地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

佐賀で大人気なサンドイッチ専門店!サンドーレのおすすめ商品や値段をチェック!

佐賀で大人気なサンドイッチ専門店!サンドーレのおすすめ商品や値段をチェック!
投稿日: 2022年2月17日最終更新日: 2022年2月17日

佐賀県で美味しいと話題のサンドイッチ専門店「サンドーレ」。サンドーレはサンドイッチの種類が豊富で、季節に合わせた素材を使用しています。サンドーレオリジナルのサンドイッチは子供からお年寄りまで人気があり、日々多くの人々で賑わっています。

佐賀の人気サンドイッチ店「サンドーレ」をチェック!見出し

Photo byLuckyLife11

美味しいサンドイッチが食べられると話題を集めているお店「サンドーレ」。サンドーレはおしゃれな雰囲気のサンドイッチ専門店になり、フルーツや総菜など種類豊富なサンドイッチがあります。

今回はそんな佐賀県でおすすめの「サンドーレ」について詳しくご紹介します。パン好きな方、サンドーレに初めて訪れる方はぜひ参考にしてみてください。

サンドイッチのおすすめ種類や値段も紹介!

サンドイッチ専門店であるサンドーレは、パン好きの集う人気の専門店です。フルーツや野菜、お肉など素材をふんだんに使用しており、1個でもボリューム満点のサンドイッチになっています。

サンドーレのサンドイッチはとにかく種類が豊富なので、悩んでしまう方が多くいます。また、サンドイッチの種類によって値段も変わるので事前にチェックしておきましょう。

サンドーレってどんなお店?見出し

佐賀県でサンドイッチで有名なお店「サンドーレ」。サンドーレはおしゃれな雰囲気のあるお店になり、入り口からこだわりあるインテリアを楽しめます。

サンドーレは地元でも有名なお店で、わざわざ県外から訪れる方も。初めて訪れる方は、最初にどんなお店なのか確認しておきましょう。

30以上の種類が並ぶサンドイッチ専門店

サンドイッチ専門店であるサンドーレには、30種類以上ものサンドイッチが並んでいます。入り口から見えるショーケースに並んでおり、季節ごとの商品も販売されています。

サンドーレは近くの道の駅でも販売されていますが、店舗ほど種類が揃っていません。そのため、食べたい種類のある方はサンドーレの店舗へ訪れるのがおすすめです。

添加物や防腐剤を使用しない安心で美味しいサンドイッチ

サンドーレのサンドイッチは身体のことを考えて、1種類1種類素材にこだわりを感じられます。基本的に添加物や防腐剤を一切使用していないので、ありのままの風味を楽しむことができます。

防腐剤を使用していないので、あまり日持ちがしません。そのため、サンドーレでしか食べられないサンドイッチが多いので、お店まで訪れて初めてその味わいを楽しめます。パンの厚さ、具材の配分にもこだわりが詰まっています。

佐賀市のランチおすすめランキング!安い人気店やカフェもご紹介!のイメージ
佐賀市のランチおすすめランキング!安い人気店やカフェもご紹介!
佐賀県の中心・佐賀市には、美味しいランチが食べられるお店がたくさん!そこでここでは、佐賀市でおすすめのランチ人気店をランキング形式でご紹介します。美味しくて安い、コスパばっちりなお店や、おしゃれなカフェランチなど、バラエティ豊かなお店たちが揃いました!

サンドーレのおすすめサンドイッチと値段見出し

30種類以上ものサンドイッチが揃っている専門店「サンドーレ」。サンドーレのサンドイッチは種類によって値段も変わっていくので、事前にチェックしておくのがおすすめです。

季節によって変わるサンドイッチもあるので、何度訪れても新しい味わいを楽しめます。混みあう可能性も考えて、予め種類を決めておくのがおすすめです。

季節限定のフルーツサンド

サンドーレでは季節限定のフルーツサンドが人気を集めています。みかんや桃、イチゴなど季節に合わせたフルーツサンドになっており、見た目もかわいらしいので女性から人気があります。

みずみずしいフルーツを楽しめるので、さっぱりとした味わいたい方におすすめです。フルーツサンドは基本的に230円前後で販売されていますが、フルーツによって変動するので調べておきましょう。

スペシャルサンド 240円

サンドーレはお腹いっぱい楽しめるスペシャルサンドがあります。スペシャルサンドの中身はきゅうり・チーズ・たまご・ハム・ポテトサラダと素材がたくさん使用されています。

スペシャルサンドのポテトサラダは甘味が強いことでも人気が高く、美味しいと評価が高いです。野菜をふんだんに味わえるので、女性からも人気があります。

ミックスサンド 240円

サンドーレで販売されているサンドイッチは通常、2個セットになっています。ですが、ミックスサンドに関しては全体で1個のサンドイッチになっています。

卵・トマト・きゅうり・ハム・チーズの旨味を一気に味わえるので豪快に食べたい方におすすめです。フレッシュな野菜の旨味は食べ応えがあり、1度は食べてほしい大人気メニューになります。

カツサンド 290円

サンドーレでボリュームのあるサンドイッチを食べたい方は「カツサンド」がおすすめです。サンドーレのカツサンドはパンにソースがしみ込んでおり、シンプルですがお肉の旨味を楽しめます。

サクサクとした食感はクセになり、290円と安いのも魅力的です。野菜のサンドイッチと合わせることで、栄養満点のサンドイッチを味わうことができます。

Aランチ・Bランチ 400円~

サンドーレはサンドイッチが種類豊富に詰まったランチセットが人気を集めています。サンドーレのランチはA・Bの2タイプあり、それぞれ使用されている素材が変わります。

サンドーレのAランチ、Bランチは400円から提供しており、数種類のサンドイッチを味わえるので人気があります。初めての方でサンドイッチに悩んでいる方はぜひ味わってみてください。

佐賀の道の駅おすすめガイド!人気グルメや温泉で知る町の魅力とは?のイメージ
佐賀の道の駅おすすめガイド!人気グルメや温泉で知る町の魅力とは?
佐賀県にある道の駅では、人気のご当地グルメや農産物、お土産なども揃っていて、近くには癒しのスポットの温泉もあります。佐賀県の魅力がたくさん詰まっている道の駅。今回は、佐賀の道の駅おすすめガイドと合わせて、人気グルメや温泉の魅力を詳しくご紹介します。

サンドーレの店舗情報見出し

佐賀県で人気のあるサンドイッチ専門店「サンドーレ」。サンドーレは県外からもパン好きが訪れる人気のお店となっており、平日でも多くの人々で賑わっています。

サンドーレはアクセスしやすいお店でもあるので、佐賀市を観光がてら足を運べます。小腹がすいた方にもちょうどいいですが、時間に余裕をもって訪れるのがおすすめです。

営業時間・定休日

サンドーレの営業時間は基本的に7時から18時までです。ですが、サンドイッチが売り切れ次第営業終了となるので、早めに訪れるようにしましょう。

サンドーレの定休日は毎週月曜・火曜になります。朝7時、そしてランチ前後は混みあう傾向があるので、予めサンドイッチの種類を決めておくことでスムーズに買い物できます。

交通アクセス

佐賀のサンドーレは車もしくは公共交通機関を使用してアクセスできます。車では国道263号バイパスを利用して石井樋入口交差点を右折、そのまま100mほど進めばお店が見えてきます。

サンドーレへ公共交通機関を利用する場合は、JR長崎線「佐賀駅」が最寄り駅です。佐賀市営バス、昭和バスを利用してバス停「尼寺」から徒歩1分でアクセスできます。

駐車場

サンドーレはお店の前に専用の駐車場が設置されています。ですが、駐車スペースが10台ほどしかないので、事前に混雑状況を確認しておきましょう。

サンドーレ周辺にもコインパーキングがあるので、場所をチェックしておくのがおすすめです。専用駐車場に関しては無料で駐車できます

住所 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺2885-4
電話番号 0952-62-9941

佐賀の人気店「サンドーレ」の美味しいサンドイッチを食べてみよう!見出し

Photo bysharonang

佐賀で人気のあるサンドイッチ専門店「サンドーレ」では、種類豊富なサンドイッチを味わうことができ、美味しいと評価の高い口コミが多数寄せられています。

サンドーレはお店もおしゃれな雰囲気で、ワクワクしながらサンドイッチを選べます。ぜひ、佐賀へ訪れた際は美味しいサンドイッチ専門店「サンドーレ」へ足を運んでみてください。

投稿日: 2022年2月17日最終更新日: 2022年2月17日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote