地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

TDSにある大人の隠れ家!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジは大人気スポット!

本格派カクテルが楽しめるディズニーシーのバー「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」。大人の時間を過ごすことができ、アルコールやフードのメニューが充実しています。テディ・ルーズヴェルト・ラウンジはカップルにも人気が高いです。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの人気メニューをチェック!見出し

Photo by ナギ (nagi)

ディズニーシーで大人の時間を過ごせると大人気のバー「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」。おしゃれなバーラウンジで、ディズニーならではのオリジナルカクテルを楽しめます。

今回はそんなテディ・ルーズヴェルト・ラウンジについて詳しくご紹介します。人気のメニューや混雑・待ち時間など基本情報もお伝えしていきます。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジとは見出し

Photo by coconut wireless

ディズニーシーでも大人な雰囲気を楽しめるレストラン「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」。20世紀初頭、アメリカの大統領を務めた「セオドア・ルーズヴェルト大統領」から名前をとっています

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントに位置しており、休憩がてら足を運ぶことができます。お店の中央部分には暖炉があり、家にいるようなアットホームな空間が広がっています。

東京ディズニーシー内にある人気レストランバー

大人な雰囲気を楽しめるレストランバーでは、アルコールやフード、ドリンクメニューが充実しています。カクテルやビールなどお酒好きにはたまらないラインナップです。

甘党女子にうれしい季節のパフェも人気が高く、大きなソファ席でのんびりと過ごせます。テーブルやカウンター席もあるので、人数に合わせて利用することができます。

大人が楽しめる!アルコールドリンクがとにかく充実

ドリンクメニューはディズニーシー内最大級のラインナップを誇ります。カクテルやビール、ウイスキーをはじめ、スタンダードなものであればブランデーも種類豊富にあります。

ビール、そしてワインの種類がとにかく豊富なので、お酒好きな方から絶大な人気を誇ります。ノンアルコールやソフトドリンクもあるので、車で来ている方も安心です。

ディズニーシーのおすすめレストラン特集!ショーを観ながら食事も楽しむ!のイメージ
ディズニーシーのおすすめレストラン特集!ショーを観ながら食事も楽しむ!
ディズニーシーのおすすめレストランを特集いたします。ディズニーシーは、大人が楽しめるというテーマのもとつくられたテーマパークですが、子連れでも安心して楽しめるおすすめのレストランがたくさんあります。ディズニーシーで食事も素敵な時間を送りましょう!

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのおすすめドリンクメニュー見出し

Photo by ivva

ディズニーシーでも種類豊富なドリンクメニューで人気がある「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」。小さい子供からお年寄りまで好きなメニューを選ぶことができます

季節限定のメニューも多いので、何度足を運んでも新しい味わいと出会えます。初めて行く方にもおすすめのドリンクメニューが豊富にあります。

ソフトドリンク

小さい子供、そして未成年の方は種類豊富なソフトドリンクがおすすめです。オレンジジュースやグレープフルーツジュースをはじめ、コーヒーや紅茶、コカ・コーラもあります。

ソフトドリンクの場合はテイクアウトも可能です。小さい子供向けにミルクなどもあり、どれもこだわりのあるドリンクばかりになります。

カクテル

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで自慢のカクテルはS.S.コロンビアのおすすめカクテルです。ジンやホワイトレディ、ギムレットなど定番のカクテルが揃っています。

季節限定のフルーツを使用したカクテルも人気が高く、その都度内容が変わるのでおすすめ。ジントニックやウォッカなどカクテルの種類によって値段も変わります。

ビール

一言でビールと言っても、銘柄や味わいなどビールの種類がとても豊富です。定番のキリン一番搾りをはじめ、黒生やハートランドビール、ハイネケン、ブルックリンラガーと海外のビールもあります。

ビールはどれも800円から950円となっており、本格的なビールの味わいを楽しめます。最初の乾杯にピッタリなビールが揃っています。

ウィスキー・ブランデー

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで大人の雰囲気を楽しみたい方は、ウイスキーやブランデーがおすすめです。ウイスキーはI.W.ハーパーやワイルドターキー8年など豊富にあります。

ブランデーに関してはマーテルV.S.O.P.やカルヴァドス ブラー、レミーマルタンV.S.O.P.など珍しい種類も。さまざまな飲み方がありますが、ロックがおすすめです。

ワイン

店内で提供されているほとんどのワインは、S.S.コロンビアおすすめの種類です。スパークリング・赤・白とS.S.コロンビアおすすめのワインで、ボトルとグラスから選べます。

冬の時期はオリジナル・ホットワインがおすすめです。体の芯まで温まるホットワインは女性に人気が高く、ワインの旨味を思う存分楽しめます。

ノンアルコールドリンク

お酒が苦手な方、車の運転手はノンアルコールドリンクがおすすめです。定番のキリン零ICHIをはじめ、サラトガクーラー、シャーリーテンプルなどカクテルのノンアルコールも人気があります。

シンデレラなどディズニーのキャラクター名がついているノンアルコールドリンクは幅広い世代に人気があります。ノンアルコールドリンクへのこだわりも強いので、ぜひ試してみてください。

ディズニーシーはお酒が飲める!アルコールメニューの種類や値段は?のイメージ
ディズニーシーはお酒が飲める!アルコールメニューの種類や値段は?
今回はディズニーシーでお酒が飲めるということから、一体どんなお酒が飲めるのか?アルコールの種類や値段についてもご紹介していこうと思います。アルコールを少し飲めるだけで、ディズニーシーがさらに楽しくなると思うので、ぜひご覧ください!

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのおすすめフードメニュー見出し

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジにはお酒に合うフードメニューが充実しています。おつまみからメインメニューまで種類も豊富です。

店内ではデザートも人気が高く、休憩がてら立ち寄るのにピッタリ。ドリンク同様に期間限定のメニューもあります。

アペタイザー

お酒に合うアペタイザーはとにかく種類が豊富で、小腹が空いていたりおつまみが欲しい方におすすめです。シーザーサラダやビーフジャーキー、オリーヴ盛り合わせもあります。

その中でもアペタイザーとして注目されているのが「カマンベールチーズのフォンデュ」です。バケットがセットになっており、ワインやウイスキーとの相性抜群。

メインディッシュ

ランチなどガッツリを食べたい方におすすめなのがメインディッシュです。メインディッシュは2種類あり、ハウススペシャルティ・パストラミのグラハムサンドウィッチになります。

どちらも美味しいお肉を使用しており、食べ応え抜群です。とくにパストラミのグラハムサンドウィッチはポテトフライもセットなので、男性の方に人気があります。

デザート

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジには甘党の方にピッタリのデザートがあります。季節フルーツを使用したパフェをはじめ、ティータイムに人気の紅茶のシフォンケーキが美味しいです。

デザートはチョコレートやスポンジにアルコールを含んでいる場合があるので、小さい子供が食べる場合は注意しましょう。事前にメニューで確認しておくのがおすすめです。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの混雑状況・待ち時間見出し

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジは人気のテレビ番組「マツコの知らない世界」に紹介されてから、再度注目を集めているレストランです。そのため、現在は平日でも混雑している場合があります。

営業時間は11時30分から21時までとなっており、天候によっても混雑や待ち時間が変動します。気になる方は、その都度情報を確認しておきましょう。

店舗の混雑状況

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジはランチ・ディナータイムに混みあうレストランバーです。席の予約がないので、春休みや夏休みの時期は早めに状況を確認しておきましょう。

混雑していてもお店の回転率が高いので、時間の許す限り待ってみるのがおすすめです。また、1人や2人など少人数の方は、カウンター席など案内してくれるので比較的早く利用できる可能性もあります。

待ち時間や狙い目の時間帯はここ

レストランの待ち時間はその都度変わりますが、平日で30分から40分ほど。ショーのやっている時間帯、そして開店早々であればすぐに席に案内してくれます。

平日の15時・16時やディズニーシーの来場者自体が少ない雨の日を狙って行くのもおすすめです。お酒だけを楽しみたい、ランチを食べたいなどスタイルによって行く時間を決めましょう。

ディズニーシーで大人デート!おすすめプランは?おしゃれなディナーで乾杯!のイメージ
ディズニーシーで大人デート!おすすめプランは?おしゃれなディナーで乾杯!
子供から大人まで1日中楽しめるディズニーシーは、大人のカップルデートにも大人気。今回はそんなディズニーシーの、大人デートにおすすめのアトラクションやディナーを含むプランをご紹介します。ディズニーシーで1日中デートを楽しめば2人の愛が深まること間違いなしですよ。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでお酒と人気メニューを堪能!見出し

Photo by coconut wireless

ディズニーシーでロマンチックな大人の時間を過ごせると話題の「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」。店内は広々としており、カップルで訪れる方が多いです。

ビールやワイン、ウイスキーなどドリンクのメニューが豊富なので、いろんなお酒を楽しみたい方に人気があります。ディズニーならではのかわいいデザートやお酒も試してみてください。

投稿日: 2022年4月19日最終更新日: 2022年4月19日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote