地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコのおすすめフルーツ17選!美味しい&コスパが高い人気商品を紹介!

コストコのおすすめフルーツ17選!美味しい&コスパが高い人気商品を紹介!
投稿日: 2020年5月19日最終更新日: 2020年10月8日

コストコではフレッシュで美味しいフルーツをたくさん扱っています。1パックの量が多く価格が安いため、コスパがいいと人気があります。今回は定番のバナナやオレンジの他、季節限定のいちごやメロンなど、コストコの人気フルーツを厳選して紹介しましょう。

コストコのフルーツが大人気!見出し

Photo byStockSnap

コストコといえば、大量にパックされた肉や野菜が人気ですが、美味しいフルーツもたくさん販売されています。

珍しい外国産のフルーツも安い価格で販売されていて、美味しいと人気があります。今回はコストコで買いたいおすすめフルーツを紹介しましょう。

量が多くて低価格!高コスパで美味しい商品をご紹介!

Photo byExplorerBob

コストコではフルーツも1パックの量が多く、コスパがいいことで人気があります。年中出回っているバナナやオレンジの他、いちごやマンゴーなど季節限定のフルーツも安く買えます。

コスパがいいだけではなく味もよく、フレッシュなフルーツをたっぷりと味わうことができます。いろいろなフルーツを楽しんでください。

コストコのおすすめフルーツ8選見出し

Photo bypixel2013

まず最初にコストコで人気があるフルーツを紹介しましょう。定番のネーブルオレンジやバナナの他、季節限定のブルーベリーなどもおすすめです。

コストコのフルーツはフレッシュで瑞々しく、とても美味しいと人気があります。たくさん買って味わってください。

コストコのおすすめフルーツ①:ネーブルオレンジ

コストコのフルーツの中でも人気があるのがネーブルオレンジです。ネーブルオレンジは、コストコの看板商品ともいえるフルーツです。

カリフォルニアから直送される瑞々しいオレンジで、美味しいと評判です。価格や量は仕入れ状況で変わりますが、1袋に20個前後入って1200円くらいです。

コストコのおすすめフルーツ②:レッドシードレスグレープ

レッドシードレスグレープもコストコで買いたいおすすめフルーツです。季節を問わず、年中販売されているフルーツです。

コストコのレッドシードレスグレープは1.8kgと大量に入って、価格は1000円前後です。皮ごと食べることができるので、子供にもおすすめです。

コストコのおすすめフルーツ③:サンゴールドキウイ

サンゴールドキウイもコストコのおすすめフルーツです。グリーンキウイよりも甘く、爽やかな酸味があり、とても美味しいと評判です。

コストコのサンゴールドキウイは、春から夏の季節に出回るフルーツで、10個入りで800円と、一般のスーパーでは手に入らない価格で手に入れることができます。

コストコのおすすめフルーツ④:バナナ

コストコのフルーツの中でも、バナナは最も人気があるフルーツです。季節を問わず1年中で回っています。

コストコのデルモントバナナは1袋1.3kgあり、量がたくさんあります。8本~10本あり、値段は300円くらいです。甘くて美味しいフルーツで、おやつにぴったりです。

コストコのおすすめフルーツ⑤:カンタロープメロン

コストコでおすすめのフルーツの一つがカンタロープメロンです。カンタロープメロンは赤肉種のマスクメロンで、アメリカやヨーロッパで栽培されています。

コストコでは3月から5月の春の季節に店頭に並び、2玉セットで800円くらいの価格で販売されています。完熟してから食べると甘くて美味しいです。

コストコのおすすめフルーツ⑥:アタウルフォマンゴー

コストコのフルーツの中でもアタウルフォマンゴーは特に人気があります。メキシコ生まれのフルーツで、甘みがあり美味しいと評判です。

コストコでは6個入りで1000円前後で販売されています。量も多い割には価格が安く、お得感があります。旬の季節に買って、冷凍しておくのもおすすめです。

コストコのおすすめフルーツ⑦:ブルーベリー

コストコでは、冷凍ブルーベリーがコスパが大量に入っていてコスパがいいと人気なのですが、旬の季節に出回る生のブルーベリーもおすすめフルーツです。

コストコでは仕入れ状況によって価格や量が変わるのですが、680gと大量に入って600円前後で販売されています。冷凍保存もできます。

コストコのおすすめフルーツ⑧:パイナップル

コストコではパイナップルも丸ごと販売されています。コストコのフィリピン産のパイナップルは1.8kgの量で300円とお得な価格です。

難しい道具がなくても包丁で簡単にカットできます。瑞々しく美味しいと人気があるので、旬の季節に買って味わいたいフルーツです。

コストコの季節限定おすすめフルーツ5選見出し

Photo byliwanchun

コストコでは季節限定のフルーツも扱っています。日本産のブランドいちごや洋ナシなども、安い価格で販売されています。

その季節だけにしか食べられないフルーツなので、たくさん買って家族やお友達と楽しむのもおすすめです。

コストコの季節限定おすすめフルーツ①:山形県産 洋梨

山形県産 洋梨はコストコの季節限定フルーツです。一般のスーパーではあまり出回らないため、コストコのおすすめフルーツの一つです。

毎年価格や量が異なりますが、6個入りで900円前後で売られていることが多いようです。完熟してから食べると、甘くて瑞々しさが感じられます。

コストコの季節限定おすすめフルーツ②:博多あまおう

コストコの季節限定のフルーツで、人気があるのが博多あまおうです。コストコでは250g入りのパックが2つ入って、1000円前後で販売されています。

博多あまおうは福岡産のブランドいちごで、大粒で甘く、とても美味しいと人気があります。コスパもよく、コストコで買いたいフルーツの一つです。

コストコの季節限定おすすめフルーツ③:ベビーキウイ

一般のスーパーではあまり見かけないベビーキウイも、コストコで買いたいフルーツの一つです。約2cmくらいの小さなキウイで、皮ごと食べられます。

9月~10月頃しか出回らない季節限定のフルーツで、コストコでは450入りで600円前後で販売されます。酸味が少なく、何個でもパクパクと食べられる美味しいフルーツです。

コストコの季節限定おすすめフルーツ④:和歌山県産 種なし柿

和歌山県産 種なし柿もコストコの季節限定フルーツです。種無し柿は2kg入りで600円前後で販売されます。

1袋に大玉の種なし柿が9個くらい入っているので、コスパがいいフルーツです。しっとりとした甘さで、とても美味しいと人気があります。

コストコの季節限定おすすめフルーツ⑤:アメリカンチェリー

アメリカンチェリーはコストコでとても人気があるフルーツです。初夏に出回る季節限定のフルーツで、1パックに900gくらい入っています。

価格は1400円から2000円と幅がありますが、一般のスーパーより安く買えます。大粒で瑞々しく、たっぷりと食べたい時におすすめです。

コストコのおすすめ加工フルーツ4選見出し

Photo byKatzenfee50

コストコでは生のフルーツ以外にも、加工したフルーツも多く扱っています。瓶詰や缶詰の他、冷凍フルーツもおすすめです。

加工したフルーツは保存がきき、少しずつ使うことができます。お菓子作りやスムージーなどのドリンクに使うのもいいでしょう。

コストコのおすすめ加工フルーツ①:ホールピーチシロップ漬け

コストコのホールピーチシロップ漬けは季節限定のフルーツ商品で、ガラス瓶に黄桃が丸ごと12個入っています。

見た目もかわいく、とても人気があるフルーツで、値段は900円くらいです。そのまま食べても、ヨーグルトやアイスに添えても美味しくいただけます。

コストコのおすすめ加工フルーツ②:ドライプルーン

コストコのドライプルーンは、1.58kgと量が多く、価格も1200円前後とコスパがいいフルーツです。栄養価かが高く、毎日食べたいフルーツです。

コストコのドライプルーンは賞味期限は未開封の状態で1年以上あります。開封したら瓶などの移して冷蔵庫で保存しておくといいでしょう。

コストコのおすすめ加工フルーツ③:有機甘栗

コストコの「われてる有機天津甘栗」は、1年中手に入る定番フルーツです。中国産の有機甘栗が使われています。

量は720gあり、998円で販売されています。4パックに個別包装されているので、いつも新鮮な状態で食べることができます。腹持ちもよく、おやつにぴったりです。

コストコのおすすめ加工フルーツ④:冷凍ミックスフルーツ

コストコの冷凍ミックスフルーツもおすすめフルーツです。ピーチ・ストロベリー・パイナップル・シードレスレッドグレープの4種類のフルーツが入っています。

1.8kgと大量に入っていて、1200円前後と安い価格で販売されています。自然解凍してそのまま食べたり、スムージーを作ったりして楽しめます。

コストコ冷蔵庫・冷凍庫おすすめ17選!配送や設置はしてもらえるの? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコ冷蔵庫・冷凍庫おすすめ17選!配送や設置はしてもらえるの? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
このページでは、コストコ冷蔵庫・冷凍庫おすすめ17選と題しまして、コストコで国内や海外製の冷蔵庫や冷凍庫を購入した際の配送や設置などのご案内に加えて、コストコでの購入する際の値段の目安も交えながら、コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫を17品ご案内します。
冷凍フルーツおすすめランキング11!コストコやセブンイレブンなどの人気は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
冷凍フルーツおすすめランキング11!コストコやセブンイレブンなどの人気は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
暑い夏にピッタリのヘルシースイーツとして大人気の冷凍フルーツ!火付け役となっているのがコンビニのセブンイレブンです。また、コストコなどで大容量販売しているお得な冷凍フルーツもあります。今回は、おすすめの冷凍フルーツをランキング形式でご紹介いたします!

コストコのフルーツは冷凍保存できる見出し

Photo byFree-Photos

コストコでのフルーツは1パックの量が多く、新鮮なうちに全てを食べ切れないということもあります。そんな時は冷凍保存がおすすめです。

ぶどう、いちご、マンゴー、ブルーベリー、バナナ、パイナップルなどは冷凍保存できます。冷凍する時は手間が少しかかりますが、食べやすい大きさにカットし、ジップロックなどに分けて入れておくのがおすすめです。

そうすることによって必要な量だけを取り出すことができます。冷凍したフルーツは、自然解凍して食べる他、半解凍のままスムージーにするのがおすすめです。

コストコのスイーツ・デザートおすすめランキングTOP21!新商品やケーキも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのスイーツ・デザートおすすめランキングTOP21!新商品やケーキも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
豊富な品揃えや、大容量パックが魅力の会員制倉庫型店コストコ。中でもスイーツやデザートは、日本のスーパーでは売られていない物も多く、クオリティも高く味も抜群と、大人も子供も夢中になる物ばかりです。今回はコストコのスイーツ・デザートをランキング形式でご紹介します。

コストコで美味しいフルーツをお得にゲットしよう!見出し

Photo bypasja1000

コストコのおすすめフルーツを紹介しました。コストコではベビーキウイなど、一般のスーパーではあまり見かけないフルーツも扱っているので、いろいろ試してみるといいでしょう。

季節限定のいちごやアメリカンチェリーも一般のスーパーに比べてコスパがよく、大量に買うことができます。たくさん買って家族やお友達と一緒に楽しみましょう。

投稿日: 2020年5月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote