地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

富山の回転寿司のおすすめ人気11選!地元民が選ぶ安くてうまいお店を調査!

富山の回転寿司のおすすめ人気11選!地元民が選ぶ安くてうまいお店を調査!
投稿日: 2020年11月26日最終更新日: 2020年11月26日

海の恵みが豊富な富山湾に面している富山には、多くのお寿司屋さんがあります。今回はそんな富山でおすすめの回転寿司店をご紹介します。全国的に人気があるうまいと評判の回転寿司店や、地元民に人気があるお安い回転寿司店をチェックしましょう。

富山のおすすめ回転寿司をリサーチ!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

富山湾に面している富山には、新鮮な海の幸を使用した美味しいグルメを楽しめるお店が充実しています。そんな富山で地元民にも人気なのが、お安い値段でうまい寿司を堪能することが出来る回転寿司です。

富山には数ある回転寿司店がありますが、その中でも特に人気があるお店をチェックしましょう。富山から東京の進出している有名な回転寿司店もあります。

地元民から人気の安い&うまいお店を厳選紹介!

Photo by Koji Horaguchi

富山には多くの寿司店がありますが、お安い値段でさまざまな寿司を楽しみたいなら回転寿司店がおすすめです。富山には子連れでも安心して利用することが出来る回転寿司店や、地元民で賑わう本当にうまい回転寿司店が充実しています。富山の回転寿司店は観光客にもおすすめです。

富山発のおすすめ回転寿司チェーン 5選見出し

フリー写真素材ぱくたそ

国内には多くの回転寿司チェーン店がありますが、富山発の回転寿司チェーン店が実はたくさんあります。富山発の回転寿司店は、安いにもかかわらず本格的な味を楽しむことが出来ます。

富山を代表する知るひとぞ知る回転寿司店や、ボリューム満点の寿司ネタが話題の回転寿司店はいつも多くのお客さんで賑わっています。

富山を代表する有名回転寿司【氷見きときと寿司】

「氷見きときと寿司」は、富山県の多くのエリアに展開しているチェーン店です。こちらの回転寿司店では、お寿司の味を引き立てられるようにこだわりの「ヤマト醤油」を使用しています。

地元民も大満足の富山ならではの寿司ネタが充実しており、特に人気なのが「のどぐろ」です。白身の大トロと言われているのどぐろは、口の中で溶けていく脂の美味しさを味わうことが出来ます。冬の期間のみ楽しむことが出来る「ひみ寒ぶり」も大人気です。

住所 富山県氷見市上泉65
電話番号 0766-91-5114

づくし盛りが人気のチェーン店【祭りばやし】

富山湾の海の恵みを味わうことが出来る「祭りばやし」は、素材の味を生かす為にこだわりの握り方で寿司を握っています。こちらの回転寿司店はボリューミーで安い盛り合わせメニューが話題です。

特におすすめの「づくし盛り」は、本まぐろづくし、トロづくし、炙りづくしなどのメニューがあります。本まぐろづくしは、本まぐろ、中トロ、大トロ、トロ炙り、ねぎとろを堪能出来るまぐろ好きにはたまらない盛り合わせメニューです。

住所 富山県富山市大泉中町12-19
電話番号 076-422-4980

祭ばやしの姉妹ブランド【番屋のすし】

「番屋のすし」は、素材にとことんこだわった旬の寿司を楽しむことが出来る回転寿司店です。人気回転寿司店の姉妹店であるこちらのお店では、テイクアウトメニューも充実しています。

こちらのお店ではさまざまなランチメニューも充実しており、昼の時間帯に利用することも出来ます。特にお得なランチが「びっくりランチ」です。値段は500円ととても安いです。まぐろ、いか、ぶり、焼きハラス、甘えび、げそマヨなどが含まれています。

住所 富山県富山市古沢413-2
電話番号 076-436-1703

氷見牛など地元の極上食材も味わえる【粋鮨】

地元民にも人気の「粋鮨」は、地元の氷見漁港でとれた厳選した魚介類を使用した寿司が自慢の回転寿司店です。こちらのお店では寿司だけでなく氷見牛を使用した富山ならではのグルメも楽しむことが出来ます。

氷見牛メンチカツや氷見牛コロッケと一緒にお寿司を楽しむのもおすすめです。その日おすすめの旬の寿司を味わうことが出来る「店長おすすめ5種盛り」は、お値段700円とお安いです。朝とれの新鮮な寿司を味わうことが出来ます。

住所 富山県富山市飯野8-4
電話番号 076-451-0808

銀座にも支店を構える名店【廻転 とやま鮨】

富山駅からすぐのところにある「廻転 とやま鮨」は、地魚や地酒を楽しむことが出来る回転寿司店です。富山県産の海の幸はもちろん、富山の地酒も豊富なので観光客にも人気です。

大人気の「のどぐろ塩炙り」は、北陸を代表するのどぐろを大きくカットして提供した一品です。人気の「富山湾3種」は、ほたるいか黒つくり、白海老、新湊産紅ずわい蟹が含まれています。お酒のおつまみとしてもいただける「自家製カニ味噌」は地元民にも大人気です。

住所 富山県富山市桜町1-4-9
電話番号 076-431-5448

富山のチェーン展開していないおすすめ回転寿司 4選見出し

Photo by Dakiny

富山ならではの美味しいグルメを楽しみたいという方は、全国展開していない富山にしかない回転寿司店がおすすめです。

富山にしかない回転寿司店は地元民からも人気が高く、新鮮な寿司ネタを堪能することが出来ます。富山ならではの海の幸も楽しむことが出来るので、観光客にもおすすめです。

毎月13日(ひみの日)はお得なメニューも【氷見 すしのや】

「氷見 すしのや」は、温かみがある空間でゆっくりとお寿司を味わうことが出来る回転寿司店です。こちらのお店の自慢は地元産氷見産の魚介をふんだんに使用したお寿司の数々です。

毎月113日を氷見の日としており、限定のメニューをいただくことが出来るキャンペーンも実施しています。白海老、富山海老、ほたるいかがセットになっている「富山湾3種」、中とろ、さけとろ、ねぎとろといった人気ネタが集合している「人気者3種」も安い値段で楽しむことが出来ます。

住所 富山県氷見市柳田1177
電話番号 0766-91-1033

氷見前浜の地物の鮮魚を楽しめる【廻鮮氷見前寿し】

地物のとれたて鮮魚を堪能することが出来る回転寿司店が「廻鮮氷見前寿し」です。こちらのお店ではお寿司だけでなく、地元の名産も堪能出来るのが嬉しいポイントです。

「氷見牛しゃぶしゃぶ」、「氷見うどん」がおすすめです。いろいろなお寿司をリーズナブルに食べたいなら「おすすめ3種盛り」がおすすめです。サーモン、たまご、ずわいがにがセットになった「お子様3種盛り」などお子様連れに人気のメニューも勢ぞろいしています。

住所 富山県氷見市北大町25-5
電話番号 0766-50-8838

富山市の本格派回転寿司【廻転鮨処すしだるま】

「廻転鮨処すしだるま」は、ひとてまかけたうまい寿司をリーズナブルな値段で楽しむことが出来る回転寿司店です。富山市にあるこちらの寿司店では、寿司メニューだけでなく一品メニューも充実しています。

ランチタイムは、リーズナブルな値段で楽しむことが出来る寿司ランチも提供しています。人気の「特選厳選ランチ」は前菜、にぎり10貫、味噌汁がついたお得なランチです。

住所 富山県富山市二俣448-1
電話番号 076-428-1760

平月限定のお得なランチ【回転寿司 日本海】

「回転寿司 日本海」は、その日おすすめの旬ネタをお安い値段で楽しむことが出来る寿司店です。地物甘えびや地物ヤリイカなど美味しい地物の寿司ネタが人気です。

こちらの回転寿司店ではお得な値段でいただくことが出来るランチメニューを楽しむことが出来ます。平日ランチセットはにぎり10貫、味噌汁、茶わん蒸しがついて1000円とお安いです。まぐろ、いくら、甘えびなど人気のネタも含まれています。

住所 富山県高岡市米島460-1
電話番号 0766-26-5789

富山の鱒寿司おすすめランキングTOP9!人気の味を取り寄せできる!のイメージ
富山の鱒寿司おすすめランキングTOP9!人気の味を取り寄せできる!
富山名物「鱒寿司」。富山には、美味しい鱒寿司を堪能できる人気店が勢揃いしています。しかも、本場の味を自宅で楽しむことができる取り寄せサービスを行っているところも多いんです。美味しい鱒寿司を取り寄せで楽しむことができる人気店をランキングでご紹介します。

富山で人気の石川発の回転寿司チェーン 2選見出し

Photo by atgw

富山には富山だけではなく石川発の回転寿司チェーン店もあります。石川発の回転寿司店では、富山の回転寿司店とは一味違う寿司ネタを楽しむことが出来ます。職人さんが握る本格的な寿司をお安い値段でいただけるお店もあるので、家族で足を運ぶのもおすすめです。

金沢の老舗玉寿司が手掛けるチェーン【廻る富山湾 すし玉】

「廻る富山湾 すし玉」は、金沢の老舗寿司店が展開している本格的なにぎり寿司を堪能できるお店です。石川県、富山県の新鮮な魚を使用した寿司を、品質の良い富山県の大豆を使用した醤油につけていただきます。

人気の「富山湾盛り」は、白えび、ほたるいか、かにばらみの3種類のお寿司を楽しむことが出来ます。「朝どれ3種盛り」や「まぐろ3種盛り」などの盛り合わせメニューも人気です。

住所 富山県富山市明輪町1-220
電話番号 076-471-8127

職人が握る本格回転寿司【すし食いねぇ!】

「すし食いねぇ!」は、毎日金沢港から仕入れている新鮮な寿司を楽しむことが出来る回転寿司店です。こちらの回転寿司店には「金沢づくし」と「氷見づくし」という盛り合わせメニューがあります。

石川と富山両方の名物寿司を堪能することが出来ます。さまざまな旬の野菜を使用した「ベジタブル寿司盛り合わせ」もおすすめです。

住所 富山県富山市天正寺77-1
電話番号 076-495-7766

富山寿司屋ランキング人気店9!回転寿司やミシュランも認めた美味しい店もあり!のイメージ
富山寿司屋ランキング人気店9!回転寿司やミシュランも認めた美味しい店もあり!
富山県は富山湾で獲れる新鮮な海の幸が有名です。もちろん富山県のお寿司屋さんの美味しさは随一。回転寿司でも、驚くほど新鮮で美味しいです。地元で人気の回転寿司店、ミシュランに掲載された寿司店、などおすすめの寿司屋ランキングをご紹介します!
富山駅周辺のランチ13選!おしゃれなカフェや海鮮が人気のお店もあり!のイメージ
富山駅周辺のランチ13選!おしゃれなカフェや海鮮が人気のお店もあり!
富山駅周辺で美味しいランチを満喫しませんか。このページでは、富山駅周辺のおすすめランチ人気店13選と題し、富山駅周辺でおすすめのおしゃれなカフェや海鮮料理が人気のお店も含めまして、選りすぐりの富山駅周辺のおすすめランチ人気店13軒をご案内していきます。

富山の回転寿司でうまい日本海の幸を味わおう!見出し

Photo by yoppy

いかがでしたか。今回紹介した富山にはこんなにたくさんの回転寿司店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、富山ならではの海の幸を堪能出来る人気の回転寿司店ばかりです。

地元民もうまいと認めるお客さんで賑わう回転寿司店や、お安い値段でお寿司を堪能出来るファミリー向けの回転寿司店で美味しい寿司を味わいましょう。

投稿日: 2020年11月26日最終更新日: 2020年11月26日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote