地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

日本酒原価酒蔵新橋本店は人気の激安居酒屋!コスパ最強のお店でお酒を堪能!

日本酒原価酒蔵新橋本店は人気の激安居酒屋!コスパ最強のお店でお酒を堪能!
投稿日: 2020年3月21日最終更新日: 2020年10月8日

日本酒原価酒蔵新橋本店は、今人気のコスパ最強の激安居酒屋です。その名の通り、日本酒が驚くほど激安な値段で頂ける人気店で、日本酒好きの方には大変おすすめな居酒屋です。そこで、今注目の日本酒原価酒蔵新橋本店について特集します。ぜひ一度訪れてみませんか。

人気のコスパ抜群激安居酒屋「日本酒原価酒蔵」へ行こう!見出し

Photo by yto

日本酒原価酒蔵という、今注目の居酒屋をご存知でしょうか。新橋に本店がある日本酒原価酒蔵は、今日本酒好きの間で話題になっている人気の激安居酒屋です。

日本酒原価酒蔵新橋本店では、他の居酒屋では見かけないような日本酒を激安価格で頂くことができます。そのコスパのよさから、人気が急上昇しており、店舗数も着々と増えています。

そこで、今記事では日本酒原価酒蔵新橋本店について、ご紹介していきましょう。日本酒原価酒蔵新橋本店がどんなお店なのか、またどんな日本酒がコスパよく頂けるのかなど、チェックしていきましょう。

日本酒原価酒蔵の新橋本店がコスパ最強な理由とは?見出し

Photo by chris_harber

では、何故そんなにも日本酒原価酒蔵新橋本店のコスパは、激安で最強なのでしょうか。その理由は、店名にも隠されています。

日本酒原価酒蔵新橋本店では、日本酒は全て原価で提供しています。そのため、他の居酒屋のように、日本酒が割高になることはありません。今までなかなか高くて手が出しづらかった日本酒を、こちらでは驚くほど激安な値段で頂くことができます。そのため、日本酒原価酒蔵新橋本店は、コスパが最強と言われているわけです。

人気の日本酒原価酒蔵新橋本店って?見出し

では、そんな日本酒メニューを原価で提供している、人気の日本酒原価酒蔵新橋本店とはどんな居酒屋なのでしょうか。その特徴を1つづつ紐解いていきましょう。

日本酒原価酒蔵新橋本店には、多くの日本酒好きの方が集まっていますが、逆に日本酒初心者の方も多く来店しています。それは、日本酒原価酒蔵新橋本店の特徴にも理由があるようです。

高価な日本酒も原価で飲める激安居酒屋

Photo by Ikusuki

先ほども少しご紹介したように、日本酒原価酒蔵新橋本店では、高価な日本酒も原価のままお客さんに提供しています。

そのため、希少価値の高い日本酒や人気のある日本酒でも、コスパが大変よく、どれも激安な価格設定になっています。そのため、日本酒の飲み比べなども気軽に楽しむことが出来るので、日本酒に詳しくなりたい方にもおすすめな居酒屋です。

日本酒原価酒蔵新橋本店が人気の4つの特徴

Photo by yto

では、日本酒原価酒蔵新橋本店が人気の特徴を4つほどピックアップしてご紹介していきましょう。日本酒原価酒蔵新橋本店が人気の理由は、コスパが良く日本酒が激安で飲めるという点だけではありません。

他にも、日本酒に対して熱いこだわりが感じられる居酒屋なので、日本酒好きの方からも高評価な居酒屋になっています。

日本酒好きに嬉しい日本酒の原価売り

Photo by Toshi K

まず最初の日本酒原価酒蔵新橋本店の特徴と言えば、やはり日本酒好きに嬉しい、日本酒の原価売りという点でしょう。

他の居酒屋ではあまり類を見ないような価格設定となっており、全日本酒メニューが原価のままいただけますので、今まで手が出しづらかった日本酒も、気軽に楽しむことが出来るようになっています。

日本酒本来の香りが楽しめる全席禁煙席

Photo by findracadabra

また、日本酒に特にこだわっている日本酒原価酒蔵新橋本店では、日本酒本来の香りが楽しめるように、全席禁煙となっています。

特に喫煙席なども設けていないため、タバコの香りに一切邪魔されることなく、ゆっくりと日本酒や美味しい料理を堪能できるのも高評価な点のようです。

鮮度を保つ特注瓶

Photo by iyoupapa

また、日本酒原価酒蔵新橋本店では、鮮度が命の日本酒の、鮮度がきちんと維持できるように、特注瓶を使用しています。

これにより、日本酒が劣化することなく、香りや味をそのままに保存することに成功しています。日本酒本来のうま味を味わいたいなら、ぜひ日本酒原価酒蔵新橋本店がおすすめです。

スタッフは日本酒のプロ!

Photo by june29

また、日本酒原価酒蔵新橋本店で働いているスタッフの方たちは、日本酒のプロばかりです。そのため、どの日本酒が自分に合っているのか、またオーダーした料理にマッチする日本酒はどれになるのかなど、色々と日本酒について相談することが出来ます。

他にも、お店には常時約50種類もの日本酒がありますので、おすすめの品種などをお伺いしてみるのもいいでしょう。

アプリを使えばさらにお得に!

Photo by stereophototyp

日本酒原価酒蔵新橋本店が気に入ったなら、ぜひお店のアプリをダウンロードしてみて下さい。日本酒原価酒蔵のアプリ内には、お得になるクーポンがもらえるようなものもあります。

そのため、ただでさえ激安な価格設定になっている日本酒原価酒蔵新橋本店ですが、このアプリのクーポンを利用することにより、よりコスパよく日本酒を楽しめるようになっています。

定期的にイベントも開催!

日本酒原価酒蔵新橋本店では、定期的にイベントなども開催されています。時間無制限飲み放題などのイベントもありますので、日本酒好きの方におすすめです。

イベント情報などは、公式ホームページの他に、Twitterなどでもつぶやかれていますので、ぜひ来店の際にはイベントが開催されているかどうか事前にチェックしてみるのもいいでしょう。

お得な情報が沢山つまっていますので、お近くの店舗や日本酒原価酒蔵新橋本店をフォローするのもおすすめです。

日本酒原価酒蔵の新橋本店で飲める日本酒は50種類以上見出し

日本酒原価酒蔵の新橋本店で飲める日本酒は、常時50種類以上あります。そのため、足繁く通ったとしても、日本酒に飽きることはありません。

また旬の日本酒や、来店時期によってもラインナップに変動があるようですので、ぜひお店の方におすすめの日本酒の銘柄を訪ねてみて下さい。きっと知らなかった美味しい日本酒に巡り合えるはずです。

店舗によって取り扱う日本酒が異なる

Photo by iyoupapa

この日本酒原価酒蔵新橋本店で頂ける常時50種類以上の日本酒ですが、実は別の店舗に足を運ぶと、そのラインナップも異なります。

そのため、新橋本店ではあるのに、別の店舗では取り扱っていない日本酒などもありますので、お目当ての日本酒がある場合は、電話でと言わせてみるのもいいでしょう。せっかく来店したのに、別の店舗ではなかったという声も、口コミでは見受けられます。

新橋本店で飲める日本酒をタイプ別にご紹介!

ではここからは、実際に新橋本店で飲める日本酒をタイプ別にご紹介していきましょう。ひとえに日本酒と言っても、その味や風味、後味なども様々です。

そのため、ご自身がどんな日本酒のタイプが好みなのか、また料理に合いやすいのかなどを把握しておくと、別の居酒屋に行った際にも、迷う事が少なくなるはずです。ぜひ50種類ものラインナップがある、日本酒原価酒蔵新橋本店でお気に入りの日本酒を見つけてみて下さい。

バランスのとれた初心者向けタイプ

バランスのとれた初心者向けタイプの日本酒がお好みなら、新潟の雪兜や新がおすすめです。こちらは限定の銘柄にはなりますが、初心者の方でも飲みやすいバランスのとれた日本酒になっています。

また、他にも京都の澤屋まつもとや、山口の獺祭などのメジャー銘柄もありますので、こちらから頂くのもおすすめです。

辛口タイプ

日本酒が好きで、日本酒はやはり辛口に限る!という方でしたら、静岡の日本刀や、新潟の流がおすすめです。

特に新潟の銘柄は、お米にもこだわりと持って生産されているので、純米系の日本酒が美味しいと好評な銘柄が多くあります。福岡の三井の寿などは、大辛口になっているので、辛口を極めたい方におすすめします。

辛口の日本酒おすすめランキングTOP17!安い・プレゼントで人気の商品も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
辛口の日本酒おすすめランキングTOP17!安い・プレゼントで人気の商品も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本だけでなく海外でも人気の「日本酒」。日本酒と一言で言っても甘口や辛口、精米歩合によって変わる吟醸や大吟醸など様々な種類があります。今回はその中でも安いものやプレゼントにぴったりの高級で辛口の日本酒をなどご紹介します。

甘口タイプ

一方で、辛口の日本酒は苦手という方には、甘口の日本酒も色々な種類がありますので安心です。甘口なら、山形の楯野川が飲みやすいでしょう。純米大吟醸なので、お米のうまみを存分に感じられる甘口の日本酒です。

他にも、宮城のひめぜんなどもおすすめです。こちらは清酒なので、すっきりとした味わいが飲みやすい1本になっています。

スパークリングタイプや珍しい日本酒も!

日本酒原価酒蔵新橋本店では、他にもスパークリングタイプや珍しい味わいの日本酒も取り揃えています。例えば、スパークリングタイプの日本酒の中には、獺祭もあります。

全国的にも有名な獺祭ですが、スパークリングタイプもありますので、ぜひ通常の獺祭と飲み比べてみるのも面白いでしょう。

スパークリング日本酒の人気トップ13!おすすめの銘柄や合う料理は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
スパークリング日本酒の人気トップ13!おすすめの銘柄や合う料理は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
スパークリング日本酒で人気の銘柄をランキング形式でご紹介します。海外でも人気が出てきている日本酒にはスパークリング系のものもたくさんあります。スパークリング日本酒の種類から、おすすめのおつまみなども挙げていくのでぜひご参考に!

日本酒以外のお酒もあり!

Photo by iyoupapa

また、日本酒原価酒蔵新橋本店では、もちろん日本酒以外のドリンクもちゃんとありますので、日本酒しか飲めないわけではありません。

日本酒原価酒蔵新橋本店では、生ビールもありますし、ハイボールや果実酒なども取り扱っています。日本酒と共に美味しい他のお酒を頂くのもおすすめです。ぜひ料理や気分に合わせて、お好みのドリンクをチョイスしてみて下さい。

日本酒おすすめ人気ランキングTOP49!プレゼントに最適・安いものなど | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日本酒おすすめ人気ランキングTOP49!プレゼントに最適・安いものなど | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今や日本だけでなく海外でも人気のお酒ランキングにも入ってくるほどの「日本酒」。今回は、日常的に飲める安い日本酒からプレゼントにもおすすめの高級な日本酒まで幅広く、おすすめ&人気の日本酒をランキングTPO49でご紹介します。

日本酒原価酒蔵新橋本店で楽しめる料理メニュー見出し

Photo by june29

ではここからは、日本酒原価酒蔵新橋本店で頂ける、日本酒によくマッチするおすすめな料理メニューもご紹介しておきましょう。

日本酒原価酒蔵新橋本店が人気の理由は、ただ日本酒が気軽に頂ける方ではありません。そんな日本酒の美味しさを引き立ててくれる料理もまた美味しいからです。

おすすめは「日本酒と楽しむ鍋」

日本酒原価酒蔵新橋本店で特におすすめな料理メニューは、日本酒と楽しむ鍋というメニューです。日本酒に美味しい料理はつきものですが、鍋との相性は抜群です。

鍋シリーズには、「牡蠣味噌バター鍋」「国産牛のぷるぷるもつ鍋」や「肉団子ともちもち餃子の鶏出汁鍋」などがあります。2人前より注文出来ますので、食べやすい量になっているのもおすすめな点です。

他にも日本酒に合う多彩な料理を提供

他にも、日本酒原価酒蔵新橋本店では、肉料理や魚料理なども豊富にラインナップがありますので、ぜひ色々と試してみて下さい。

どれも日本酒とよくマッチするように工夫されていますので、日本酒の味を損なう事はありません。特に人気があるのは、「ウニとイクラの贅沢温泉卵」や「炙りしめ鯖」などです。

日本酒飲み放題付きのコースもおすすめ!

Photo by june29

日本酒原価酒蔵新橋本店では、日本酒飲み放題付きのコースもおすすめです。しっかりと日本酒を飲みたい際には、こちらのコースがベストで、コスパの良さもおすすめな理由です。

人気の獺祭なども含み、日本酒30種類以上が2時間飲み放題な上、コース料理は8品ついて、料金は4500円です。料理も、炙りしめ鯖や国産牛のぷるぷるもつ鍋などが入っていたり、シメにきしめんがあったりと、ボリューム感も満点です。男性も女性も満足できるラインナップになっていますので、ぜひこちらの食べ放題メニューも利用してみて下さい。

日本酒原価酒蔵はどこにあるの?見出し

では、こんなにもクオリティーの高いコスパ抜群の居酒屋である、日本酒原価酒蔵は、どこにあるのでしょうか。新橋本店はもちろんですが、最近では着々と店舗が増えています。

もしかするとお近くにも、日本酒原価酒があるかもしれませんので、ぜひホームページなどで店舗情報をチェックしてみて下さい。

東京とその近郊に続々オープン中!

日本酒原価酒蔵は新橋が本店ですが、都内近郊には続々と新店がオープンしています。新橋には、2号店もありますので、本店が混んでいる際にはぜひ2号店もおすすめです。

また、他にも虎ノ門店や上野御徒町店もありますし、埼玉県なら大宮店もあります。神奈川県でしたら、横浜西口店や関内店、川崎店にも店舗があります。

本店は日本酒原価酒蔵新橋本店

日本酒好きの方でしたら、やはりまずは日本酒原価酒蔵の新橋本店をチェックしておきたいところでしょう。

他の店舗もいいですが、充実度が高い日本酒原価酒蔵新橋本店は見逃せません。日本酒のラインナップも充実していますので、ぜひ来店してみて下さい。

日本酒原価酒蔵新橋本店の店舗情報

日本酒原価酒蔵新橋本店の店舗情報ですが、営業時間は、平日は15:00から23:30まで、土曜日と祝日は12:00から23:30までです。

定休日は、日曜日ですので注意してください。また年末年始もお休みとなります。新橋にある2号店も営業時間は同じです。

住所 東京都港区新橋3-8-5 さとぺんビルB1F
電話番号 03-6721-5174

新橋で日本酒が「ウマい店」特集!バーや専門店・隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋で日本酒が「ウマい店」特集!バーや専門店・隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋は、あらゆる路地に飲み屋が軒を連ねる街。その中には、日本酒に特化した品揃えの日本酒バーや専門店もあります。今回は、新橋でウマい日本酒が飲みたいときのおすすめ店を、立ち飲みバーから居酒屋まで、厳選して9店舗ご紹介。なかには日本酒飲み放題のプランがあるお店も!

コスパ抜群の日本酒原価酒蔵新橋本店で絶品料理と日本酒を堪能しよう見出し

Photo by june29

今大人気の日本酒原価酒蔵新橋本店は、評判通り激安な価格で色々な日本酒を頂ける、コスパ抜群の居酒屋でした。

お財布にも優しい日本酒原価酒蔵新橋本店で、ぜひ絶品料理と共に美味しい日本酒をゆっくりと堪能してみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote