地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【笹塚の人気パン屋】笹塚で行ってみたいパン屋さん特集!地元で行列のお店も♪

【笹塚の人気パン屋】笹塚で行ってみたいパン屋さん特集!地元で行列のお店も♪
投稿日: 2022年3月25日最終更新日: 2022年3月25日

東京都渋谷区笹塚はおしゃれなお店が多いところとして知られますが、美味しいパン屋も多く、人気のお店が揃っています。そこで笹塚周辺にある美味しいと評判のパン屋について、それぞれのお店のおすすめポイントや人気メニューについて紹介します。

笹塚で美味しいパン屋を探すならココ!見出し

Photo byEvgeniT

東京都渋谷区笹塚周辺はおしゃれなカフェや商店街などもあるため、若い女性を中心に人気の街となっています。そして美味しいパン屋がたくさんある地域でもあります。笹塚周辺にある人気のパン屋について、おすすめメニューなどを紹介します。

美味しいメニューやアクセスもご紹介!

Photo bymp1746

特に笹塚周辺はメディアで取り上げられることも多く、アクセスもしやすいことから、それぞれ特徴があるメニューが並ぶパン屋も少なくありません。

それぞれのパン屋で人気のメニューをチェックして、食べ比べをするのもおすすめですし、季節限定商品などもチェックしてみるのもよいでしょう。

笹塚で人気のパン屋さんと言えば見出し

Photo by zunsanzunsan

まずは笹塚にあるパン屋の中でも、その名を知られている人気のお店から紹介します。今述べたように笹塚は人気の街ということで、メディアなどで紹介されることも少なくありません。

その中でも人気のパン屋はそれぞれに特徴があり、おすすめの商品は売り切れてしまうことも少なくありません。ぜひチェックしてみてください。

地元で人気のハード系パンの店:BAKERY SASA

笹塚駅北口から徒歩3分ほどと、アクセスがとてもよいところにあるお店。店はあまり大きくないのですが、さまざまな種類のパンを取り扱っていることで人気のパン屋です。

特にハード系のパンが美味しいと評判で、パリッと仕上がった表面ともちもちの中の食感がやみつきになると人気です。小ぶりサイズですが値段も手ごろで、毎日でも安心して食べられます。

住所 東京都渋谷区笹塚2-7-10 浜中ビル笹塚 1F
電話番号 03-3375-5805

行列必須の人気のパン屋:オパン

笹塚駅から徒歩で3分ほどにあるお店で、地元の方はもちろんメディアでも紹介されていることから、こちらを目当てに来る方も多く、いつもにぎわっています。

おしゃれで高級なものというより、いつでも食べられる素朴で美味しいパンが多いと評判で、人気のパンは予約することもできます。素朴でありながらしっかりとした美味しさをぜひ味わって下さい。

住所 東京都渋谷区笹塚1-9-9
電話番号 03-6407-8507

オパンは笹塚のおすすめベーカリー!人気パンメニューの美味しさの秘密は?のイメージ
オパンは笹塚のおすすめベーカリー!人気パンメニューの美味しさの秘密は?
オパンは笹塚にある人気のベーカリーです。日常的に食べたくなるおいしさと素朴でかわいらしい見た目がインスタでも大人気です。焼き時間に合わせて行けば焼き立てを買うこともできます。この記事ではそんなオパンについてご紹介します。

笹塚の専門店のパン屋さん見出し

Photo byIntuitivmedia

一口にパンと言っても、さまざまな種類のものがあります。いろいろな種類のパンを取り揃えているパン屋もありますが、中には特定の種類のパンの専門店として知られているお店もあります。

そこで笹塚周辺にある、専門店のパン屋として人気のお店について、その特徴やおすすめポイントを紹介しましょう。

種類豊富!コッペパン専門店:パンの田島 笹塚店

コッペパンや揚げパンの専門店として知られているお店で、コッペパンというと小学校の給食のイメージですが、こちらのパン屋の店もそんなイメージで、懐かしい雰囲気があります。

注文を受けてから中身を詰めて販売するため、できたての美味しさが味わえると評判であり、その種類も多いので目移りしてしまいそうです。おやつ系から惣菜系までいろいろ選んでみましょう。

住所 東京都渋谷区笹塚1-22-2
電話番号 03-5454-2510

コスパのいい!サンドイッチ専門店:スリーコンカフェ 代田橋店

サンドイッチの専門店で、長いショーケースの中にさまざまな種類のサンドイッチがずらりと並んでいます。組み合わせを含めて約200種類あるというのですから、多様なニーズに応えてくれるお店と言えるでしょう。

耳まで柔らかいパンを使い、惣菜系からフルーツ系、デザート系など気分でいろいろ選べるのも楽しみと評判です。

また、こちらのモーニングは某口コミサイトで話題になるほどの人気であり、値段も安く、毎日のように通う人もいると言われるほどです。

住所 東京都世田谷区大原2-27-29 メゾン代田橋1F
電話番号 03-3328-4211

笹塚のおすすめパン屋さん特集!美味しい人気店のメニューを味わおう♪のイメージ
笹塚のおすすめパン屋さん特集!美味しい人気店のメニューを味わおう♪
渋谷区笹塚には駅周辺に美味しいパン屋がいくつもあります。ハード系パンの専門店やコッペパンの専門店、サンドイッチの人気店などバラエティに富んだパンを味わうことができ、パン屋巡りが楽しめます。ここでは笹塚の人気パン屋やおすすめメニューを紹介します。

こちらもおすすめ!笹塚のおすすめパン屋さん見出し

Photo byPexels

笹塚にはまだまだ人気の高いパン屋がたくさんあります。自分の御贔屓のパン屋さんがあって、お出かけの時など必ず寄るという方もいるのではないでしょうか。

そこで笹塚のパン屋で、ここまで紹介したもののほかに人気があり、おすすめのお店について紹介します。笹塚に来たら、ぜひこちらのお店にも足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

夜でも営業!商店街のパン屋:ボヌール 笹塚店

東京都内を中心に複数店舗を展開しているパン屋の笹塚店。笹塚駅から徒歩3分ほどとアクセスもよく、営業時間も長いため利用しやすいです。

石窯で焼いているパンなので、サクサクもっちりした食感がたまらないと評判になっています。またハード系のパンは天然酵母使用で本来の美味しさが味わえる点も人気のポイントです。

住所 東京都渋谷区笹塚2-10-7
電話番号 03-6300-5567

女性に人気のこだわりのパン屋:シゴーニュ

フランス語で「コウノトリ」を意味するお店で、笹塚駅から徒歩10分ほどの所にあり、カフェが併設されたお店です。幸せを運ぶパン屋という意味でつけられた店名が意味する通り、そのまま食べても美味しいパンが揃っています。

カフェもカフェインレスコーヒーやオーガニックコーヒーなどを扱っているため、特に女性の人気が高いお店です。値段もリーズナブルで気軽に楽しむことができます。

住所 東京都世田谷区大原2-9-11
電話番号 03-3328-3545

スイス製法低温熟成のパン屋:グリューネ・ベカライ

スイスの伝統的な製法により、小麦の美味しさを最大限に引き出したパンを作っているお店として知られています。

イーストフードを使わず、2日から3日という長い時間をかけて丁寧に発酵を加えたパンには独特のうまみと甘味が感じられ、パン好きには外せないパン屋として大人気となっています。

住所 東京都世田谷区大原2-17-15
電話番号 03-3324-5562

笹塚で美味しいパン屋はたくさん!見出し

Photo byPexels

東京の渋谷区にある笹塚には、多様なパン屋があり、こだわりの専門店なども多いので、その日の気分や好みに合わせて好きなパンを選ぶことができます。ぜひ笹塚にあるたくさんのパン屋からお気に入りのお店を探してみてください。

投稿日: 2022年3月25日最終更新日: 2022年3月25日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote