地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋の中華は食べ放題がおすすめ!ランチもディナーもココで決まり!

池袋の中華は食べ放題がおすすめ!ランチもディナーもココで決まり!
投稿日: 2017年9月10日最終更新日: 2020年10月7日

ショップなども多く、観光スポットとしても人気の地「池袋」には、グルメ店が沢山存在します。そんな池袋には本場中華の味を楽しめるお店も多く、食べ放題のお店も沢山あります。そんな池袋で中華の食べ放題が楽しめる人気店を、ご紹介していきます。

池袋で中華を食べよう!見出し

グルメ店も沢山あり、多くの人が飲みに出かけたりと人気の街「池袋」には、中華料理屋も多く存在します。本場中華の味はもちろん、食べ放題で中華を楽しめるお店も多いことから、多くの人が訪れております。そんな池袋で美味しい中華を、ランチ・ディナー問わず、食べ放題で楽しめるお店をご紹介していきます。

池袋で中華食べ放題なら:中国茶館見出し

最初にご紹介しますのは、中華食べ放題でもとても有名なお店「中国茶館-池袋店」です。こちらは、池袋駅西口から徒歩2分の場所にある有名店で、ランチ・ディナー共に営業している人気店となっています。ランチは11時半から15時で、そのあとはディナータイムとして深夜0時まで営業している人気店です。ランチ・ディナー問わず、安い価格で食べ放題や飲み放題を楽しめるおすすめ中華料理屋です。

本格中華約80種を2時間食べ放題のコースで、2500円となっております。ランチ・ディナー問わずこの価格のため、安い価格で本格中華の食べ放題を楽しむ事ができます。飲み放題も+1500円でつける事ができるため、4000円で美味しい中華を食べ飲み放題コースとして楽しめる、池袋でも代表的な人気店です。

池袋で中華食べ放題なら:夜来香-FORMOSA見出し

次にご紹介しますのは、池袋駅西口から徒歩1分の場所の2階にある、人気中華料理店「夜来香-FORMOSA-池袋店」です。こちらもランチ・ディナー共に営業しており、ランチタイムは11時半から14時、ディナーは17時から24時となっています。こちらも安い価格帯で、食べ放題や飲み放題を楽しむ事ができる人気店で、多くの人が訪れるおすすめ中華料理店です。

こちらの食べ放題は飲み放題もついて、98種で3650円、108種で3850円となっており、期間限定では88種が学生2980円、一般3200円で楽しむ事ができます。時間は2時間食べ放題となっており、様々な中華料理が食べられます。点心も美味しいと人気のお店で、多くの人が訪れる池袋でもおすすめの中華料理屋となっています。

池袋で中華食べ放題なら:東方紅見出し

池袋なのに、中国にきたかのような錯覚を覚える人気店「東方紅-池袋本店」です。従業員はほとんど中国の方で、お客さんも中国の方が多く訪れられているお店で、本格的な中華料理を食べられることから、池袋でも人気となっている中華料理店です。ランチ・ディナー共に営業しており、10時から24時まで営業しています。

こちらでは2時間の飲み放題がついた、食べ放題コースが3500円と安い価格であり、オーダー式のバイキングで、注文後に作るため出来立て熱々の美味しい中華を戴く事ができます。約50種のメニューはどの料理も美味しく、ドリンクメニューも豊富に揃っているため、飽きる事なく食べ飲み放題を楽しむ事ができる、池袋でもおすすめの本格中華料理店です。

池袋で中華食べ放題なら:地球飯店見出し

こちらは本格中華約150種もの料理が、2時間食べ放題で楽しめる池袋の人気店「地球飯店-池袋店」です。池袋駅西口から徒歩3分の場所にあり、ランチ・ディナー共に安い価格で、絶品中華料理の食べ放題を堪能できる人気店となっています。11時半から15時までがランチ、17時から23時にディナータイムとなっています。

医食同源を心がけている、本格中華はどれをとっても美味しい味わいで、池袋で創業以来50年間も愛されている老舗中華料理店です。約150種の2時間食べ放題は男性3780円、女性3240円、子供1620円で楽しめます。個室もあり、人数に合わせて席を用意してくれるので、ゆったりと楽しむ事ができます。プラス1500円で飲み放題も90分付けれるため、食べ飲み放題で楽しめる中華料理店となっています。

池袋で中華食べ放題なら:天府酒家見出し

こちらは池袋駅徒歩1分の、メディアでも放送され話題になっている人気店「天府酒家(てんふしゅか)-池袋店」です。お昼から予約可能となっており、最大150人もの貸切ができる広々とした店内で、美味しい本場四川料理長の手作り中華を、食べ放題や飲み放題をつけて楽しむ事ができる話題のお店です。

ランチ・ディナー共に営業しており、ランチタイムは11時半から14時半、ディナータイムは17時から24時となっております。食べ飲み放題以外にも、安い価格でランチを楽しむ事ができ、ボリューミーで美味しい中華ランチを安い価格で食べられるため、こちらも人気となっっています。食べ放題ランチは価格980円となっており、日替わりランチはなんと550円で楽しめる、とても安いランチ店です。

池袋で中華食べ放題なら:だんだん-DANDAN見出し

こちらは個室で、中華料理を食べ放題で楽しめる池袋の人気店「だんだん-DANDAN-池袋本店」です。池袋駅徒歩3分の場所にあり、ランチ・ディナー共に楽しめる人気店です。11時から16時がランチ、その後24時までがディナータイムとなっています。通常で楽しんでも、どの料理も全て300円でボリューミーな中華料理を楽しめるため、とても安いと評判のお店となっています。

個室のためプライベート空間は確保されており、デートや女子会、宴会など様々なシーンで利用できます。食べ放題コースは2.5時間の食べ飲み放題で2980円ととても安い値段で、長時間楽しむ事ができます。ネットクーポンを利用すると、3時間になるため、この安い価格で3時間食べ放題+飲み放題は、コスパ抜群としか言いようがないおすすめ店です。

池袋で中華食べ放題なら:四季の宴見出し

こちらは池袋駅から徒歩1分のヤマダ電機LABI本店の7階に構えている人気中華料理店「池袋-四季の宴」です。こちらもランチ・ディナー共に楽しむ事ができ、終日営業しております。店内は落ち着いた空間となっており、完全に仕切られた個室空間なため、家族はもちろん、デートや女子会などでもおすすめの人気店となっています。

本格的な中華料理はとても美味しいメニューばかりで、豪華フカヒレはもちろん、アワビのコースや北京ダックなども戴けるおすすめ店です。こちらでも中華料理を食べ放題で楽しむ事ができ、点心食べ放題コースと満腹食べ放題コースがあります。点心食べ放題コースは、点心14種類に6品がついたコースで2480円、満腹食べ放題コースは全14種が食べ放題で2680円となっており、人気となっています。

池袋で中華食べ放題なら:四季香見出し

こちらは池袋駅北口から徒歩2分の場所にある、延辺料理や四川料理、東北料理が楽しめる中華料理店「四季香池袋北口店」です。こちらでは、ランチ・ディナー共に営業しており、11時から翌朝5時まで営業しているおすすめ店です。オーダー式の食べ放題が楽しめるお店で、70品のコースと90品のコースを選んで食べる事ができます。

全70種の食べ放題価格は2500円となっており、全90種で2980円です。飲み放題をプラス1500円でつける事ができるので、アルコールを飲みたい方にはおすすめとなっています。元々のプランにソフトドリンクは飲み放題ついているため、アルコールを飲まない方には、とても安い値段で楽しむ事ができるお店となっています。

池袋で中華食べ放題なら:麻辣誘惑-大宝 見出し

最後にご紹介しますのは、池袋駅から徒歩1分ほどの場所にある人気中華料理店で、ランチ・ディナー共に楽しめるおすすめ店です。11時半から翌朝5時まで営業しているお店で、2時間の食べ放題を100種の中から楽しむ事ができ、飲み放題をつけても3980円と、安い価格で沢山の中華料理を楽しめるおすすめ店となっています。

食べ飲み放題に1組一回限定で、北京ダックの注文も受け付けているため、是非ともおすすめのメニューとなっています。食べ放題コースと別に、今人気の火鍋の食べ放題コースも2980円から楽しめるため、おすすめとなっています。そのほかに、伊勢海老・北京ダックコースが飲み放題ついて5000円など、様々なスタイルで用意されている人気中華料理店です。

池袋には中華食べ放題店が沢山!見出し

池袋のおすすめ中華食べ放題店特集いかがでしたか?池袋には美味しい中華料理の食べ放題店が、沢山存在しております。飲み放題をつけてもリーズナブルな価格で、様々な中華料理が食べられる食べ放題店は、コスパ抜群としか言いようがないおすすめグルメ店となっています。是非ともこの機会に、池袋でお気に入りの中華食べ放題店を見つけてみてはいかがでしょうか。

池袋で人気の中華料理店特集!個室がある店や名店でじっくり味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で人気の中華料理店特集!個室がある店や名店でじっくり味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都内屈指の繁華街の一つでもある池袋駅周辺にはたくさんの中華料理店があります。老舗やおしゃれな個室が魅力のお店や食べ放題メニューやランチなども味わえる味の名店も充実しています。そんな池袋駅周辺で人気の中華料理店を厳選して紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
池袋の人気ラーメンランキング!行列ができる店や深夜にも通いたい店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の人気ラーメンランキング!行列ができる店や深夜にも通いたい店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都豊島区にある池袋。池袋駅を中心にラーメンの激戦区となっていて、よく西口と東口に分けランキングされています。西口も東口も美味しいお店が沢山!行列が出来る店もあれば、深夜にも通えるお店もあります。絶品ラーメン店の人気ランキングをご紹介します。
投稿日: 2017年9月10日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote