地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

銀座で子連れランチにおすすめ17選!子供用メニューや個室があるお店も紹介!

銀座で子連れランチにおすすめ17選!子供用メニューや個室があるお店も紹介!
投稿日: 2020年3月22日最終更新日: 2020年10月8日

東京を代表するおしゃれスポットの銀座には、高級な雰囲気のお店がたくさんあります。今回はそんな銀座にある子連れランチにおすすめのお店を紹介します。銀座には、ランチメニューが充実している子連れに人気のカフェや、子連れも安心の個室ランチができるお店がたくさん。

子連れランチをしに銀座のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by Sig.

高級ブティックや百貨店が並ぶ銀座は、ショッピングスポットとしても大人気です。そんな銀座には、意外にも子連れランチにおすすめのお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、個室でゆっくり子連れランチをいただける人気店や、子連れランチにおすすめのメニューがあるカフェなど、銀座の子連れランチにおすすめの店を紹介します。

銀座のおすすめ子連れランチ 個室編<3選>見出し

Photo by M.Murakami

銀座でゆっくり個室ランチを楽しみたいなら、ランチを個室でいただける個室を完備したお店がおすすめです。

まわりを気にせずにランチを楽しむことができる個室があるお店では、小さな子連れのお客さんも安心して食事を楽しむことができます。

銀座のおすすめ子連れランチ1:ぴょんぴょん舎 GINZA UNA

銀座にある「ぴょんぴょん舎 GINZA UNA」は、和モダンな個室や景色を楽しむことができる個室を完備した韓国料理店です。

子連れも安心してランチを楽しめる個室があるお店では、韓国料理のブッフェ付きランチを提供しています。チヂミやキムチなどのおすすめ韓国料理が食べ放題になります。人気のビビンバや冷麺などからメインのメニューをチョイスできます。

銀座のおすすめ子連れランチ2:飛騨牛一頭家 馬喰一代 銀座

銀座にある「飛騨牛一頭家 馬喰一代 銀座」は、こだわりの「最飛び牛」を使用した焼肉を堪能できる焼肉店です。落ち着いた雰囲気の焼肉店には、多くの個室を完備しており、個室でゆっくり焼肉ランチを楽しむことができます。

おすすめの「炭火焼ランチ」は、飛騨牛の焼肉を塩コショウ、タレでいただくことができ、自家製豆腐、季節のサラダ、ごはん、味噌汁、デザートなどがついています。

銀座のおすすめ子連れランチ3:銀座しゃぶ通 好の笹

銀座にある「銀座しゃぶ通 好の笹」は、落ち着いた空間でゆっくりしゃぶしゃぶランチをいただけるお店です。少人数から利用できる個室もあるので、子連れのしゃぶしゃぶランチにもおすすめです。

人気の「ランチ蒸ししゃぶコース」は、黒毛和牛カルビ、茨城産無菌豚、合鴨などのお肉を蒸ししゃぶでいただくことができます。野菜、蒸し稲庭うどんもついています。

銀座しゃぶ通 好の笹の予約はこちら
銀座しゃぶ通 好の笹/ぎんざしゃぶつう よしのささ (銀座一丁目/しゃぶしゃぶ)の店舗情報は食べログでチェック!新型コロナウイルス感染症への対策について 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
銀座ランチでゆっくりできるおすすめ店21選!個室ありや安いスポットは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座ランチでゆっくりできるおすすめ店21選!個室ありや安いスポットは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている銀座は、東京を代表する人気グルメスポット。今回はそんな銀座でゆっくりランチをいただけるおすすめのお店をご紹介します。銀座で平日にゆっくりお安いランチを楽しめるお店や、個室でゆっくりランチをいただけるお店をチェック。

銀座のおすすめ子連れランチ カフェ編<2選>見出し

Photo by iyoupapa

銀座にはおしゃれなカフェがたくさんありますが、子連れも安心して利用できるような子連れOKのカフェも意外と多いです。

さまざまなランチメニューはもちろん、デザートメニューも充実しているカフェは、お子様も喜ぶこと間違いなしです。

銀座のおすすめ子連れランチ4:スズカフェ銀座

銀座にある「スズカフェ銀座」は、オリジナルデザインのおしゃれな家具がたくさん並んでいるカフェです。ソファー席も充実しているので、子連れのお客さんもゆっくりとした時間を過ごすことができます。

おすすめのカフェランチが充実しており、中でもおすすめの「スズランチプレート」は、日替わりでお魚またはお肉のメインメニューをチョイスすることができます。

銀座のおすすめ子連れランチ5:文明堂カフェ 銀座店

銀座にある「文明堂カフェ 銀座店」は、ガラス張りの開放感ある空間でランチやスイーツを楽しめるカフェです。子連れランチにもおすすめのソファ席を完備しています。

さまざまな洋食ランチメニューが充実しており、おすすめの「文明堂ハヤシライスランチ」は、特製のデミグラスソースをたっぷり使用したメニューです。牛バラ肉もたっぷりで、奥深い味を楽しむことができます。

銀座のおすすめ子連れランチ イタリアン編<2選>見出し

Photo by yoppy

高級感のあるイメージの銀座のイタリアンですが、銀座には子連れランチができるカジュアルなイタリアンも多いです。

パスタメニューやピザメニューなど、気軽に美味しいイタリアンランチをいただけるお店で、ランチを楽しみましょう。

銀座のおすすめ子連れランチ6:ラ ココリコ 銀座

銀座にある「ラ ココリコ 銀座」は、じっくりと焼き上げた美味しいロティサリーチキンがおすすめのお店です。ゆっくり子連れママ会ランチを楽しみたいなら「スペシャルランチコース」がおすすめです。

スペシャルランチコースには、切りたてパルマ産生ハム、前菜盛り合わせ、ロティサリーチキン、本日の選べるパスタ、本日のデザート、ドリンクがついています。

ラ ココリコ 銀座の予約はこちら
ラ ココリコ 銀座/LA COCORICO (銀座一丁目/ビストロ)の店舗情報は食べログでチェック!<銀座>☆名物ロティサリーチキン☆アラカルト、コースメニューとご用意しております! 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

銀座のおすすめ子連れランチ7:俺のイタリアン TOKYO

銀座にある「俺のイタリアン TOKYO」は、リーズナブルな値段でカジュアルにイタリアンを楽しむことができる子連れにも人気のお店です。さまざまなディナーメニューをランチタイムにも楽しむことができます。

焼きたてのピザランチがおすすめで、子連れに人気の「マルゲリータ」には、トマトソース、モッツァレラ、バジルを使用しています。イタリアンカラーのかわいいピザです。

住所 東京都中央区銀座1-8-19キラリトギンザB1F
電話番号 03-5579-9915

銀座のおすすめイタリアンランチBEST5!人気のコース料理もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座のおすすめイタリアンランチBEST5!人気のコース料理もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座のランチタイム、お洒落なイタリアンレストランでの女子会やデートなどはいかがでしょうか?銀座に何があるのかな?何がおすすめなのだろう?そんなあなたの為にランチタイムにおすすめのイタリアンレストランBEST5をまとめてみました!

銀座のおすすめ子連れランチ 中華編<2選>見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

銀座には、美味しい中華メニューを楽しむことができる子連れランチ向きの中華料理店が充実しています。

リーズナブルなランチメニューをいただける中華料理店や、個室を完備した中華料理店は、とくに子連れランチ向きです。

銀座のおすすめ子連れランチ8:JASMINE 和心漢菜

銀座にある「JASMINE 和心漢菜」は、美味しい飲茶をはじめとするさまざまな四川料理を楽しめるお店です。完全個室もあり、子連れにもおすすめのお店です。

すべてのランチには、小鉢、ライス、スープ、漬物、杏仁豆腐がついています。人気ランチの「よだれ鶏」は、しっとりと蒸し上げた総州古白鶏に、香辛料たっぷりのタレを使用しています。ごはんが進む味です。

銀座のおすすめ子連れランチ9:パラダイス ダイナシティ

銀座にある「パラダイス ダイナシティ」は、8色の小籠包をメインとした新感覚の中華料理を楽しめるお店です。子連れランチにもおすすめの個室があり、ママ会ランチにも人気があります。

おすすめの「パラダイスランチ」は、オリジナル小籠包、メインの炒め物、ライス、本日のスープ、本日のミニデザートなどがついた内容盛りだくさんのランチになります。

銀座のおすすめ子連れランチ 和食編<2選>見出し

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

銀座で落ち着いた雰囲気の中でゆっくり子連れランチを楽しみたいなら、銀座の美味しい和食店がおすすめです。

さまざまな沖縄料理メニューをいただくことができるお店は、旅行気分でランチを楽しむことができ、子連れ向きです。

銀座のおすすめ子連れランチ10:竹富島

銀座にある「竹富島」は、銀座にいながらにしてさまざまな沖縄料理メニューを楽しむことができるお店です。沖縄の雰囲気を楽しむことができるお店は、子供が喜ぶこと間違いなし。

沖縄ならではのさまざまなランチメニューを提供しており、ソーキそば定食、タコライス定食、ラフテー煮付け定食、ゴーヤチャンプルー定食などがおすすめです。

銀座のおすすめ子連れランチ11:葡萄屋

銀座にある「葡萄屋」は、こだわりの鶏を使用したさまざまな鶏料理を、重厚なたたずまいの中でいただけるお店です。

さまざまな鶏を使用したランチメニューが充実しており、おすすめの「とりめし」は、レバー、ポン酢、つくねがのった丼になります。ごはんの上には、山菜、いりたまごがのっており、ボリューム満点です。味噌汁、小鉢、おしんこ付きです。

銀座で安くて美味しい和食ランチのお店を紹介!人気の老舗も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座で安くて美味しい和食ランチのお店を紹介!人気の老舗も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
敷居が高いようなイメージがある銀座の和食屋さんも、ランチだったら安いお値段で気軽に楽しむことができるんです。定食やビュッフェスタイルなど、バリエーションも豊富。銀座で人気の、安いランチを楽しめるおすすめの和食屋さんをまとめてご紹介します。

銀座のおすすめ子連れランチ 洋食編<2選>見出し

Photo by yto

銀座には、子供から大人まで愛されるようなさまざまな洋食メニューをいただける洋食店がたくさんあります。

ハンバーグやエビフライなど、子連れでも美味しくいただける洋食ランチメニューもあるので、子供も一緒に食事を楽しむことができます。

銀座のおすすめ子連れランチ12:銀座スイス

銀座にある「銀座スイス」は、子供から大人まで喜ぶ美味しい洋食メニューが勢ぞろいしている洋食店です。人気の日替わりランチメニューを提供しており、ハンバーグまたはオムレツからお好きなメインメニューをチョイスすることができます。

人気のハンバーグランチは、日替わりで、チキンカツ、エビフライ、ポークヒレカツなどがついてくるランチです。

住所 東京都中央区銀座3-5-16
電話番号 03-3563-3206

銀座のおすすめ子連れランチ13:ブラッスリー ドンピエール

銀座にある「ブラッスリー ドンピエール」は、こだわりのお肉を使用したさまざまな肉メニューを楽しめるお店です。ディナータイムはワインと、ランチタイムは子連れランチにもおすすめです。

和牛100パーセントを使用した「ドンピエール特製和牛ハンバーグステーキランチ」、濃厚甘辛ダレ、あっさり醤油ダレから選べる「ローストビーフ丼ランチ」などがおすすめです。

銀座のおすすめ子連れランチ 多国籍料理編<2選>見出し

Photo by kimama_labo

銀座には、美味しい多国籍料理を子連れでもいただくことができる、子連れOKな多国籍料理店が多いです。

本場のタイ料理や本場のベトナム料理など、銀座にいながらにして現地の味を楽しむことができ、いつもとは違うランチを楽しむことができます。

銀座のおすすめ子連れランチ14:バンコクキッチン 有楽町店

銀座にある「バンコクキッチン 有楽町店」は、おしゃれな空間でさまざまなタイ料理を楽しめるレストランです。料金を支払って利用できる個室もあるので、ゆっくりママ会ランチをしたいときにもおすすめです。

ランチタイムは、ブッフェを開催しており、グリーンカレー、季節の野菜のオイスター炒め、春雨サラダなど、タイならではの多くのメニューを好きなだけ楽しむことができます。

銀座のおすすめ子連れランチ15:モンスーンカフェ G-Zone 銀座

銀座にある「モンスーンカフェ G-Zone 銀座」は、さまざまなアジアン料理を気軽に楽しめる子連れに人気のお店です。

ランチは「鶏肉のガパオ炒めご飯」「グリーンカレー」「パッタイ」「鶏肉のフォー」などのアジアン料理からお好きなメインをチョイスすることができます。

銀座のおすすめ子連れランチ カレー編<2選>見出し

Photo bysharonang

子供から大人まで大好きなカレーは、子連れランチにおすすめです。銀座には、子連れでも利用できるカレー店が多いです。

本場のインドカレーを子連れでいただけるカレー店や、お子様のランチメニューもあるカレー店があります。

銀座のおすすめ子連れランチ16:デリー 銀座店

銀座にある「デリー 銀座店」は、日本人の味覚にあったさまざまな種類の美味しいカレーをいただけるお店です。

ランチにも多くのカレーがあり、おすすめの「デリーカレー」は、やわらかなチキンがたっぷりはいったチキンカレーになります。

銀座のおすすめ子連れランチ17:タマリンド

銀座にある「タマリンド」は、本格的なインドカレーを楽しむことができるお店です。ふわふわのナンも大人気です。

おすすめのランチには、お好きなカレー、タンドリーチキン、シークカバブ、ナンなどがついています。

タマリンドの予約はこちら
タマリンド/Tamarind (銀座/インド料理)の店舗情報は食べログでチェック!◆GINZA SIX 北から南まで網羅する本格インド料理を味わう!ランチや団体の飲み会も歓迎♪ 【分煙 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

銀座のおすすめ店で子連れランチを!見出し

Photo bysharonang

いかがでしたか。銀座には、こんなにたくさんのおすすめの子連れランチ店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、個室でゆっくり子連れランチをいただけるお店や、さまざまなランチメニューがある子連れランチに人気のカフェばかりです。銀座で子連れランチを楽しみたいときは、ぜひ参考にしてみてください。

投稿日: 2020年3月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote