地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

町屋のおすすめ焼肉屋さん7選!コスパ抜群のコースやランチも人気♪

町屋のおすすめ焼肉屋さん7選!コスパ抜群のコースやランチも人気♪
投稿日: 2020年3月23日最終更新日: 2020年10月8日

町屋は、都内でもおすすめの焼肉屋さんがいくつも集まる激戦区です。コスパ抜群の人気店やランチが美味しい穴場スポットなど、魅力的な焼肉屋さんが勢ぞろいしています。今回はそんな町屋でおすすめの焼肉屋さんについて厳選した7つのお店をご紹介いたします。

町屋のおすすめ焼肉屋さんをご紹介!見出し

Photo by Kanesue

都内でも昔ながらの下町として知られる町屋には、肉好きなら絶対に行きたくなるおすすめの焼肉屋さんがたくさん軒を連ねています。

今回こちらの記事では、そんな町屋にある人気の焼肉屋さんを7つに厳選してたっぷりとご紹介していきます。町屋での美味しい焼肉屋さん探しの参考に是非してください。

ランチが人気のお店やコスパ抜群の食べ放題も!

Photo by is_kyoto_jp

今からお送りする町屋の焼肉屋さんについてですが、そんな町屋の周辺には一体どのようなジャンルの焼肉屋さんが集まっているのか皆さんはご存知ですか?

町屋駅を中心としたエリアには、ランチが美味しい人気店やコスパ抜群の高級店など、美味しい焼肉がとことん堪能できる一押しのスポットが揃い踏みです。

町屋のおすすめ焼肉屋さん<高級店 2選>見出し

Photo by jetalone

町屋にあるおすすめ焼肉屋さんとして、こちらでは人気の高級店を2選にまとめてご紹介いたします。

炭火でじっくりと熟成肉を焼き上げるお店やゆったりとできる個室完備のお店など、行って損のない高級店ばかりです。

熟成肉を炭火七輪で焼き上げる【正泰苑 総本店】

町屋のおすすめ焼肉屋さん「正泰苑総本店」は、東京メトロの町屋駅から徒歩12分の場所にあるお店となります。

こちらの「正泰苑総本店」は、熟成された極上肉を炭火七輪で焼き上げる地元きっての有名焼肉店です。

正泰苑 総本店のおすすめメニュー

そんな「正泰苑総本店」のおすすめメニューが、柔らかな食感と旨みが存分に楽しめる同店自慢の逸品「600時間熟成タン」です。

分厚く食べごたえのあるタン元はどんだけ焼いても肉質が変わらない最高品質のもので、半永久的にいつまでも旨みが感じられます。

店舗情報

町屋の焼肉屋「正泰苑総本店」の営業時間は17時から翌0時30分までで、店舗の定休日は年末年始を除く無休となっています。

「正泰苑総本店」の店内にはテーブル席、小上がりなど全40席があり、お店の中は完全禁煙です。

住所 東京都荒川区町屋8-7-6
電話番号 03-3895-2423

個室のあるきれいな焼肉屋さん【焼肉 コギヤ】

町屋のおすすめ焼肉屋さん「焼肉コギヤ」は、東京メトロの町屋駅から徒歩5分の場所にあるお店となります。

こちらの「焼肉コギヤ」は、おしゃれかつ洗練された個室で厳選の黒毛和牛が贅沢に楽しめるスポットです。

焼肉 コギヤのおすすめメニュー

そんな「焼肉コギヤ」のおすすめメニューが、一頭買いだからこそ堪能できる希少部位のいいとこ取りをした「和牛一頭盛り」です。

黒毛和牛からほんの少ししかとれないサーロイン、厚切り牛タン、ミスジ、トモサンカク、ハラミなど全9種の特選部位が盛り合わさった豪華な内容となっています。

店舗情報

町屋の焼肉屋「焼肉コギヤ」の営業時間は17時から翌3時までで、店舗の定休日は月曜日のみとなっています。

「焼肉コギヤ」の店内にはテーブル席、掘りごたつ席、個室など全37席があり、お店の中は全面喫煙がOKです。

住所 東京都荒川区町屋3-1-13
電話番号 03-6458-2255

町屋のおすすめ焼肉屋さん<高コスパのお店 2選>見出し

Photo by whitefield_d

町屋にあるおすすめ焼肉屋さんとして、こちらでは高コスパの人気店を2選にまとめてご紹介いたします。

コスパ最高の激安ランチが食べられるお店や絶品サムギョプサルが自慢のお店など、ランチでもディナーでも楽しめる穴場が揃い踏みです。

コスパ抜群のランチが人気【焼肉牛坊 町屋店】

町屋のおすすめ焼肉屋さん「焼肉牛坊町屋店」は、東京メトロの町屋駅から徒歩2分の場所にあるお店となります。

こちらの「焼肉牛坊町屋店」は、毎日でも通ってしまいたいコスパ抜群の焼肉ランチが食べられるスポットです。

焼肉牛坊 町屋店のおすすめメニュー

そんな「焼肉牛坊町屋店」のおすすめメニューが、国産牛の上カルビと肩ロースの赤身の2種がコスパ良く楽しめる「上カルビと上マキのランチ定食」です。

自慢の肉はどれも色鮮やかで美しく、他にもセットとしてライス、わかめスープ、ナムル、千切りキャベツなどが付いてきます。

店舗情報

町屋の焼肉屋「焼肉牛坊町屋店」の営業時間は17時から翌3時までで、ランチ営業は土日のみ11時から14時までです。店舗の定休日は無休となっています。

「焼肉牛坊町屋店」の店内にはテーブル席、小上がりなど全25席があり、お店の中は全面喫煙がOKです。

住所 東京都荒川区町屋2-2-2
電話番号 03-6807-6829

サムギョプサルを堪能できる【本格韓国料理 情】

町屋のおすすめ焼肉屋さん「本格韓国料理情」は、東京メトロの町屋駅から徒歩3分の場所にあるお店となります。

こちらの「本格韓国料理情」は、サムギョプサルなど本場の韓国焼肉をコスパ抜群のお手頃価格で楽しめるスポットです。

本格韓国料理 情のおすすめメニュー

Photo by jetalone

そんな「本格韓国料理情」のおすすめメニューが、こんがりとジューシーに焼いた国産豚バラがお腹いっぱい楽しめる「サムギョプサル」です。

脂身たっぷりのバラ肉は5種類の味からお好きなものが選べ、サンチュやネギ、味噌などと一緒に巻いて食べるとよりヘルシーに味わえます。

店舗情報

町屋の焼肉屋「本格韓国料理情」の営業時間は17時から翌2時までで、店舗の定休日は月曜日のみとなっています。

「本格韓国料理情」の店内にはテーブル席、小上がりなど全40席があり、お店の中は全面喫煙がOKです。

住所 東京都荒川区町屋2-8-1
電話番号 03-3819-1927

町屋(東京)でランチならココ!人気店から個室があるお店までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
町屋(東京)でランチならココ!人気店から個室があるお店までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている町屋は、東京を代表する人気グルメスポット。今回はそんな町屋でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。町屋には、個室でゆっくりランチを楽しめる人気の個室店や、美味しいランチをお安い値段でいただけるおすすめランチがいっぱい。

町屋のおすすめ焼肉屋さん<ホルモン焼肉のお店 2選>見出し

Photo by yto

町屋にあるおすすめ焼肉屋さんとして、こちらではホルモン焼肉の人気店を2選にまとめてご紹介いたします。

鮮度にこだわった極上ホルモンや一風変わった大阪流ホルモンなど、町屋で美味しいホルモン焼肉を食べるならココといえるスポットばかりです。

鮮度抜群のホルモン【下町町屋 ホルモン 弘】

町屋のおすすめ焼肉屋さん「下町町屋ホルモン弘」は、東京メトロの町屋駅から徒歩1分の場所にあるお店となります。

こちらの「下町町屋ホルモン弘」は、鮮度の高いホルモンや一品料理がとことん食べ尽くせる穴場なスポットです。

下町町屋 ホルモン 弘のおすすめメニュー

そんな「下町町屋ホルモン弘」のおすすめメニューが、鮮度がよくないと食べられない鶏のレバーを湯引きしてゴマ油や塩で味付けした「名物レバタタキ」です。

レバー特有の臭みや苦みを極力おさえた純な旨味が自慢で、こってり感とネットリ感がビールやハイボールと相性バッチリです。

店舗情報

町屋の焼肉屋「下町町屋ホルモン弘」の営業時間は18時から翌0時までで、店舗の定休日は不定休となっています。

「下町町屋ホルモン弘」の店内にはカウンター席、テーブル席、ソファー席など全32席があり、お店の中は全面喫煙がOKです。

住所 東京都荒川区町屋1-2-13
電話番号 03-6807-9629

大阪流ホルモン焼肉【町屋牛金】

Photo by jetalone

町屋のおすすめ焼肉屋さん「町屋牛金」は、東京メトロの町屋駅から徒歩3分の場所にあるお店となります。

こちらの「町屋牛金」は、ホルモンの本場・大阪仕込みのスタミナ系ホルモンが食べられるスポットです。

町屋牛金のおすすめメニュー

Photo by oddstranger

そんな「町屋牛金」のおすすめメニューが、なんと1kg相当ボリュームの上質なホルモンがたっぷりと堪能できる「黒毛和牛ホルモン盛り合わせ」です。

内容は定番のシマチョウやテッチャン、ハート、レバー、センマイ、上赤センなど種類豊富で、本場大阪で修業した店主が仕入れる鮮度抜群のホルモンがとことん食べ尽くせます。

店舗情報

Photo by kimishowota

町屋の焼肉屋「町屋牛金」の営業時間は17時から翌0時までで、店舗の定休日は水曜日のみとなっています。

「町屋牛金」の店内にはカウンター席、テーブル席、テラス席など全41席があり、お店の中は全面喫煙がOKです。

住所 東京都荒川区町屋1-6-5
電話番号 03-5855-7666

町屋のおすすめ焼肉屋さん<食べ放題のあるお店>見出し

Photo by Keng Susumpow

町屋にあるおすすめ焼肉屋さんとして、こちらでは食べ放題がある人気店を1選にまとめてご紹介いたします。

お一人さまでも楽しめる食べ放題や子連れファミリーに嬉しい食べ放題など、さまざまなシーンに合った選りすぐりの食べ放題店をチョイスしています。

リーズナブルな焼肉チェーン【牛繁 町屋店】

町屋のおすすめ焼肉屋さん「牛繁町屋店」は、東京メトロの町屋駅から徒歩3分の場所にあるお店となります。

こちらの「牛繁町屋店」は、リピート必至のリーズナブルな焼肉食べ放題が楽しめるスポットです。

牛繁 町屋店の食べ放題メニュー

そんな「牛繁町屋店」のおすすめ食べ放題メニューが、牛、豚、鶏そしてホルモンなどあらゆる肉系メニューと野菜、一品料理など全90品が食べ放題できる「焼肉食べ放題コース」です。

5種類の味が選べるカルビやロースをはじめ、トンコロホルモン、粗挽きソーセージなどこだわりの逸品が思う存分に堪能できる内容となっています。

店舗情報

町屋の焼肉屋「牛繁町屋店」の営業時間は17時から翌0時までで、店舗の定休日は無休となっています。

「牛繁町屋店」の店内にはテーブル席、小上がりなど全51席があり、お店の中は全面喫煙がOKです。

住所 東京都荒川区町屋2-3-8
電話番号 03-5855-1929

【番外編】町屋周辺のおすすめ焼肉屋さん見出し

Photo by klipsch_soundman

こちらでは番外編として、町屋の周辺にあるおすすめ焼肉屋さんを1店舗ご紹介いたします。

リーズナブルな値段で絶品の焼肉が堪能できる隠れ家的スポットをチョイスしていますので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

熟成豚のコース料理が評判【豚王 日暮里駅前本店】

Photo by ume-y

町屋周辺のおすすめ焼肉屋さん「豚王日暮里駅前本店」は、JR山手線の日暮里駅から徒歩2分の場所にあるお店となります。

こちらの「豚王日暮里駅前本店」は、自然石でじっくりと焼き上げた高品質の豚バラ焼肉が楽しめるスポットです。

豚王日暮里駅前本店のおすすめメニュー

Photo by naotakem

そんな「豚王日暮里駅前本店」のおすすめメニューが、他では味わえない抹茶熟成の生豚バラがいただける「豚バラコース」です。

メインとなる抹茶熟成の豚バラ肉は名前のとおり抹茶を振りかけることによって香りが増し、野菜やキムチなどと合わせてさっぱりと味わえるようになっています。

店舗情報

Photo by whitefield_d

日暮里の焼肉屋「豚王日暮里駅前本店」の営業時間は11時30分から23時30分までで、ランチ営業は14時までです。店舗の定休日は無休となっています。

「豚王日暮里駅前本店」の店内にはテーブル席、ソファー席など全54席があり、お店の中は全面喫煙がOKです。

住所 東京都荒川区西日暮里2-18-10
電話番号 03-3803-6999

町屋の人気店で美味しい焼肉を味わおう!見出し

Photo by hide10

町屋のおすすめ焼肉屋さんを厳選してご紹介いたしましたが、いかがでしたか?ランチが美味しい人気店から個室完備の高級店、コスパ抜群の食べ放題店など選りすぐりのスポットばかりを選んでおります。

皆さんも都内で美味しい絶品のお肉を楽しみたいと思ったら、ぜひ一度町屋の人気店で美味しい焼肉を味わってみましょう。

投稿日: 2020年3月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote