地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

目白でランチならココがおすすめ!おしゃれで安い人気店や穴場など!

目白でランチならココがおすすめ!おしゃれで安い人気店や穴場など!
投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

目白駅周辺は、東側は学習院大学などの教育機関があり、西側には商店街が広がります。目白には隠れ家風のカフェや安い値段で味わえるランチスポットもあります。そんなおすすめのランチスポットを厳選して紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

閑静な街!目白で人気のランチスポット見出し

目白駅周辺は閑静な雰囲気の住宅街があり、落ち着いた街といった印象があります。そんな目白駅周辺には子連れで利用できるお店や安い値段で味わえるお店、デートにもおすすめのおしゃれなお店といった感じに様々なランチスポットがあります。おすすめのお店を厳選して紹介します。

東京商店街ランキング!食べ歩きにおすすめの人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京商店街ランキング!食べ歩きにおすすめの人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にはたくさんの商店街があります。地域に根ざし、地元の人々に育てられた商店街ばかりです。全国ではシャッター通りになってしまった商店街が増えていますが、東京にはまだまだ元気な商店街があります。気軽に食べ歩きができるので、女性や若者にも人気があります。

目白でおすすめのランチ1:ルヴァンキャトル見出し

目白で絶品のフレンチを味わいたいといった方におすすめのランチスポットです。子連れでも利用できるので、ママ会などにも最適です。ランチコースもあるので、特別な日などにも利用することができます。

おいしいフランス料理が味わえると評判のお店です。おしゃれで清潔感あふれる店内で、絶品のフレンチを満喫しましょう。JR目白駅より徒歩7分のところにあります。ベビーカーでの入店もできるので、子連れの方も安心して利用することができます。

白テーブルでクラシックな感じのある店内で、おいしいフレンチを満喫しましょう。ちょっとリッチにランチタイムを過ごしたいといった方におすすめです。記念日などのご利用にいかがでしょうか。

住所:東京都豊島区目白2-3-3 電話番号:03-5957-1977

目白でおすすめのランチ2:ルモンサンミシェル見出し

「ブリオッシュバーガーセット」や「ガレットセット」などといった感じに、ランチメニューが種類豊富にあります。フランスの家庭料理を身近に感じることができるおすすめのお店です。

おしゃれな雰囲気の店内がまるで外国にいるかのような雰囲気があります。心地良い雰囲気になかで、おいしいお料理の数々を思う存分に満喫しましょう。JR山手線目白駅から徒歩1分のところにあります。

隠れ家的な雰囲気があるレストランで、子連れでの利用もできます。ソファー席も利用することができるので、心地良い空間で過ごすことができます。目白でおすすめのランチスポットの一つになります。

住所:東京都豊島区目白3丁目4-15 電話番号:03-6915-3857

目白でおすすめのランチ3:レフティ目白見出し

目白で人気のオムライスが味わえる味の名店です。安い料金設定が魅力と評判のお店です。東京で一番おいしいオムライスといった声も聞かれます。味わい豊かなオムライスをぜひとも味わってみませんか。

オムライス以外にも、チキンカレーやナスビカレー、ポパイカレー、ポークジンジャー、チキンの照り焼きなどといったメニューもあります。子連れのご家族で楽しめるおすすめのお店の一つです。

子供に人気のオムライスがあるので、子連れでのママ会などの利用にもおすすめです。落ち着いた雰囲気があり、ゆったりと過ごせる人気のお店です。ぜひ足を運んでみましょう。

住所:東京都豊島区目白3丁目5-8 電話番号:03-3950-7973

目白でおすすめのランチ4:かいき見出し

JR山手線目白駅より徒歩1分のところにあります。新鮮な野菜をふんだんに使ったお料理が味わえます。おしゃれな雰囲気があります。囲い席もあるので、子連れの方も安心して利用することができます。

「かいき自慢の野菜たっぷりポトフ」は、野菜をたっぷりと使った味わい豊かなお料理です。野菜が不足がちな人におすすめの逸品です。家族あるメニューの中でも人気メニューの一つになります。

「野菜とゴールデンポークのハーブ蒸し」や「しっかりベジご飯コース」、「たっぷり緑の野菜のペペロンチーノ胡麻風味」など充実したメニューが特徴です。特に野菜を中心としたメニューが数多くあります。

住所:東京都豊島区目白3丁目4-12 電話番号:03-3950-7340

目白でおすすめのランチ5:トレガッティ見出し

北イタリアのお料理が味わうことができ、お肉を中心とした多いとボリューム感あふれるお料理の数々が楽しめます。おいしいワインにおいしいお料理を思いっきり満喫してみませんか。

おしゃれな雰囲気があおるお店なので、カップルでのデートにも最適です。アンティパストミストやエルバッツォーネ、フィノッキオのグラタンなどといったおいしいイタリアンが堪能できます。

家製麺を使ったパスタをはじめ、こだわりのお料理を味わうことができます。イタリアンのランチコースが比較的安い値段で味わうことができます。お得感たっぷりにランチタイムが過ごしたいといった方におすすめです。

住所:東京都豊島区目白3-13-3 電話番号:03-3565-6181

目白でおすすめのランチ6:lamusica見出し

前菜、スープ、メイン、コーヒーか紅茶にメインディッシュが付いたランチコースもあり、比較的安い値段が味わうことができます。お得感たっぷりにランチができるおすすめのスポットです。

おいしいお料理とともに、ワインも味わうことができ、優雅なひと時を過ごすことができます。アットホームな感じがあり、どなたでもゆったりとお食事を楽しむことができます。

鮮やかな青い扉でかわいらしさとおしゃれな感じの外観が特徴です。カウンター席やテーブル席があるので、お一人でも会社の同僚とでも気軽にランチが楽しめます。おすすめのお店の一つです。

住所:東京都豊島区目白3丁目14-21 電話番号:03-3565-3337

目白でおすすめのランチ7:花よろず見出し

多くの常連客がいる目白で人気のお店の一つです。アットホームな雰囲気があり、心地良い空間でお食事を楽しむことができます。ガレットランチやカレ-プレ-トランチといったメニューがあります。

ひよこ豆のカレ-煮やきのこソティ-イタリア風味、えびのトマトソ-ス、明日葉のガレット 大納言とアイスクリ-ム添えなどといったオリジナリティに富んだお料理を堪能することができます。

目白らしい落ち着いて、おしゃれな雰囲気が満喫できるランチスポットの一つです。カップルやご家族などと一緒にランチタイムを過ごしてみませんか。彩り豊かなお料理が満喫できます。

住所:東京都豊島区目白3丁目12-27 電話番号:03-3954-4915

目白でおすすめのランチ8:プァンタイ目白店見出し

ガパオライスなど様々な種類のランチメニューがあり、比較的安く味わえるところも特徴です。パッタイ、グリーンカレー、カオマンガイなどといったタイの定番料理も味わえます。

彩り豊かなランチメニューもあり、おすすめです。お店の場所は、JR山手線目白駅より徒歩4分のところにあります。繁華街池袋にも近く、デートの合間にも利用することができます。

店内ではタイやラオスといった国々のお料理を味わうことができます。定番のグリーンカレーをはじめ、ラオスのビールなど普段馴染みの少ないお料理を楽しむことができます。

住所:東京都豊島区目白3丁目5-8 電話番号:03-6915-3806

目白でおすすめのランチ9:ロイヤルガーデンカフェ目白見出し

JR目白駅より徒歩2分のところにあります。落ち着いた雰囲気の中で、ランチタイムを過ごしたいといった方におすすめです。パーティープランもあり、女子会、2次会、歓送迎会などにも利用できます。

お料理やスイーツアドも味わうことができるので、ちょっとしたカフェタイムにもおすすめのお店です。サプライズ演出もしてくれるプランもあるので、結婚式の2次会などにも利用できます。

おしゃれな雰囲気があるので、子連れでのママ会にもおすすめです。テーブル席やテラス席があり、ゆったりとお食事をすることがでいます。アットホームな感じも人気です。足を運んでみませんか。

住所:東京都豊島区目白2-39-1 電話番号:03-3988-1161

目白でおすすめのランチ10:う月見出し

日替りで「う月握り」や「あじ丼」などといったおすすめ丼ぶりをワンコインで味わうことができるお得感たっぷりにお店です。おいしいお寿司が気軽五味わえるおすすめのランチスポットです。

安い値段で味わえるランチメニューが数多くあります。おしゃれな雰囲気があり、カップルやご家族でも有意義に過ごすことができます。お得感たっぷりに本格的な江戸前寿司が味わえます。

子連れで利用することもできるので、寿司が食べたいママたちも安心です。日替ワンコインランチやよくばり丼などといった丼ものがランチタイムには味わえます。安い料金設定が魅力のランチスポットの一つです。

住所:東京都豊島区目白3丁目4-13 電話番号:03-3565-0558

目白でおすすめのランチ11:あえん目白店見出し

おしゃれな雰囲気のある店内は、子連れのママたちも安心して利用することができます。また、比較的安い値段で味わえるランチメニューもあるので、ママ会での利用にも最適です。

落ち着いた純和風の店内で、おいしいお料理の数々を堪能することができます。飲み放題付きのプランもあるので、宴会などの場面でも利用することができます。心地良い雰囲気があり、女性に人気のお店の一つです。

栃木県産桜山豚や旬野菜などを使ったこだわりのランチを味わうことができます。目白駅より徒歩1分のところにあるので、駅からのアクセスも抜群です。結婚式の2次会などにも利用できるおやれな雰囲気があります。

住所:東京都豊島区目白2−39−1 電話番号:03-6914-3880

目白で見つけた評判のランチスポット見出し

目白にはおいしいと評判のランチスポットが数多くあります。本格的なイタリアンやフレンチをはじめ、おしゃれな雰囲気のお店や安い料金設定が魅力なお店など個性豊かなランチスポットがあります。人気店ばかりなので、ぜひとも足を運んでみましょう。

東京の絶景スポット13選!ドライブやレストランなどデートにも最適! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の絶景スポット13選!ドライブやレストランなどデートにも最適! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京は都会ですが、四季の移ろいを所々で楽しむことのできる絶景スポットが存在します。また、東京の離島を含めると絶景を楽しめるスポットは限りなくあります。東京の大自然を楽しめる絶景スポットやドライブやレストランでも楽しめる東京の絶景スポットを厳選してご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote