地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉天国鶴橋の安くて美味しいお店9選!コスパよくランチできる食べ放題も♪

焼肉天国鶴橋の安くて美味しいお店9選!コスパよくランチできる食べ放題も♪
投稿日: 2023年4月26日最終更新日: 2023年4月26日

焼肉天国として有名な大阪鶴橋には、安くて美味しい焼肉店が集結しています。今回はホルモン専門店から食べ放題店まで、鶴橋にあるコスパ抜群の焼肉店をご紹介します。鶴橋の安くて美味しいお店で、お腹一杯お肉や韓国料理を堪能しましょう。

焼肉ストリート鶴橋で安くて美味しい人気店のメニュー・口コミを紹介!見出し

Photo by ume-y

大阪で安くて美味しい焼肉を楽しみたいなら、多くの焼肉店が集まっている焼肉天国の鶴橋に足を運びましょう。

今回は鶴橋にある数ある焼肉店の中でも、味とコスパに優れた安くて美味しいお店を厳選してご紹介します。鶴橋の安くて美味しい焼肉店のおすすめメニューや口コミ、気になる店舗情報をチェックしましょう。

鶴橋はどんな町?見出し

Photo by nappa

大阪にある鶴橋は、さまざまな韓国料理店が軒を連ねる言わずと知れた日本で最大級のコリアンタウンになります。

多くの韓国料理屋や焼肉店があることで有名な鶴橋は、大阪環状線、地下鉄千日前線、近鉄線といったさまざまな路線の乗り換えの駅になっており、乗客客数が大阪でもトップクラスになります。そんな鶴橋とは一体どんな街なのか、鶴橋の街の特長をチェックしてみましょう。

韓国料理の店が多い

Photo bycegoh

日本最大のコリアンタウンで有名な鶴橋は、韓国料理のお店がとにかくたくさんあります。鶴橋には韓国料理店だけでなく、韓国らしいカフェやショッピングスポットもたくさんあるので、韓国の文化に興味がある方は是非鶴橋に訪れてみてください。

鶴橋コリアンタウンは、JR鶴橋駅の北東にある鶴橋商店街を中心としています。鶴橋商店街はアーケードなので、天候を気にせずに鶴橋観光を楽しむことが出来ます。

安くて美味しい焼肉屋が多い

Photo by yto

コリアンタウンの愛称で親しまれている鶴橋ですが、鶴橋には焼肉の聖地と呼ばれるエリアも存在します。鶴橋には焼肉の名店が多いので、話題の焼肉を食べたい方は鶴橋を訪れてみましょう。

鶴橋には本場韓国の焼肉を楽しむことが出来る本格的な焼肉店はもちろん、お子様連れで焼肉を楽しめる気軽なお店や、コスパ抜群の食べ放題店なども充実しています。鶴橋のいろいろな焼肉店で、焼肉を楽しんでみてください。

鶴橋の安くて美味しい焼肉屋さん3選【ランチにおすすめ】見出し

Photo by yto

夜の印象が強い鶴橋ですが、鶴橋にはコスパ抜群のランチを実施している安くて美味しい焼肉屋もたくさんあります。鶴橋でリーズナブルに焼肉ランチを楽しみたい時は、参考にしてみてください。

鶴橋の人気ランチ店では、いろいろな部位を少しずつ楽しむことが出来る定食ランチや、こだわりのホルモンをお昼からいただけるランチなどをいただくことが出来ます。

鶴橋ホルモン本舗

鶴橋にある最高のコスパで焼肉やホルモンを楽しめるお店が、鶴橋ホルモン本舗です。鶴橋駅から徒歩1分の駅チカにあるこちらの焼肉店では、こだわりのお肉をリーズナブルに楽しむことが出来ます。

ホルモンや焼肉のコスパはもちろん、生ビール290円とアルコールの料金もとても安いので、お肉と一緒にお酒も思う存分堪能しましょう。

看板メニューの極上はホルモンは333円からいただくことが出来るので、いろいろな部位を食べ比べしてみてください。

迷った時にはレバー、センマイ、ハツ、チレ、赤センといった9種類のホルモンの盛り合わせがおすすめです。希少部位も含まれているとあって、とてもお得だと口コミでも評判のメニューになります。

ランチタイムは全品ライスおかわり無料のサービスを行っており、ホルモンランチ、赤身ランチ、上ハラミランチなどを提供しています。中でも人気の赤身、ホルモンミックスランチは、赤身とホルモン両方を楽しめるにもかかわらず、1000円ととてもコスパが良いです。

ライス、わかめスープ、サラダ、キムチ、ナムルも付いてくるので、昼からガッツリ焼肉ランチを味わいましょう。

鶴橋のこちらの店舗はゆったり座ることが出来るお座敷席やボックスタイプのテーブル席、一人焼肉にももってこいのカウンター席、宴会にも利用出来る個室席などさまざまなタイプの席があります。

鶴橋店は11時から21時までの通しで営業しているので、ランチやディナーなどいろいろなシーンに利用してみてください。

住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町5-20
電話番号 06-6773-0055

焼肉・韓国料理 蘭

鶴橋駅の西口から徒歩20分という好立地な場所にある焼肉・韓国料理蘭は、本場の韓国料理と焼肉が自慢のお店です。

テーブル席や掘りごたつの席を中心とした広々とした店内は、宴会や女子会などいろいろな用途に利用することが出来ます。

鶴橋にあるこちらのお店の焼肉には黒毛和牛を使用しており、溶岩による遠赤外線効果で中まで旨味を逃さずに焼き上げているのが特徴です。

お肉が美味しくなるだけでなく、髪や洋服ににおいが付きにくいという嬉しい効果もあるので、女子会やデートにも利用してみてください。

人気ナンバーワンの上ロースをはじめ、柔らかくてとてもジューシーと評判の上塩タン、ほどよい脂がのっている上バラなどがイチオシの焼肉メニューになります。

飲み会にぴったりのコース料理も充実しており、おすすめの焼肉コースは飲み放題がついてお値段6000円になります。上塩タン、上ハラミ、骨付きカルビなどの人気のお肉の他にチャプチェやチヂミなどの韓国料理も楽しむことが出来ます。

こちらのお店では週末の11時から15時までの時間帯のみランチ定食を提供しており、どれも1000円以下とコスパ抜群です。13種類もランチメニューがあるので、お好きなランチを選びましょう。

スンドゥブ定食、プルコギ定食、豚キムチ定食、ビビンバ定食、テールスープ定食など人気の韓国料理をお得にいただくことができておすすめです。営業時間は平日が11時から15時、17時から20時、土日祝日は11時から20時までになります。

住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町5-24
電話番号 06-6771-9295

鶴橋酒場 情熱ホルモン

鶴橋にある鶴橋酒場情熱ホルモンでは、炭火の七輪で焼き上げた種類豊富なホルモンを楽しむことが出来ます。独自のルートで仕入れた新鮮なホルモンを高コスパでいただくことが出来るので、ホルモン好きの方はチェックしてみてください。

他店ではなかなかお目にかかれないホルモンの黒ホルRは、黒毛和牛の小腸の部分をさします。たっぷりとのった上質な脂の、とろけるような美味しさを味わいましょう。

他にはふわっとした変わった食感が特徴的なクセがないフワ、歯ごたえがあり脂ものっているアカセン、深い旨味を味わうことが出来るミノなど、こだわりのホルモンが勢ぞろいしています。

鶴橋にあるこちらのホルモン店には、1000円ほどの高いコスパのさまざまな種類の焼肉ランチがあります

ランチで1番人気の情熱ホルモン定食は、黒ホルR、てっちゃん、豚とろ、せせり、はつのお肉が含まれており、ライス、サラダもセットになっています。いろいろな部位の食べ比べをお楽しみください。

あぶりカルビ定食、牛カルビ定食、牛ハラミ定食などホルモン以外の焼肉ランチも絶品です。こちらのお店は平日はディナータイムのみ営業しており、土日のみランチをいただくことが出来ます。

全部で100席以上ある広い店内は、鶴橋で大人数で焼肉宴会をしたい時にももってこいです。真っ赤なハイボールをはじめとする、ホルモンと相性抜群のオリジナリティ溢れるハイボールが勢ぞろいしています。

住所 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-19
電話番号 06-6975-5529

鶴橋の焼肉ランチならココ!安いおすすめのお店をランキングで紹介!のイメージ
鶴橋の焼肉ランチならココ!安いおすすめのお店をランキングで紹介!
大阪の鶴橋といえば、焼肉店がひしめき合っている激戦区として有名ですが、その中でもおすすめの安くて美味しいランチを提供している焼肉店を調査しました。鶴橋でランチに焼肉が食べたくなったら、気軽に行けるリーズナブルで美味しいお店をランキングで紹介します。

鶴橋の安くて美味しい焼肉屋さん2選【おひとり様におすすめ】見出し

Photo by yto

一人焼肉を楽しみたい方は、鶴橋の一人でも安心して食事を楽しむことが出来る安くて美味しい焼肉店に足を運びましょう。

鶴橋には一人でもまわりを気にすることなく焼肉を堪能出来るお店があるので、女性の一人ディナーにも、サクッと夜ご飯をすませたい時にもおすすめです。

鶴橋だけでなく全国的にも展開している一人焼肉の有名店である焼肉ライクをはじめとする、お一人様におすすめの焼肉店をご紹介します。

焼肉ライク 近鉄鶴橋駅店

鶴橋でコスパ抜群の一人焼肉を楽しみたいなら、焼肉ライク近鉄鶴橋駅店に足を運びましょう。こちらの焼肉店は鶴橋のみならずさまざまなエリアに店舗を展開しているお店で、お一人様をターゲットにしている珍しい焼肉店になります。

こちらの焼肉店の特長はなんといっても、一人一台ロースターを完備しているところになります。自分の好きな焼き加減、ペースで誰にも邪魔されることなく一人焼肉を堪能してください。

無煙ロースターを完備しているので、サラリーマンの方や女性のお客さんも安心して利用することが出来ます。

また焼肉ライクではお肉の種類はもちろんのこと、部位の量やタレもチョイスすることが出来ます。自分の好きな組み合わせで焼肉を楽しみましょう。

シャキシャキのねぎをトッピングしたネギシオ、ご飯がどんどんすすむスタミナカルビ、たまごを絡めていただく牛すき焼肉など、高いコスパながらも個性的なメニューがたくさんあります。

またたまごかけごはんやちょい足しカレーなど、シメにぴったりの飯系メニューもいただくことが出来ます。全部で24席ある鶴橋店は、11時から22時まで通しで営業しているので、ランチはもちろんお仕事帰りにも立ち寄ってみてください。

ファーストフード感覚で気軽に焼肉を楽しみましょう。タッチパネルで注文出来るので、店員さんの目を気にする心配もありません。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-1-20
電話番号 06-6796-8929

杭全ホルモン

焼肉激戦区である鶴橋でひときわ輝いている和牛焼肉店が、杭全ホルモンです。杭全に本店を構えているこちらの焼肉店は創業60年もの歴史がある老舗焼肉店で、肉質、味にとことんこだわった最高級のお肉を使用しています。

醤油ベース、塩ダレの2種類のタレがあるので、お好きな味をチョイスしてみてください。お肉はもちろん、タレが絶品と常連のお客さんからも評価されています。

人気ナンバーワンメニューである牛塩タンは、とても分厚くて食べ応え抜群のジューシーな食感のタンになります。

塩ダレでさっぱりいただくのも良し、醤油ベースのタレを絡めて白いご飯と一緒にいただくのも良しです。

キメの細かさと肉質のバランスが素晴らしい上ハラミ、こりこり食感と噛むたび溢れ出してくる肉汁がたまらないミノなど、さまざまなこだわりの部位を味わいましょう。

またこちらのお店では、新鮮だからこそいただくことが出来るコブクロ刺しもいただくことが出来ます。不思議な食感とゴマ油の風味で、ビールが進むこと間違いなしです。

飲み会や家族での食事に利用しやすいお座敷席の他に、お一人様も気軽に焼肉を楽しむことが出来る7席のカウンターがあるので、一人焼肉デビューをしたいという方は参考にしてみてください。

17時30分から24時までと遅い時間まで営業しているので、仕事後にフラッと一人焼肉をいただきたい時にもおすすめです。

住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町19-14
電話番号 06-6763-2915

鶴橋の安くて美味しい焼肉屋さん2選【お子様連れにおすすめ】見出し

Photo by yto

意外と知られていませんが、鶴橋にはお子様連れのお客さんも安心して焼肉を楽しむことが出来る、子連れウェルカムの焼肉店があります。

お子様を連れて家族で焼肉を楽しみたいという時は、鶴橋の子連れでも居心地の良いお店を利用しましょう。子連れの方もゆっくり食事が出来る、鶴橋にある個室完備のお店やお座敷席があるお店をご紹介します。

焼肉 白雲台 鶴橋駅前店

大阪にいながらにして本場の韓国宮廷料理をいただくことが出来る焼肉白雲台鶴橋駅前店は、本場の味を楽しみたい時におすすめのお店です。

創業40年の歴史をもつこちらのお店では、仙台牛、佐賀牛をメインとした厳選した黒毛和牛を焼肉に使用しています。その日厳選した新鮮なホルモンも是非注文してみてください。

1階から3階まで全体がお店になっており、3階には子連れのお客さんもゆっくりと焼肉をいただくことが出来るお座敷席や個室を完備しています。多くのメニューの中でも特別なお肉を味わいたいなら、上撰盛りを注文しましょう。

上撰盛りは上撰骨付きカルビ、上撰ロース、上撰バラが盛り合わせになっており、こだわりの肉の味を味わうことが出来ます。

また、焼肉と同じくらいおすすめの韓国料理がチヂミです。豚、えび、いか、ホタテなどからお好みの具材を選んでください。シメには20分以上練ってつくられた手打ち麺を使用した、冷麺をいただきましょう。韓国宮廷料理を思う存分堪能したい時は宮廷コースがおすすめです。

九節板または神仙炉からメインメニューを選ぶことができ、キムチ盛り、生センマイ、チャプチェ、ホルモン盛り合わせ、赤身盛り合わせ、塩物盛り合わせなど、焼肉も韓国料理も楽しめる贅沢なコースになっています。

また韓国料理店ならではのマッコリをはじめとする韓国酒も充実しているので、お酒好きの方はいただいてみてください。

住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町5-26
電話番号 06-6774-4129

韓国料理 焼肉 まだん 鶴橋本店

鶴橋にある韓国料理焼肉まだんは、グルメ漫画にも登場したことがある元祖韓国料理のお店です。美味しいだけでなく健康もテーマにした韓国料理が勢ぞろいしているので、女性のお客さんにもおすすめです。

こちらのお店の看板メニューであるサムギョプサルには、鹿児島産の美湯豚を使用しています。20ミリという厚切りにカットされた豚肉の、旨味をしっかりと味わいましょう。

こちらのサムギョプサルは、白ごま、粒山椒、松の実、クコの実、生姜パウダー、クルミ、ピーナッツ、鷹の爪といった10種類の薬味をすり鉢ですっていただくのが特徴で、チシャ菜に巻いてさっぱりと楽しむことが出来ます。

トマトをまるまる1個使用した酸味と辛さのバランスが最高のトマトキムチ、噛めば噛むほど味がでるスルメキムチ、食感も楽しめるアボカドキムチなど焼肉のお供には自慢の自家製キムチを注文しましょう。

ソルギとほうじ茶のアイス、ホットクとバニラアイスなど韓国ならではのデザートもあります。またこちらのお店は焼肉店には珍しい、お子様メニューが充実しています。

オムライスプレート、煮込みハンバーグプレート、カレーライスプレートといった豊富なお子様メニューがあるので、お子様連れの方も安心して訪れてみてください。

半個室から個室までプライベート感溢れる個室が充実しており、ファミリーだけでなく宴会や接待などあらゆるシーンで利用することが出来ます。

住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町5-14
電話番号 06-6767-2525

鶴橋の安くて美味しい焼肉屋さん2選【食べ放題あり】見出し

Photo by whitefield_d

お腹一杯美味しいお肉を堪能したいなら、鶴橋にある安くて美味しい食べ放題の焼肉店がおすすめです。鶴橋にはいろいろな部位を好きなだけ楽しむことが出来るコスパの良い焼肉店があるので、値段を気にせずに満足いくまでお肉を楽しむことが出来ます。

韓国ならではの焼肉食べ放題を楽しめるお店や、国産牛を食べ放題で味わえるお店など、鶴橋でおすすめの焼肉食べ放題店を参考にしてみてください。

アリの家

鶴橋にある韓国料理店のアリの家では、リーズナブルなサムギョプサルの食べ放題やボリューム満点のランチをいただくことが出来ます。お店の看板メニューであるサムギョプサルの食べ放題には、こだわりの鹿児島県産の豚肉を使用しています。

お肉と野菜セットが食べ放題になるので、お好みで野菜に包んでいただいてみましょう。また、サムギョプサルに負けないくらい人気のメニューが、海鮮チヂミです。

お店特製の海鮮チヂミはたっぷりの海鮮が使用されており、チヂミのもちもちとした食感がたまりません。かぼちゃチヂミ、じゃがいもチヂミといった珍しいチヂミもあります。

鶴橋駅から徒歩5分ほどのところにあるこちらのお店は、11時30分から22時まで営業しており、ランチタイムから自慢の焼肉や韓国料理をいただくことが出来ます。

ランチタイムは、日替わり定食、海苔巻き定食、ホルモン炒め定食、豚コチュジャン炒め定食などコスパ抜群の韓国料理ランチが勢ぞろいしています。

温もり溢れる木を基調とした店内は、テーブル席も座敷席も完備しており、昼宴会にも女子会にも利用しやすい雰囲気になっています。いろいろなシーンで利用してみてください。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-8-22
電話番号 06-7161-2907

国産牛肉食べ放題あぶりや 鶴橋駅前店

鶴橋の駅前にある国産牛肉食べ放題あぶりやは、リーズナブルな値段でこだわりのお肉を使用した焼肉食べ放題を堪能出来る食べ放題店になります。

1番人気の国産牛の食べ放題コースはお値段3980円で、国産牛の赤身、カルビ、ハラミ、ロース、タン、ホルモンなどさまざまなお肉を思う存分いただくことが出来ます。

牛肉だけでなく、豚肉や鶏肉などのお肉も食べ放題になるので、いろいろな種類のたくさんの部位を食べ放題で食べつくしましょう。

またさっぱりとしたピリ辛酢もつ、とろろであえたローストビーフ、牛すじのどて煮、海鮮チヂミ、スンドゥブといった自慢の逸品メニューも食べ放題になります

水わらび餅と抹茶ティラミスの和パフェ、フレッシュグレープフルーツとレモンシャーベット、自家製杏仁豆腐などのシメにぴったりのデザートは、お一人様一品限りの注文になるので注意してください。

ウッド調の落ち着いたテーブル席が並び広々とした食べ放題店なので、お子様連れのお客さんも多く足を運ぶお店になります。

その時期によって開催されるフェアもチェックしてみてください。営業時間は17時から22時までで、ディナータイムのみ営業しているお店になります。

住所 大阪府大阪市天王寺区下味原1-18
電話番号 06-6779-1129

鶴橋の焼肉店でおすすめの人気店BEST15!美味しい名店揃い!のイメージ
鶴橋の焼肉店でおすすめの人気店BEST15!美味しい名店揃い!
鶴橋は焼肉店がたくさんある日本で有名なグルメスポット!食べ放題のお店から安くて美味しいお肉を取り扱っているお店まで、今回はランキング形式で鶴橋のおすすめ焼肉店をご紹介します。飲み屋に行くよりも焼肉屋で飲むことが流行っている鶴橋の焼肉店の魅力もご紹介!

鶴橋の安くて美味しいお店でコスパ抜群の焼肉を楽しもう見出し

Photo by生盛

大阪を代表する焼肉ストリートの鶴橋には、こんなにたくさんの安くて美味しい焼肉店が勢ぞろいしています。

今回紹介したのは、思う存分お肉を堪能出来る食べ放題店や、リーズナブルなランチを楽しめるお店など、鶴橋のコスパ抜群のお店ばかりなので、焼肉好きの方は是非鶴橋の人気店に足を運んでみてください。

投稿日: 2023年4月26日最終更新日: 2023年4月26日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote