地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

フィンガースイーツが可愛すぎ!大阪の人気スイーツバルのカグノミ堂!

フィンガースイーツが可愛すぎ!大阪の人気スイーツバルのカグノミ堂!
投稿日: 2022年1月10日最終更新日: 2022年1月10日

大阪にあるカグノミ堂は、とっても可愛い一口サイズのスイーツが勢ぞろいしているスイーツバルです。ショーケースに並んだ可愛いスイーツの中から、お好きなスイーツをお選びください。カグノミ堂のカフェ内でケーキを楽しむことも出来ます。

大阪で話題のカグノミ堂を調査!見出し

Photo byPexels

大阪にはさまざまな話題のスイーツ店が充実していますが、今注目されているスイーツ店がカグノミ堂です。

カグノミ堂には手のひらに乗るほど小さくて可愛いスイーツが勢ぞろいしているので、お好みのスイーツをお選びください。

フィンガースイーツが可愛い!

Photo byGLady

フィンガースイーツとは、片手でつまんでパクッといただくことが出来る見た目も可愛いキュートなスイーツです。

大阪にあるスイーツバルのカグノミ堂では、そんな話題のフィンガースイーツを楽しむことが出来ます。豊富なラインナップの中から、いろいろなスイーツをチョイスしてみてください。

カグノミ堂のおすすめポイント見出し

小さくて可愛いフィンガースイーツが勢ぞろいしているカグノミ堂には、こちらのスイーツバルならではのおすすめポイントがたくさんあります。宝石のように美しいケーキやスイーツはもちろん、お店のおしゃれな内装にも注目してみてください。

手土産にもぴったりなフィンガースイーツバル

普通のケーキより一回りも二回りも小さいカグノミ堂のケーキは、いろいろな味を楽しむことが出来ると女性に大人気です。

あれもこれも楽しむことが出来るカグノミ堂のフィンガースイーツは、お土産にぴったりです。気になるケーキをたくさん購入しましょう。

フィンガースイーツが並んだかわいい内装

ショーケースに美しいフィンガースイーツが並ぶこちらのお店は、店内もとてもおしゃれな空間になっています。

バルというだけあって、スイーツと一緒にお酒も楽しむことが出来るのでお酒好きの方も是非足を運んでみてください。ホワイトを基調としたナチュラルなお店です。

ロゴマークの看板が印象的

カグノミ堂の看板に描かれているロゴは、とてもキュートで印象的です。フィンガースイーツを片手でつまんでいる絵がロゴになっており、目をひくこと間違いなしです。カグノミ堂で購入したスイーツと一緒に写真撮影をしてみましょう。

カグノミ堂の絶品ケーキ5選!見出し

カグノミ堂のスイーツは、小さくても満足できるようにひとつひとつのケーキ作りにとことんこだわっています。

カグノミ堂でしか食べることが出来ない、フィンガースイーツをお楽しみください。カグノミ堂の数あるケーキの中から、特におすすめの商品をご紹介します。

①タルト・オ・フレーズ

カグノミ堂の季節限定商品である「タルト・オ・フレーズ」は、ちょこんと乗ったいちごがキュートないちごのタルトです。いちごの甘酸っぱい風味と、ほどよい甘さのカスタードクリームの組み合わせをお楽しみください。

②オペラ

フランスの伝統菓子である「オペラ」は、カグノミ堂のチョコレートケーキの中でも特に人気が高いです。ビスキュイ、モカバタークリーム、チョコレートの構成になっており、チョコレートの風味を存分に味わうことが出来ます。

③チョコラテ

チョコレート好きの方におすすめのカグノミ堂の「チョコラテ」は、オレンジリキュールの風味がたまらない大人のケーキです。ほどよい苦みがあるこちらのケーキは、是非お酒と一緒に召し上がってみてください。

④クロスタータ

色鮮やかなマスカットがトッピングされているカグノミ堂の「クロスタータ」は、宝石のような可愛いケーキです。甘い香りのチェリーリキュールとみずみずしいマスカットがベストマッチしている大人のケーキになります。

⑤マルチーズ

お酒と一緒に楽しむのがおすすめの「マルチーズ」は、クリームチーズの風味がたまらない真っ白なケーキです。土台になっているクッキーのさくさくとした食感のアクセントも楽しみましょう。甘いものが苦手な方にもおすすめです。

カグノミ堂の基本情報見出し

カグノミ堂にまだ行ったことがないという方は、しっかりとカグノミ堂の基本情報をチェックしてから足を運びましょう。あらかじめカグノミ堂の営業時間やアクセス方法を確認しておくことをおすすめします。

住所

カグノミ堂の住所は「大阪府大阪市西区新町1-27-17」になります。カグノミ堂は大阪の長堀通という通りの近くに位置しています。カグノミ堂のロゴが描かれた看板が路上にあるので、そちらを目印に向かってみてください。

営業時間

Photo bycongerdesign

カグノミ堂の営業時間は、月曜、火曜、水曜、金曜が14時から20時まで、土曜、日曜、祝日が12時から20時までになります。カグノミ堂は曜日によって営業時間が異なるので、注意しましょう。カグノミ堂の定休日は木曜日です。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

カグノミ堂へアクセスする際の最寄駅は、長堀鶴見緑地線の西大橋駅になります。西大橋駅からはカグノミ堂までは、114メートルほどの距離があり徒歩3分ほどでアクセスすることが出来ます。

カグノミ堂にはお店専用の駐車場がない為、出来るだけ車ではなく電車や徒歩でアクセスするようにしましょう。

住所 大阪府大阪市西区新町1-27-17
電話番号 06-7506-8706

カグノミ堂のフィンガースイーツが可愛い♡大阪の人気スイーツバルをご紹介!のイメージ
カグノミ堂のフィンガースイーツが可愛い♡大阪の人気スイーツバルをご紹介!
カグノミ堂は大阪にあるフィンガーサイズが可愛いと評判のスイーツバルです。気軽に立ち寄ってコーヒーやお酒と一緒に美味しいケーキが楽しめるので、観光ついでに立ち寄ったり仕事の合間に立ち寄るのにもぴったり。今回はそんなカグノミ堂について詳しくご紹介します。

フィンガースイーツで優雅なティータイムを!見出し

Photo byJacob-Medien

カグノミ堂には美味しくて可愛い魅力的なスイーツが勢ぞろいしています。お土産にするのはもちろん、店内でお酒と一緒にスイーツを楽しむのもおすすめです。カグノミ堂でいろいろな種類のフィンガースイーツをお楽しみください。

投稿日: 2022年1月10日最終更新日: 2022年1月10日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote