地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田のランチを個室で!座敷もあり!ママ会・女子会にピッタリな店

梅田のランチを個室で!座敷もあり!ママ会・女子会にピッタリな店
投稿日: 2017年6月11日最終更新日: 2020年10月7日

梅田は大阪市北区にあるJR大阪駅や梅田駅を中心にした周辺一帯の地域の名称です。多くの人がいる梅田で近年お得に食事を楽しむことができると人気の個室のあるランチのお店はどこがおすすめなのでしょうか。梅田の個室でランチを楽しむことのできるお店をご紹介します。

梅田で個室でランチを楽しもう!見出し

梅田にもさまざまなお店があるのですが、今回は個室でランチを楽しむことができるお店のご紹介です。女子会やママ会にも便利なお店がたくさんあります。また座敷などがあるお店などもありますので子連れでのママ会などにも便利なのではないでしょうか。梅田でランチを個室で楽しみたい方はぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

梅田の個室でランチを楽しめる人気店1:ラ・ベ見出し

ザ・リッツ・カールトン大阪のメインダイニングとして有名の人気のお店のご紹介です。こちらのお店では新鮮な海の幸をふんだんに使ったお料理がメインになっております。また盛り付けもおしゃれと好評で女子会やママ会などちょっと贅沢なランチを味わいたいときなどにおすすめのお店になっております。

一皿一皿にシェフのこだわりが光るお料理はどれも絶品です。またお祝い事などでも利用しやすいお店になっております。

店内は高級感溢れる造りになっておりまして、とても上品な明るさが印象的。また個室などもございますので、まわりのお客様を気にすることなく食事を楽しむことも可能なおすすめのフランス料理のお店になっております。

梅田の個室でランチを楽しめる人気店2:梅の花/西梅田店見出し

ちょっと贅沢に和食ランチを味わうことのできる人気のお店のご紹介です。個室で座敷ありのこちらのお店はゆったりと落ち着いた空間で和食ランチを味わうことができます。個室の座敷などでは女子会やママ会だけでなく、お食い初めなどのお祝い事などで利用される方も多く、華やかな和食の数々を楽しむことができるようになっております。

その季節限定の会席料理などにも人気は集まっておりますが、ランチ限定のコース料理もお得においしい和食を味わうことができると高い人気を誇っております。豆腐や湯葉にとくにこだわっており、おいしい湯葉料理などを堪能することができます。またお子様ランチもございますので子連れでのママ会などでもたいへん便利になっております。

梅田ランチ!子連れ歓迎の人気店10選!キッズスペース・個室がある店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田ランチ!子連れ歓迎の人気店10選!キッズスペース・個室がある店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の中心地、梅田。オフィス街もあり、百貨店や大型商業施設が立ち並ぶ梅田には、子連れでランチが楽しめるお店が意外と多いんです。中には個室やキッズスペースがあるお店も。今回は、梅田で子連れママも気兼ねなくランチが楽しめる人気のお店を、10選ご紹介します。

梅田の個室でランチを楽しめる人気店3:名家/華中華(かちゅうか)見出し

個室でおいしい中華を楽しむことのできる人気のお店のご紹介です。ランチで中華料理を食べたいと思ったらこのお店がおすすめです。どのメニューも人気が高く、またさまざまなタイプの個室がございますので女子会やママ会などでも、プライベート空間で食事を楽しんでいただくことが可能です。個室に関しまして詳しくはお問い合わせください。

またJR大阪駅から徒歩約5分、阪神電鉄本線梅田駅から徒歩約3分とアクセスもよく非常に便利な立地になっております。またお席が広いのも特徴で子連れでのママ会、女子会などでも便利です。ランチタイムは11時から16時までと比較的長めの時間設定になっておりますので、少し遅めからでもランチを楽しむことができるのもポイントです。

梅田の個室でランチを楽しめる人気店4:たなごころ/大阪マルビル店見出し

ゆったりとランチを楽しむことのできるお店のご紹介です。こちらのお店ではお座敷の個室やテーブル席の個室などさまざなタイプの個室が用意されています。ですので小さい子供さんを連れての女子会やママ会でもご利用しやすいおすすめのお店になっています。お料理は和食中心で身体にもよく、味もおいしいと絶大な人気を誇っています。

また、ランチ専用メニューなどもございますのでリーズナブルな価格でランチを楽しむことができるのも、このお店の特徴であり人気の秘訣になっております。ランチメニューではドリンク付きのランチなどもございますのでぜひ味わってみてはいかがでしょうか。女子会、ママ会でもどちらでもおすすめのお店になっております。

梅田の個室でランチを楽しめる人気店5:亀すし総本店見出し

個室もありランチを楽しむことのできる人気おお寿司屋さんのご紹介です。東梅田駅徒歩約3分の場所にありますのこちらのお店は新鮮でおいしいお寿司をランチで食べることができると人気のお店になっております。

個室がありますので女子会やママ会で利用される場合でも、まわりを気にすることなくお話を楽しむこともできるようになっています。

お寿司のネタはどれもとても大きくて贅沢に海鮮を味わうことができると、人気を集めております。またお寿司だけでなく一品料理もおいしいと評判ですので、立ち寄った際にはぜひ一品料理も堪能されてみてください。12時からの営業となっており、たいへん人気店になっておりますので、電話での事前予約をされてからの来店がおすすめです。

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-14-2 電話番号:06-6312-3862

梅田の個室でランチを楽しめる人気店6:ブルーバード見出し

おしゃれなお店でランチを楽しむことのできるおすすめのお店のご紹介です。大阪梅田の阪急百貨店の15階にありますこちらのお店ではおいしいイタリアンを楽しむことができます。

また個室などもございますのでゆっくりと女子会などを楽しむことが可能です。また阪急百貨店内ですのでランチのあとにはお買い物なども楽しむことができます。

またサプライズ対応可能ですので、誕生日やお祝いごとなどを企画して利用していただくことも可能です。店内はとてもおしゃれになっておりまして、11時から16時までのランチタイムは時間にも余裕がございますのでゆったりとランチを楽しんでもらうことができます。女子会やママ会ならではのおしゃべりタイムを満喫できるお店です。

梅田でイタリアン!ランチやディナーにおすすめな店!個室あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田でイタリアン!ランチやディナーにおすすめな店!個室あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎日多くの人で溢れる大阪の中心街「梅田」には美味しいランチ・ディナー店が沢山あります。今回はその梅田の中でも人気のイタリアンをいくつかご紹介したいと思います。ランチやディナーを楽しめるイタリアン店を順にお届けしていきたいと思います。
梅田でパスタがおいしい店!生パスタもあり!ランチ・ディナーもOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田でパスタがおいしい店!生パスタもあり!ランチ・ディナーもOK! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田にはおいしいグルメやスイーツがたくさんあります。そんな梅田のパスタがおいしい店を、ピックアップいたします!パスタは、ランチにもディナーにも適した食事だと思います。梅田のおいしいパスタが食べられるお店を、ご覧ください。

梅田の個室でランチを楽しめる人気店7:香桃(しゃんたお)見出し

ザ・リッツ・カールトン大阪の5Fにあります中華料理のお店のご紹介です。こちらのお店では個室もございますので、女子会やママ会などでも人気のお店になっております。個室料金は発生しません。ちょっぴり高級な中華料理に舌鼓してみてはいかがでしょうか。あつあつのおいしい中華料理をランチで楽しみましょう。

ランチタイムは11時30分から14時30分までとなっておりまして、ランチブッフェを楽しむことも可能です。またこちらのブッフェはオーダー式ですので、あつあつのおいしい中華料理をブッフェで楽しめます。お料理もおしゃべりもおもいっきり楽しむことのできるこちらのお店の基本情報は上記でご紹介した“ラ・ベ”と同じです。

大阪で中華がおいしい店まとめ!ランチ・食べ放題などの人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪で中華がおいしい店まとめ!ランチ・食べ放題などの人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
グルメの激戦区大阪には、様々なジャンルの料理店があります。今回ここで取り上げたいのが「中華」。全国各地に中華料理店は多くありますが、大阪にもおいしいと人気のお店が集中しています。安い料金でいただけるランチから食べ放題のお店まで、まとめました。

梅田の個室でランチを楽しめる人気店8:ピエール見出し

Photo by sor

インターコンチネンタルホテル大阪内にありますフレンチレストランのご紹介です。11時30分から14時までの間ランチタイムとしてフレンチ料理を楽しむことができるようになっております。個室もありますのでゆっくりと楽しむことが可能になっております。ガラス窓でできるいる店内はとても明るく20Fですので景色もいいと人気です。

また、バリアフリーですので車椅子などでの来店も気軽にできます。おしゃれな空間でフレンチを満喫することができます。

ホテル内のレストランになっておりますので、スマートカジュアルな服装での来店をおすすめします。日常に少し刺激を与えるランチを女子会やママ会で楽しんでみてはいかがでしょうか。

梅田の個室でランチを楽しめる人気店9:バリラックス/ザ・ガーデン梅田見出し

テラス席や座敷のあるおしゃれなお店のご紹介です。バリのリゾート気分が満喫できる空間は女子会はママ会におすすめのおしゃれな雰囲気になっております。また座敷などもございますのでゆったりと座ることもできます。貸切りも20名様からのご利用で可能になっておりますので、大人数での女子会やママ会などは貸切りで使用できます。

女子会コースなどのメニューもございますのでお得においしいアジアンテイストのお料理を堪能することができます。こだわりの空間はお料理だけでなく、居心地でも楽しい気分にさせてくれると高い人気を誇っています。またランチは11時30分から14時まで、カフェは12時から17時まで営業していますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

個室でゆったりランチを楽しもう見出し

今回は梅田の個室でランチを楽しむことのできるお店をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。梅田に座敷や個室のあるお店がたくさんあり、さまざまなお料理を楽しむことができます。今回は数多くあるお店の中で各お料理の人気店をご紹介してきました。お店選びは大切なポイントですのでいいお店を選び、ランチを楽しんでくださいね。

投稿日: 2017年6月11日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote