地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ラナイ島観光が魅力的!ゴルフや結婚式・ハネムーンにもおすすめ!

ラナイ島観光が魅力的!ゴルフや結婚式・ハネムーンにもおすすめ!
投稿日: 2017年8月9日最終更新日: 2020年10月7日

ハワイのラナイ島のおすすめの観光情報などを詳しくご紹介していきます。ハワイのラナイ島には人気の観光スポットがたくさんあります。ハワイにあるラナイ島はリゾート地として日本人にも人気のスポットで、結婚式やハネムーン、ゴルフでも人気となっています。

ラナイ島って?見出し

ハワイにあるラナイ島という島を知っていますでしょうか。ハワイのラナイ島は、リゾート地としてハワイでも人気の観光スポットで、日本人観光客も多く訪れているリゾートアイランドです。ハワイのラナイ島には観光の人気スポットもたくさんあり、結婚式やハネムーン、ゴルフでも人気の場所となっています。そんなハワイで人気のラナイ島のおすすめ情報をご紹介しますので、参考にしてみて下さい。

ラナイ島で結婚式見出し

結婚式を挙げるなら、どこで挙げたいという希望はありますでしょうか。ハワイで結婚式をするなんて贅沢ですよね。ただ一生に一度の結婚式なら、是非良いところで結婚式をしたいはずです。そんな方に是非おすすめしたいスポットがハワイの中でも結婚式のスポットとして人気のラナイ島です。ラナイ島は日本人の人も良く利用する結婚式スポットで、大人気となっています。

ハワイのラナイ島は近年では贅沢な結婚式の定番スポットとして、有名な芸能人やスポーツ選手もラナイ島で結婚式を挙げています。ラナイ島には人気の結婚式場がいくつかあり、特に夏のベストシーズンなどは日本人の結婚式がたくさん予約として入っているそうです。ラナイ島の結婚式では、日本で通常通り行う結婚式と比べればもちろん費用は高いですが、その豪華さと満足と比べれば非常にお得です。

ちょっとお金に余裕があると言う人は、是非ラナイ島での結婚式を検討してみてはいかがでしょうか。美しい海と自然、常夏のハッピーな雰囲気の中で行う結婚式はきっと思い出に残る素敵な結婚式となるはずです。ラナイ島の結婚式では、綺麗な海のすぐ近くで行うことが出来る式場も多数あるので、青い海をバックにして素敵なウエディングを挙げることが出来ます。

ラナイ島でゴルフ見出し

ラナイ島は結婚式やハネムーンでも非常に人気のスポットですが、ゴルフをするのにも非常に人気のスポットとなっています。ハワイのラナイ島のリゾートな雰囲気の中で行うゴルフは、日本のゴルフコースでするゴルフとは一味違った楽しいものとなるはずです。ラナイ島には有名なゴルフコースが2つあり、地元のゴルファーはもちろん、日本や世界各国のゴルフ好きの人が訪れています。

ラナイ島のゴルフ場としては、The Challenge at Maneleというゴルフ場と、The Experience at Koeleというゴルフ場が非常に有名となっています。どちらのゴルフ場も世界的に有名な一流のゴルフ場で、歴史も格式もあるような素晴らしいクオリティのゴルフ場です。The Challenge at Maneleには一流のプロゴルファーも良く訪れて練習をしているそうです。リゾート地でのゴルフはきっと気持ち良いですよね。

ラナイ島のゴルフ場の大きな特徴としては、綺麗な海から非常に近く、海を眺めながら爽快なゴルフを楽しむことが出来るという点です。ラナイ島でゴルフをした人は、みんなが海が綺麗で気持ちよいと語るほど、眺めの良いゴルフ場なので、是非ラナイ島を訪れた際にはゴルフを楽しんでみてはいかがでしょうか。また、ラナイ島のゴルフ場では、海越えのコースも多数あって非常に面白いです。

ラナイ島でおすすめ1:ルアヒワ・ペトログリフ見出し

ラナイ島でおすすめの観光スポットとしてまずご紹介したいのが、ラナイ島でおすすめという場所です。皆さんはラナイ島のルアヒワ・ペトログリフという場所を聞いたことがありますでしょうか。ルアヒワ・ペトログリフはラナイ島に古くから伝わってきているペトログリフで、ラナイ島の歴史を感じることが出来る有名なアートスポットです。美術やアートが好きな人には是非おすすめの場所です。

ラナイ島のルアヒワ・ペトログリフは、岩石や洞窟に刻まれている岩絵で古くは15世紀に彫られたとも言われています。ルアヒワ・ペトログリフで描かれているのは、当時の生活環境や文化を反映した絵や古代文字などです。文字はなかなか読むのは難しいかもしれませんが、ルアヒワ・ペトログリフに描かれている絵は人や動物などの絵もあるので、詳しく無い人でもきっと楽しめるはずです。

ルアヒワ・ペトログリフで有名なのが、サーフィンをしている人を描いている絵です。ルアヒワ・ペトログリフは街中からも比較的アクセスが良い観光スポットなので、他の観光スポットと訪れたついでに立ち寄ってみるのも良いかもしれません。ただルアヒワ・ペトログリフへ行くためにはちょっとした山道を通って行かなければいけないので、車でのアクセスが一般的です。

ラナイ島でおすすめ2:フロポエ・ビーチ見出し

ラナイ島でおすすめの観光スポットとして次にご紹介したい観光名所が、フロポエ・ビーチという非常に美しいビーチです。ラナイ島にもたくさんの美しいビーチはありますが、このフロポエ・ビーチは特に水が綺麗で良いビーチとして知られています。

フロポエ・ビーチは、まさにリゾートビーチと呼ぶにふさわしいような雰囲気のビーチで、空も海も非常に青く、砂浜も綺麗なスポットです。フロポエ・ビーチは、ラナイ島でもトップクラスに人気のビーチなので、夏のシーズンなどは多くの人で賑わっています。ラナイ島に行く日本人の人もたくさん訪れているので、是非ラナイ島を訪れた際には、フロポエ・ビーチを訪れてみて下さい。

ラナイ島でおすすめ3:マンロー・トレイル見出し

ラナイ島でおすすめの観光スポットとしてドライブにおすすめの場所としてご紹介したいのが、マンロー・トレイルです。マンロー・トレイルはラナイ島にあるドライブコースで、ダートロードの道路となっています。ダートロードなので4WDの車でドライブを楽しむのがおすすめです。

マンロー・トレイルはダートロードのドライブコースなので、運転に慣れていない人はちょっと注意したほうが良いかもしれません。マンロー・トレイルを走るとオフロードコースを走っているようなアクティブなドライブを楽しむことが出来ます。マンロー・トレイルを走る時には4WDのレンタカーがおすすめです。

ラナイ島でおすすめ4:神々の庭園見出し

ラナイ島でおすすめの観光スポットとして次にご紹介したいのが、神々の庭園と呼ばれている観光スポットです。神々の庭園は赤土の大地が広がっている地帯で、周りに何も無い静かな観光スポットです。

神々の庭園は大地が広く広がっているだけの他に何も無いような独特の雰囲気が人気のスポットで、日本には無いような景色を楽しむことが出来ます。神々の庭園では風が吹くと赤い砂が巻きあがって、幻想的な景色を楽しむことが出来ます。

ラナイ島でおすすめ5:ホテル・ラナイ見出し

ラナイ島でおすすめのホテルとしてご紹介したいホテルがホテル・ラナイというリゾートホテルです。ホテル・ラナイはラナイ島で昔からあるホテルで、ラナイ島の観光の定番ホテルとして地元の方にも観光客でも人気のホテルです。

ホテル・ラナイはロッジ風のリゾートホテルで、ホテルの部屋も非常に綺麗で清潔です。ホテル・ラナイは価格もリーズナブルなホテルなので、観光で利用するのに是非お勧めしたいホテルです。ホテル・ラナイは周りの自然も豊かで評判も良いホテルです。

ラナイ島でおすすめ6:フォーシーズンズ リゾート ラナイ見出し

ラナイ島でおすすめのホテルとして次にご紹介したいのが、フォーシーズンズ リゾート ラナイです。フォーシーズンズ リゾート ラナイは高級感溢れるホテルで、リゾートホテル気分を味わえるリッチなホテルです。ちょっと豪華な部屋でくつろぎたい人におすすめです。

フォーシーズンズ リゾート ラナイはゴルフ場も近いので、ゴルフをする人に人気のリゾートホテルです。フォーシーズンズ リゾート ラナイではスイートの部屋もあるので、リッチな宿泊を楽しみたい人に是非おすすめのホテルです。

空港からのアクセスも抜群で、近年人気が高まっています。ホテルの部屋の種類も様々なので、家族でも友達同士でもカップルでもおすすめのホテルです。また、フォーシーズンズ リゾート ラナイではモーニングやディナーも美味しいのでグルメな人にもピッタリのホテルです。

ラナイ島の観光を楽しもう!見出し

ハワイの人気観光スポットであるラナイ島のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。ラナイ島は結婚式やハネムーンで訪れるのにもおすすめのスポットですが、ゴルフ場も充実していて海も綺麗なので、色んな人におすすめしたい島です。ラナイ島で美しい海を楽しんだり、ホテルで優雅な時間を過ごしたりと、是非皆さんもラナイ島で楽しい時間を満喫してみて下さい。

投稿日: 2017年8月9日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote