地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田の居酒屋で安い店まとめ!安くてうまい最高なおすすめ店紹介!

梅田の居酒屋で安い店まとめ!安くてうまい最高なおすすめ店紹介!
投稿日: 2017年6月10日最終更新日: 2020年10月7日

通勤・通学だけならず、毎日多くの観光客で賑わう大阪の中心街「梅田」には美味しいグルメ店が沢山あります。今回はそんな梅田の中でもおすすめの安いしうまい居酒屋シリーズをご紹介します。安い・うまいはもちろんおしゃれなおすすめ居酒屋までお届けしたいと思います。

梅田の安いおすすめ居酒屋は?見出し

Photo by 羽諾

年々新しい店舗が増え、一層賑わっていく街「梅田」には美味しいグルメ店が沢山あります。今回は安い・うまいを兼ね揃える均一系店からそうでない店までおすすめの居酒屋をいくつかご紹介したいと思います。友人や女子会・歓送迎会にデートなど様々なシーンで利用される居酒屋ですが、是非とも参考にしていただければと思います。

梅田の安い居酒屋で完全個室「炎天家-梅田店」見出し

梅田の小松原町にあるトリオビル地下に構えるお店「炎天家」です。こちらは16時から開いているお店で、女子会に人気のお店となっております。こちらでは飲み放題付きで2000円台で楽しむことができる女子会コースがおすすめとなっており、安い・うまいを実現した店舗となっております。

店内はおしゃれな空間となっており、全席個室となっています。ソファ席or掘りごたつかのタイプを選ぶことができるのも人気の一つでしょう。デートや自分たちだけの空間で楽しみたい時には是非ともおすすめの人気居酒屋です。週末には翌朝5時まで営業しているため、終電をきにすることなく朝まで楽しむことができる人気居酒屋店です。

梅田の安い居酒屋で中華「八銭-梅田店」見出し

こちらは梅田の東通り商店街にあるお店「八銭」です。お昼にはワンコインで楽しむことができる本格中華の日替わりランチを楽しめることでも人気となっております。24時間営業していて、メニューもドリンクも種類がかなり豊富なことから多くの人に人気となっている居酒屋です。価格帯も安いし味もうまい文句なしのお店と言えるでしょう。

価格帯が安いのに量もボリューミーとお得感満載のランチはおすすめです。ただし安いことから行列ができているので、ご飯時よりも少し早めに行かれるか遅めに行かれることをおすすめします。

立ち飲みスタイルといっても椅子がついているため疲れることなく楽しめ、24時間ということで終電を気にすることなく、朝まで楽しむことができる梅田で人気の居酒屋と言えるでしょう。

梅田の安い居酒屋でワイン「立ちぶどう-千本(C’est bon)」見出し

Photo by kawanet

雨の日でも濡れることなく梅田の地下から行けることでも人気の大阪駅前第一ビルの飲食店街に入っている「立ちぶどう-千本」です。安い・うまいで人気のこの飲食店街の中だけあって、こちらではオープンスタイルで気軽にワインを楽しむことができる居酒屋となっております。グラスワインが一杯250円からとかなり安い価格で楽しむことができるため、お気に入りのワインを見つけるにはもってこいのお店です。

HappySetというお得なセットがあり、こちらでは赤・白のどちらかのワインにおつまみ3点セットがついてくる人気のメニューでワンコインですでに楽しめてしまう人気のおすすめ居酒屋です。週末は15時から開いているため、ディナー前に軽く引っ掛けていくこともできる梅田のおすすめ居酒屋と言えるでしょう。

梅田の安い居酒屋でフレンチ「Rouge-et-blanc-Kohaku(ルージュ・エ・ブラン コウハク)」見出し

Photo by hirotomo

梅田の地下を賑わせる地下街「ホワイティ梅田」に入っている女性に人気の居酒屋が「Rouge-et-blanc-Kohaku」です。こちらでは気軽に軽く一杯が楽しめるため、待ち合わせはもちろん、ショッピング中の休憩などでもおすすめできる梅田で人気の居酒屋となっております。昼飲みからのワインは幸せな気分になれること間違いなしのおすすめ店です。

フレンチおでんの代名詞とも言われる大根のポルチーニクリームソースが180円からと価格帯も安いし味も良いため、うまい・安いを実現しているお店と言えるでしょう。

ワインにぴったりのフレンチおでんなどを楽しみながら気兼ねなくゆったりトークできる人気のお店は11時から営業しているため昼飲みにもディナーにも良いと言えるでしょう。終電前に閉店となるため時間帯も良いと言えます。

梅田の安い居酒屋でホルモン「BACK9」見出し

先ほどと同じく人気の大阪駅前第一ビルの食堂街で地下2Fに構える行列のできる人気店「Back9」です。100円台の串カツと200円台のホルモンは安い・うまいを実現していてメディアにも取り上げられるほどの人気居酒屋です。時間帯によってお得なセットが変わり、どの時間帯も楽しく安くいただく事ができるため、毎日多くのお客さんで満席になっている梅田で人気のおすすめ居酒屋です。

ミックスホルモンが大人気で590円で楽しむ事ができ、様々なホルモンがミックスされているため噛めば噛むほどお腹も膨れる料理となっております。ここのホルモンを食べると他では食べれないというほどの人気ぶりなので是非とも食べておくべき一品と言えるでしょう。17時半から開いており、夜は23時半で閉店なので時間も丁度よく帰るまで楽しむ事ができるおすすめ店舗と言えるでしょう。

梅田の安い居酒屋で炉ばた焼「炉ばた焼-漁火」見出し

阪急梅田駅から茶屋町方面へ向かっている途中にあるおしゃれなお店「漁火」です。雰囲気の良い店内に並べられた新鮮な食材は入っただけで食欲そそる事間違いなしの居酒屋です。こちらでは全品300円均一で炉端焼きを楽しむ事ができるためお得です。均一と聞くといまいちと思われる方も多いですが、ここの均一は一味違い、梅田で300円均一と思わせない美味しさを体験できる事間違いなしの均一居酒屋店です。

300均一も魅力的ですが、コースも魅力的となっており、3500円で2時間飲み放題と食べ放題を楽しむ事ができる安い・うまいを実現している人気のお店となっております。U字のおしゃれなカウンターに並べられた食材を目の前で調理してくれるのも魅力の一つです。スタッフの愛想もよく、均一店とは思えないほどのサービスせいもまた人気の一つと言えるでしょう。

梅田の安い居酒屋でピザ「バストーネ」見出し

Photo by sendaiblog

梅田から中崎町駅方面に歩いて行ったところにあるピザレストラン「バストーネ」。外からでもピザを作っている風景を見る事ができるお店でこちらでは安い値段でピザを楽しむ事ができ、人気となっております。500円のワンコインで大きなマルゲリータを堪能する事ができるコスパ良しの安い・うまいが実現したお店と言えるでしょう。ランチタイムもパスタなどがあり、ランチ・ディナー共におすすめと言えるでしょう。

その他のピザも980円で楽しむ事ができるため非常に安い価格で大きなピザを食べる事ができるので多くの人に人気となっております。コース料理も用意されており、バースデーコースなどもあることから女子会や友人の誕生日会などに利用されたりもしている人気店です。サラダも15種類の野菜をふんだんに使ったサラダは健康的且つフレッシュで美味しいため人気の名物メニューとなっています。

梅田の安い居酒屋で日本酒「いしもん-本店」見出し

こちらも人気の大阪駅前第一ビルの食堂街地下2Fに入っている驚きのコスパを持つ、昔から大人気の「いしもん-本店」です。安い・うまいを見事に実現したリーズナブルな価格で新鮮な魚料理とお酒を楽しむ事ができる有名店です。いつもは行列でなかなか入る事ができないほどの人気居酒屋なので、行くと決めたら早い時間から攻めるのがおすすめです。

バッテラが2貫200円で楽しむ事ができ、その他の一品も200円台からと価格が安い上に味も美味しいため昔から人気のお店となっています。季節ごとにおすすめの魚介類が変わるため、定期的に行っても飽きることのない事で評判伴っています。美味しい魚料理に美味しい日本酒はまるで日本海付近に旅行にきている気分になる事間違いなしの梅田でおすすめの人気居酒屋です。

梅田の安い居酒屋で海鮮「酒場-やまと」見出し

Photo by ayustety

梅田の富国生命ビルの地下に入っている行列のできる人気居酒屋店「やまと」ぐるっと四角形で囲んだカウンター席で楽しむ安い・うまいを実現した人気居酒屋です。店員さんのアットホーム且つ活気溢れる店内は開店と同時に長蛇の列になるほどの人気ぶりで、毎日多くの方が訪れているおすすめの居酒屋です。

口の中で吸盤がくっつくタコの新鮮なお刺身や、車海老の踊り食いなど、海鮮に優れた豊富な品揃えとなっており、多くのお客さんで賑わっております。ビールや日本酒などのアルコール価格も安く、コスパ良し、味も良しの素晴らしい人気店と言えるでしょう。昼のみが出来るお店でも有名なことから、23時半の閉店までひっきりなしにお客さんで溢れている有名な居酒屋です。

梅田で昼飲み出来る店8選紹介!安い居酒屋やおしゃれな店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田で昼飲み出来る店8選紹介!安い居酒屋やおしゃれな店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が立ち並び、昼飲みにも最適のまち【大阪・梅田】。 今回はその中から、デートや女子会にぴったりのおしゃれなお店や、コスパ抜群の大衆酒場、一人でのんびり飲めるお店をご紹介します♪ 地元民からの評価も高い人気店で、昼からパーッと飲んじゃいましょう!
梅田で美味しい居酒屋のおすすめは?安い・個室あり・地元の人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田で美味しい居酒屋のおすすめは?安い・個室あり・地元の人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田で美味しいと評判のおすすめ居酒屋特集をします。梅田には様々なグルメスポットがありますが今回は居酒屋に絞って詳しく挙げていきます。半個室・個室のあるお店や、地元の人に人気のお店、美味しい、安いと評判のところもあるのでぜひご参考に。

梅田には安くてうまい居酒屋が沢山!見出し

Photo by Webryone

梅田の安くて美味しい居酒屋シリーズ!いかがでしたか?まだまだ均一店以外にも梅田には安い・うまいを実現した居酒屋は沢山あります。数多くあるグルメ店の中からお気に入りを探して見るのも良い機会かと思います。この機会に是非とも安い・うまいを叶えた美味しい居酒屋を探してみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月10日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote