地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田でパン食べ放題を楽しむ!ランチ・ディナーあり!人気店まとめ!

梅田でパン食べ放題を楽しむ!ランチ・ディナーあり!人気店まとめ!

大阪の梅田周辺には、食べ放題のビュッフェ形式のランチやディナーのお店がさまざまありますね。中でも女子人気が高いのはパンの食べ放題!おいしいお料理を味わいながら、大好きなパンも存分に楽しめるのがうれしいですよね。そんな梅田のパン食べ放題の人気店をご紹介しますね。

梅田に行ったらパン食べ放題を楽しもう!見出し

Photo by iyoupapa

大阪の梅田の周辺にはランチやディナーにおすすめのお店がいろいろとありますよね。そんな中で女子人気も高い、パン食べ放題になっているお店も結構あるんです。おいしいお料理と一緒に、焼きたてパンが何種類も楽しめたら幸せですよね!梅田周辺でそんなランチやディナーが楽しめるおすすめのお店をご紹介していきます。

梅田のパン食べ放題人気店1「BAQET」見出し

パン食べ放題の有名店

Photo by Sig.

全国的に展開する、人気ベーカリーレストランの「ヨドバシ梅田店」。約10種類ほどのパンが常時提供され、ビュッフェ形式のスタイル。焼きたてパンが並ぶと、店員さんがベルを鳴らしてお知らせしてくれるうれしいお店です。ランチメニューはお手軽な「おすすめランチ」からちょっと贅沢な「プレミアムランチ」まで種類も豊富。

ランチもディナーもすべてのセットにパン食べ放題付きです。メインメニューはやや量が少ない感じですが、その分パンを思い切り味わえるので、パン好きの方には特におすすめ!ベーカリーレストラン「サンマルク」の系列店なのでパンのおいしさは評判で、しかもリーズナブルなのでディナーも気軽にお食事を楽しめます。

梅田のパン屋人気ランキングTOP8!おいしい人気のあるおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田のパン屋人気ランキングTOP8!おいしい人気のあるおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田の人気のパン屋をランキング形式でお届けいたします。今では、どこへ行ってもパン屋は激戦区ですが、もちろん梅田もパン屋激戦区なんです!そんな梅田のパン屋で人気なお店はどこでしょうか。パンはモーニングにもランチにも適しています。ぜひチェックしてください。

梅田のパン食べ放題人気店2「神戸屋シルフィー」見出し

窯出しパンが自慢

自家製酵母の窯出しパンや新鮮な地元の野菜を使ったお料理が味わえる、神戸屋系列のレストラン。地中海風のメニューと合わせて、10種類ほどの焼きたてパンが食べ放題になっていて、焼きたてをテーブルまで届けてくれますよ。「カントリーブレッド」「バゲット」「シルフィートースト」など窯出しパンの他にも目移りしてしまいそう!

人気のメインメニューはハンバーグ。ビーフ100%の手ごねハンバーグはパンにも良く合います。ディナータイムにもパンの食べ放題を行っているので、ワインやお料理を楽しみながらゆっくりお食事を楽しむのにぴったり。気兼ねなく利用できるディナーメニューなのがうれしいところです。

住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3ルクア大阪10F 電話番号:06-6347-0368

大阪のパン屋人気ランキングTOP10!おすすめのおいしいお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のパン屋人気ランキングTOP10!おすすめのおいしいお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪は粉文化の街、もちろんパン屋さんもおいしいお店がたくさんあります。たまに食べたいこだわりのリッチなパンから、毎日食べるお手頃な普段使いに最適なパン屋さんまで、大阪のいろいろなパン屋さんをランキングでまとめてみました。

梅田のパン食べ放題人気店3「C+(ツェープラス)」見出し

リゾート感満載

Photo by yto

リゾート感にあふれる素敵な店内で、パン食べ放題のランチが楽しめるお店。パンの他にもサラダとドリンク類がビュッフェ形式になっているので、ランチはメインメニューを1つ選ぶとパンやサラダは食べ放題になります。ドリンク類にはビネガーや野菜ジュースなどヘルシーなメニューもあって、女子人気が高いお店です。

店内にはC型のソファー席やテラス席もあって、おしゃれで優雅な雰囲気でお食事が楽しめます。女子会で利用するのにもおすすめですよ。夜は食べ放題のスタイルではなく、お酒を味わいながら軽くお料理をつまむのにぴったり。しっかりお食事をするというよりはお酒を楽しみに訪れたいお店ですね。

住所:大阪府大阪市北区茶屋町8-26NU茶屋町プラス3F 電話番号:050-5590-4820

梅田のパン食べ放題人気店4「アルバータアルバータ」見出し

本場イタリアの味

旬の野菜や魚介類をふんだんに使ったパスタや窯焼きピザなどが評判のイタリアンレストラン。ランチはパンの食べ放題の他、サラダとスープも食べ放題になります。サラダビュッフェには葉物野菜以外にもやしナムルやポテトサラダ、ブロッコリーなど品数も揃っているのがうれしいところ。

食べ放題のパンには、ハード系の他にもスイーツ系のパンなどもあって、お食事の後にデザート代わりに味わえるものも。さまざまな種類のパンが入れ替わりながら提供されるので、食べ放題はランチのみですが、お友達などと一緒にゆっくりイタリアンのランチをしたい時にはおすすめです。

梅田のパン食べ放題人気店5「ファクトリーカフェ」見出し

お惣菜パンも人気

開放的なおしゃれな雰囲気で人気のカフェ&ワインバー。ランチはメインメニューを1つ選ぶとパン食べ放題とドリンク飲み放題が付くスタイル。人気店なので、ランチタイムは行列必至!おすすめは開店と同時に入れるように早めに来店することですね。ディナーには食べ放題はありませんが、女性好みのカクテルやワインなどが楽しめますよ。

食べ放題のパンはデニッシュやワッフル、お惣菜系のものなどもあり、さまざまな味が楽しめて飽きない工夫がされています。サイズもそれぞれ小さめにカットされているので、種類もたくさん味わうことができるので、おしゃべりしながらゆっくりランチを楽しめますよ。

ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 の予約はこちら

梅田のパン食べ放題人気店6「colors」見出し

カラフルなパンが人気

チェルシーマーケット内にあるパン食べ放題のお店。こちらではパンだけでなく、サラダも食べ放題というのがうれしいところです。ランチではハンバーグやパスタ、グラタンなどのメインメニューに、食べ放題のパンとサラダ、ドリンク付き。素材にこだわった自家製パンは全粒粉のものや、カラフルな野菜パンなど常時15種類から20種類ほどが並びます。

広々とした店内ですが、開店と同時に満席になってしまうことも。ゆっくりランチを楽しみたい方は、開店と同時に入店できるように早めの来店がおすすめです。ちなみに週末はディナータイムが貸し切りになることも多いので、事前にお問い合わせをしておくと安心ですよ。

カラーズ梅田でランチやディナーを楽しもう!パン食べ放題は子連れからも大人気 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カラーズ梅田でランチやディナーを楽しもう!パン食べ放題は子連れからも大人気 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている梅田は、大阪を代表するグルメスポットです。今回はそんな梅田でおすすめの「カラーズ」についてご紹介します。カラーズの子連れにもおすすめの子連れランチや、美味しいディナー、食べ放題でいただけるパンの情報をチェックしましょう。

梅田のパン食べ放題人気店7「BBQ33」見出し

南国風の店内がおしゃれ

Photo by Kanko*

店内にプールやミラーボールがあるお店として知られるこちらではパスタやBBQプレートのランチがあって、全品パンの食べ放題とドリンクバー付きとなっています。10種類ほどのパンが常時揃っていて、おすすめはハード系パン。サラダも食べ放題になっているので、しっかりランチを味わいたい時にはおすすめです。

ディナーは飲み放題プランもありますが、ソフトドリンクも飲み放題になるので50種類以上の中から選べます。大皿メニューも華やかな雰囲気のものが多く、梅田にいながらにして南国バルのようなおしゃれな雰囲気を味わいながら、大人数でワイワイ盛り上がるのにもぴったりなお店です。

梅田のパン食べ放題人気店8「ケラケラクランツ」見出し

ワインやビールも豊富

ビアダイニング「KELLER KELLER」の3号店。ベルギービールやワインの種類も豊富で、ランチだけでなく気軽なディナーを楽しむのにもぴったりです。ランチメニューにはすべてパン食べ放題付きで、テーブルにさまざまなパンを配ってくれるスタイルになっています。彩り野菜デリのプレートやハンバーグ、パスタなど豊富なランチメニューが人気。

ディナーでは種類豊富な窯焼きピザやコース料理、飲み放題プランなども楽しめ、ゆっくりとビールやワインを味わえます。開放的なオープンキッチンや天井まで届くワインセラーなど、店内の雰囲気もおしゃれなので、梅田での女子会やデートなどにもおすすめ。ソファ席もあるので、くつろげる雰囲気です。

梅田のパン食べ放題人気店9「ブラッスリールービン」見出し

NYのような空間

グランフロント大阪の「うめきた広場」にある、人気のテイクアウト&カフェ「ザ・シティベーカリー」のレストラン&バー。ランチのセットメニューとしてパンの食べ放題がついています。あのNYの老舗ベーカリー「ザ・シティベーカリー」のカンパーニュやフォカッチャ、バケットがお代わり自由になるのはうれしいですね。

ランチはローストビーフやポークソテーなどの肉料理やスモークサーモンのソテーといったシーフード、スープランチなど種類が豊富でボリュームたっぷり。パンをおいしく味わいすぎると、メインメニューが食べ切れない人もいるので、くれぐれもご注意くださいね。ちなみにディナータイムは残念ながらパンの食べ放題はありません。

住所:大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪南館7F 電話番号:06-6359-2266

パンの食べ放題でおなかも大満足!見出し

Photo by kanonn

大阪の梅田周辺だけでも、これだけのパン食べ放題のお店があるんです。しっかりランチやディナーを取りたい時には食べ放題のお店を選ぶ方も多いようですが、できれば上質なものを思い切り堪能したいですよね。そんな時にこちらでご紹介したパン食べ放題のお店を参考にして頂ければ、おいしいパンやお料理で満足して頂けると思いますよ。ぜひ1度来店してみてくださいね。

投稿日: 2017年6月30日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote