地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コロンビアのリュックおすすめ23選!おしゃれで防水機能ありの人気モデルも!

コロンビアのリュックおすすめ23選!おしゃれで防水機能ありの人気モデルも!
投稿日: 2022年7月20日最終更新日: 2022年7月20日

コロンビアのリュックは幅広い世代に人気のアイテムです。おしゃれなデザインや防水機能のついたモデル、キッズ用の小さなリュックまで色々なリュックを展開しているコロンビアを特集します。通勤や通学、様々なアウトドアシーンにおすすめのコロンビアのリュック23選です。

コロンビアのおすすめリュックをご紹介!見出し

Photo byfreephotocc

通勤、通学、アウトドアなど色々なシーンで大活躍するリュックは学生や働く世代にとっては必需品のひとつです。両手が解放されている状態で荷物が運べるので、いざというときにも安心です。今回は、そんなリュック派におすすめのコロンビアのリュックを特集します。

おしゃれな人気モデルや防水機能ありのものも!

コロンビアは1938年にアメリカオレゴン州で誕生しているアウトドアブランドです。アウトドアをより多くの人に楽しんでもらうためのアイテムを多く扱っていて、日本でも幅広い世代に指示されています。

そんなコロンビアの展開するリュックは、キッズ用の小容量や、おしゃれなデザイン、売り切れ必至の人気モデル、レインカバーが付属された防水機能ばっちりのものまでバリエーションがとても豊富です。

日常使いできるリュックや本格的な登山や旅行まで、幅広い用途に対応したコロンビアのリュックを要チェックです。

コロンビアのリュックのおすすめポイント見出し

キッズからシニアまで幅広い世代に愛されているコロンビアのリュックのおすすめポイントはどこにあるのでしょう。公式サイトやアマゾンなどでも売り切れ続出の人気のコロンビアのリュックのおすすめ理由を4つのポイントでご紹介します。

コロンビアのおすすめポイント①:優れた機能性

コロンビアのリュックのおすすめのポイントは、優れた機能性です。通勤通学用のリュックにはパソコンやタブレットなどが安全に収納できるポケットがつき、夜間でも安心のリフレクターなどがデザインに施されています。

また、登山やアウトドアメインのリュックには、長時間背負っても疲れないような工夫や背面には汗で蒸れないような素材やデザインが採用されるなど、使用目的に応じた優れた機能性が装備されています。

コロンビアのおすすめポイント②:種類の豊富さ

コロンビアのリュックのおすすめのポイントには、種類の豊富さもあります。用途に合わせたデザインや機能はもちろん、容量もキッズ用の小さなリュックから、本格的な旅行や荷物の多い部活やジム通いに対応したバックパックまで様々なので、使用目的にぴったりのリュックが選べます。

コロンビアのおすすめポイント③:リーズナブル

コロンビアのリュックのおすすめのポイントとして、価格も忘れてはいけません。コロンビアの商品は他のアウトドアメーカーと比べるととてもリーズナブルです。学生でも気軽に購入できる価格帯が魅力です。

コロンビアのおすすめポイント④:高いデザイン性

コロンビアのリュックのおすすめのポイントとして、高いデザイン性も挙げられます。アウトドアブランドでありながら、タウンユースとしても使えるおしゃれなデザインが多く、カラーもブラックやカーキ、グレーなどベーシックな色味が若い世代からも支持されています。

中には、ファッションのアクセントになるような高いデザイン性のおしゃれなリュックなどもあり、見逃せません。

アウトドアリュックおすすめ31選!レディース・メンズから人気のブランド物ものイメージ
アウトドアリュックおすすめ31選!レディース・メンズから人気のブランド物も
背負いやすさと耐久性や防水性に優れたアウトドアリュックが人気です。アウトドアリュックは山だけでなく通勤通学でも使える機能性とデザインが特徴です。今回はおすすめのアウトドアリュックをご紹介します。定番のブランドから新しいブランドまで注目のリュックが集まりました!
バックパッカーおすすめリュック紹介!サブバッグはこんな時に大活躍!のイメージ
バックパッカーおすすめリュック紹介!サブバッグはこんな時に大活躍!
バックパッカーにおすすめのリュックをご紹介!世界中を旅するバックパッカーにとって、とても大切なものであるリュックは旅の目的や行動の仕方、体格などによって適切なものを選びたいですね。今回はそんなバックパッカーに最適なリュックを特集します。

コロンビアのおすすめリュック<18L以下 4選>見出し

18L以下のコロンビアのリュックは普段使いぴったりです。おしゃれなデザインのものも多く、コーデのポイントに使うことも可能です。機能性もしっかり備わった、おすすめのコロンビアリュック4選をご紹介します。

キャッスルロック15L バックパック

アマゾンや公式サイトでも売り切れが続いている人気のおしゃれなコロンビアリュックです。コンパクトなフォルムとシンプルなデザインで、ハイキングのような軽い登山や普段使いにぴったりです。

セカンドコンパートメント内にはベルクロ留めのポケットが内臓されていて、小物の整理にとても便利です。また、ボトムにはレインカバーもついていて、急な雨でも防水はばっちりです。背面は中央に通気路のついたパネルが入っていて、汗に蒸れにくく快適な装着感です。

6種類のカラー展開で、サイズは43×24×14cm、重量は550g、容量15lです。小さめなので女性や子供におすすめのコロンビアリュックです。

スターレンジスリムエバップバックパック

Photo byStockSnap

スマートなフォルムが魅力のスーツスタイルにもぴったりのおしゃれなコロンビアのバックパックです。シンプルなデザインでオムニシールドというコロンビア独自の撥水機能が施されているので、突然の雨や泥はねなどにも安心です。

メインコンパートメントには、パソコン、タブレットポケットがついていて、セカンドコンパートメントにはペンやカード、携帯電話などを整理して収納できるオーガナイザーポケットがついています。

さらに背面にも貴重品の収納にぴったりのファスナー付きのポケットが装備され、通気性のあるバックパネルやショルダーハーネスで背負い心地も快適です。

ネイビーやブラックなど4種類展開で、サイズは46×27×9cm、重量は790g、容量は18lです。カッコいいアーバンスタイルを目指している人におすすめです。

ミルスプリングツーウェイバックパック

Photo byPublicCo

コロンビア独自の撥水機能オムニシールドが搭載された、2WAYのコロンビアの人気のリュックです。ショルダーハーネスには固いパッドと柔らかいパッドの二重構造を採用し、快適に背負うことができます。

メインコンパートメント内側にはスリープポケットとファスナーポケット、インサイド、アウトサイドには小物収納に便利なポケットがついています。メッシュをポイントにしたどこかレトロでアクティブなカラーデザインはトレンドを抑えとてもおしゃれです。

サイズは43.5×26×14.5cm、重量は462g、容量18lで、普段使いや野外フェスやレジャーなどのアウトドアシーンで使えるおしゃれなコロンビアリュックを探している方にぜひおすすめです。

ブラックリックトレイル16L バックパック

Photo byFotorech

ちょっとしたハイキングやトレイルランニングなどにぴったりのスリムなボディとショルダーポケットが魅力のコロンビアのおしゃれな人気リュックです。

左側のショルダーにはサングラスをホールドするための専用ゴムループがつき、外部の衝撃を和らげるパットや起毛素材を使ったポケットにはスマホやサングラスなどを収納することができます。

サイドのメッシュポケットやトレッキングポールホルダーなどの基本収納もしっかり押さえてあります。背面はメッシュパネルとパッドの通気路で快適な背負い心地です。3種類展開の容量16lです。

コロンビアのレインウェアおすすめ23選!人気のレディースやキッズもご紹介!のイメージ
コロンビアのレインウェアおすすめ23選!人気のレディースやキッズもご紹介!
コロンビアのレインウェアは、コロンビア独自のテクノロジーを採用していて防水性・透湿性が高く、釣りや登山、タウンユースなど幅広いシーンで活用できます。コロンビアのおすすめレインウェアやフットウェアを厳選してご紹介しましょう。
防水リュックおすすめ25選!通勤や釣りでも使える商品をご紹介!のイメージ
防水リュックおすすめ25選!通勤や釣りでも使える商品をご紹介!
防水リュックは雨の日やアウトドアシーンで大活躍間違いなしの便利なアイテムです。通勤中の突然の雨や、釣り、登山、バイクでツーリング、色々なシーンで利用可能な防水リュックをご紹介します。完全防水や防水性の高い素材を使ったリュックなど25のアイテムを一挙ご紹介です。

コロンビアのおすすめリュック<20L以上 7選>見出し

20L以上のコロンビアのリュックは通勤、通学で荷物の多い方や、余裕をもってリュックを使いたい方におすすめです。

ポケットなども多く、機能性に優れたデザインのものが多いので、使い勝手も抜群です。20L以上のおすすめのコロンビアリュック7選をご紹介します。防水機能も要チェックです。

スターレンジ20LバックパックII

Photo byJESHOOTS-com

すっきりとしたフォルムでパソコンや小物などを収納できる普段使いやちょっとした旅行や出張などにもぴったりのおしゃれなコロンビアのリュックです。

背面にはU字型の溝がついていて、しっかりと通気性も確保され背負い心地も快適です。バックルで取り出し可能なキーフックは鍵を出すのもスムーズです。オムニシールドの高い撥水性機能も施され、とても人気です。サイズは45.5×27.5×17cmで、容量20lです。

キャッスルロック20L バックパック

防水にも安心なレインカバーが備えられたハイキングなどにぴったりのコロンビアの人気のリュックです。シンプルなデザインと使い勝手の良さがポイントで、中央に通気路のある背面構造で蒸れも防げます。

ベルクロ留めのポケットが内側に2つついたサブポケットやフロントのバックル留めポケットなども便利です。6種類展開で、サイズは45×30×16cm、重量610g、容量20lです。

スチュアートコーン20L バックパック

Photo byPexels

丸みを帯びたどこか可愛らしいデザインがピクニックなどのアウトドアにぴったりのコロンビアの人気のリュックです。コーディネイトの中に取り入れやすいのも魅力のひとつです。

ボトムにバックル付きのストラップがついていて、レジャーシートなどを挟んで携帯することができます。ボトム部分には強度が強く汚れに強い素材を採用、そのまま地面に置いても汚れが付きにくくなっています。

生地表面には雨や汚れに強いオムニシールドの撥水テクノロジーを採用しています。サイズは42.5×2.7×15.5cm、重量は605g、容量20lです。

ブルーリッジマウンテン25L バックパック

フリー写真素材ぱくたそ

U字型のファスナーを採用した荷物の出し入れがしやすい登山にぴったりのコロンビアのリュックです。背面にはウェーブパットとメッシュが採用され、通気性、クッション性共に高い構造になっています。

レインカバーも装備で突然の雨でも防水は安心です。ウエストベルトには携帯電話やおやつなどが収納できるファスナーポケットがついています。また、ベルトは取り外しが可能なので、日常使いにもおすすめです。4種類で展開され、サイズは50×30×17.5cm、重量は950g、容量25lです。

バンピングフォレストアウトドライ26Lバックパック

Photo byPexels

ハンドルがついてトートバックとしても使える2WAYが便利なコロンビアのリュックです。防水機能もついているので急な雨や水場でアクティビティにもおすすめです。

アウターなどの収納が可能なフロントの大きなポケットもポイントで、伸縮性のあるサイドポケット収納量が調節できるロールトップなど使い勝手も抜群です。

おしゃれなデザインは色々なシーンで使え、幅広い用途が可能です。サイズは49×31×18cm、重量692g、容量26lです。

スマッシングブラフ25L バックパック

フロントのX-PAC素材がデザインのポイントになっている人気のコロンビアのリュックです。スクエアタイプのおしゃれなデザインで、メインファスナーの口が大きく開く構造になっています。

オーガナイザーポケットは上からも横からも開けることができる仕組みになっていて、両方を開けると大きく開くので荷物の出し入れもしやすくなっています。

普段使いをとことん考え抜いた利便性とアウトドアの快適性がマッチしたおすすめのリュックです。3種類展開で、サイズは47×30×17cm、重量は580g、容量25lです。

ミルスプリング28L バックパック

フリー写真素材ぱくたそ

B4サイズに対応したメイン収納スペースにはパソコンが楽に収納できる普段使いにぴったりのコロンビアの人気のリュックです。本体サイドのベルトを絞ると荷物の量に合わせてマチを調節することもできます。

サイドにはメインルームに直接アクセス可能で、荷物をスムーズに出し入れすることができます。コロンビア独自の撥水機能オムニシールドを採用しているので突然の雨でも心配ありません。2種類展開で、サイズは28×46×16cm、重量は632g、容量28lです。

ソロキャンプにおすすめのリュックをご紹介!装備の詰め方もリサーチ!のイメージ
ソロキャンプにおすすめのリュックをご紹介!装備の詰め方もリサーチ!
ソロキャンプに行く際に、意外と見落としがちなのがリュックです。何でも収納できればいいと思っていませんか。ソロキャンプは、1人でキャンプ装備を持っていくため、詰め方やリュックの使い勝手も重要なポイントに。そこでソロキャンプにおすすめのリュックを特集します。
ロードバイク用の人気リュック17選!おすすめブランドや選び方のポイントも!のイメージ
ロードバイク用の人気リュック17選!おすすめブランドや選び方のポイントも!
ロードバイクでの通勤通学にチェンジしている人も多い昨今、リュックの選び方に悩んでいる方も多いかもしれません。ロードバイク用のおすすめのブランドや、選び方のポイントなど一挙ご紹介します。ロードバイク用の人気のリュック17選も要チェックです。

コロンビアのおすすめリュック<30L以上 5選>見出し

30L以上ある大容量のコロンビアのリュックは、旅行や出張、登山などにおすすめです。防水機能が備わったバックパックは、突然の雨も気にせずに使うことができます。2WAYタイプのリュックなども要チェックです。

サードブラフ30LバックパックIII

縦長フォルムが特徴の撥水機能オムニシールド素材のコロンビアの人気のリュックです。通学やタウンユースに便利な機能がついて普段使いにぴったりです。

正面には脱いだアウターなどを挟んで持ち歩きできるキャリーストラップがついて、背面には貴重品などの収納が可能なファスナー付きのポケットもついています。下側のフロントベルトにはリフレクターがついているので夜間でも安心です。

背面パネルとショルダ―ベルトにはクッション性のある素材を使用、調節可能なチェストベルトでずれ落ちも防ぎます。サイズは52×27×18cm、重量750g、容量30lです。

スターレンジ30L バックパックII

Photo byfreephotocc

シンプルなデザインで大容量、通学、旅、アウトドアなど色々なシーンで使えるコロンビアの人気のリュックです。

オムニシールド機能がついているので、撥水性と防汚性に優れていて、背面はウェーブ状パット、メッシュで快適に背負うことができます。メインコンパートメントにはクッション付きのパソコンやタブレットのスリーブが搭載されています。

フロントにはファスナー付きのポケットがついて小物収納も可能です。また、バックルで取り外せるキークリップもついています。4種類展開で、サイズは52×31.5×22cm、重量は990g、容量30lです。

エッセンシャルエクスプローラー30L

Photo byHermann

ショルダーパットに軽量でクッション性の高いテックライトを採用し、チェストベルトには緊急用のホイッスル機能を持たせた登山などのアウトドアにぴったりのコロンビアのリュックです。

背面はブロック状にくり抜かれたメッシュ素材を使い、背負い心地も快適です。ボトムには防水に安心なレインカバーや着脱可能なウエストパッドもつき、行動中の水分補給に便利なハイドレーションシステムにも対応しています。サイズは57×34×17cm、重量910g、容量30lです。

ブレムナースロープ35L バックパック

本体のボトム部分についたファスナーポケットは内生地が可変式になっている荷物に合わせて収容量を変えることができるコロンビアのリュックです。

普段はメインコインパートメントを一気室として使用し、ボールやシューズなどを収納する時に収容量を増やすことができるので、部活動やジム通いなどにぴったりです。

背面側にはパッド入りのオープンポケットがついていて、ノートパソコンやタブレットも収納できます。正面にはスリーブポケットがついて、スマホや財布などの小物の収納に便利です。4種類展開で、サイズは53×32×19cm、重量は790g、容量35lです。

バークマウンテン37L バックパック

フロントボトム部分の大型ポケットはファスナーで開くことによって大きな1気室として使用できる可変式のコロンビアの人気のリュックです。

ボトムにレインカバーが収納されているので防水もばっちり。背面内部にシングルアルミステイが入っているので、荷物が重くても形状をしっかり確保し、荷重をサポートしてくれます。また、腰回りには厚めのパッドが入っていて快適な背負い心地です。日帰り登山や縦走にぜひおすすめです。

ウエストパッドにはメッシュポケットがつき、おやつや小型カメラなど、両サイドのポケットにはボトルやソフトシートなどが収納できます。5種類展開で、サイズは55×31×17.5cm、重量1220g、容量37lです。

コロンビアのおすすめリュック<40L以上 3選>見出し

Photo byaatlas

40L以上の大容量コロンビアリュックは、スポーツの道具なども持ち運びできる、部活動やジム、遠征などにおすすめのリュックです。登山や旅行など、幅広い用途で使用することができる40L以上のおすすめのコロンビアリュック3選をご紹介します。

タイガーブルック40L バックパック

フリー写真素材ぱくたそ

本体とパソコンスリーブにロッカブルファスナー、フロント側のコンパートメントにはテープの簡易セキュリティシステムを採用し、旅先などでの安全性を確保した出張やビジネスシーン、旅行におすすめのコロンビアリュックです。

生地に強度に優れているバリスティック織りのナイロン素材を使っていて、フロントパネルには防水、防汚性に優れた素材を使用しているので急な雨でも安心です。

シューズ用のポケットやコンプレッションストラップ、収納が可能なウエストベルトなどもつき、色々な用途で使える工夫が施されています。2種類展開で、サイズは5×31×25cm、重量は1590g、容量40lです。

ブラックモヒカンループ2ウェイバックパック

Photo byPexels

シンプルなデザイン、スマートなルックス、ボックスシルエットのおしゃれで汎用性の高いコロンビアのリュックです。

内部には防水にも安心な止水ファスナーを採用した右側面と背面のラウンドファスナーから、用途に合わせた2通りのアクセスが可能です。さらにシーンに合わせて横型のボストンバッグとしても使用が可能です。サイズは59×25×27cm、重量は540g、容量40lです。

ブレムナースロープ40Lダッフル

ショルダーハーネスを収納してボストンバッグとしても使用できる2WAYのコロンビアリュックです。ボストンバッグとして使用する場合は、左サイドにシューズなどが入る可変式の大型ファスナーポケットがついていて、ジム通いやスポーツシーン、旅行などにおすすめです。

正面にはファスナーポケットがついて小物などが安心して収納できます。汚れに強く柔らかい生地を採用しているため、背負っても肩にかけても体にフィットしやすく快適に持ち運びできるのもポイントです。3種類展開で、サイズは26×60×29cm、重量860g、容量40lです。

コロンビアのおすすめリュック<キッズ用 4選>見出し

コロンビアでは容量の小さいキッズ用のリュックも展開しています。防水とまではいきませんが、生地に撥水加工が施されているので、突然の雨や水場での使用にも向いています。おしゃれなデザインも魅力のキッズ用のコロンビアリュック4選をご紹介します。

プライスストリームユースボディバッグ

Photo byVictoria_Art

A5サイズに対応し、500mlのペットボトルも縦に収納することができるキッズにぴったりのコロンビアリュックです。

メインルーム内にはキッズ向けに名前や住所などが書きこめるネームカードがついていて、内側にオープンポケット、外側正面にはファスナーポケット、両サイドにオープンポケットがひとつずつついています。

フロント部分にはリフレクターもついて夜道も安心です。また、背面とショルダーベルトにはクッション性があるメッシュ素材を使用しているので長時間の使用でも体に負担をかけません。サイズは29.5×19×8cm、重量210g、容量5lです。

プライスストリームユース12L バックパック

Photo bycherylholt

ベーシックなカラーとデザインにジャガードテープを使用したキッズ用のコロンビアのおしゃれなキッズリュックです。生地には撥水オムニシールドを採用し、汚れがケアしやすいのも嬉しいポイントです。

本体内部にはオープンポケット、フロントにはメッシュポケットがあります。フロントとショルダー部分にはリフレクターを配置し、内側にはネーム記入ラベルホイッスル付きのチェストストラップなどもついています。サイズは36×22×14cm、重量は380g、容量12lです。

キャッスルロックユース12L バックパック

Photo byivabalk

背面にクッション性と通気性のある構造、チェストストラップにはホイッスル、フロントとショルダー部分にはリフレクターを配備したアウトドアを楽しむキッズにおすすめのおしゃれで可愛いコロンビアのキッズリュックです。

内側にはオープンポケット、外側サイドにボトルポケットがついています。3種類展開で、サイズは34.5×24.5×11cm、重量364g、容量12lです。

サードブラフユース18Lバックパック

Photo byVictoria_Art

多彩な収納ポケットを備え、リフレクターやチェストストラップのホイッスルなどもついたアウトドアキッズにぴったりのコロンビアのキッズリュックです。

側面右には伸縮性ポケット、左のメッシュポケット、内部側面にオープンポケット、前面にオーガナイザーポケットなど、荷物をしっかり分けて収納することができます。3種類展開で、サイズは44×26×15cm、重量520g、容量は18lです。

コロンビアのリュックでおしゃれにお出かけしよう!見出し

Photo bypasja1000

いかがでしたでしょうか。コロンビアのリュックは防水機能やおしゃれなデザイン、キッズ用など色々なタイプのものが多く展開されています。

自分の使用目的に合わせたものがきっと見つかりますので、ぜひお気に入りのコロンビアのリュックを探しておしゃれに出かけてみてはいかがでしょう。

投稿日: 2022年7月20日最終更新日: 2022年7月20日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote