地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

天神の焼肉でおすすめの人気店は?安い店・高級店・美味しい店厳選!

天神の焼肉でおすすめの人気店は?安い店・高級店・美味しい店厳選!
投稿日: 2017年7月31日最終更新日: 2020年10月7日

福岡で焼肉のイメージは、あまりないと思います。しかし、焼肉のレベルは、実は結構高いのです。なぜなら、九州では美味しい牛肉がつくられているからです。特に福岡の中心街である天神では、美味しい焼肉店が集まっています。天神で美味しい焼肉を食べるのは、おすすめです。

天神で美味しい焼き肉を食べよう!見出し

天神には、美味しい焼肉を食べれるお店がたくさんあります。けれども、地元の人は、どこが美味しいか知っているでしょうが、観光で来たような人は、どこのお店が美味しいのかわかりません。そこで、今回は、天神でおすすめの焼肉店をご紹介したいと思います。天神で美味しい焼肉を堪能しましょう。

天神でコスパの高い焼肉ランチが食べられる:牛心亭見出し

牛心亭は、天神で食べると高額になりがちな焼肉を安い価格で食べられることで人気の焼肉店です。特にランチメニューは、種類が豊富で、しかも安い!ご飯とコーヒーがおかわり自由で、ボリューム満点です。初めての方には、ランチがおすすめです。もちろん、ディナーメニューの他に食べ放題、飲み放題コースもあるので、要チェックです。

天神で最高級な焼肉が味わえる:黒毛和牛BAKURO見出し

黒毛和牛BAKUROは、自家農場を持っており、そこから品質の良い黒毛和牛を直送しています。そのため、美味しい焼肉を安い値段で味わうことができます!特に味のある赤身が人気で、BAKUROで焼肉を食べるなら、赤身を食べるのがおすすめです。メニューでは、焼きしゃぶが人気です。ランチも安いので、非常に通いやすいお店です。

やきにくのバクロ

やきにくのバクロは、BAKUROの姉妹店で、同じ牧場から直送されており、肉の品質は、変わりません。やきにくのバクロは、数店舗あり、高級感ただようオシャレな店内で、高級感ただよう焼肉が味わえます。その中でも、ランチで食べられるカルビセットは、美味しいと人気で、おすすめのメニューです!

天神で女子が行きたい焼肉店:炙季(じょっき)見出し

炙季は、A5ランクの焼肉が、安い価格で食べられる隠れ家的なお店です!店内は、オシャレな空間が広がり、掘りごたつがくつろがせてくれるアットホームな雰囲気です。また、女性が来店しやすい店にするように様々なところで工夫がされています。女子会コースもあり、お肉が美味しいだけでなく、女性に非常に配慮されたお店です。

天神で豪快に焼肉を食べたい:ベンジャミンランチ見出し

ベンジャミンランチは、メニュー豊富で、リーズナブルな値段でお肉が食べられます。その中で、ホルモンは、毎日、生のみの新鮮なものだけを仕入れており、非常におすすめの部位です。メニューでは、厚切り牛タンステーキが、人気で、豪快に肉を食らいたいなら、ぜひ食べておきたいメニューです!ザ・マウンテンザブトンもおすすめです。

天神で大人の雰囲気の焼肉:MO(モウ)見出し

MOは、最高級のお肉が安い値段で食べられます。店内は、落ち着いた雰囲気で、大人の隠れ家にピッタリのお店です。夜景が見られる個室があり、デートするのにおすすめです!料理にあったワインも堪能でき、大人が愉しむことができるオシャレで、洗練されたお店です。カップルには、やはり人気が高いようです。

天神で品質管理された焼肉が食べられる:焼肉どんどん見出し

焼肉どんどんは、質の高い九州産牛肉を提供する品質と食材の管理を徹底したお店です。しかし、値段設定は安いので、懐に優しいのがうれしいところです。焼肉どんどんのキッチンは、セントラルキッチン方式で、お店が広く感じます。名物は、ねぎタンでたっぷりのねぎとジューシーなタンの組み合わせが最高で、おすすめです!

天神で遅くまで焼肉が食べられる:焼肉蓮見出し

焼肉蓮は、翌日2時まで営業しており、飲んだ帰りに寄る人もいるほど遅くまでやっています!等級の高い牛肉を提供しており、一番人気なのが壺付けカルビです。宴会メニューもあり、いろんな団体客に対応することができます。キムチやスープなどのサイドメニューもオーナーの手作りで、どれも人気です。

天神でゆっくり個室焼肉:焼肉蔵元見出し

焼肉蔵元は、全室個室が特徴で、個室それぞれ模様が違うなど高級感あふれるオシャレなお店です。個室なので子供連れも気兼ねなく、ゆっくりと食事することができます!最高級の佐賀牛を提供しており、ワインも豊富に揃えているので、美味しい焼肉に適したワインを味わうこともできます。

天神でサラリーマンに人気の焼肉店:参星(みつぼし)見出し

参星は、サラリーマンが多い天神ビルの地下にあります。ランチがとても人気のお店で、宮崎の有田牧場から一頭買しているので、リーズナブルな値段で食べることができます。ランチメニューでは、ミツボシハンバーグ(ジャポネソース)がおすすめです!昼時は、混むので、ランチに行きたい方は、早めに行きましょう。

参星は、2016年にできた新しいお店です。高級感のある入り口を抜けるときれいでオシャレな空間がひろがります。夜は、希少部位など一頭買ならではの焼肉を味わうことができます。その中でも、チーズダッカルビは、とろけるチーズとピリ辛に味付けられたお肉がマッチして、女子にとても人気です!

天神で知る人ぞ知る焼肉店:肉の雷橋見出し

肉の雷橋は、雑居ビルの2階にひっそりとあります。店内は、カウンターしかありませんが、予約ですぐに一杯になる人気店です。お通しでサラダが出てきて、しかも食べ放題です。肉の雷橋では、お店の人が丁寧にお肉を焼いて、絶妙のタイミングで食べることができます。ここは、予約してから行くのがやはりおすすめです!

肉の雷橋の看板は、とても小さく、薄暗いのでわかりにくいと思いまが、味は最高で、遠方からわざわざ肉の雷橋で焼肉を食べるためにお客が来るほどです!肉は、部位ごとに80グラム以上から10グラム単位で注文でき、10グラムでおよそ100円から200円ほどです。単品でなく、セットで注文するなら、3種の部位が入った肉盛りがお得です。

天神でプロも通う焼肉店:牛力明日香見出し

牛力明日香は、和風の店内で落ち着いて極上の焼肉を食べられるお店です。名物は、焼きしゃぶで口に入れると、とろけてしまう美味しさです。生産者から直接仕入れる野菜と韓国のおばちゃんが作る味噌で食べるサムギョプサルは、最高です!メニューは、豊富なので、一度来ただけでは、とても食べつくせません。

牛力明日香のコースは、ボリューム満点で食べきらないほどの量ですが、お肉があっさりしているので、スルスル入っていきます!また、500円で10種類の健康茶が飲み放題にできるので、女性に非常に人気です。テレビや雑誌で取り上げられ、同業者も常連になるような魅力のあるお店です。

天神でホルモン食べるならここ:ホルモン焼肉ぶち見出し

ホルモン焼肉ぶちは、その名の通り、ホルモンに絶対的な自信を持ったお店です。毎朝、20種類以上のホルモンを仕入れており、備長炭の入った七輪で焼けば、余計な脂が落とされて、凝縮した旨みを味わえます!各テーブルに特製の排煙ノズルがついているので、煙は吸い込まれ、服に臭いがつきません。女性にもうれしいお店です。

天神で飲めない人が食べる焼肉:焼肉どらごん見出し

焼肉どらごんは、精肉店を経営していたオーナーが始めた和牛焼肉専門店です。等級の高い九州産の黒毛和牛を提供しており、味は最高なのだが、サービスが実に太っ腹です。デザート、テーブルのニンニクが無料、お替り自由のウーロン茶も無料とサービスが素晴らしい!メニューでは、ねぎハラミが特におすすめです。

天神で肉を極めた焼肉店:ニクヤキ極みや見出し

ニクヤキ極みやは、伊万里牛を中心とした高級和牛を安く食べられるお店です。スタッフ自ら週に3度も伊万里の契約農場に赴いて、直接仕入れをするので、コストが削減でき、安い価格で提供できるのです。特に牛トロ握りは、人気で、この店では、マストのメニューです!安く宴会もできるので、若い人には、うれしいところです。

天神で味わえる老舗焼肉店:利花苑見出し

利花苑は、老舗の焼肉店で、福岡では、名の知れたお店です。名だたる生産者の育てた最高級の黒毛和牛を一頭丸ごと競り落として提供しており、美味しい焼肉が食べられます!肉にこだわっているだけあって、値段は、それなりにするので、お祝いなど特別な日に食べに行くのがいいと思います。

利花苑には、ランチメニューがあり、こちらの方は、リーズナブルな価格で食べることができるので、初めての方は、ランチメニューをいただくのがおすすめです。その中でおすすめなメニューは、白菜のロール巻きです!今までに味わったことのない美味しさで、病みつきになります。ご飯のお替りもでき、ボリュームもあります。

気に入った天神の焼肉店はありましたか?見出し

気に入った天神の焼肉店が見つかりましたか?福岡には、美味しいものがたくさんあり、それを目当てに福岡を訪れる方も多いのではないかと思います。しかし、福岡、中でも中心街の天神で美味しい焼肉が食べられるので、一度、行ってみてほしいものです!ここでしか見つけられない発見があるかもしれません。天神で焼肉を食べましょう。

天神でご飯!おすすめの美味しい店は?安い店やおしゃれな人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天神でご飯!おすすめの美味しい店は?安い店やおしゃれな人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡市天神には多くの人が集まり、人気のご飯屋もたくさんあります。レストラン激選区の天神でおすすめの美味しいお店、安くて満足できるお店、おしゃれなお店をいくつか厳選してご紹介します。天神でご飯を食べる時はぜひ参考にしてください。
天神でのランチに大人気!おしゃれな個室から安い&おいしいランチも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天神でのランチに大人気!おしゃれな個室から安い&おいしいランチも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ランチをする時に迷ってしまうお店選び。安い、人気がある、おしゃれ、とランチのお店を選ぶ条件も様々ですよね。福岡市の天神には、ランチに最適なお店がたくさんあります。今回は天神にあるおしゃれで人気のお店から安いお店までピックアップしてご紹介いたします!
投稿日: 2017年7月31日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote