地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

野毛の居酒屋に行こう!おすすめの安い個室や人気の名店情報をお届け!

野毛の居酒屋に行こう!おすすめの安い個室や人気の名店情報をお届け!
投稿日: 2017年9月4日最終更新日: 2020年10月7日

野毛の美味しい居酒屋をご紹介!横浜の大衆酒場が集まる街である野毛には良質な料理とお酒を安い料金で提供する居酒屋が沢山あるんです。絶品馬刺しが食べられる名店やお魚の美味しい老舗、個室が嬉しいお店など野毛のおすすめ居酒屋を特集します。

野毛でおすすめの人気居酒屋特集!見出し

のんべぇの街よして人気の野毛には美味しい料理とお酒のあるお店が満載です。新鮮食材を使った料理を安い価格で提供してくれる良心的なお店が多いのも特徴で上質なお肉が自慢の名店や活きたイカを味わえる人気居酒屋、地産地消にこだわったお店などが沢山あります。そんな魅力的な野毛のおすすめの居酒屋を特集します。

野毛のおすすめ居酒屋「もつしげ野毛小路」見出し

塩もつ煮込みが名物の「もつしげ野毛小路」は食べて良し、飲んで良しのもつの名店で野毛の人気居酒屋でもあります。外にはホッピーのカゴを積み上げて作られた特性のテーブルがあり、野毛の居酒屋らしい誰でも気軽に立ち寄れる雰囲気になっています。人気メニューは塩もつ煮込み480円やガツ刺し380円など安い料金も魅力です。

馬刺し570円も評判で桜ユッケ570円、塩桜ユッケ570円と全てのメニューの値段が安いのが何よりですね。毎日通いたくなるような野毛の名店です。営業時間は月曜日から土曜日までが16時から24時までで、日曜日と祝日が15時から24時までとなっています。1人でも気軽に入れる雰囲気が最高な居酒屋です。

住所:神奈川県横浜市中区野毛町1-41-3-31ビル 電話番号:045-262-0298

野毛のおすすめ居酒屋「酒蔵けんちゃん」見出し

リーゼント居酒屋という面白いキャッチフレーズをもった「酒蔵けんちゃん」は、店主のけんちゃんがリーゼントのハマっ子という個性的なお店です。見た目とは裏腹に非常に気さくな店主で、野毛ののんべぇの間でも評判のお店になっています。ボリューム感のなる料理が多くメニューは非常に安い値段になっています。

人気の霜降り馬刺しが580円、鯨ベーコン750円、さっぱり美味しい鶏皮ポン酢380円、一番人気のさつま揚げ530円と非常に安い料金で満喫することができます。カウンター7席、テーブル3台のシンプルな街の居酒屋さんです。営業時間は17時から24時までで定休日は毎週月曜日です。

住所:神奈川県横浜市中区野毛町2丁目69 電話番号: 045-231-3169

横浜の銭湯に行こう!安い24時間営業の所や早朝から入浴可能店等をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜の銭湯に行こう!安い24時間営業の所や早朝から入浴可能店等をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜のおすすめ銭湯スポットをご紹介!神奈川県横浜市には便利に利用できる人気の入浴施設が沢山あるんです。時間を気にせず通える24時間営業のスーパー銭湯や安い料金で利用できる銭湯など横浜周辺で人気の銭湯スポットをお届けします。

野毛のおすすめ居酒屋「うだつ」見出し

北海道の食材を堪能できる「うだつ」は、若い方にも人気の居酒屋で店内は綺麗で半個室も用意されているので、周りの目を気にせずお酒を楽しむことができます。本格的な炉端焼きが味わえるお店で極上つぼ鯛開き1590円、極上名物トロホッケ1490円など満足度の高い焼き物が人気の名店です。本物ししゃもは2本で590円とリーズナブルです。

北海道らしい鮭とば炙り590円なども美味しい居酒屋でちょい飲みでもゆっくりお酒と料理を楽しむのも最適な場所になっています。半個室のお店なのでデートにもおすすめの居酒屋です。営業時間は月曜から土曜が17時から24時で日曜と祝日が16時から23時までとなっています。定休日はありません。

住所:神奈川県横浜市中区野毛町1丁目25-2 電話番号:045-252-1120

野毛のおすすめ居酒屋「鷹一」見出し

鮮度抜群の海鮮が食べられる名店「鷹一」は、三崎口と長井港で吟味して仕入れた食材が自慢の居酒屋です。人気メニューは何と言っても新鮮なイカ刺しです。横浜で活きイカ刺しの発祥の店としても有名なこちらのお店では活きたイカを食べることができ、その透明度と美味しさに驚きます。価格は2500円から5000円程度で絶品です。

人気のイカ刺しは大きさを注文できるので、2人程度から大人数までお店で対応してくれるのも嬉しいですね。鮮度抜群の食材をふんだんに使用しているにも関わらず安い料金が魅力の野毛の名店です。営業時間は17時から24時までで定休日は毎週日曜日となっています。お刺身好きは絶対に行くべき1軒です。

住所:神奈川県横浜市中区野毛町1丁目45 電話番号:045-242-0458

横浜中華街の営業時間は?お土産の雑貨やお菓子販売店の朝と夜の時間もご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜中華街の営業時間は?お土産の雑貨やお菓子販売店の朝と夜の時間もご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜中華街にある数々の店の中には営業時間を朝から夜まで設定しているところもあります。今回は、横浜中華街で営業時間が長いお土産の雑貨屋やお菓子販売店などのお店や、レストランなどをご紹介します!夜中まで営業しているお店もあるので要チェックです!

野毛のおすすめ居酒屋「宮川橋もつ肉店」見出し

野毛ののんべぇから高い人気を集めている「宮川橋もつ肉店」は非常に安い料金設定で美味しいお肉とお酒を楽しめる名店として有名です。スピードメニューの味噌キューや梅キューは160円と非常に安い価格で、名物になっている馬刺しは何と360円という破格で食べることができます。皿焼きレバーも330円と安いです。

野毛らしいチュウハイの大もあり1リットルのデキャンタと柚子シロップがついて900円と非常に安い料金が魅力的です。大人気のお店で店内は若い学生から年配の方まで分け隔てなく楽しんでいます。営業時間は平日が16時から23時まで、金曜のみ16時から24時まで、土曜日が18時から24時まで日曜日が18時から22時30分となっています。

住所:神奈川県横浜市中区宮川町1-4

野毛のおすすめ居酒屋「うみとはたけ」見出し

「うみとはたけ」は、天然の三崎まぐろや三浦野菜が自慢のこだわり食材の居酒屋で離れの個室もあり、飲み放題もある良心的なお店になっています。名物三崎まぐろの赤身は580円と安く、大トロでも980円と1000円を切る安さで美味しいマグロを堪能することができます。マグロの串かつなや、カマ焼きもおすすめです。

おすすめ地魚刺盛1000円はその日のおすすめの新鮮な魚を安い価格で食べることができ1人で来店した方にもおすすめです。まぐろの酒盗クリームチーズ560円などのレアなメニューも人気です営業時間は18時から23時までで定休日は毎週火曜日となっています。個室もあるのでカップルにも最適です。

住所:神奈川県横浜市中区野毛町2丁目71-9モックビル 電話番号:045-325-7770

横浜デートスポット特集!人気プランやおすすめのコースもご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜デートスポット特集!人気プランやおすすめのコースもご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は横浜で人気のデートスポットやコース、プランをご紹介していきます。横浜にはデートスポットにぴったりのスポットや人気店が多数ありますので、多くの方がデートプランで利用しています。興味のある方は横浜デートコースとして参考に。

野毛のおすすめ居酒屋「大作」見出し

「大作」は厳選された山と海の食材で作り上げた料理と地酒にこだわった居酒屋で渋い店構えが野毛の酒好きを魅了し続けています。こちらのお店には個室もあるので、身内でゆっくりとお酒を楽しみたい方にも最適です。あなごの白焼き680円特大しまほっけ980円と良心的な価格で美味しい料理を注文することができます。

中でも人気のメニューが地鶏のもも肉のカリカリ焼き780円で香ばしい地鶏の食感がたまりません。日本酒との相性も抜群で、友達からカップルなど幅広い方におすすめの野毛の名店になっています。営業時間は17時から23時までとなっており、土曜、日曜、祝日が定休日になっています。

住所:神奈川県横浜市中区野毛町1丁目5 電話番号:045-231-0263

野毛のおすすめ居酒屋「横浜すきずき」見出し

野毛で30年以上の歴史を持つ名店「横浜すきずき」は古民家風の店内で個室もあり雰囲気の良い居酒屋になっています。くじらの刺身680円やアスパラ肉巻き290円とリーズナブルな価格で美味しい料理が食べられます。人気の牛タンステーキも780円と安くお腹も満たしながらお酒を楽しむことができます。

人数によって使い分けられる数種類の個室が用意されているのも魅力的で女子会にも使えるお店になっています。掘りごたつのある素敵な空間で頂く日本食の料理とお酒は至福の一時となることでしょう。営業時間は17時から24時30分まで土曜が15時30分から24時30分まで、日曜が13時から23時30分まで、祝日が16時から23時30分までとなっています。

住所:神奈川県横浜市 中区野毛町2丁目77-1 電話番号:045-231-0088

横浜中華街の食べ放題でおすすめは?安い店などランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜中華街の食べ放題でおすすめは?安い店などランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜を訪れたら必ず訪れるおすすめ観光スポット横浜中華街!横浜中華街は、日本最大、東アジアで最大と言われる街!中国人の人口が6000人を超えると言われている横浜中華街で、おすすめの食べ放題を満喫しませんか?食べ放題という魅力的な言葉に引き付けらて中華街へ!

野毛のおすすめ居酒屋「ジィーロ」見出し

「ジィーロ」は、有名レストランでシェフを努めた店主のこだわり料理が楽しめるワイン酒場で伊豆の天然鹿うぃはじめとした各地の美味しい食材を使用しています。地産地消にこだわり新鮮な食材を使用した料理を提供してくれる信頼のおけるお店と言えるでしょう。メニューも650円程度から注文できるのが良心的です。

野毛の居酒屋の中では高級店の部類に入るこちらのお店は非常に素敵な店内が魅力的で、カップルでのデートスポットに非常におすすめです。お店の名物になっている噂のアヒージョ1500円は絶品で食べる価値ありです。営業時間は17時30分から24時までとなっています。不定休なので事前に電話で営業の確認をすることをおすすめします。

住所:神奈川県横浜市中区野毛町1-29 電話番号:045-315-6924

野毛の居酒屋で楽しい一時を見出し

野毛で美味しいと人気の居酒屋さんを特集しました。どのお店も非常に魅力的で新鮮な食材とリーズナブルな価格が良心的です。絶品のもつ料理を堪能して、2軒目は破格の馬刺しを満喫するなんていうのも最高の流れですね。舌の肥えたのんべぇの集まる下町で人気の名店は必見の価値があります。是非、楽しい一時をお過ごしください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月4日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote