地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

難波の食べ放題でがっつり食べよう!ランチにもOK・安い店を調査!

難波の食べ放題でがっつり食べよう!ランチにもOK・安い店を調査!
投稿日: 2017年8月24日最終更新日: 2020年10月7日

天下の台所と言われている「大阪」の中で、ミナミエリアに位置する人気スポット「難波」には美味しいグルメ店が沢山あります。焼肉やスイーツの食べ放題はもちろん、様々な食べ放題店が存在する難波で、おすすめの食べ放題店をご紹介していきます。

難波で食べ放題を堪能しよう見出し

道頓堀や難波高島屋、グランド花月などで有名な、大阪のミナミエリア「難波」は、多くの観光客やビジネスで賑わっている人気のスポットです。ファッション店からグルメ店まで多くの店が揃っていて、店に困ることのない人気エリアです。そして難波では食べ放題の店も多く、女子会や宴会でも人気の店が多いため、難波のおすすめ食べ放題店を焦点に当て、ご紹介していきます。

難波で食べ放題:かき小屋ランドリー見出し

南海難波駅から徒歩5分ほどの場所にある、人気食べ放題店「かき小屋ランドリー」です。こちらはオイスターバルとなっていて、旬の牡蠣を食べ放題で楽しむことのできる人気店となっています。もちろん通常に楽しむこともできますが、女子会や宴会でも人気となっていて、3980円で生牡蠣・蒸し牡蠣、カキフライに牡蠣バケツ、締めのリゾットまでついたコースを堪能でき、蒸し牡蠣が食べ放題となっています。

レモンを絞っていただく牡蠣は、プリッとしていてとても濃厚で美味しい味わいとなっています。ワインとの相性もよく、ワイン好きや牡蠣好きには嬉しいお店となっています。1年を通して新鮮な生牡蠣が食べられるお店で、大きくプリプリした生牡蠣を堪能するならば、是非とも難波でおすすめの牡蠣食べ放題店です。

難波で食べ放題:但馬屋見出し

難波で牛しゃぶとすき焼きの食べ放題を楽しみたいなら、なんばCITYにある「但馬屋」です。こちらでは様々な具材と薬味で旬の野菜と、美味しいお肉を味わうことができる人気店で、若者から年配の方まで愛されている難波でも人気のおすすめ店です。具材も20種類以上の具材があり、野菜もしっかりとれて美味しいお肉も食べ放題の、満足感たっぷりのおすすめ店です。

南海難波駅からすぐのなんばCITY本館の1Fに構えています。薬味も豊富で、さっぱりとした大根おろしはもちろん、一味唐辛子やラー油、藻塩や岩塩などもあり、おろしニンニク等様々な薬味も揃えているため、一層味を引き立て飽きることのない食べ放題を楽しむことができます。女子会や宴会でも利用されていて、ゆったりとしたおしゃれな空間でしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題を堪能することができます。

難波で食べ放題:タボラ36見出し

こちらは南海難波駅すぐのスイスホテル南海大阪に入っている、人気のお店「タボラ36」です。こちらでは土日祝と平日のランチタイムにビュッフェを行なっており、自慢の料理の数々を食べ放題で楽しむことができる人気店です。シェフ自慢のピザから日替わりのパスタなど、とても美味しいイタリアンランチバイキングを楽しむことができるおすすめ店です。

個室も少しだけ用意されており、半個室もあるため、プライベート空間を楽しみたい方には個室がおすすめです。ランチバイキングは11時半から15時までとなっていて、スイーツやドリンクまで様々な料理を堪能することができます。おしゃれなラグジュアリー空間で、ランチバイキングやアフタヌーンティーを楽しみたい方にはおすすめのお店となっており、女子会などもよく行われています。

難波で食べ放題:焼肉牛太見出し

こちらは難波で焼肉食べ放題を楽しめる人気店で、シーンに合わせた様々なコースを堪能できるおすすめ店です。メニューも120種類となっており、カルビやタンなどはもちろん、幻のハラミや焼きすきなどの、絶品ものまで食べ放題で評判のお店で、女子会・宴会問わず多くの人が訪れる人気店となっています。

早割を利用すると平日月曜日から木曜日の17時から18時にコース利用を始めると、20%オフとなり、とても安い値段で食べ放題を楽しめるため、おすすめとなっています。通常でも値段は安いので、お得ですが、飲み放題も120分で1296円プラスとなっており、食べ飲み宴会コースを利用で、120種類以上と2時間飲み放題がついて4514円と、とても安い値段で焼肉食べ放題を楽しめます。

難波で食べ放題:リバーカフェ見出し

ミナミ最大級の夜景が一望できることでも、人気のガーデンテラス店「リバーカフェ」です。こちらでは年間26000人もの人数を動員している、大好評のビアガーデンを行なっていて、ローストビーフやサングリアなどが食べ放題で飲み放題の人気店となっていて、3900円から食べ放題を楽しむことができます。席によって値段が違うのですが、女子会などで盛り上がっている人気店となっています。

ランチタイム時には食べ放題のビアガーデンと違い、ランチメニューを提供しています。これまたとても美味しいと評判で、16年間愛され続けている、名物「半熟玉子のナシゴレンランチ」は、ミニ唐揚げ付きで大盛り無料の大好評メニューとなっています。他にもカレーからプルコギ丼やハラミステーキなど、安い価格から幅広いメニューを用意しており、ランチ・ディナー食べ放題共に大人気のおすすめ店です。

大阪のビアガーデンまとめ2017!人気の梅田・難波などでおしゃれに飲める | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のビアガーデンまとめ2017!人気の梅田・難波などでおしゃれに飲める | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏の楽しみのひとつといえばビアガーデンです。大阪には人気のビアガーデンがたくさんあるのをご存知ですか?今回は大阪の梅田や難波にあるおしゃれな人気ビアガーデンをたっぷりとご紹介しちゃいます。2017年の夏は大阪のビアガーデンで思いっきり楽しみましょう。

難波で食べ放題:#702CAFE&DINER見出し

こちらは難波パークスの中にある、人気店「#702Cafe&Diner」です。こちらでは女子会や宴会などにお得なコースを提供しており、大人気のローストビーフやアジアンBBQスペアリブが食べ放題のコースを提供しています。飲み放題もついていて5000円となっていて、若者を中心に人気となっているお店です。

スペアリブやローストビーフの他にも、ラムチョップグリルという、臭みがほとんどないジューシーなラム肉を堪能することができます。こちらは1本からオーダーを受けているので、気になる方はぜひ合わせて戴いて欲しいメニューです。サプライズサービスでホールケーキのプレゼントなども行なっているため、女子会などでの誕生日サプライズ等で人気となっています。

難波で食べ放題:横綱見出し

こちらは難波からすぐの新世界で人気の「横綱-千日前店」です。こちらでは串カツとその他のメニューが食べ放題+飲み放題の人気店で、多くの人が訪れるおすすめ店です。価格帯も安いことから満足感たっぷりのお店となっています。串カツ食べ放題と飲み放題がついて、男性2980円・女性2780円となっていて、とても安い値段で満足するまで90分間食べ放題を楽しむことができます。

串も種類豊富で、牛や鶏モモ以外にも、ホルモンやささみといったメニューからハムカツ・チョコバナナ、バームクーヘンといった変わり串まで堪能することができ、女性も男性も楽しめる人気店となっています。お酒のアテにも黒毛和牛のどて焼きは絶品で、その他にもとん平焼きやホルモン煮込みなど、お酒との相性も抜群のサイドメニューがあります。デザートもアイスが揃えられており、女性にも人気のお店です。

難波で食べ放題:ブルー見出し

こちらは夜は夜景と個室でロマンチックな空間となり、カップルなどで賑わう人気のお店「ブルー」です。こちらではランチタイムがとてもお得で、全てのランチセットに点心の食べ放題がついていることから、安い価格帯でお腹いっぱいたべられる人気店として知られています。6種類の蒸し立ての点心が食べ放題というのは、飲茶好きにはとても嬉しいお店です。

点心にぴったりの健康中国茶やデトックスウォーターも飲み放題となっていて、ランチプレートのランチを注文された方には、ご飯もおかわり自由という太っ腹なお店となっています。ランチも色々とあり、麻婆豆腐のランチや蒸し鶏のランチ、酢豚のランチに季節のおすすめメインランチなど、メニューも豊富なことから飽きることなく通える人気店となっています。

難波で食べ放題:香港蒸籠見出し

こちらはバイキングスタイルで中華料理を楽しめる、人気の食べ放題店「香港蒸籠-なんばパークス店」です。こちらでは満足いく本格中華料理が平日3000円、土日祝3500円で食べ放題+飲み放題で楽しむことができる人気店となっています。価格帯も安いことから気軽に来ることができ、女子会や宴会などでも多く利用されているおすすめ店です。

充実のメニューは約50種となっていて、メイン系のメニューから野菜系のメニュー、そして飲茶からデザートまで、全て充実しているため、飽きることなく満足いくまで食べることができます。おすすめは黒酢の酢豚やピリ辛の麻婆豆腐となっていて、多くの人が訪れる人気店となっています。

難波には食べ放題店が沢山!見出し

難波のおすすめ食べ放題店特集いかがでしたか?まだまだ多くの食べ放題店が難波にはあり、多くの人が訪れている人気店が沢山あります。店舗ごとに魅力は異なり、推している部分も違いますが、価格帯も安いお店が多く、リーズナブル且つ満足するほど食べることができるので、是非ともこの機会に、難波でお気に入りの食べ放題店を見つけてみてはいかがでしょうか。

難波のグルメランキングTOP15!安いものからB級まで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
難波のグルメランキングTOP15!安いものからB級まで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪ミナミの玄関でもある難波には、繁華街が広がり美味しいグルメの宝庫です。ぜひ食べておくべき人気グルメから気軽に楽しめるB級グルメまで、難波のおすすめグルメランキングTOP15をご紹介します。難波のグルメを語るなら、まずはコレを制覇しておきましょう。
難波で鍋を楽しもう!食べ放題・個室あり・安いおすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
難波で鍋を楽しもう!食べ放題・個室あり・安いおすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
天下の台所でもある、大阪での人気エリア「難波」には、様々な観光スポットやグルメ店が存在します。冬に近くにつれて食べたくなる人気の料理「鍋」は、多くの人の心と体を芯から温めます。そんな難波でおすすめの鍋料理店をご紹介していきます。
投稿日: 2017年8月24日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote