコースをチェックしてネットで予約しましょう。ネットは安い料金で簡単に予約ができるのでおすすめです。

完全予約制ですが当日予約も可能で利用もしやすく、整体以外にも足裏マッサージや女性におすすめの小顔矯正等等の別コースもあるのでチェックしてみましょう。

住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町12-9バーレンス東仲町303
電話番号 048-711-6686

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店4:プリファレンス カイロプラクティック浦和見出し

続いて浦和駅周辺にあるおすすめマッサージ店のプリファレンス カイロプラクティック浦和に注目してみましょう。プリファレンス カイロプラクティック浦和では男女スタッフが在籍しているので、女性でも安心して利用する事ができます。

初めての来店の際には施術前に丁寧にヒアリングをしてくれるので、身体の悩みを相談してみましょう。それぞれその人に合った施術を受けれます。

お子様がいる女性はキッズスペースも完備されているので、お子様を預けられない方も安心して施術できるのがとても魅力的です。施術中は他のスタッフがお子様を見てくれるのでおすすめです。

プリファレンス カイロプラクティック浦和の店舗情報

プリファレンス カイロプラクティック浦和の店舗情報をご紹介します。浦和駅からも徒歩5分でアクセスができて、女性に嬉しいサービスが充実しています。

プリファレンス カイロプラクティック浦和の定休日は毎週火曜日と祝日はお休みです。営業時間は平日10時~21時まで、土日の場合は10時~18時までオープンしています。それぞれ閉店の1時間前が最終受付となります。

また初めて利用される方は、ネット予約で最大2000円オフ特典が付いてきます。初回施術は50分で6000円と、リーズナブルで安い価格で利用できます。

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店5:りらくる東浦和店 見出し

続いて浦和駅周辺のりらくる東浦和店 をご紹介します。こちらのマッサージ店では深夜2時30分まで営業しているので、遅くまで仕事をしている方も気軽に利用できます。

もみほぐしを始め、足つぼマッサージやハンドやヘッド等の各部位別でのメニューも充実していて、コースを組み合わせて利用する事ができます。

最短15分からのコースも受けれるので、少し時間が空いている方にも立ち寄りやすいです。料金もとてもリーズナブルで安い価格設定なのでチェックしてみましょう。

浦和カイロプラクティックの店舗情報

りらくる東浦和店の店舗情報をご紹介します。りらくる東浦和店は年中無休で、営業時間は朝10時~26時30分まで利用できます。

駐車場が完備されているので、お車でも気軽に来店できます。もみほぐしメニューは15分1300円、足つぼやクイックヘッドメニューは30分で2800円と安い料金設定が魅力です。

住所 埼玉県さいたま市南区大谷口840
電話番号 048-883-3335

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店6:宙~そら~浦和店見出し

続いて浦和駅周辺のおすすめマッサージ店の宙~そら~浦和店をご紹介します。宙~そら~浦和店はでは施術スペースが4つあり、友人やカップルで利用する事もできます。

女性に人気のマッサージは体に溜まった老廃物を排出してくれるリンパマッサージが大人気です。疲れもすっきり取れて、自分ではなかなかマッサージできない部位もしっかりと施術してくれます。

気になる部分を集中的にケアしてくれるメニューや組み合わせコースがおすすめです。新規限定であればお得なクーポンが利用できて安い料金で利用できます。

宙~そら~浦和店の店舗情報

宙~そら~浦和店の店舗情報をご紹介します。お店の定休日は不定休で、営業時間は10時~22時までオープンしています。当日予約も可能なので、電話やネットでチェックしてみましょう。

お店の場所は宇都宮線の浦和駅から徒歩5分でアクセスができます。夏前には特にスパーデトックスコースがとても人気で、1回の施術でも効果を時間できます。

初めて利用される方は特にお得な新規限定では1番リーズナブルで安い料金コースを選べるので、ネット予約をするのがおすすめです。

住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-2 渡辺ビル3F
電話番号 048-711-1499

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店7:タイ古式マッサージArun見出し

続いて浦和駅周辺にあるおすすめのタイ古式マッサージArunをご紹介します。日本でも大人気のタイ古式マッサージは店内はリラックスしやすいアジアンテイストのおしゃれな雰囲気が漂います。

タイ古式マッサージArunでは完全個室で、身体の巡りに呼吸を合わせて身体をほぐしてくれます。たまった疲れや筋肉をゆっくりとストレッチしてくれるので人気です。

特にタイ古式マッサージArunで人気のコースはアロマを使ったオイルマッサージがおすすめです。足浴からお好みのセットを選びましょう。

タイ古式マッサージArunの店舗情報

タイ古式マッサージArunの店舗情報をご紹介します。タイ古式マッサージArunは毎週木曜日は定休日で、営業時間は平日と土曜日は12時~22時30分で日祝日は11時~20時30分です。

タイ古式マッサージや部分マッサージやアロママッサージ等、お好みのマッサージを受けれます。新規の場合限定クーポンも発行されていて、お得で安い料金で利用できます。

浦和駅からも徒歩7分程でアクセスができるので、タイ古式マッサージArunを利用したい場合は電話やネット予約をしてアクセスしましょう。

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2‐15‐9 西山ビル3F
電話番号 048-831-4545

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店8:VS28スキンケアスタジオBALI IN和なごみ浦和 見出し

続いて浦和駅周辺のVS28スキンケアスタジオBALI IN和なごみ浦和のお店をご紹介します。こちらのお店では女性に人気の小顔リンパマッサージや、毛穴洗浄などのメニューが充実しています。

高い技術力の施術師の地からで、効果抜群のリラクゼーションを体験できます。美容以外にもボディマッサージや眼精疲労のメニューから選べます。

VS28スキンケアスタジオBALI IN和なごみ浦和の店舗情報

VS28スキンケアスタジオBALI IN和なごみ浦和の店舗情報をチェックしてみましょう。定休日はなしで営業時間は11時~20時、土日祝日の場合は10時~19時までオープンしています。

お店の場所は浦和駅西口から出て、徒歩1分程でアクセスができます。2名以上の利用もできて、体験メニューもあるので初めて来店される方はクーポンでリーズナブルで安い料金で利用してみましょう。

住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-14-17浦和マルゼンビル2F
電話番号 048-823-3251

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店9:痩身・フェイシャル・体内改善専門店Venus 見出し

続いて浦和駅周辺にあるおすすめの痩身・フェイシャル・体内改善専門店Venusをご紹介します。こちらのマッサージ店では人気のリンパマッサージやアロマテラピー、フェイシャルエステ等の幅広いメニューが充実しています。

岩盤浴から一流の痩身機器まで装備されているので、効果も実感しやすいと評判が良く人気です。女性スタッフも4名いるので、2人で利用したい方にもおすすめです。

痩身・フェイシャル・体内改善専門店Venusの店舗情報

痩身・フェイシャル・体内改善専門店Venusの店舗情報をご紹介します。痩身・フェイシャル・体内改善専門店Venusは年中無休で、営業時間は10時~22時までオープンしています。

駅からもアクセスがしやすくとても便利です。少し高級そうなメニューでも初めて来店される方はクーポンやお得なサービスがあるのでリーズナブルで安い料金で利用できます。

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-2-2丸藤ビル4階
電話番号 048-783-4966 

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店10:てもみん浦和コルソ店見出し

続いて浦和駅周辺にあるおすすめのてもみん浦和コルソ店をご紹介します。てもみんは全国に120店舗以上を展開する人気のマッサージ店です。

人気のほぐしシリーズメニューはボディや足裏やヘッド等、各パーツを組み合わせて自分好みのコースで利用できるのでおすすめです。

料金も初回だけでなくとてもリーズナブルで安いのが人気で、普段てもみんのお店をよく利用している方も浦和店にアクセスする事もできます。

てもみん浦和コルソ店の店舗情報

てもみん浦和コルソ店の店舗情報をご紹介します。お店の定休日は不定休で浦和コルソが休館であればお店も休みになります。

営業時間は10時~20時まで利用ができます。当日予約も可能でお得なクーポンも利用できるので安い料金でマッサージが受けれます。上下セットの着替えも用意されているので気軽に来店してみましょう。

住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-12-1浦和コルソ4F
電話番号 048-814-0112

浦和駅周辺のおすすめマッサージ店11:ラフィネプリュス浦和パルコ店見出し

最後に浦和駅周辺のおすすめマッサージ店のフィネプリュス浦和パルコ店をご紹介します。駅から徒歩1分でアクセスできる女性に人気のマッサージ店です。

フィネプリュスは通常のラフィネよりも少しだけ贅沢でくつろげる至福の時間を提供されています。丁寧な接客で、口コミも評判です。

女性から特に人気なのがアロママッサージです。好きな香りのアロマを選んで、全身優しくマッサージを受ける事ができます。

ラフィネプリュス浦和パルコ店の店舗情報

フィネプリュス浦和パルコ店の店舗情報をチェックしてみましょう。フィネプリュス浦和パルコ店は年中無休で朝10時から21時までオープンしています。

当日受付も可能で、女性スタッフも多く在籍しているので初めての利用でも安心して利用ができます。またカード支払いも可能なのもとても便利です。

当日でも利用できる安い料金でお得に利用できるクーポンも登場しています。天然アロマオイルマッサージは50分で6800円程で利用できるので気になる方はチェックしてみましょう。

住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1浦和パルコ地下1F
電話番号 048-749-1681

癒しリラックス効果がある浦和で人気のマッサージ店をチェック見出し

Photo bynnoeki

癒しリラックス効果がある浦和で大人気のマッサージ店を参考にしてみましょう。浦和駅周辺には様々なマッサージのお店があります。

身体の歪みを根本的に整えてくれる整体や、身体の各パーツの疲れている箇所をマッサージしてくれる専門のお店まで充実しています。

女性に人気のアロママッサージやタイ古式マッサージもとても人気なので、普段お疲れの方もマッサージが好きな方も浦和の人気マッサージ店をチェックしてみましょう。

仕事や旅行で浦和駅を利用する方、また浦和駅周辺のホテルに宿泊される方は遅い時間まで営業しているマッサージ店があります。

ネットで簡単に当日予約ができるマッサージ店もあります。またお値段もとてもリーズナブルで安い料金設定で利用できるので注目しておきましょう。

投稿日: 2020年2月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote