地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

南越谷駅周辺の居酒屋まとめ!個室あり!安い・飲み放題ありのおすすめ店!

南越谷駅周辺の居酒屋まとめ!個室あり!安い・飲み放題ありのおすすめ店!
投稿日: 2017年3月7日最終更新日: 2020年10月7日

南越谷駅周辺の安くて美味しいおすすめ居酒屋をご紹介します。個室あり!飲み放題ありの使い勝手の良いお店をまとめています。会社の飲み会にも、友達とマッタリ飲む時にもピッタリのおすすめの居酒屋情報です。南越谷駅周辺の安い!美味しい!居酒屋に飲みに行ってみては?

南越谷駅周辺の安い!美味しい!居酒屋って?見出し

皆さんは、埼玉県南越谷駅周辺の居酒屋をどれだけ知っているでしょうか?今回は、南越谷駅からアクセスの良い安い!美味しい!と評判の居酒屋をまとめてご紹介します。個室や飲み放題もある、使い勝手の良いお店が多いので、色々なシーンで活用していただけるはずです。埼玉でも南越谷駅の近くは、良い居酒屋が揃っていると一部では話題のようなので、思わずここに行きたい!と思ってしまう店も見つかるのでは無いでしょうか。

南越谷で手作り料理の居酒屋を堪能!「料理工房だん」見出し

南越谷駅から徒歩2~3分のこの居酒屋は、心のこもった手作り料理と炭火焼がおすすめのお店です。仕入れる材料は、季節感のある旬の食材をこだわって仕入れており、ここでしか食べることが出来ない料理の数々を味わうことが出来ると、南越谷駅の周辺では有名なお店だそうです。埼玉に住んでいるという方も、そうでない方も埼玉を訪れた際には是非立ち寄って頂きたい居酒屋です。個室や飲み放題もあるので、何かと便利な居酒屋さんです。

お店を訪れたら食べていただきたいのが、ウニの刺身です。埼玉の南越谷駅で新鮮なウニを堪能出来る数少ないお店です。日本酒や焼酎とも合うので、お酒好きな方にはピッタリのおつまみです。仕事帰りに、ちょっと一杯立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

豊富なおつまみメニューがあるのも、料理工房だんの人気の秘密です。ビールやハイボールから、日本酒などの地酒まで、幅広いお酒に合うおつまみが揃っています。価格も安いものばかりなので、ついつい頼みすぎてしまうことも。飲み放題メニューも充実で、個室もあるので会社の飲み会にも使えそうです。また、50種類以上の地酒や、備長炭の炭火を使った料理メニュー、おすすめで選べるコースもあるということでおすすめのお店です。

とろける牛タンしゃぶが絶品の居酒屋!「源氏総本店 南越谷店」見出し

お店の看板メニューである、源氏謹製『牛たんしゃぶ』が絶品の知る人ぞ知る居酒屋です。埼玉の南越谷駅で牛たん?とイメージが沸かない方もいるかもしれませんが、このお店の牛たんしゃぶは格別と噂になっているとか。牛たんの新しい食べ方を思う存分味わってみてはいかがでしょうか。安いと人気の飲み放題コースや、落ち着いてしっぽり飲める個室もあるので安心です。立地も埼玉県南越谷駅から、徒歩3分程度とアクセスも抜群のおすすめの居酒屋です。

お店の名物メニュー『牛たんしゃぶ』は通もうなるという絶品のお味です。つけだれも、出汁・そばつゆ・こだわりのつけだれと数種類あるので、何度もリピートして楽しみたくなる居酒屋さんです。埼玉や南越谷駅周辺に立ち寄る際には、是非思い出して一度訪れて頂きたい居酒屋です。また、個室は大小さまざまに14種類も取り揃えているということで、個室で飲みたいカップルにもおすすめかもしれません。

新鮮な蟹しゃぶを安い価格で楽しめてしまうのも人気の秘密!見るだけでよだれが出てきそうな、食べ応えのありそうな蟹しゃぶが迎えてくれます。牛たんしゃぶのコースはもちろん、蟹しゃぶのコース、鍋もののコースなど、季節によっても変わる各種コースもおすすめです。

石で焼き上げる牛たんしゃぶは、他の居酒屋では味わえない珠玉の一品メニューです。石で焼くというだけでも、いつもとは違った雰囲気で楽しんで料理を味わえそうですね。会社の宴会でも、友達との集まりでも盛り上がること間違い無しの居酒屋さんです。

一枚一枚が大きな牛しゃぶしゃぶで、肉食系という方も満足いくまで堪能出来そうです。見た目だけでも、美味しさが伝わってきますね。今日はたっぷりお肉を食べながらお酒を飲みたい!なんていうちょっと贅沢な日に訪れたいお店です。

身がしっかり詰まったタラバ蟹の炭焼きもおすすめメニューです。日本酒や焼酎が進みそうな一品ですね。

南越谷で熟成肉を堪能!オシャレな居酒屋「がぜん南越谷店」見出し

お肉好きの方は必見の居酒屋さんです。「がぜん 南越谷店」では、絶品の熟成肉を味わうことが出来ます。埼玉の南越谷周辺では非常に貴重な、熟成肉を食べることが出来る居酒屋です。飲み放題や個室も完備。少人数の飲み会から、大人数の宴会まで幅広く使うことが出来そうです。お肉が食べたい!という日には是非訪れてみて頂きたい居酒屋さんです。

熟成肉以外のメニューも充実のラインナップなので、リピートしても楽しめそうなお店です。安い飲み放題コースもあるので、お肉とお酒を思う存分楽しめそうです。個室も充実しているので、カジュアルな接待でも使えるかもしれませんね。ビールや日本酒から、ワインやカクテルなどともマッチしそうな料理が揃っています。埼玉の南越谷駅周辺では珍しいタイプのお店と言えそうです。

最近は、会社の宴会でもこういったお店を使う方が増えているとか。お肉好きの上司がいるという会社の方は一度試してみてはいかがでしょう?焼肉よりも気軽に、美味しいお肉をいっぱい食べられそうですね。お酒があまり飲めない!という方がいても、お肉で大満足出来そうなお店なので、幹事さん必見のお店と言えそうです。

南越谷で多国籍料理を味わう居酒屋!「Pangaea~パンゲア~」見出し

埼玉県南越谷駅から徒歩3分程のところにある「Pangaea~パンゲア~」では世界各国の多国籍・無国籍料理の数々を味わうことが出来ます。異国情緒あふれる店内の雰囲気と、バラエティー豊かなメニューで出迎えてくれる隠れ家的な居酒屋さんです。もちろん個室や飲み放題もあるので、宴会から家族連れの方まで楽しむことが出来るお店です。地球を2周半したことがあるというオーナーが作る料理は、どれもこだわりが詰まった料理ばかりです。

お店の人気メニューだという「ガパオライス」は野菜たっぷりでヘルシーな上に、スパイスもしっかりと効いていて、食べ応えのある一品です。比較的オシャレなメニューも多いので、デートにもおすすめかもしれませんね。パスタなどの豊富なメニューが揃うランチも大人気だということなので、昼も夜も何度もリピート出来てしまいそうな居酒屋です。お酒のメニューも、世界各国のオーナーがこだわったお酒が揃っているので、ガッツリと色んなお酒を楽しみたいという方にもピッタリのお店です。

「苺とホワイトチョコのムース」など、デザートも充実しているので、女の子にも喜ばれそうです。女子会や合コンでも活用出来そうなお店ですね。オシャレ過ぎず、カジュアルに飲めるお店をお探しの方は必見です。

独特な雰囲気の空間で、いつもと違った飲み会を楽しめるかもしれません。ちょっと変わった気分を味わいたいときにもおすすめです。

和風創作料理が楽しめる居酒屋「遊庵 南越谷店」見出し

モダンな雰囲気のダイニングで、こだわりの和風創作料理が楽しめる居酒屋「遊庵 南越谷店」。おすすめメニューが日替わりで仕入れているという新鮮な魚を使った料理です。南越谷駅より徒歩2分程度というアクセスも嬉しいお店です。個室が多いので、落ち着いた空間でゆったりお酒を楽しみたい方にピッタリのお店です。オシャレな雰囲気の店内なので、データなどのシーンにも使えそうです。

たっぷり飲んだ後の締めに「卵かけごはん」が絶品です。シンプルですが、さまざまな薬味が乗った卵かけご飯は、お腹に優しくさらっと食べられるとか。一品一品のメニューにお店のこだわりが感じられますね。

こだわりの創作料理が満載のお店です。どの料理も見た目鮮やかで、女性の方にも大人気だそうです。たまにはお酒を飲みながら女子会!という時にも重宝しそうな居酒屋です。お酒好き女子の方は必見ですね。

大ボリュームで見た目のインパクトも絶大な肉鍋!冬にピッタリの食べ応えのあるお鍋です。肉食男子の方も、この肉鍋を食べれば満足すること間違いなしなのではないでしょうか。オシャレに飲みたい時だけでなく、ガッツリ食べたい人にも勧められるお店です。男性から女性まで、幅広い方々に愛されそうな居酒屋さんですね。

南越谷で鮮魚ともつ焼きに舌鼓「海鮮・もつ焼き やまちゃん」見出し

仕入れたばかりの新鮮な鮮魚と、こだわりのもつを味わうことが出来る名店「海鮮・もつ焼き やまちゃん」。ビールとハイボールで軽く一杯飲み見たいという方におすすめの味のある居酒屋さんです。連日会社終わりのサラリーマンで大人気のお店だそうです。リーズナブルで新鮮な料理を思う存分楽しむことが出来ます。

新鮮なにぎり寿司も楽しめます。お酒を飲んだ締めに軽く食べたい!という時にピッタリですね。

定番のお刺身盛り合わせも絶品です。コリコリの歯ごたえあるお刺身を、ビールやハイボールと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

ヨーロッパの雰囲気を感じられる居酒屋「欧風酒場ZIP」見出し

スペインやイタリア料理が充実したヨーロッパテイストの居酒屋さんです。バル風の雰囲気の店内はオシャレでデートや女子会にもおすすめです。

絶品のイサキのアクアパッツァ!お酒も進む一品です。

ボリュームのあるラムチョップも人気のメニューです。

気軽にワインを楽しむバル風居酒屋「和洋バル Acero」見出し

南越谷でカジュアルにワインと美味しいおつまみを堪能出来るお店です。軽く一杯ワインでも!なんて気分の時に行きたい居酒屋です。デートにも一人のみにもおすすめです。

たまにはちょっとオシャレにワインでもいかがでしょうか?

定番のから揚げのようなメニューも充実です。

南越谷駅周辺には絶品料理の居酒屋がいっぱい!見出し

南越谷駅周辺の居酒屋情報はいかがでしたでしょうか。どの居酒屋も、こだわりの強い一度は食べてみたくなる一品料理が充実しています。価格もリーズナブルで、駅からも近く使いやすいお店がたくさんですね。是非一度訪れてみてはいかがですか?

越谷市の花火大会2017年の日程・時間は?穴場も徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
越谷市の花火大会2017年の日程・時間は?穴場も徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏の風物詩に花火大会を挙げる方もいると思います。今回は越谷花火大会をピックアップして紹介致します。日程情報だけでなく、花火大会の悩む種の見る場所など穴場情報も一緒にご紹介させて頂きます。越谷花火大会に参加して夏を満喫しましょう。
大宮のデートスポットまとめ!食事や駅周辺のおすすめな場所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大宮のデートスポットまとめ!食事や駅周辺のおすすめな場所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
月曜から夜ふかしでもよく登場する、埼玉県の大宮駅周辺には、おすすめのデートスポットが沢山あります。大宮駅周辺には商業施設も多く、どこも大宮駅から近い為、デート場所としても人気です。そこで、大宮駅周辺のデートに使えるおすすめのスポットをご紹介しましょう。
大宮にある盆栽美術館・盆栽村とは?入館料は?周辺ランチまで調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大宮にある盆栽美術館・盆栽村とは?入館料は?周辺ランチまで調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんはさいたま市大宮にある、盆栽美術館をご存知でしょうか。日本だけでなく世界からも外国人が盆栽ファンが足を運ぶ、大宮盆栽美術館についてご紹介したいと思います。すぐ近くには盆栽村と呼ばれる地域もあり、なぜそう呼ばれる様になったのかも説明して行きたいと思います。

関連キーワード

投稿日: 2017年3月7日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote