地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

銀座でおすすめの焼肉店特集!人気の食べ放題や個室もあり!

銀座でおすすめの焼肉店特集!人気の食べ放題や個室もあり!
投稿日: 2017年9月3日最終更新日: 2020年10月7日

東京の中でも高級街として、多くの人が訪れる人気の地「銀座」。奥深い銀座には様々なお店が存在します。そこで疲れた日や、友人などとワイワイ楽しむのにもってこいのグルメ「焼肉」に絞り、銀座でおすすめの焼肉店を、食べ放題や個室のお店含めご紹介していきます。

銀座で焼肉を食べよう!見出し

東京の中でも高級ブティックなどが並ぶことで、多くの人が訪れる人気の街「銀座」には、様々なショップ店からグルメ店が存在します。疲れた日にはもちろん、友人達とワイワイ楽しみ、会社の宴会などでも人気のグルメメニュー「焼肉」も、銀座には多くの店が存在します。そんな銀座でおすすめの焼肉店を、食べ放題や個室のお店を含めてご紹介していきます。

銀座で焼肉なら:牛屋-銀兵衛見出し

最初にご紹介しますのは、銀座駅からすぐの場所にある、人気のお店「牛屋-銀兵衛」です。こちらのお店は、厳選された黒毛和牛新鮮ホルモンなどを提供している人気店で、特性わさびや、自家製の塩などと共に美味しいお肉を堪能することができる人気焼肉店です。大人数でも対応できる個室を用意しており、宴会はもちろん、カップルなどでも個室で楽しめる人気のお店となっております。

コース料理も様々なパターンで用意しており、価格帯も5480円からと、銀座でもリーズナブルな安い価格から楽しむことができる人気店となっております。ランチ営業は行っておらず、ディナーのみとなっていて、17時から営業しておりますが、週末は22時と早い時間に閉まるため、時間帯に気をつける必要があります。駅も近いため、是非とも訪れていただきたい人気焼肉店です。

銀座で焼肉なら:馬喰一代見出し

次にご紹介しますのは、こちらも銀座で高評価を得ている人気のお店「馬喰一代」です。こちらのお店は、飛騨牛を一頭丸々仕入れており、飛騨牛専門店として、美味しいA5高級肉を堪能することができる人気焼肉店です。ランチ・ディナータイム共に営業しており、ランチは11時から14時半まで楽しむことができます。ランチタイムは炭火焼ランチで、1800円からとなっており高級肉が比較的安い価格で楽しめます。

夜は2時間の飲み放題がついて1万円からと、焼肉コースはなっており、そのほかにもしゃぶしゃぶなどもあるため、焼肉よりしゃぶしゃぶの気分といった方にもおすすめのお店となっております。こちらのお店では「最とび牛」といって、A5等級を超えた最も素晴らしい格付けの牛を味わうことができるお店なので、是非とも一度は食べていただきたい人気焼肉店となっております。

銀座で焼肉ランチが安いおすすめのお店特集!おいしい名店ばかり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座で焼肉ランチが安いおすすめのお店特集!おいしい名店ばかり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座には、おいしい焼肉の名店が沢山ありますが、実はランチ営業しているお店も多く、ディナータイムより安い価格帯で頂けるので、銀座での焼肉ランチはおすすめです。そんな銀座で、今おいしいと人気でおすすめの焼肉ランチが食べられるお店をご紹介しましょう。

銀座で焼肉なら:天壇見出し

1965年に京都で出来た焼肉の名門「天壇」です。こちらは、デューブレックス銀座タワーの10Fに入っている名店で、ランチ・ディナー共に、美味しい焼肉を楽しむことができます。ランチタイムは11時半から15時、ディナーは17時半から23時半となっております。価格帯も安い値段で提供しているため、銀座での焼肉ランチで、コスパよく食べるなら天壇が人気となっています。

味も美味しいことから評判で、ミルフィーユロースが人気のメニューとなっております。店内もおしゃれでシャンデリアがあり、夜景を見ることもできるお店なので、カップルにもディナーデートで好評の人気店となっております。コース料理も用意しており、7000円等で楽しめるため、女子会や宴会などにもおすすめの銀座で人気の焼肉店です。

銀座で焼肉なら:HEIJOUEN見出し

こちらは銀座六丁目にある、人気の焼肉バル「HEIJOUEN」です。みゆき通りビルの1Fに構えており、駅も近いおすすめのお店です。ランチ・ディナー共に営業しており、ランチメニューの数が豊富なことでも評判を得ている人気店です。ランチタイムは11時半から16時まで、ディナータイムは17時から23時半となっております。

店内に、5人から6人向けのテーブル個室もあるため、会食や女子会などにもおすすめのお店となっております。お肉のクオリティはとてもよく、希少部位含め、神戸牛を熟成で取り扱っているため、とても美味しい高級肉を堪能することができます。コース料理も価格帯の安いコースから用意されており、様々なシーンで利用することができる人気焼肉店です。

銀座で焼肉なら:松永牧場見出し

こちらは無煙ロースターで、美味しい焼肉を楽しむことができる、完全個室のお店「松永牧場-銀座本店」です。無煙ロースターで備長炭の炭火焼を楽しむことができ、匂いがつきすぎたり煙たくならないため、女性にも人気のお店です。内閣総理大臣賞を受賞した、島根和牛はとても好評で、盛り合わせなども豊富に揃えているため、たっぷりと高級肉を堪能することができる人気店です。

コース料理も安い価格帯から飲み放題付きで提供しており、多くの人が様々なシーンで利用しています。店内は全席完全個室となっており、掘りごたつ席の個室からテーブル席の個室と、ゆったりとプライベート空間が楽しめるため、デート・接待・女子会・宴会など、様々なシーンで楽しむことができ、極上のお肉を落ち着いて堪能できる名店となっております。

銀座で焼肉なら:とらすけ-はなれ見出し

銀座にも焼肉食べ放題のお店があり、多くの人が訪れます。こちらは「とらすけ-はなれ-銀座本店」で、オーダーバイキングの焼肉を、食べ放題システムで楽しむことができる人気店です。2.5時間のプレミアムコースは宴会にも最適で、食べ放題はもちろんドリンクの飲み放題もついて、価格は4980円と安い価格帯で楽しめる銀座の人気食べ放題店です。

個室席も用意しており、5名以上で利用することが可能となっております。100分焼肉食べ放題のコースから150分の食べ放題など、時間帯の差もあり、シーンによって楽しむことができます。個室でなくてテーブル席の感覚はゆったりとしており、おしゃれな空間になっているため、デートや女子会などにもおすすめのお店です。銀座で食べ放題を堪能するなら、是非とも訪れて戴きたい人気店です。

銀座で焼肉なら:ホルモンでですけ見出し

こちらは島根県産A5和牛を楽しむことができる人気店「ホルモンでですけ」です。和モダンな空間にクラシックな感じが混ざった大人な空間で、極上のお肉を堪能することができる人気店です。A5ランクの黒毛和牛を1頭買いしており、様々な部位を楽しめるため、希少部位なども堪能できる人気店です。ランチ・ディナー共に営業しており、多くの人が訪れるおすすめ店です。

価格帯も安い価格から用意しており、コース料理なども様々なシーンで楽しむことができます。落ち着いた空間でいただく和牛は絶品そのもので、ワインの数も豊富に揃えているため、ワインとお肉の相性も一緒に楽しめるおすすめ店です。カップルシートもあるため、デートにも最適のお店で、空間も味も悪くないことから、是非とも訪れて戴きたいおすすめ店となっております。

銀座で焼肉なら:焼肉割烹松阪見出し

ランチタイムのコスパの良さが、人気となっているおすすめ店「焼肉割烹松阪-銀座店」です。こちらのお店は、東洋精米機ビルの地下1Fに構えており、銀座駅から2分の場所に構えております。ランチタイムは11時半から14時となっており、ディナータイムは17時から平日は22時半まで営業しております。ランチタイムにコスパよくお肉を食べるならおすすめのお店です。

ランチタイムのメニューはカルビランチ・ロースランチ・とっくり肉ランチ・ヒレ肉ランチを各種100gで楽しむことができ、ご飯(お代わり自由)・スープ・サラダ・漬物・アイスがついてカルビランチは1200円、その他1500円と銀座ではリーズナブルな安い価格帯で楽しむことができます。その他にもカレーランチや焼きしゃぶランチもあるので、焼肉以外の気分でも楽しめるおすすめ店です。

銀座で焼肉なら:焼肉ほりたん見出し

数寄屋橋交差点のすぐ傍に構える人気店「焼肉ほりたん」です。銀座の夜景を一望できるこちらのお店は、カップルや女子会にも人気のお店で、新鮮な近江黒毛和牛を堪能することができる人気店です。徹底的に肉の切り方にこだわっており、一番美味しく食べることができる切り方で、極上の焼肉を提供してくれるおすすめ店です。空間も味も人気の銀座で評判のお店です。

コース料理も各種用意しており、サラダの食べ放題などもついて、6480円で近江牛サーロインがついたおまかせコースなどを楽しめるため、価格帯も安い値段で提供されております。個室も2人から用意されていて、ゆったりとしたプライベート空間を楽しむこともできます。様々なシーンで利用できるおすすめ店なので、是非とも一度は訪れて戴きたい人気焼肉店です。

銀座には美味しい焼肉店が沢山!見出し

銀座の美味しい焼肉店特集いかがでしたか?まだまだ銀座には多くの焼肉店が存在しており、おすすめ店が沢山あります。様々なシーンによって使い分けられるお店から、いつでも通うことができる人気のお店まであります。自身のスタイルにあったお店が、一番美味しい食事を楽しむことができます。この機会に是非とも銀座でお気に入りの焼肉店を見つけてみてはいかがでしょうか。

銀座でもつ鍋がおすすめのお店まとめ!本場博多が味わえる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座でもつ鍋がおすすめのお店まとめ!本場博多が味わえる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座でランチをする際、いつもどんなお店に行きますか?実は銀座は、本場博多のもつ鍋を頂ける穴場スポットでもあるんです。そんな銀座では、もつ鍋の絶品ランチが食べれられるお店も。そこで、銀座で本場博多の絶品もつ鍋が頂ける人気のお店をご紹介します。
銀座でハンバーグが美味しいお店10選!ランチが安くて人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座でハンバーグが美味しいお店10選!ランチが安くて人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級ショップは立ち並ぶ銀座。飲食店も多く、どこにしようか迷ってしまうほどあります。そんな銀座でハンバーグはいかがでしょう。銀座では美味しいハンバーグをいただけるお店が多く揃っています。ランチはリーズナブルな価格でいただけるお店も多いので参考にしてくださいね。
投稿日: 2017年9月3日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote