地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

京都のおすすめ回転寿司ランキング!コスパ優秀&評判の人気店ばかり!

京都のおすすめ回転寿司ランキング!コスパ優秀&評判の人気店ばかり!
投稿日: 2017年9月8日最終更新日: 2020年10月7日

京都の回転寿司でおすすめのお店をランキングの形式でご紹介していきます。京都には新鮮なネタを使った美味しい回転寿司の人気店がたくさんあります。京都で安いと評判のおすすめの回転寿司店もまとめていますので、是非回転寿司店選びの参考にしてみて下さい。

京都の回転寿司でおすすめって?見出し

皆さんは京都の回転寿司でおすすめと聞いて、どんなお店を思い浮かべますでしょうか。京都で回転寿司が美味しいというイメージが、あまり無い人も多いかもしれませんが、京都には新鮮なネタを使った美味しい回転寿司のお店がたくさんあります。そんな京都で大人気の回転寿司の名店を、ランキング形式でご紹介していきます。京都で評判の人気店の情報もありますので、参考にしてみて下さい。

京都の回転寿司ランキング8位:にぎり長次郎 西京極店見出し

京都の回転寿司ランキング8位としてご紹介したい京都の人気のお店が、にぎり長次郎 西京極店です。京都のにぎり長次郎 西京極店は京都府京都市右京区西京極に位置している回転寿司の美味しいお店で、ランチもディナーも営業している大人気の回転寿司のお店です。にぎり長次郎 西京極店は夜は非常に遅くまで営業しているので、夜遅くに回転寿司を食べたくなったときにも、おすすめのスポットです。

京都のにぎり長次郎 西京極店では深夜の24時まで営業をしているので、仕事帰りが遅いサラリーマンや学生さんにも人気となっています。にぎり長次郎 西京極店では日曜日も休まずに営業をしているのでファミリーの層にも評判のお店です。にぎり長次郎 西京極店で評判がよいメニューは、神戸牛のあぶりやネギトロ軍艦、サーモン三昧などといったオリジナルの回転寿司メニューです。

京都の回転寿司ランキング7位:寿しのむさし 三条本店見出し

京都の回転寿司ランキング7位としてご紹介したいのが、寿しのむさし 三条本店です。寿しのむさし 三条本店は京都の三条にある回転寿司のお店で、新鮮なネタを使った美味しい回転寿司が評判のお店です。寿しのむさし 三条本店では通常のにぎりのメニューも軍艦巻きも、サイドメニューも新鮮なお魚だけを使っているので、新鮮なお寿司が食べたいと言うグルメな人でも納得のお店です。

寿しのむさし 三条本店で評判が良い回転寿司メニューが、まぐろやサーモン、生えびなどを使ったお寿司です。定番のお寿司メニューですが、寿しのむさし 三条本店のお寿司はネタがとにかく新鮮なので、他のお店と比べても評判が非常に良いです。寿しのむさし 三条本店では軍かん巻きのメニューも非常に評判が良く、ロブスターサラダやホッキ貝サラダなどのメニューも新鮮でおすすめです。

京都の回転寿司ランキング6位:かっぱ寿司 京のとんぼ店見出し

京都の回転寿司ランキング6位としてご紹介おすすめのお店が、かっぱ寿司 京のとんぼ店です。かっぱ寿司 京のとんぼ店は安くて美味しい回転寿司がたっぷり食べられるお店と言うことで評判の良いお店です。かっぱ寿司 京のとんぼ店では美味しいお寿司が格安で食べることができます。学生さんからも評判が良く、学校帰りにかっぱ寿司 京のとんぼ店で安くて美味しいお寿司を食べる人も多いようです。

かっぱ寿司 京のとんぼ店でおすすめしたいのが、時期に応じたオリジナルメニューです。かっぱ寿司 京のとんぼ店ではあったかデニッシュとんぼ風やばちまぐろなどのオリジナルの回転寿司メニューも充実しているので、是非かっぱ寿司 京のとんぼ店で安くて美味しいオリジナルのお寿司を食べてみて下さい。かっぱ寿司 京のとんぼ店では天ぷら盛り合わせなどのサイドメニューも押し椎野でおすすめです。

かっぱ寿司 京のとんぼ店はファミリー層からも人気のお店で、子供から大人まで楽しめるメニューが揃っています。かっぱ寿司 京のとんぼ店ではサラダ軍艦などの変り種メニューも美味しいです。また、かっぱ寿司 京のとんぼ店ではデザートのメニューも非常に豊富で、ショートケーキやプリン、フルーツなどもあるので、お寿司の後に甘いデザートを食べたい女性の人にもおすすめです。

京都の回転寿司ランキング5位:無添くら寿司 宇治槇島店見出し

京都の回転寿司ランキング5位としてご紹介したいのが、無添くら寿司 宇治槇島店です。無添くら寿司 宇治槇島店では四大添加物無添加という取り組みを行っていて、無添加の美味しい回転寿司を食べることができます。無添くら寿司 宇治槇島店はお寿司の価格もリーズナブルで美味しいので、大人数でお寿司を食べに行くのにもおすすめのお店です。

無添くら寿司 宇治槇島店では最新の機器を導入して回転寿司のサービスを行っているので、新鮮な状態でお寿司を提供する環境が整っています。無添くら寿司 宇治槇島店のシステムは他の回転寿司のお店と比べても非常に充実しています。お寿司を注文するときのシステムも非常に便利で分かりやすい注文システムになっています。

無添くら寿司 宇治槇島店ではお持ち帰りのお寿司メニューもあるので、おうちで美味しいお寿司を楽しみたいひとにもおすすめです。無添くら寿司 宇治槇島店のお持ち帰りメニューは、【持ち帰り寿司】まんぷくお得セット(60貫)、【持ち帰り寿司】パーティお得セット(34貫)など、メニューのラインナップも豊富です。お一人でもグループでも無添くら寿司 宇治槇島店の美味しいお寿司を食べてみて下さい。

京都の回転寿司ランキング4位:回転寿司 喜楽 洛西大枝店見出し

京都の回転寿司ランキング4位としてご紹介したいのが、回転寿司 喜楽 洛西大枝店というお店です。京都の回転寿司 喜楽 洛西大枝店では新鮮なお寿司をランチでもディナーでも安く頂くことが出来ます。回転寿司 喜楽 洛西大枝店ではお寿司のメニュー以外にも、サイドメニューや定食のメニュー、海鮮丼なども充実していて、海鮮の美味しいメニューが満載です。

回転寿司 喜楽 洛西大枝店でおすすめしたいのが、リーズナブルで非常にお得なランチタイムのセットです。回転寿司 喜楽 洛西大枝店のランチメニューは、日替わりの定食メニューから定番の定食までさまざまです。回転寿司 喜楽 洛西大枝店の日替わりランチは、時期や季節によっても違っていて美味しいので、旬の新鮮なお魚のランチメニューを楽しんでみて下さい。

京都の回転寿司ランキング3位:にぎりの徳兵衛 イオンモール桂川店見出し

京都の回転寿司ランキング3位としてご紹介したい美味しい回転寿司のお店が、にぎりの徳兵衛 イオンモール桂川店です。にぎりの徳兵衛 イオンモール桂川店はイオンモールの中にある回転寿司のお店ですが、他の回転寿司店に比べてもクオリティの高いお寿司が食べられると人気のスポットです。タッチパネルなどのシステムも充実しているので、注文も楽々です。

にぎりの徳兵衛 イオンモール桂川店ではお寿司のメニューもバラエティ豊かです。サイドメニューもたくさんあって、色んなひとの好みに合ったメニューを提供しています。甲羅焼きやだし巻き玉子、赤海老の炙りエビマヨなどといった美味しいサイドメニューは大人からも子供からも大人気です。使っている海鮮も新鮮なので、グルメな人でも美味しいとうなるお寿司です。

京都の回転寿司ランキング2位:街のみなと 京都タワーサンド店見出し

京都の回転寿司ランキング2位としてご紹介したいのが、街のみなと 京都タワーサンド店です、街のみなと 京都タワーサンド店比較的当たらしい回転寿司のお店で、立ち食いやテイクアウトもすることが出来る便利な回転寿司のお店です。街のみなと 京都タワーサンド店ではまぐろ関連のお寿司のメニューが新鮮で非常に美味しいのでおすすめとなっています。

街のみなと 京都タワーサンド店ではまぐろの赤身やトロのお寿司が美味しいです。街のみなと 京都タワーサンド店のお寿司はまぐろのメニューもリーズナブルなので、お手軽に美味しいまぐろやトロを食べたいと言う人には、是非おすすめしたいスポットです。

京都の回転寿司ランキング1位:もりもり寿し 久御山店見出し

京都の回転寿司ランキング1位としてご紹介したいのが、北陸で新鮮な海鮮のお寿司を食べることが出来るもりもり寿し 久御山店です。京都のもりもり寿し 久御山店では北陸から仕入れているという新鮮なお魚を使った美味しいお寿司を楽しむことが出来ます。もりもり寿し 久御山店は地元の人からも人気のお店です。

もりもり寿し 久御山店ではお寿司以外にもお刺身のメニューも新鮮で非常に美味しいです。もりもり寿し 久御山店ではお刺身ではまぐろ三点盛り、ほたるいか三点盛り、たたき三点盛りなどといったメニューがおすすめです。

京都の回転寿司を楽しもう!見出し

京都の回転寿司のおすすめ情報をご紹介しました。京都には美味しい回転寿司のお店がたくさんあります。価格がリーズナブルでまぐろが美味しいお店や、季節や時期によって新鮮なお魚が食べれるお店など色々なので、是非皆さんも、京都で美味しくて安い回転寿司を食べに行ってみて下さい。

京都駅ビルのおすすめグルメランチ10選!京料理の名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
京都駅ビルのおすすめグルメランチ10選!京料理の名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
京都駅は京都の玄関口で、隣接する駅ビルには食事や買い物を楽しめるお店が沢山入っています。そんな駅ビルにはグルメランチが食べられるお店が多く、中には京料理の名店も出店しているんです。今回はそんな京都駅ビルでおすすめのグルメランチをご紹介します。
投稿日: 2017年9月8日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote