地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

町屋で美味しい焼肉屋7選!老舗の名店からコスパ抜群ランチが人気のお店も!

町屋で美味しい焼肉屋7選!老舗の名店からコスパ抜群ランチが人気のお店も!
投稿日: 2022年3月8日最終更新日: 2022年3月8日

東京都荒川区にある町屋エリアは、飲食店が多く軒を連ねている場所で、美味しい焼肉店も沢山あります。そんな町屋には、老舗の名店からホルモン焼きが人気のお店、さらには食べ放題やコスパのいいランチが評判のお店もあります。ぜひ町屋で美味しい焼肉を堪能しませんか。

町屋で人気の美味しい焼肉屋を大特集!見出し

Photo by yto

東京都内にある町屋は、下町の雰囲気もほどよく残っているエリアで、居心地のいい老舗焼肉屋をはじめ、コスパのいい焼肉屋も多く、肉好きにはおすすめの場所です。そこで、町屋で人気のおすすめ焼肉屋をご紹介しましょう。

町屋のおすすめ焼肉屋<高級店 2選>見出し

Photo by yto

町屋には、焼肉の高級店もあり、少し贅沢をしたい日やハレの日にもおすすめです。中には、炭火で焼肉を楽しめるお店や個室完備のお店などもあり、用途によって使い分けるのもいいでしょう。

大人気焼肉店の総本店【正泰苑 総本店】

都内に複数店舗のある正泰苑の総本店が、町屋にあります。町屋駅からも徒歩12分のところにあるので、アクセスもしやすくおすすめです。熟成肉を七輪で焼いて頂けるお店で、地元の常連客も多くいるほど人気のお店です。

住所 東京都荒川区町屋8-7-6
電話番号 03-3895-2423

厳選された黒部和牛と希少部位を【焼肉 コギヤ】

おしゃれな雰囲気のある高級焼肉屋で、個室もあるため使い勝手がいいでしょう。町屋駅からは徒歩5分と近い場所にあり、黒毛和牛焼肉を堪能できます。また他のお店ではあまりみかけないような希少部位も扱っていますので、お肉好きにもおすすめです。

住所 東京都荒川区町屋3-1-13
電話番号 03-6458-2255

町屋のおすすめ焼肉屋<高コスパのお店 3選>見出し

Photo by yto

心行くまで焼肉を堪能したいなら、コスパのいい焼肉屋がおすすめ。町屋の焼肉屋の中には、食べ放題コースがあったり、ランチが格安のお店などもあり、ピッタリの場所です。特に初めて来店する際は、ランチはお得でおすすめです。

高コスパランチはおひとりさまでも【焼肉牛坊 町屋店】

毎日通ってもお財布に優しいと言われるほど、コスパのいいお店。町屋駅から徒歩2分の場所にあるため、つい立ち寄りたくなるでしょう。特に焼肉ランチがおすすめで、国産牛の上カルビと肩ロースが楽しめるランチメニューなどもあります。

住所 東京都荒川区町屋2-2-2
電話番号 03-6807-6829

ランチもテイクアウトメニューも人気【焼肉 南海園 町屋駅前店】

昔ながらの味を堪能できる老舗焼肉屋。創業から半世紀たっても、伝統の焼肉の味を守り続けています。町屋駅から徒歩1分という好立地なこともあり、老若男女問わず愛されているお店。こだわりの味をランチでも味わう事が出来ます。

住所 東京都荒川区荒川7丁目39−4
電話番号 03-3806-5903

食べ放題コースが高コスパ【牛繁 町屋店】

牛繁は、有名焼肉チェーン店で食べ放題コースが充実していることでも人気のお店です。もちろんここ町屋店でも食べ放題コースを複数完備。リーズナブルでも美味しい焼肉を思う存分堪能できるため、おひとりさまにも人気です。

住所 東京都荒川区町屋2-3-8
電話番号 03-5855-1929

町屋のおすすめ焼肉屋<ホルモン焼肉のお店 2選>見出し

Photo by jetalone

町屋には、ホルモン焼肉が美味しいお店も、もちろんあります。深夜営業しているお店もありますので、飲み会にも最適です。鮮度のいい美味しいホルモンを焼肉でいただけば、病みつきになること間違いなしです。

鮮度のいいホルモンを七輪で【下町町屋 ホルモン 弘】

ぷりぷり食感がたまらない、鮮度のいいホルモンを七輪で焼いて楽しめるお店です。営業時間が深夜12時までと遅くまで開いているため、会社帰りのサラリーマンにも人気。カウンター席やテーブル席だけでなく、ソファー席もあります。

住所 東京都荒川区町屋1-2-13
電話番号 03-6807-9629

国産黒毛和牛大阪流ホルモン【町屋牛金】

町屋駅から徒歩3分の場所にあるのは、町屋牛金です。ホルモン焼きの本場である大阪仕込みの味が、東京で堪能できる珍しいお店です。スタミナ系ホルモンとも呼ばれる味付けで、ありとあらゆる種類のホルモンが楽しめます。1キロ相当が盛り付けられた、盛り合わせメニューもおすすめ。

住所 東京都荒川区町屋1-6-5
電話番号 03-5855-7666

町屋のおすすめ焼肉屋さん7選!コスパ抜群のコースやランチも人気♪のイメージ
町屋のおすすめ焼肉屋さん7選!コスパ抜群のコースやランチも人気♪
町屋は、都内でもおすすめの焼肉屋さんがいくつも集まる激戦区です。コスパ抜群の人気店やランチが美味しい穴場スポットなど、魅力的な焼肉屋さんが勢ぞろいしています。今回はそんな町屋でおすすめの焼肉屋さんについて厳選した7つのお店をご紹介いたします。

町屋の人気店でコスパ抜群の美味しい焼肉を!見出し

Photo byVanBk

東京都荒川区の街やエリアには、美味しい焼肉屋が揃っていました。高級焼肉店からコスパのいい老舗焼肉屋などもあったり、ホルモン焼きや食べ放題で焼肉を堪能できるお店などもあります。ぜひ焼肉が食べたくなったら、町屋へ行ってみてください。

投稿日: 2022年3月8日最終更新日: 2022年3月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote